isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/23のツイートまとめ

isozakiai

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/v8EUENiULF
03-23 23:32

RT @Cioran_Jp: 一人称で書いていた頃、全てがうまくいっていた。ところが「私」を廃してからというもの、ちょっとした文章を書くにも努力が必要だ。私の自発性は、非人称では動きがとれない。自分の心配事を語ったり手柄話をしているときに限って楽しそうにしているうさんくさい人が…
03-23 23:18

RT @kzhh: 大好きです(三次創作) https://t.co/3iRK1YQd4g
03-23 23:17

@a_hpd  へし歌さんのご夫婦感最高ですよね♡ 紅茶さんのところの猫ちゃん表情も豊かでしかも歌仙さんに似てて大好きです!(意地悪されてるのに長谷部さんを好きなんですよね?w)猫ちゃんもいる紅茶さん本丸、また描いていただけたらとても嬉しいです~お待ちしてますね!!!
03-23 23:15

RT @HAYASHI_twit: パウル・クレー『造形思考』ちくま学芸文庫 https://t.co/BOczUU3AWJ 上下巻で5月近刊らしい|Paul Klee - Notebooks, vol.1 & 2 https://t.co/VLHAYERmUJ
03-23 22:54

@a_hpd  じつは亭主関白っぽいのは意識してます///気づいていただいて嬉しいです!歌仙さんあっての長谷部さんです、内助の功☆ 紅茶さんのへし歌さんの日常をもっと拝見したいです~!!!あ、もし出来たらまた猫ちゃんもいたら嬉しいです♡歌仙さんに似てる猫ちゃん大好きです!
03-23 22:52

三歌でネタ考えてたんだけどまとまらなさすぎて今回はギブアップです。まだまだ「うちの三歌さん」になってないんだよなあ。でも前回と前々回大遅刻ですが参加させていただいて楽しかったのでいつかまたチャレンジしま~す♪ みなさんの楽しみにしてますね♡
03-23 22:40

RT @kasenuke_60: 開始30分前になりました CP:三歌/兼歌/にっかせ お題は『桜』ですよろしくお願いします#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
03-23 22:36

@a_hpd  わあ、長谷部さん誉めてくださって嬉しいです~!きっと歌仙さんがドヤ顔でよろこびます☆ 口調、常に上から目線を心掛けて書いてるので萌えていただけてありがたいです~。紅茶さんのところのへし歌さん可愛いですよ~名前呼びあうの最高です!あ、あ、つづきの御慈悲を~(涙)
03-23 22:24

@a_hpd  そうなんですよ、喧嘩っぷるも大好きなんですがうちの長谷部さんも優しくなっちゃって。。。あ~、ですよね~~~/// 歌仙さんやっぱり察してるんですね、きゃあ、あのあとにはさらにらぶらぶな展開が♡美味しいです!!是非いつかそちらも!(おねだり~♡)
03-23 21:56

RT @golden_wheat: 大津絵の藤娘、でした。 https://t.co/cYWxZNTPI0
03-23 21:51

@toukenBLTL  うちの歌仙さんは長谷部さん殴りまくった過去があるのですが、長谷部さんはもう今後一生歌仙さんに手をあげられないだろうなあ、ていうのはある。他者の目のある鍛錬等は本気で来い的な覚悟はあるだろうけど、一度くらい無駄に殺し合っておけばよかったような気がするよ
03-23 21:49

@a_hpd  歌仙さんは長谷部さん殴れるけど長谷部さんは出来なさそうだなって。うちの長谷部さん意外と優しいんです、きっとw猫ちゃんホント可愛かったです!もちろんおねだりする歌仙さんも♡ 紅茶さんのところの長谷部さんも素直になって歌仙さんにちゅうしてもらえばいいのに~///
03-23 21:36

@a_hpd  どうもありがとうございます~! 長谷部さん焦らしすぎて殴られてますが仲良しさんなのですw歌仙さんよい香りだと信じてます~! 紅茶さんの「甘える」へし歌さんの猫ちゃんの驚いて目が真ん丸になったお顔がツボでした!そしておねだりできない長谷部さん可愛かったです♡
03-23 21:10

