isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/29のツイートまとめ

isozakiai

(ひっそり お忙しくて来られない方へ)過去の展覧会https://t.co/tcQ6LvVJGL
04-29 23:53

長野順子 銅版画展 異界旅行記 2016年4月18日(月)〜4月30日(土) (土曜日は16:00まで) https://t.co/fQNDi7XjC2
04-29 23:50

RT @k_tsukudani: つたゐさんの『幼神』の感想を(すごく勝手に)書かせて頂きました。https://t.co/EXl3Lt7tBw 先に謝っておきますが、勢いと情熱しかない。何一つまとまってない。それはそれとしてこのお話わたしすごく好きです...。
04-29 22:52

RT @18anjelan: みんな、由志園に行くんだ。GW期間中牡丹の花を池に浮かべるイベントやってるから牡丹の花の香りと綺麗な色彩が目の前に広がるから!!!バス全然走ってないけどな!!これの為だけに、大阪から島根まで弾丸したわいがお送りしました!! https://…
04-29 22:46

RT @asa_co: 5月1日の文学フリマはじめ春はイベント参加予定がないのですが、痛覚・Wilhelminaともに既刊は通販でお求めいただけますのでぜひ~『ロータス』https://t.co/Tb9FcF74Bl『el』https://t.co/80tgEQqe7v
04-29 22:21

RT @asa_co: 『THERE'S A VISION』のことと近況のお知らせなど https://t.co/XvsnYG3d0o 参加させていただいたアンソロジーのことなど
04-29 22:21

RT @okiraku_k: 今日の第5回名古屋SF読書会は皆様のご協力により盛況のうちに無事終了致しました。次回は7月末頃の開催で、課題本はバリントン・J・ベイリー『カエアンの聖衣』の予定です。(そして第6回は満を辞してスタニスワフ・レム『ソラリス』の登場。これからも乞うご期…
04-29 22:20

RT @tutai_k: 文フリ東京では、ヨモツヘグイニナは壬生キヨムさん(@kiyomumibu)とお隣同士のブースです!つたゐはオ22ブースにいるのですが、オニ×2とおぼえてください。つまり酒呑童子と茨木童子です(複雑すぎて誰にも覚えてもらえない)
04-29 22:20

“トーハクくんがいく! 考古展示室で瓦経特集 - 東京国立博物館 - 1089ブログ” https://t.co/zO6P9ZydrN
04-29 21:11

“ニコニコ超会議2016:700年の“刀匠の技”を目の前で実演「超刀剣」 「刀は怖くない、もっと親しんでほしい」 - ITmedia ニュース” https://t.co/zxiDQDNmwG
04-29 21:08

[R-18G] 本丸の神々は死なず (へし歌) #pixiv https://t.co/JuceQdP3DA超絶ひさしぶりに投げる。触手ならぬ繊糸挿入義体とかヴァチカン教皇庁や国連占領その他イロイロやりたい放題です。あんましサイバー本丸ぽくないけどそっち系。
04-29 20:15

秘密 (へし歌) #pixiv https://t.co/Umufg2KziJ ミゼリコルディア(慈悲)の聖母な歌仙さんが見たくて書いたよ。「華冠禽獣」https://t.co/MfhV9AqHMJ の翌日のお話しです。べったーにあげてたのを加筆修正してます。
04-29 20:11

RT @hashimoto_tokyo: (承前)五島美術館では、歌切(高野切、升色紙、伊予切、通切、筋切などなど)もたくさん出てます。また伝藤原定家《小倉色紙》、烏丸光広《百人一首色紙》《小倉山荘色紙和歌帖》、《詠歌之大概・百人一首》、《歌仙絵 壬生忠峯像》なども。これを機会…
04-29 19:10

RT @hashimoto_tokyo: 《ちはやふる》下の句公開、って喜んでる人は、五島美術館「春の優品展」https://t.co/NCPQOoeub6 のなかで、今日29日から「国宝 源氏物語絵巻 鈴虫一・鈴虫二・夕霧・御法」の公開(〜5月8日)も始まったので、足を運ばな…
04-29 19:10

