isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/03のツイートまとめ

isozakiai

RT @kinatjg: \ おこ / https://t.co/dFIVYli1kj
04-03 23:59

はー、今日は素敵な作品を読ませていただいてよかったーって一日終わりそうになったけど、じぶんの原稿の直し、します。好い気分でねちゃだめですw
04-03 22:45

@mizuki12yugi  ありがとうございます~! 読んでまいりました!!! うひーみったださん、しゅごい!! 長谷部さんの出遅れ感(機動高いのに><)がたまらないです! 本当に罪深いのはいったい誰なのか、ラストは?てドキドキ読みました。ありがとうございます素敵でした!!
04-03 22:19

(あの、うちの歌仙さんはホントわがままで凶暴なんですけど、でもたまにわたし刀剣男士の特ステ見て、あー歌仙さん大事な初期刀で筆頭近侍なのに長谷部さんを上回るのが「統率」と「隠蔽」だけなんだなってひとりで身悶えすることがあって、ごめんなさいゴメンナサイ><)
04-03 22:12

@mizuki12yugi こんばんは。是非ともリスインお願いいたします~~~!!
04-03 22:07

[R-18] 華冠禽獣 | 磯崎愛 #pixiv https://t.co/MfhV9AqHMJへし歌です。べったーにあげてたのをちょっと直してアップしました。前回と逆シチュで長谷部さんが縛られてます。うちの歌仙さんホント嫉妬深くて凶暴ですが、宇宙一お姫様だと思ってます。
04-03 22:06

@sumoguri1  似合いすぎです/// かわいそうな歌仙さんが可愛くてしょうがありません!!!(←あw) ほんと御馳走様でした♡ また楽しみにしておりますね~
04-03 21:17

RT @Aduncus7: 船首波に乗って遊ぶイルカ https://t.co/qOgEascjxd
04-03 21:14

RT @Aduncus7: 御蔵島のイルカたち#世界水の日 #WorldWaterDay https://t.co/MsUA1O5d1W
04-03 21:13

@sumoguri1  どうもありがとうございます~~~! いま読んでまいりました、ひゃー/// あああああ、あの声で、ああああ、無垢な歌仙さんになんてことって思いながらひたすら悶えました♡(←すみませんw) 素敵なSSをどうもありがとうございます~^^
04-03 21:06

https://t.co/neDqMgit5n : よみがえるブラックパンサー、米社会に根強い影響 - (1/6)” https://t.co/3jpEmjtycU
04-03 20:42

RT @aokijuntarou: 「二十代の肉体があれば異世界みたいなところに『飛ばられ』ても、鍛えたり魔法とかの力を借りれば『戦えるしヒロインも抱ける』絵が想像できますが、40歳ちかい主人公になるとこれはもう別の生き物に『転生』するしかない。「転生」が増えてるのはそれが理由…
04-03 19:57

RT @aokijuntarou: さらに「ほんの少し前までそういう『大人オタ層』にはエロゲーというパラダイスがあったんですが、エロゲーよりWEB小説のほうが金銭的に安いですからね・・・流れてきてるんです」って聞いて、貧困が貧困をまわしてる地獄、ある意味今の日本らしい有り様…
04-03 19:57

RT @aokijuntarou: 異世界系なろう系? とか分類されているジャンル、このまえ編集さんから「あの手も変化無いように見えて明確な推移が一つあって『引きこもり大学生』『26歳ニート』『34歳派遣』――と『主人公の年齢がどんどんあがってきている』んですつまり――」…
04-03 19:57

RT @yamane02: 球体関節人形Andrew-Dark/男 http://t.co/uUZrbVHFzP おっさんドール…だと…格好よすぎやろ… http://t.co/NEVtPmLseM
04-03 19:55

RT @t_hotta: 草津温泉熱乃湯の二階に漫画集団の寄せ書きが。豪華共演! https://t.co/vjNS1TJMhR
04-03 19:55

“「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 | バンダイチャンネル” https://t.co/ZyhEQeGzPf
04-03 19:19

RT @BandaiChannel: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」全25話 見放題配信中です。https://t.co/Q7RK0oAuC1 https://t.co/Z7KowMoPC4
04-03 19:18

RT @orangerouge_pr: 『刀剣乱舞-ONLINE-』より「ねんどろいど へし切長谷部」の原型初展示です! #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge #wf2016w https://t.co/e8SPpziafz
04-03 19:17

(漢字てなんのかんのと読めちゃうところあるからアレだけど、なるべくひらいたほうがいいんだよなあ。総ルビのかっこよさを真似られるだけの何かもないしなあ)
04-03 18:56

RT @kasuli: 『東欧の想像力』もようやく入手。『世界文学への招待』は放送大学テキスト。『紙の民』の手書き草稿とか図版もいろいろあってこれから読むのわくわく楽しみ。 https://t.co/FaTjAJwAkc
04-03 18:52

