isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/04のツイートまとめ

isozakiai

@a_hpd  歌仙さんならそれはありえるような気も!(人目がないときはどうだか知りませんw)長谷部さんはバクハツしそうですねえ、なんか色んなものを溜め込んでそうだし、歌仙さんがそれを全て受けとめてあげてるんです、きっと^^ ホントあの手の違いはエロさ倍増で滾りますね~♡
04-04 23:51

“江戸川乱歩 押絵と旅する男” https://t.co/YGT0zvm8xF
04-04 23:37

“図書カード:押絵と旅する男” https://t.co/COPg5cNbU4
04-04 23:36

“図書カード:怪人二十面相” https://t.co/XRMvqcA7wY
04-04 23:36

@a_hpd  うちの長谷部さんは亭主関白したいけど結局尻にしかれてます~(今回は文字通り///)手の違いは萌えまくったので気合い入れて描写しました♡歌仙さん触り心地よさそうですものね、こまかいところまで読んでくださって嬉しいです☆ 長谷部さんむっつりと思って書いてます///
04-04 23:20

RT @ran_aikawa: 皆川博子も絶賛。 https://t.co/xj4uCl47Hf
04-04 23:12

(オリジナルはもちろん二次でもなんのかんのと自家発電なので読んでくださって、さらには感想とか頂戴するとホントに本当に有り難いというか救われるというか、どうもありがとうございます!!!)
04-04 22:56

@a_hpd  どうもありがとうございます~! うちの歌仙さんを可愛いと言ってくださって嬉しいです!本にまで嫉妬するんで長谷部さん大変です>< うちの長谷部さん歌仙さんのおかげでメンタル強くなってるので書いてるわたしが驚いてます! へし歌さんはギャップ萌えありますよね~♡
04-04 22:54

@yukizawa_yamato  雪沢さん、こんばんは。ホテルにお住まいなんですか? そういうなかで読んでくださって本当にどうもありがとうございます! うちの歌仙さんを褒めてくださって有り難くてによによしてます。長谷部さんも鼻高々です^^ 感想までいただいてとっても嬉しいです!
04-04 22:33

うひー、すごい楽しみすぎて!!!!!
04-04 22:20

RT @hsks_anthology: こちらのバナーイラストはnarita様(@nar2_0)描き下ろしのアンソロジー表紙(のごく一部)です!表紙の全体像は後日改めて告知いたしますので今暫くお待ちください!(余談ですが主催個人の表紙萌えポイントは長谷部の左手です……気づ…
04-04 22:19

RT @hsks_anthology: そして本日はもう1件告知をば……。牡丹一日の栄プチオンリー告知サイトにアンソロ告知バナーが掲載されました!是非ご確認ください!https://t.co/NrRk5Jsbtz
04-04 22:19

RT @hsks_anthology: こんばんは!へし歌アンソロ告知です。5/4のアンソロ頒布スペースが確定しましたのでご報告に参りました。東5ホール【あ46a】crASHTRAY(主催スペース)となります。よろしくお願いします!
04-04 22:18

RT @kajikasha: 【しあわせさがしの旅in日田リベルテ】トークでのひとコマ。高橋啓先生と支配人の原さんです^^ https://t.co/n5pgaCH9HC
04-04 22:05

RT @kajikasha: 【今日の片隅出張所(!?)】「幸福はどこにある」の翻訳者、高橋啓先生を九州にお招きして2週間。先生がちょっぴり九州ロマンを語ってくださいました。 https://t.co/ioSY4JLzTm かわいい椿は熊本城です https://t.co/Al
04-04 22:05

RT @azamisyrup: 小説書きさんにおすすめのサイト。ブクマしておくと捗る。連想類語辞典 https://t.co/GufGsccsDc日本語表現インフォ https://t.co/ZuA4lktKeA小説形態素解析CGI(β) https://t.co/Lae
04-04 21:57