RT @aoi_skmt: 10日ほど前に「お豆腐そっくりの付箋」についてツイートしたら1万7千丁もRTされ、公式メーカー @geodesign_shop さんから箱一杯のグッズを送って頂きました! もう…感謝の言葉しかありません! ありがとうございます!! https://t…
04-29 19:08

RT @hashimoto_tokyo: 展示作品『八代集抄』は、藤原定家が8つの勅撰和歌集の中から優れた和歌を選び出し編纂したもの…定家はここからさらに100人の和歌を選び、「百人一首」を作った…延慶三年(1310)の書写本。https://t.co/gSRl7VAqHl h…
04-29 19:08

@a_hpd  ほんとそうなんですよ、うちの長谷部さん歌仙さんのこと好きすぎて周りドン引きしてるかもですw へし歌さんのお衣装は萌えと燃えが詰まってますよね!(とうらぶキャラみんな装束素敵ですけどへし歌さんは意味的にも合う!) エロスを感じていただいて恐悦至極にございます~♡
04-29 18:51

@a_hpd  ひゃー、どうもありがとうございます! 歌仙さんが回想しか出てないのにへし歌というあれですが、楽しんでいただけて嬉しいです!! 建物とか書くの好きなので気に入ってもらえてよかったです♡ そして《繊糸》に萌えて、きゃー/// いま変な踊りおどって喜んでます~♪
04-29 18:16

RT @kudaaai: 例の伊達政宗の香水テイスターしてきたよ〜〜!すごくいい匂いで大興奮してしまった お香に近いかな、お線香みたいな和の香りだった!5月上旬からネット販売もするらしいです〜 https://t.co/nUtJHo8E6C
04-29 17:27

RT @mkm_: #art 続いては明石市立文化博物館にて生頼範義展(・×・)人(´◯ω◯`) 夫のひとのTシャツにご注目!!✨ https://t.co/fTJXiUNxUG
04-29 16:40

ひー、殿下!!!
04-29 16:03

RT @nnnnnnnnnnn: やっぱりプリンス出てくると空気が変わるなあ。Michael Jackson,James Brown,and Prince on stage (1983 ) https://t.co/az7RzD9d5D
04-29 16:02

@asa_co  こちらこそ、よろしくおねがいしま~す!
04-29 14:22

@asa_co  そうですよね、寒暖の差が><はい、お帰りなさいです☆ あ、長野さん、また展示ありますので是非そのときにでもいらしてくださいまし。しばらくお会いしてませんものね、またご連絡いたします~~~^^
04-29 14:17

@asa_co  あ、ありがとうございます~。そしてお帰りなさいませ!!!そうなんですね、なんか咳き込みだすと止まらなくて。。。風邪もらったかもですね。大事にします。麻子さんも、くれぐれもお大事にどうぞ。元気になったらまたお会いしてご旅行のことなど聞かせてもらえたら嬉しいです!
04-29 14:03

RT @twkomako: 歌仙さんってヒーロー感ないなあと思うんだけど、敵役が似合うとかさておいて、そもそも「正義ってなんだい?善いとか悪いとか、そういう人間の考えた括りはあまり雅ではないかな」って言いそうなところがある。と思ってる。そういうところが好き。
04-29 13:55

RT @bunjin: フランスの風景 樹をめぐる物語展わず。 https://t.co/IxE3FH7rtg https://t.co/mm1RXvVT3C
04-29 13:51

RT @tutai_k: 5月1日文学フリマ東京にて委託頒布する御本ですが、高梨來さん(@raixxx_3am)『ほどけない体温』彩村さん(@milkteabonbon)『キスとレモネード』の二冊です!詳細はウェブカタログへ~https://t.co/S9hSP9S735
04-29 13:40

@Kagami19680213  は~い、がんばりま~す^^
04-29 13:40

昨日から鼻が出て咳き込みだすと止まらないんですが、風邪?かぜ??
04-29 13:36

@Kagami19680213  まさかの忠犬ハチ公長谷部さんネタで返してこられるとは、さすが加賀見さん!!!w本もですが、まずは連載がんばります~~~~~~(ちょう切実><)
04-29 13:36

