isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/06のツイートまとめ

isozakiai

RT @kiseru_gs5: 母の日と長谷部/へし歌遅ればせながらスパコミお疲れさまでした。ペーパーでした もらってくださった方本当にありがとうございます https://t.co/QhAyyzF5Vr
05-06 23:27

よろしくお願いします!!! >RTあ。『海柘榴(うみざくろ)』と読みます。椿(海石榴)の花が出てくるおはなしです。
05-06 23:24

RT @usaurara: #北陸アンソロ 磯崎愛さんとのコラボで参加した『海柘榴』のイメージイラストポスカ。10枚限定ですが金沢文フリの購入特典で用意しました。もらってね☆ https://t.co/iy4KZOTkd7
05-06 23:23

RT @Kraku3mai: 刀剣乱舞。広間が異様な光景になる端午の節句 https://t.co/lCyeJH4hsG
05-06 22:56

RT @kasen_art: そうそう…あとは箔の輝きや絹に描かれたものなどの素材感を見ることは実際の鑑賞でないと味わえない体験と言っていい。浮世絵にさえもそれがある。だから僕は敢えて、今回君達の言うように発言してみよう。日本画はいいぞ。
05-06 22:55

“女の子はいつから「頭からっぽ」になってしまうのか ~ 「ピンク色の世界」に閉じ込めないために私たちができること - 堀越英美 (1/2)” https://t.co/MN4MejqXh9
05-06 22:49

“予備選で見えてきた「部族化」するアメリカ社会 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/zDW3QSCsLF
05-06 22:45

RT @futaya28: クラシックの名曲、グリークの「朝」は灼熱のサハラ砂漠をイメージした曲だが、やはりノルウェーで作曲しているので本人の所在する北欧らしい印象から全く抜け出せていない。着物を作るのも同じで、地域によって色が異なる。東京友禅、加賀友禅、名古屋友禅などあるが、…
05-06 22:36

RT @od1582nbng: 不動行光くんは見ていると心配になってくるし防犯ブザー持たせたくなるな。なんだろうなこの子。へし切みたいなのにまた絡まれたらここの紐引きなさいよ。ビーッて鳴って10万の織田軍が駆けつけるからね。
05-06 22:07

RT @kenaquajp: 先ほどの「幸運の彩雲」ですが、PCで現像しました^^この時、超望遠レンズでも撮影したのですが、アップで見るとちょっと驚きました!こちらも宜しければお持ち帰り下さい♪本当に「鳥」みたいですね^^#彩雲 #幸運 #不思議な雲 https://t…
05-06 16:54

(だからダンテの影響がある)
05-06 15:34

RT @aenigma_aka_bck: Wikipediaを見たら、野上弥生子の長男野上素一は、戦後早い時期に京大文学部イタリア語学科の専任教員になったとあるので、ひょっとして小松左京が学んでいたのではと思ったら、やっぱりそう書いてありました。
05-06 15:33

RT @fujiwara_ed: 「"SF夏の時代"を彩る必読100作を徹底ガイド」カヴァン『氷』やコッパード『郵便局と蛇』も。 https://t.co/cbD5YP39tj
05-06 12:21

RT @thumb_tani: 使い道に困って玄関のドアに貼ってみた。溢れ出るサイバー感。ヤバい超楽しい。 https://t.co/yAR9c7535s
05-06 00:51

RT @thumb_tani: あの後、ドアにテープ跡が付くと困るので撤去しました。テープは捨てるのももったいないので、あちこちに貼ってました。あっ、これ電子レンジです。 https://t.co/ucW5w7YERn
05-06 00:51

RT @thumb_tani: 完成しました。溢れるロマンとサイバー感。蓄光テープの可能性を感じる。 https://t.co/WP4BvvVQkP
05-06 00:51

RT @pirkatant: みんなでアーメンが叫べるliveは最高です!修道院を抜け出した?甲斐がありました(^^)今、シスターたちに自慢中。神さま!祝福がたくさん降り注ぎました。 https://t.co/95NsucTpuV
05-06 00:30

RT @akai0117: 念願かなって牧師ROCKSのライブに。カトリックの僕がカトリックのシスターと連れ立って、ルーテルの牧師が奏でるロックを浴びる。天国ってこういうことだよな! https://t.co/GVyCsZyyws
05-06 00:29

RT @HistoryInPix: Sophia Loren on the set of the film 'Legend of the Lost,' Algeria, 1957. https://t.co/7b7WXMV3zP
05-06 00:19

“中村獅堂×初音ミク「今昔饗宴千本桜」初めて歌舞伎を見た人も絶賛 歌舞伎ファンや出演者のツイートも #超歌舞伎 - Togetterまとめ” https://t.co/8luWP6UwAT
05-06 00:16

“会社では決して教えてくれない、うつにならない一番の秘訣について - あいむあらいぶ” https://t.co/fejHDwbFAf
05-06 00:12

RT @vostokintheair: うー、これ怖いよぉ。撮り方が違うから日本の制作物ではないのかな。編集が素晴らしいです。https://t.co/a9egwabMC8
05-06 00:08

RT @222_K: 歌仙受けワンドロ詰め【蜻歌・石歌・物歌・じろかせ・明歌】 | ににに(ume@222) #pixiv https://t.co/TpSsJXte47 詰めてみたよ第三弾!(前回だか前々回だかに入れ忘れてた蜻歌も入れておいたよ)
05-06 00:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2162-111912f1

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示