RT @sekideta: 歌仙さんヘアの兼さん https://t.co/6M2sFl4UDW
04-04 21:57

RT @dngjr: きのこ漫画アンソロ届いたー!!カバーも凄いけど、小口の色狂ってるよ!遊び紙なんてこんなだぜ?(歓喜 https://t.co/qWWc2mAWRI
04-04 21:35

RT @kannnokannno: 高橋先生(「幸福はどこにある」の翻訳をされた先生です!)の、九州旅の後にお話!「魏志倭人伝」https://t.co/sn97KRDsCO
04-04 21:17

RT @highoc: むかしの(支部とかなかった頃の)個人サイトってマジこんなやったぞ?・刀剣乱舞■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■この■を実際にクリックしないとどんなカプか、そもそも誰が描かれているのかさえ分からなかったのに。でもこれで文句…
04-04 20:53

RT @Omonchateau: Jeux de lumière dans la basilique Saint-Denis ✨@leCMN #magnifiquefrance https://t.co/QBITUTfYkQ
04-04 20:52

@usaurara  ひどっ、酷い!!!!!www まあしかし、むかしの男のことは忘れますわなw(←わたしも酷いw)
04-04 20:48

RT @dempow: えーっ、邦訳がない本の解説すごく楽しいのに。現物の残されていない本や、元々存在しない架空の本の解説だって楽しい。
04-04 20:47

RT @aishokyo: 本に収められてしまえば、それに傷つけられることもないし、それは存在しなくなる。書くことにできることの一つは物事を消し去ってしまうこと。何かで置き換えること。 マルグリット・デュラス #本の名言 https://t.co/v20DUYoVOW
04-04 20:39

@usaurara  なんてこった、いってらっしゃいまし!!! 是非とも黒髪君と茶髪くんのことも思い出してやってくださまし~
04-04 20:31

@usaurara  壊れるというならわたしなんぞは常に正常に動いてませんw 小浜ドリームwww なんかホントに奇妙な味わいのあるところなんで是非☆
04-04 20:27

RT @twinkyycat: 想亲亲kuri和kasen!!!!想亲亲!!! https://t.co/JxqV3kLZNy
04-04 20:21

RT @TamagoNekoM: TLが赤江瀑のお話が…高校生の頃、赤江瀑が大好きで、図書館で読みあさっていたこと思い出しました。社会人になってから買い揃えようとしたら全然手に入らず。今、うちにある赤江さんはこの一冊だけ。(写真撮ってないで本棚整理しろよ…) https…
04-04 20:08

“関ケ原:戦いの場所は「青野カ原」 合戦直後の文書に記載 - 毎日新聞” https://t.co/u9Va3J4vhn
04-04 19:40

RT @jimbunshoin: 「明治学院大学言語文化研究所紀要」第33号が刊行。バックナンバーはWEBで公開されています。32号「特集プルーストと二十世紀」、31号「特集1960~70年代日本映画と世界」など。https://t.co/xbVuVm54oS https://…
04-04 18:27

RT @shoraisha: @shoraisha (再掲)新刊『東欧の想像力』の内容見本PDFを公開しています。目次に加えて、本文の一部を抜き出してみました。立ち読み感覚でご覧になってみてください。ダウンロードはこちらからどうぞ→https://t.co/LQUk2oZMli
04-04 18:26

RT @yakotae: Daily やこたえ is out! https://t.co/PjpzrGqEbi Stories via @isozakiai @8to9 @masagwa
04-04 18:01

“谷崎が朗読する「春琴抄」、棒読みの芸 いとうせいこう:朝日新聞デジタル” https://t.co/yeDWxtiB8D #谷崎潤一郎
04-04 17:52

RT @tatsurokashi: どなたか、お金を出してくれたら谷崎潤一郎脚本、トーマス栗原監督のサイレント映画を、サイレントそのままでリメイクいたしますよ。フィルムが残ってないので栗原の演出はわからないけど、資料から可能な限り推測して再現します。これができるのは、たぶん世界…
04-04 17:49