RT @Ykfpmb: 定期的に上口愚朗さんブームが来ます。 https://t.co/uBJIq6I1lH
03-23 21:03

RT @mojyadazo: またアイン君を軽率にわんこにしたwithガエリオ2枚目はグレイズアイン風のつもり https://t.co/V0wJq2kdQx
03-23 21:02

RT @69nicoicon: 【お知らせ】挿画を描かせて頂いている、葛引すい子さんのエッセイ『はつ花かぞえ』三月の回が公開されました。今月の睡蓮で最終回となります。ご一読頂けたら嬉しく思います。https://t.co/1lrYikGUbb https://t.co/
03-23 20:58

“雪舟の若き日の真筆、米で発見…5月東京公開へ : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/0bZqzFVNGz
03-23 20:53

わたしも『ダブリナーズ』で読んだんだよなあ。読み比べたいとおもいながらそのままだ。三島、ジョイス訳してくれたらよかったのにな。
03-23 20:51

RT @sugally: ダブリンものが好きなくせに、私はなんでアイルランドをないがしろにしてきたのだろう。#恥ずかしくないキッチン横 https://t.co/rwLubqPRy8
03-23 20:48

最高☆ / “「 #夜中には歩くだろう 展」一般推薦作品集 - Togetterまとめ” https://t.co/5djE4wdkyM #かわいい
03-23 20:42

RT @riocampos: ハッシュタグのみのツイートを検索から落としてしまっていたので大量に追加して更新。「「 #夜中には歩くだろう 展」一般推薦作品集」 https://t.co/XHbayRoAMq
03-23 20:36

@Kagami19680213  わ~いわ~い!!!う、れ、し、い!!!エロ書いてそのお言葉以上の褒め言葉はありませんですよ^^ 恐悦至極にございます☆ 続きもがんばりますね~~~~!
03-23 20:03

RT @shutter_akeru: ニッカリさんの拵。なんとなくUP https://t.co/8e7b6hvdlF
03-23 19:49

RT @QB_MARUYA: 【Q-B-CONTINUED vol.7に関するご案内】いよいよ今週土曜に迫った我がトークライブ。今回は「動画撮影もOK」「拡散上等」主義だ!添付は会場配布予定資料の一部。https://t.co/4KdeN9wuB4 https://t.…
03-23 19:45

RT @masoho_zero: 親戚宅が本丸だった件2 https://t.co/oXL73Ablgc
03-23 19:45

これすごいよくわかる。先週もう自分なんて書かなくていいやって実はおもったよ。でもあれだけ供給されるのは稀なんだよねていま自分を奮い立たせてる。だからCP萌えで書くことがなくなる可能性ていうのは常に孕んでて、最終的にはSFやFTネタとしてのとうらぶに落ち着くのかも、て気もしてる。
03-23 19:42

RT @hiduru0606: 常々思うんだけど「〇〇さんが生産してるから自分がやらなくてもいいやぁ」って思考はホントに危険だからな!マイナー勢とか常に「需要のない妄想楽しい?」って自問自答してるから!ほっとくと自滅するから!あなたの呟き一つで、1いいねで救われるマイナー勢がい…
03-23 19:36

RT @Nd6UxSncHdGWD6k: 作家のお名前は樫原辰郎さん。本のタイトルは「『痴人の愛』を歩く」。考えてみれば市川崑監督は谷崎文学も映像化(鍵、細雪)しているので、関連性が無い訳ではないなぁ、と思ったりしました。 https://t.co/GaSAD70qCt
03-23 19:35

RT @Nd6UxSncHdGWD6k: これね。 https://t.co/G74Wc2yfMF
03-23 19:35

RT @Nd6UxSncHdGWD6k: 更に映えさせる為に、加工してみる。明朝体フォントと90度曲げた表示は、あの映像にヒントを得てます。 https://t.co/0mDxZrJSx8
03-23 19:35

RT @Nd6UxSncHdGWD6k: 今日、作家の方が送って下さった手製のPOP。 https://t.co/mJQENPEqFq
03-23 19:35

華冠禽獣(仮) へし歌R18  https://t.co/wQXMR3h7Ws 3章までですみません! 4章で終わる予定。仮てあたりでくおりてぃとやらはお察しください><
03-23 19:31

RT @ma_sa_t0: ご本人の声で聞こえたきがしたのでつい。櫻井さんおめでとうございました! https://t.co/4bOcyV1HeJ
03-23 19:28