10 小説を書くときよく使ってるお役立ちWEBサービス等 vol.2 - がらくた銀河 https://t.co/TbraJg18Rk
04-03 18:51

9 小説を書くときよく使ってるお役立ちWEBサービス等 - がらくた銀河 https://t.co/ZSax9uFQBoいま必死でルビの判断してるんですが、常用漢字チェッカー役立つよ!
04-03 18:49

RT @ozaki_u_u: 『ボルジア家』でジュリア・ファルネーゼ(ボルジア教皇の愛妾)演じてるロッテ・ファービーク様、美しすぎてマジで困ります……。 https://t.co/2rrfqZ0n70
04-03 18:41

RT @shinichiroinaba: “なぜヨーロッパで資本主義が生まれたか 西洋と日本の歴史を問いなおす|書籍出版|NTT出版” https://t.co/kE5jXKiRo3
04-03 18:30

RT @akeo_takahashi: 逸見龍生先生による「人文学は不要か」。『新潟日報』4月2日の「論点」に掲載されたそうです。うまく言葉にできなかったことを、これほど見事に表現してくださり感謝。 https://t.co/mRTJEeOo6H
04-03 18:26

RT @mashable: Stark photos show the Palmyra ruins before and after ISIS: https://t.co/TbzDTPw2Qs https://t.co/LuJUB9ULUy
04-03 18:26

RT @tobikan_jp: #ボッティチェリ展 は、先ほど閉幕いたしました。30万人を超える方々にご来場いただきました。ボッティチェリとリッピ父子の数々のすばらしい作品を多くのみなさまにご覧いただき、感無量です。本当にありがとうございました。 https://t.co/Ge
04-03 18:24

RT @47news: 速報:米地質調査所によると、南太平洋の島国バヌアツ沖で日本時間午後5時23分ごろ、M7・2の地震。 https://t.co/3aj9tgHWjG
04-03 18:16

RT @asa_co: ご感想はどのタイミングでどのように頂いてもただただ嬉しいです、結構前の本なのに読んでくださったうえにコメントまで…と感激しかない。ほんとうにありがとうございます!!https://t.co/Tb9FcFoFsT
04-03 18:15

RT @mari_ako_tto: 途中は二人ではない人物たちが中心のお話(しかも数年後、10数年後…という単位で時間が流れている)ですが、その人たちも二人に影響されていく描写も素晴らしい。ページ数に比例しているのか、終わり方がここまで盛り上げてからの…!という感じで好きでした。
04-03 18:11

RT @mari_ako_tto: ロータス(柳川麻衣様/@asa_co)数年前に買って、ようやく先日読み終えた一冊。400Pを超える大ボリュームで、読み応えも読後感も最高でした。桃重と蓮実を基点にした物語。付いては離れ、また付いて離れて。
04-03 18:11

RT @yayoi_yumeji: 昨日4月2日、「谷崎潤一郎文学の着物を見る」展のオープニング・イベントが開催され、マクアケにてイベント参加を希望された方々にお集まりいただきました。素敵な着物の方が多くて華やかでした。https://t.co/IhT9rga400 http…
04-03 18:09

RT @boppggun2012: 続き) その上、論理で遊んでいるうちに人造物をめぐるSF史にもなぜか接近してしまったというような全く摩訶不思議な傑作である。続篇Roderick at Random翻訳の実現を是非とも!
04-03 17:30

RT @boppggun2012: スラデック『ロデリック』読了。通常のSFは架空の理論によって世界が構築されることに力点が置かれるが、スラデックは論理体系そのものに強く惹かれる珍しいタイプのように思われ、結果あれこれねじくれて理屈や物事がつながった奇天烈な小説が出来上がった。…
04-03 17:30

ボティチェリ展の音声ガイドで池田秀一さんが美術家列伝の文章よみあげてたりしたんだけど、ヴァザーリの肖像画(自画像)知ってるのに、なんだか金髪碧眼の美形キャラみたいな気がしてしょうがなかったのでアレだ、うん。
04-03 17:22

RT @m2_tam: ヨブ記を子安武人。佐倉綾音でもいい。#読んでほしい聖書の箇所と声優をあげる
04-03 17:19

RT @orionaveugle: 三宅さんの『ハンセン病』は名著です。 https://t.co/7VaZbNI1lm
04-03 17:19

RT @ansible_net: 酉島伝法『皆勤の徒』の読書会です。変容して折り重なった異様で精緻な世界と言葉と日常。来週、4月9日土曜日14時から京都にて。飛び入り歓迎、ドタキャンOKですので、どなたでもお気軽にどうぞ。 詳しくは https://t.co/iDR9xWeM9
04-03 15:40