RT @signbonbon: 谷崎潤一郎原作の映画「痴人の愛」(昭和35年)より、ナオミ役の叶順子と大映同期の田宮二郎、川崎敬三、船越英一郎の父船越英二。叶は若くして引退した伝説の女優ですが、後に同姓同名のAV女優が2人も出現。彼女に因んだのかは不明です。 https://t…
04-04 17:48

RT @asahi_book: 1960年代に発表され、朝日新聞が所蔵する文豪たちの自作の朗読。それを今、識者が聞き、作品の魅力を読み解く「文豪の朗読」が今週から始まりました。↓谷崎が朗読する「春琴抄」、棒読みの芸 いとうせいこう:朝日新聞デジタル https://t.co
04-04 17:48

あ、うささんには小説も書いてもらったんだったな、そういえば。ていうか、ごめんよわたし小説しか書けなくて。。。あ、「相聞」でちょろっと短歌(みそひともじ駄文)とかもやったか。けっこう色々したね、わたしたちwww
04-04 17:46

北陸アンソロさんへメール済。相方うささんの機動が早すぎてびびりましたw うささんとはテキスト(磯崎)と挿画・朗読・コミック(うささん)と色々やってきましたが、今回は初めからコミックとテキストという形式でコラボったので、なかなかに刺激的な日々でした♡ お楽しみあれ♪
04-04 17:44

@paranoia1963  あ~、そういう悟りは大事かもしれませんね~。わたしは悟ってません!
04-04 16:54

さっきのコバルトも「読む」と「書く」並列だもんなあああ。ホント大変な時代だ。。。
04-04 16:47

“オフショア取引の闇を照らす「パナマ文書」の衝撃―文書2.6テラバイトをドイツ紙が入手 | TechCrunch Japan” https://t.co/QtkZ0J9obL
04-04 16:43

“集英社Webマガジンコバルト|小説がよめる・投稿がかける・しかも無料!” https://t.co/44tvkns8MK
04-04 16:35

“江戸時代の宣教師か 遺骨発見(2016年4月4日(月)掲載) - Yahoo!ニュース” https://t.co/Jns9M926rH
04-04 16:33

“江戸時代の宣教師か 遺骨発見(2016年4月4日(月)掲載) - Yahoo!ニュース” https://t.co/Jns9M8KvA9
04-04 16:33

RT @YahooNewsTopics: 【江戸時代の宣教師か 遺骨発見】おととし、文京区で人骨が見つかった。鑑定の結果、18世紀のイタリア人宣教師シドッティ神父の遺骨とみられることがわかった。 https://t.co/JGM3D3ZDjc
04-04 16:31

RT @wintermute2009: 今日はバラード、ホジスン、綺堂が産まれた特異日だったか。
04-04 16:25

↓異貌というか、ふぉとじぇにっくだよなあああフーコー
04-04 15:20

ミシェル・フーコー(2012年:オリジナル)-Michel Foucault(original composition 2012) https://t.co/pBc3c27ECc
04-04 15:18

@ohyatsu  ありがとうございます~! かっこいい!!
04-04 15:17

RT @adachimuseum: 上村松園「待月」昭和19年欄干に寄りかかり月の出を待つ若妻。よく見ると薄物の着物から朱色の長襦袢が透けて見えます。こうした視点は女流画家・松園ならではですね。#ミュージアムウィーク #細かすぎるMW https://t.co/3xs05fp
04-04 15:10

RT @ukiyoeota: 歌川国貞は女性のファッションを細かいところまで描写しているのが大きな魅力。こちらの着物はトンボ模様。翅脈までしっかり描いています。現在「歌川国貞」展で展示中。 #ミュージアムウィーク #細かすぎるMW #MuseumWeek https://t.c
04-04 15:08

RT @ukiyoeota: 歌川国貞の美人画、細部に注目② こちらの女の子が挿している可愛らしい簪。よく見ると花弁の中に異国風の人物の顔が描かれています。現在「歌川国貞」展で展示中。 #ミュージアムウィーク #細かすぎるMW #MuseumWeek https://t.co/
04-04 15:08