RT @jonjonmylife: 本日の日記(『幸福はどこにある』イベント♪) https://t.co/yTRq4YiLlH
03-23 19:04

@toukenBLTL  まあ色々改変しないとだけど。「早く死ねばいい! こんな女は早く死ねばいい!」 長谷部はたしかに歌仙を憎んでいたが、冷静さを失っていたので、それが自分の胸に突き上げてくる悲しみのように感じられた。 長谷部さんにすごく似合うw
03-23 18:49

@toukenBLTL 三島の『獣の戯れ』をまた読み返したんですが、これなら出来上がってるへし歌さんに燭台切さんが後からやってくるお手討ちトリオのパターンを覆して逆バージョンで出来そうな気も。美男でモテるヤンデレ燭台切さんの哀れで美しい妻歌仙さんに横恋慕な学生長谷部さん。
03-23 18:41

RT @pornograph_info: 【コラム更新】花房観音さんのコラム「2011年3月 暗い東京 セックスなんて書いてる場合か」更新。2011年3月、震災直後の東京を訪れた花房さんが目にした光景。小説家として生きる覚悟。生き様を記した真摯な文章です。こちらからhttp…
03-23 18:33

紋章上絵師て、なんかもう、文字だけ見てもカッコイイよなあああああ。
03-23 18:29

自家から泡坂妻夫の文庫本持ってくるの忘れた。。。「蔭桔梗」とか読みたい。
03-23 18:26

RT @Botawasaka: 豊島区立中央図書館 「泡坂妻夫展」今週土曜26日から開催!講演会講師・権田萬治氏を始めご協力頂いた方々の著作を集めて展示もします。豪華メンバー! #泡坂妻夫展 https://t.co/9RugmKLeLB
03-23 18:23

“ノーベル賞級の発見! 「重力波」発見が天文学に与えるインパクト - Kavli IPMUの村山機構長に聞く (3) 重力波天文学の幕開け | マイナビニュース” https://t.co/pQG2zLc1rW
03-23 18:11

“ノーベル賞級の発見! 「重力波」発見が天文学に与えるインパクト - Kavli IPMUの村山機構長に聞く (2) どのようにして重力波が見つかったのか | マイナビニュース” https://t.co/uCIbAB0ZEL
03-23 18:09

“ノーベル賞級の発見! 「重力波」発見が天文学に与えるインパクト - Kavli IPMUの村山機構長に聞く (1) 重力波とは何か | マイナビニュース” https://t.co/2gPe7xJRW0
03-23 18:07

“グーグル、軍事用ロボット企業「ボストン・ダイナミクス」を売却へ « WIRED.jp” https://t.co/mxwEbl3DLb
03-23 18:02

“クルーグマン教授も消費増税先送り進言 安倍首相に対し:朝日新聞デジタル” https://t.co/xATuPtcbna
03-23 18:01

“オバマ大統領 キューバ国民に演説 民主化促す | NHKニュース” https://t.co/LhlK6LiABD
03-23 18:00

RT @nekotayukari: 日本号さん難民なので、真剣必殺後の日本号さん描いたよ早く三名槍そろえたい!筋肉! https://t.co/zhMzm8PKYc
03-23 17:59

RT @ngsbiopark: 3月14日の朝、マレーバクの赤ちゃんが誕生しました(/・ω・)/生まれたのはオスの赤ちゃん1頭で、両親は2015年12月にマレーシアから来園したオスの「イム」とメスの「バルタム」です。 https://t.co/7au3hkOuxG
03-23 17:56

むっちゃ「定家様」だったw 癖字、わたしみたいなひとでもぱっと見てワカルもんなあ。
03-23 17:55

[ / “藤原定家「明月記」の一部新たに見つかる 岡山 | NHKニュース” https://t.co/5GPFYfbivY #藤原定家
03-23 17:53

おなかいたいひとおおいけどわたしもおなかとせなかいたい、なんだこれ
03-23 10:50

RT @eep1205: An almost Full #Moon (99.6% illuminated) rising above @Deal_Town in Kent, U.K. tonight. 7.58pm, 22nd March 2016. https://t.co
03-23 10:47