北陸アンソロ主宰さんの校正が素晴らしくて震えてる! ありがたいありがたいとてもありがたい!同人誌の何がツライかって誤字脱字チェックすらまともに自分じゃできないってことなのでホントありがたい(いちお友人に頼んでましたがギリギリにあげるお馬鹿さんなので大変申し訳なかったです)。
04-03 15:39

RT @two_wa_tori: 昨日、別垢で広島の江雪さん展示の徳川名宝展の情報を親切な広島の方から頂いたんだけど・音声ガイドと図録有り。音声ガイドは600円。厚くんと今剣の声優:山下大輝さん・図録は見応えアリ。2700円・4/17に徳川宗家18代御当主が講演。他、4…
04-03 15:29

RT @yutakarita: 今週土曜日(明日)いよいよイタリア文化会館での文化講座・都市と宗教「2人のカリスマ説教師」開講です! 自分で企画しておいて、こんなマイナーなテーマで人なんて集まるんかなと思ってたけど、まさかの大盛況! ありがとうございます! https://t…
04-03 15:26

RT @kanshoan: 【刀剣ニュース】兵庫県西宮市の黒川古文化研究所では 4月16日から5月29日まで 第115回展観「清書画の清雅・名物刀剣の冴輝・慶長小判の誕生」を開催、『国宝 短刀 名物 伏見貞宗』『脇指 名物 籠手切郷』などを展示します。#日本刀 https://…
04-03 15:22

@sumoguri1  こんにちは。よろしければお手すきのときにでもリスインしていただけますと幸いです~!
04-03 14:16

RT @rkscinii: CiNii 論文 -  近世の武家昵近公家衆 https://t.co/n9Wv0JfaY4 #CiNii
04-03 13:32

RT @hyousen: ガルパンサン◆眉山燕雀『新日本妖恠名彙集』 https://t.co/ugr5zLpt0c
04-03 13:26

RT @yutakarita: 今日のサヴォナローラ講座、バッチリ上手くいきました(`・ω・´)♪ サヴォナローラに特化した講座なんて、日本全国探してもそうそうないやろうなぁ……イタリア文化会館に感謝しないと。あと、うちの図書館に置いてるサヴォナローラ本、1人借りて帰らはりまし…
04-03 13:25

RT @yaso_hc: オルガたん眠れない https://t.co/3jhW80htBR
04-03 13:24

Sister Cristina - Like A Virgin https://t.co/AVIRpsh9ss @YouTubeさんから
04-03 01:42

@xxataraxiaxx  36テーマにわたる素敵なアンソロ作品のご紹介、本当にどうもありがとうございます~~~~!!! お疲れさまでした! 本当にとっても楽しませていただきました♡ いつか現実になることをここに祈念いたします☆
04-03 01:14

RT @shiratama_ssmz: @tos ぷっちりだんし52振! https://t.co/T1GNI69fBT
04-03 01:04

@Kagami19680213  ちろw ふふふ、こういう返しができる加賀見さん大好きです♡そうなんですよ、書き続けるって大変なことですが、書かないとそもそも勘も戻らないですしね。はい、楽しみにしてるのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね♡ 応援してます!
04-03 00:55

オリジナルもちゃんとプロット練ってますよ!!!(と、誰にともなく呟いておきます。もうちょっと元気出たら公募もがんばりますですはい。いまは小説書くのキライにならないようにしたい。三人称死にそうにツライのでマジで)
04-03 00:52

@Kagami19680213  ありがとうございます! 誰にでもスランプはありますよね、わたしも書くのけっこうツライです>< でもそれ乗り越えて、身体に無理のないよう頑張っていきましょうね^^加賀見さんの個人誌とっても楽しみにしております!!!
04-03 00:50

RT @kasenuke_60: お疲れさまでした!次回は春イべ2回目、お題カードはこちらです投稿は4/6(水)23:00〜24:00です よろしくお願いします#春の歌仙受け祭り https://t.co/iukCVdc1Fv
04-03 00:06

RT @papapa_sikakici: 夜、青江に遭遇した。一瞬、幽鬼が現れたかと肝が冷える。しかしながら彼は幽霊切りの謂われをもつ退魔の刀である。そんな僕の動揺を知ってか知らずか、彼はにっかりと笑って「こんばんは、歌仙くん。良い夜だね。」といったのだった。 https:…
04-03 00:06

RT @daizabu3: 今日作った稲わらのカメ。 https://t.co/yOJ29qyus7
04-03 00:05

華冠禽獣(へし歌)R18 https://t.co/wQXMR3h7Ws いちおこの話しは完結したっぽいので後ほど支部にアップしますが誤字脱字確認用にいったんこちらで。
04-03 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2129-6612a277

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2443)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示