RT @ukiyoeota: 歌川国貞の美人画・細部に注目⑥ よく見ると、やじろべえ模様。国貞の美人画は細部の模様までじっくりご覧ください。粋なデザインがいたるところに隠されています。 #ミュージアムウィーク #細かすぎるMW #MuseumWeek https://t.co
04-04 15:07

@ohyatsu  あ~なるほど、そのへんはいま色々ありますから。ですです、そういうのはバンバン載せるといいのでは!
04-04 15:05

@ohyatsu  おーーー、それはそれは! だったら余計に海外の人名いれとくのいいとおもいます! 絵は言葉と違って万国共通ですし~
04-04 15:04

@ohyatsu  どういたしまして~。デリダさん他シソトレ関係は見たいひといるとおもいますよ~^^
04-04 15:02

おめでとうございます! かっこいい~☆ / “ohyatsu ryusuke artwork | since2016/4/1” https://t.co/kkhKbOv5XE
04-04 14:56

RT @ohyatsu: ポートフォリオサイトとは別に、絵やイラスト作品のサイトを公開しました。まだ数が少ないですが、これから過去作のアーカイブや新作もアップしていきます。 https://t.co/sfiUypwq9c #art #painting #illustration
04-04 14:55

RT @Iwanamishoten: 今日は清明.万物がすがすがしく明るく美しいころ.杜牧の七言絶句「清明」は,春雨に煙る前半二句と,白い杏の花咲く後半二句の対比が印象的です.井波律子さんによれば「詩的世界を巧みに重層化させる」のが杜牧の特徴とのこと.『中国名詩集』☞ http…
04-04 14:36

RT @suicidal_00: このタイプのゆで卵を「デス・スター」と呼んでいます。 https://t.co/Was7l9xNW1
04-04 14:01

RT @misuzu_shobo: 有難うございます。書誌情報はhttps://t.co/STSwrZ9T7u「小説を書き、読むという営みは理不尽な現実を直接変えることはない。小説は無能なのか。悲惨な世界を前に文学は何ができるのか。古くて新しい問いが浮上する。」 https:…
04-04 13:09

RT @hamazakikaku: 作品社の福田さんから去年のエルヴィン・ロンメル『歩兵は攻撃する』続き、トンデモないものを送って頂きました。大木毅著『ドイツ軍事史』です。銀箔押しハードカバー448頁で組版は閏月社、装丁は小川香椎。しびれる程格好良いのに2800円! https…
04-04 13:05

RT @lunaplena55: “岩波書店「文学」、年内で休刊…「部数減少」 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/x0Jobwyd2t
04-04 13:04

うちの長谷部さんはわりとふつうに「男性」として描いてしまってるというかわたしのなかで人外感が希薄だから、安定した確かな愛情を授けられると勝手に「成長」しちゃうんだなあ、みたいな。勝手に、ていうと怒られそうだけど勝手にw 歌仙さんはそうはいかないんだよ、きっと。
04-04 00:59

RT @karakichi_fz: 燭台切ギリギリさん。余裕なくして綺麗な笑顔が作れなくなってる燭台切光忠ください! https://t.co/cszunkGG3c
04-04 00:49

なんか自分で書いてびっくりしてるんだけど、「秋丁字」で「もう絶対に俺の側を離れるな……」とか言ってた長谷部さんが最近すっかり「置いていかれた子供メンタル」を脱して「成長」していってるので、あらあら、みたいな気持ちでいる。
04-04 00:49

RT @71_30_7: オーダーメイドパロ へし歌へし https://t.co/53wKQm19Et
04-04 00:29

RT @ohyatsu: 「はるこん」は毎年開催のSFイベントです。今年は沼津で開催! https://t.co/IFFwPYLazC
04-04 00:13

RT @peka_ju3: この歌仙がとうらぶにはまってはじめて描いた歌仙なんだけどずっと気に入ってるんだよな~~~~ https://t.co/zo1ydT4b1E
04-04 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2130-84c58c97

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示