RT @MichiruF: 「いいですか上司。ガンダムはそんなに単純じゃないんです。さんざん戦ってハッピーエンドかと思いきや、主人公が廃人になったりするんです。こんなことになるなら最初から見なかった!って高校生の私が泣きながら殴って空けた穴が、実家のベッドにあります」「君、力強…
03-23 10:46

RT @MichiruF: こんな時刻から出勤する羽目になってるんですけど、上司が「つかぬことを訊くけどな、オルフェンズは誰と誰を殺したら平和が訪れるんや?」って三日月みたいなことを言い始めたので、いっぺんファーストガンダムを見せるべきかなと思い始めました。
03-23 10:46

RT @BoundaryRime: テキレボの運営スタッフの方々、会場に脚を運んでくださった方、お買いもの代行でお買い上げいただいた方、ありがとうございました。また出展したいな、と思うイベントでした。#テキレボ第3回Text-Revolutionsが終了しました …http…
03-23 10:27

RT @usaurara: #短歌版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負ゆれてやまぬ心臓【クウル】めがけて確実にづどん、とやつて呉れぬか 翡翠【かはせみ】/吉田隼人「砂糖と亡霊【シュガー・アンド・ゴースト】」『忘却のための試論』 https://t.co/eMUz9OoqN4
03-23 10:27

“今が見ごろ!知る人ぞ知る美しき古刹・黄梅院【特別公開】 | INTOJAPAN / WARAKU MAGAZINE” https://t.co/cDX5twPd5D
03-23 10:17

@sugally  素敵な試みですね! 小説書くのにも映画を見たりお芝居見たりというのは必要ですし、逆も当然だし、気負わずに色んなものに触れる機会があれば、というのは常に思っています。ちょっとずつやっていきましょう。わたしも応援しますし、一緒に盛りあげられたらと思います!
03-23 10:10

@sugally そういうのなくしていけたらいいですよね。アカデミックじゃないとマニアが受け入れられない現状はもったいないとわたしも思っています。そういう差別もまた権威主義だよなあって。
03-23 10:08

@sugally つながっちゃいましょ!! それも文化の在り方だと思います(真顔で) 本のご紹介なんかも読ませてもらえたら嬉しいです♥ どうぞよろしくお願いいたします!
03-23 09:54

RT @YOL_culture: 雪舟の若き日の真筆、米で発見…5月東京公開へ https://t.co/9grz9w5MnA
03-23 09:47

@sugally そういう中に混ぜていただくの光栄です!本当にどうもありがとうございます!!
03-23 09:44

@sugally わぁ、どうもありがとうございます!!ワンピースとかツイで拝見してかわいいと思ってました!文化てすごい😆⤴嬉しいです♥ わたしもブログでご紹介させていただきます!
03-23 09:42

@sugally ありがとうございます!いつもお忙しくしてらして!!お気をつけて、頑張ってくださいませ☆ 元気いただいてます!
03-23 09:05

RT @nekonoizumi: 目次あり。「日本とヨーロッパ、出会いの歴史をめぐる物語…当時の史料に立脚したキリシタン史研究を、通史的に学べる入門書。」⇒浅見雅一『概説 キリシタン史』慶應義塾大学出版会 https://t.co/rXC0OkJNu6
03-23 08:35

RT @warakumagazine: 千利休が作庭した「直中庭」で知られ、信長、秀吉など戦国大名にゆかりの大徳寺・黄梅院。京都通や庭好きたちが毎年楽しみにしている、黄梅院の特別公開が今年も3月23日から始まります。洗馬「今が見ごろ!知る人ぞ知る美しき古刹・黄梅院」http…
03-23 08:34

元ネタの「衣冠禽獣」て凄く悪い言葉なんだけど、でもなんか、刀剣男士というより歌仙さんの「人外感」みたいなのとは合ってる気がして使ってみたかったので、とりあえず仮。
03-23 01:32

華冠禽獣(仮)https://t.co/wQXMR3h7Ws へし歌(R18)すみません、4章あるうちの2章までなんですが、息切れしたのでアップしちゃうよ>< これの対。しかも仮タイトルだw https://t.co/70VvHprYUO
03-23 01:26

ねえ、ちょっとべったーにあげてもいい? あともうちょっとなんだけど、文の調子みたいの><
03-23 01:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2118-5e2bd284

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示