@Kagami19680213  あわわわわっ(滝汗) ありがとうございます~><歌仙さんへの愛と信心を「奉納」したい願望はあるので、なんらかの形にはしたいと前向きに考えますです~~~おすすめありがとうございます!!!
04-29 13:31

@Kagami19680213  本、あああああああ、神様のおぼしめしがあれば、ということでよしなに~~~><
04-29 13:21

“来るべき「叙述トリック」についてのメモ(6) - 立ち読み師たちの街” https://t.co/CaNQ3l6qAc
04-29 13:16

RT @anatataki: 実に7か月ぶりの更新来るべき「叙述トリック」についてのメモ(6) - 立ち読み師たちの街 https://t.co/OSQQIWgFBH
04-29 13:15

うちの歌仙さんを器で譬えると「馬蝗絆」https://t.co/KPsmTUcUVz なので、何度でも言いたい。足利将軍義政がひびがあるから取り替えてって明に送ったらこんなに素晴らしいのもうないからって鎹(かすがい)で止められて返されたとても美しい青磁茶碗。
04-29 13:09

@Kagami19680213  夏インテ決められた行動力決断力も素晴らしいです!!! 読んでて心地いいってとっても大事だとおもうんですよね~。ご本作られるの色々と大変でしょうけれど、楽しみにお待ちしてますね!
04-29 13:02

面白かった! 馬蝗絆の話しもあった。秀忠さんは家康公と違ってホントに自分でお茶が好きなんだよねえ、ていうのがうかがい知れるので面白い。 / “Title 室町期の唐物と権力者たち( fulltext ) Author…” https://t.co/pxZVOfw8xN #お茶関連
04-29 13:00

@Kagami19680213  はい、ご本も作られると知ってますので無理は申しませんです~~~~>< けど、加賀見さんのおはなし、わたしにはとても心地いいので続き楽しみにしてますね^^
04-29 12:52

@Kagami19680213  「CPとしてはあってもピエタはへし歌」ホントそれです!(力説☆) ありがとうございます、がんばりますね^^あ、それと「君は僕の甘い蜜だから」読んできました~! 書き出しから可愛くてかわいくて! 甘々じれじれ大好きなので続き読みたいです♡
04-29 12:40

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  室町期の唐物と権力者たち https://t.co/bLgD4wnRfl #CiNii
04-29 12:15

RT @udama1212ura: ( ・ω・)<先週あしかがフラワーパーク(栃木県)に行ってきたんだけど・・・藤が・・・藤が・・・めっちゃ綺麗だったんでTLに流しておきますネ。なんかもうめっちゃ良い匂いするし色も綺麗で花なのに食べたくなった。 https://t.co/p
04-29 12:10

RT @udama1212ura: だってもうピンクの藤とかこんなんだぞ。豪華絢爛な桜色の巨大なシャンデリアが頭上一面に広がってるって感じ。我が同胞栃木県民よ、足利だ。あしかがフラワーパークに行くのだ。藤が見ごろを迎えているぞ。最大HPが1割増えるほど癒やされるぞ。 http…
04-29 12:10

RT @uno_kore: D'Angelo pays a moving tribute to Prince by covering his classic "Sometimes It Snows in April"https://t.co/lt8xOQ7xe9
04-29 12:08

法隆寺宝物館もいってきたよん♪ - がらくた銀河 https://t.co/0KVnDMiSuS 去年5月の。開いたので近いうち行く~
04-29 12:05

宝物館、あいたんだよな。いこう。
04-29 12:02

RT @aoi_skmt: 上野の法隆寺宝物館の池一面に花びらが浮かんでいて、極楽浄土のような美しさだった https://t.co/aDz7MLutW2
04-29 12:01

RT @aoi_skmt: 本日より六本木の森美術館で「世界遺産 ポンペイの壁画展」開幕です!https://t.co/nEj1uYSH9jポンペイ、ファウノの家から出土したモザイク画。#きょうの猫アート https://t.co/LlDc4Oxq2e
04-29 11:57

