isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/27のツイートまとめ

isozakiai

早く長谷部さんには磔刑のキリストからピエタまでしていただきたい。がんばって書かないと、わたし。
04-27 17:45

そう言えば、色気も何もないけどわたしだけが楽しい続き書いてる。ミゼリコルディアの歌仙さん。
04-27 17:41

@ko_u15 楽しみにお待ちしてますね!がんばってください☆
04-27 17:25

マジか! うひゃー、なんかでも、読むの怖い。。。
04-27 16:57

RT @michiyoakaishi: flowers創刊15周年の記念でサイン色紙プレゼントがあります。赤石も描いてますのでよろしく。そして予告に「ポーの一族」の新作のお知らせがっ(T▽T)楽しみです超楽しみです。40年ぶりの続編ですって。お待ちしておりましたーーーーーーーっ
04-27 16:56

あとで / “戊辰戦争の官軍旗2旗、宇都宮で発見 「白生絹」は全国初、貴重な史料|下野新聞「SOON」” https://t.co/kfpAPBWwI3
04-27 15:59

RT @meiji1868: 戊辰戦争の官軍旗2旗、宇都宮で発見 「白生絹」は全国初、貴重な史料|下野新聞「SOON」https://t.co/B2rAIo9cRw
04-27 15:58

RT @azumi_kuritani: 本日の紹介は柳川 麻衣さま(@asa_co)から「飛行夢」をモチーフに。読み終わったあなたは、必ず冒頭に戻り、そして永遠と柳川麻衣の世界に囚われることとなるでしょう。な文学。(説明が難しい…でも、凄い作品です…!) https://…
04-27 15:10

RT @azumi_kuritani: 柳川 麻衣さまは、サークル「痛覚」「Wilhelmina」名義で、文学フリマ等を中心に活動中。「現代」に生きる少年少女や大人を、身を切るような痛みでえがく、描写の繊細さと容赦の無さにもがくこと必至。とりあえず「ロータス」読んで htt…
04-27 15:10

@ko_u15  読みました~! 光忠さんの登場シーンの立ち姿、その振る舞いその他とてもかっこよかったです~~~!! 続きがアップされるのお待ちしてますね♡
04-27 12:52

“【追悼】偉大なるミュージシャン「プリンス」を知るために聴いてほしい曲10選 | ロケットニュース24” https://t.co/YsOcCcbTlB
04-27 12:25

“「黄金のアフガニスタン-守りぬかれたシルクロードの秘宝」は古代バクトリアを知る展覧会 - 東京国立博物館 - 1089ブログ” https://t.co/A2pYB00xlw
04-27 12:24

“貴方は『細雪』の何処が好き?―弥生美術館から再発見する谷崎潤一郎― 〈tenki.jp〉|dot.ドット 朝日新聞出版” https://t.co/qKCLYJ07DH
04-27 12:17

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「世界遺産 ポンペイの壁画展」東京・六本木で開催 - 本邦初公開の作品含む約80点、空間装飾の展示も - https://t.co/v1CMcUHjB4 https://t.co/X8XCjmIOuB
04-27 12:06

RT @camomille0206: +ルネサンスを「文芸復興」と解するのも、こうした消息に対する理解があってのことであらねばならない。…人文主義は、学理でも思想でもないに違いない。人文主義は、傾き易い学理、歪み易い思想、ひいてはこうした学理や思想を持つ人間のくずれた姿勢の矯正…
04-27 11:53

RT @camomille0206: 「常に、対象のくずれた姿勢を指示して、その本来の姿勢に還れと要求するのである。これは、宗教問題と直接関係のある聖書の原典研究においてであれ、法律学においてであれ、その他の学芸においてであれ、等しく看取できた特徴だったように思う。ルネサンス期…
04-27 11:53

RT @camomille0206: +もっと無智でないように、宗教がもっと聖職者万能主義でなく、もっと型にはまったものでなく、もっとキリストの教に近いものであるようにと望むのである」。
04-27 11:53

RT @camomille0206: 「彼らは、教皇たちがもっと政治的でないように、高位の聖職者たちがもっと無関心でないように、正規僧職者たちがもっと規則正しく、もっと貪欲でなく、もっと三百代言的でないように、教区の聖職者がもっと無教養でなく、もっと献身的であるように、神学が福…
04-27 11:52

RT @camomille0206: 渡辺一夫「フランス・ルネサンスの特徴」(『著作集』3)冒頭に、かなり行き届いた「人文主義」の記述がなされている。久しぶりに開いて読み、それを思い出した。
04-27 11:52

RT @Kino_GFOsaka: そしてGFOSからお知らせです。本日より熊本の出版社・伽鹿舎(@kajikasha)さんの本を当店で販売いたします。刊行されたばかりの文藝誌『片隅02』も届きました。ここから新しいフェアを広げる予定です。 #九州・熊本の本を売りたい http…
04-27 11:48

“Gozo & Dylan(Part Ⅰ) - SIM's memo” https://t.co/ShdyfT2R8H
04-27 11:25

RT @ShindyMonkey: 書評集『JUST IN SF』(本の雑誌社)、Amazonに書影が出ました。https://t.co/hYKAaDDRSA
04-27 09:50

RT @yukinegy: こういったシンプルで、想像をかきたてる方法、好きです。https://t.co/E38UB89CDQ
04-27 09:12

@a_hpd  けっきょく言わされちゃってる長谷部さんがチョー可愛いです!!!(歌仙さんが可愛いのは天の法則ですものね☆) いちゃいちゃ御馳走様です~~~♡
04-27 00:30

言わされちゃう長谷部さん、ちょーかわいい♡
04-27 00:27

RT @a_hpd: 歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負さんのお題「泥酔」お借りしました。酔っぱらってばかみたいにいちゃつくへし歌さん描きたかったんです・・!これ翌日当然覚えてて地獄の朝を向かえるやつだ・・ https://t.co/UBYzYjHIfw
04-27 00:27

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2153-6551b2fd

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示