“エルサレムで古代ギリシャの城塞を発掘 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/Cd57QDwEkY
04-29 11:51

“美しい熊本、フィルムに残った 行定監督「心が痛む」:朝日新聞デジタル” https://t.co/zkuHogB2Zo
04-29 11:47

“【解説】COP21「パリ協定」勝ち組になったのは? | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/f0tnPBTb4R
04-29 11:39

“グレート・バリア・リーフの93%でサンゴ礁白化 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/eivebyJgOJ
04-29 11:38

“1994年にジェノサイドが起きたルワンダの現場で、私がヘイトスピーチについて考えたこと-三浦英之さんの連ツイ - Togetterまとめ” https://t.co/293I4kdlEH
04-29 11:33

“垂直はしごから滑落を回避し既存より12倍速く昇降可能な新・脚型ロボット、誕生 – 早稲田大学” https://t.co/MZSTJb1jG8
04-29 11:20

RT @s_kajita: 右手+右足あるいは左手+左足の2か所で体重支持している際の鉛直軸まわりモーメントを多質点モデルで補償している模様。面白い!/ 垂直はしごから滑落を回避し既存より12倍速く昇降可能な新・脚型ロボット、誕生 – 早稲田大学 https://t.co/VZ
04-29 11:15

RT @TNM_PR: 【ここにも黄金】東洋館10室では、朝鮮半島の三国時代の装身具・金属器などを通じて、各地の有力者が覇を競ったさまをご覧いただけます。特別展「黄金のアフガニスタン」と合わせて、それぞれの黄金を比べてみてください。 https://t.co/bXdKb9dZ0L
04-29 11:02

RT @NumazuDeepsea: ダイオウグソクムシの茶漉しが登場。大ヒットの予感… https://t.co/ulHsNEJoak
04-29 11:01

RT @UenoZooGardens: おはようございますo(^▽^)o4月29日は「昭和の日」!いよいよゴールデンウィーク突入ですね!本日は開園時間を1時間延長して、皆様のご来園をお待ちしております! https://t.co/lIvQaRSNBb
04-29 11:01

RT @hagasenai: キャッチボール黒田(キャッチボールをするとは言っていない) 黒田の大中小のサイズ感が好きです https://t.co/8OP5FNV9op
04-29 10:55

RT @abby_39hm: 電脳世界幕末刀図らくがきラインが発光するボディスーツ大好きマン https://t.co/9augYOfUax
04-29 10:54

RT @tetsu_toi: 居酒屋「鉄華団」 https://t.co/jJMtWhJl1j
04-29 10:36

RT @1341k398_up: マズローの欲求階層説を腐女子的に見てみるとこんな感じであるマイナー勢的には作品がないというのは死活問題なんだよという話がしたかった https://t.co/9nHZ2d9kiY
04-29 10:34

RT @raixxx_3am: 二号に寄稿させて頂きます&一号からの解凍小説を紹介して頂いております、よろしくお願い致します。わたしもフライヤー頂けるのを楽しみにしております✨https://t.co/WE6ev9tCbJ
04-29 10:30

@Kagami19680213  加賀見さんに、とっても丁寧にお話しのあれこれを汲みとってもらえるのでこちらこそ本当に嬉しくていつも感謝してます!! わたしのほうこそ、いつもツボ突かれまくって身悶えしてます♡ ご本が出来あがるのを今から楽しみにしてますね~^^
04-29 10:19

@Kagami19680213 そう言っていただいてこちらこそ嬉しいです、どうもありがとうございます!! そうなんですよ~、へし歌さんならではのおはなしがありますよね。そこの萌えを共有できる素敵な同士がいらしてくださってホントに本当にとっても有り難いです!
04-29 10:15

秘密(仮) https://t.co/QU9dhtVN1Sへし歌『本丸の神々は死なず』「華冠禽獣」https://t.co/MfhV9AqHMJ の翌日の話し。とりあえずアップしました、という体です。ヴァチカンデート前に、ミゼリコルディアの聖母な歌仙さん書きたかったのです。
04-29 01:39

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2155-8e1962b4

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2530)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示