isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/21のツイートまとめ

isozakiai

RT @HAYASHI_twit: D.T. SUZUKI museum|金沢、鈴木大拙館にて。谷口吉生の設計による素晴らしい空間。時折「水鏡の庭」に波紋が浮かぶ。父谷口吉郎の生家跡には建築文化拠点施設ができるらしい。https://t.co/rdUwA8aR3d https:…
03-21 23:20

RT @HAYASHI_twit: 著者が #ディドロ から学んだ最も大きなもの―それがあとがきに記されていた。「言葉を自分の手段として用いるのではなく、自分を言葉の手段として用いることこそ、私がディドロから学んだ最大の教えだったのだから」(田口卓臣『怪物的思考』) https…
03-21 23:19

RT @sght: プランゲ文庫検閲新聞ゲラが国立国会図書館で閲覧可能になりました | プランゲ文庫ブログhttps://t.co/DZ14CGhT0y
03-21 23:08

RT @okiraku_k: こういう不気味系は好きです。描いていて愉しい。 https://t.co/tmHmtGQIln
03-21 22:40

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : 小売業販売額の統計数字、今週のXXX https://t.co/3tKvJMlGJl
03-21 22:01

RT @t0riy0si: 2pカラーの土方組を描こうとしたのだけど色反転似合わなくて中途半端になってしまった...取り敢えず堀川くんの王子感がすごいし誰これだ https://t.co/6MK69qokOs
03-21 21:51

叉似刃(CYBER)本丸琴弾之記十三 うちの右歌仙さん(CP)についてのメモ其の一 - がらくた銀河 https://t.co/qbyDF8N4Mr なんとなく、この第二弾を書いたほうがいいような気がしてる。自分メモ的に。
03-21 20:45

RT @marenostrum2: メモ:日本伝説研究. 第2巻 藤沢衛彦 著https://t.co/0GSXw29C7M https://t.co/Ys2RntMXJL
03-21 20:33

RT @mikechatoran: 「リディキュール」(1995)革命直前の18世紀フランス、主人公の田舎貴族は領地の沼の干拓工事を直訴するため宮廷に赴くが... 宮廷の権力闘争をシニカルに描いたP.ルコント作品。言葉をめぐる映画でもあります。#1日1本オススメ映画 http…
03-21 20:09

RT @cari_meli: 【告知・RT歓迎】ブレーデカンプ先生来日に際して、東京に先立ち、京都でも講演会を開催します。とくにルネサンス美術に関心のある方は要チェックです! 京大にて、4月8日13時から。どなたもお気軽にお越しくださいませ〜。 https://t.co/qiz
03-21 20:09

“Title 開かれた中世研究を求めて-『中世思想原典集成』の意義 -(<特集>現代に甦る中世) Author(s) リーゼンフーバー, クラウス; 中村, 友太郎; 宮本, 久雄; 杉 崎, 泰一郎; 荻野, …” https://t.co/6269z0sVgm #_あとで読む
03-21 19:46

RT @201yos1: 「開かれた中世研究を求めて-『中世思想原典集成』の意義」は、十年以上前のものですが、我が国の中世哲学研究を牽引してきたリーゼンフーバー先生や宮本久雄先生の肉声を聞くことができるシンポジウムの記録で、この分野に関心のある人には必読です。https://t…
03-21 19:45

みんなノリノリでブクマ面白かったw / “【おっさんホイホイ】気分は冴羽リョウ!今日からできるシティハンター退勤! - Togetterまとめ” https://t.co/xAMleGjdZ7
03-21 19:18

“CiNii 論文 -  漢字圏の文学における西方占星術の要素 : 東西文化交流における仏教の役割” https://t.co/1DE7mDisl7
03-21 19:13

Reading:ウェアラブル端末で聴覚障害者にも古典芸能を NHKニュース https://t.co/9uC2DCWfFQ
03-21 19:09

@mizuki12yugi  うちは歌仙さんが連れてきてくれたのでまたもや長谷部さん落ち込んでますw ほんとですね~、本丸ごとの体験とかたくさん読んでみたいです~
03-21 19:09

“「エル・ブリ」の天才料理人、フェラン・アドリアの近未来味覚ラボラトリー « WIRED.jp” https://t.co/pLuSa5I0Jq
03-21 19:01

“イベントレポート: 対談『造本あれこれそれ話』 〜「祖父江慎+コズフィッシュ展:ブックデザイ」関連イベント〜 ● https://t.co/8CE0msnK8nhttps://t.co/BxbMMGV5fk
03-21 18:59

15世紀フィレンツェの聖史劇を再構成する / “杉山 博昭|Monthly Spotlight|研究者紹介|早稲田大学高等研究所” https://t.co/Vw6RaWWqeQ #Firenze #Renaissance
03-21 18:54

RT @Batta_P: まぁクーデリア姫は素手でバルバトス倒せるからな https://t.co/ihez0M9nPm
03-21 18:47

@mizuki12yugi  あーーそれ、すごくわかります!うちもずっと歌仙さんが一番で桜舞ってて一番にカンストして、長谷部さんは鍛刀も刀装も下手で泥運もなくて(ほんとに><)、なので歌仙さん優位になっちゃいますね。ほんとにそうですね!誰が連れてきたとかでも違うし楽しいです~
03-21 18:43

@mizuki12yugi どんどん書いてくださいまし!!(おねだり♡) 深月さんのところの歌仙さんは懐が広くて優しいですよね、長谷部さんが羨ましい~。本丸によって性格がちがったり得意不得意があったり個体差があるの、面白いですよね^^
03-21 18:29

RT @mikumari0314: 【おてたぬ】有来有去【3/27閃華の刻5新刊サンプル】 | 水分 #pixiv https://t.co/ys3gU8xVbv本文サンプルのほう
03-21 18:16

(通販の御慈悲がありますことを!)
03-21 18:15

RT @mikumari0314: 3/27閃華の刻5新刊サンプル おてたぬ | 水分 #pixiv https://t.co/unBZnczErqおてたぬプチ新刊の、レイアウトサンプルのほうです~
03-21 18:14

RT @mizuki12yugi: こないだのへし歌ワンドロのお題だけ借りた……むしろ参加しなくて正解だったんじゃないかという出来に自分でもびっくりです https://t.co/6isMbSWkrZ
03-21 18:13

@mizuki12yugi  読んでまいりました~! 甘えて甘やかされての応酬がとっても可愛かったです~「かわいい顔」な長谷部さん♡ 青江さんの察しのよさも素敵でした! あと平野くんと前田くん、いい子ですね。御馳走様です!!!
03-21 18:13

RT @m_rotktn: https://t.co/ne8fEmqN1r
03-21 18:05

RT @kome_17: 【続報を待て。】 https://t.co/c4fqKAagS2
03-21 18:02

RT @kazu_clinica: 路上等の公の場所での転倒とかで受傷する場に何故か知らんがよく遭遇するんだけど、やっぱり「大丈夫ですか?!」っていうと全然大丈夫じゃなくても恥ずかしさで『大丈夫です』と言いつつ早々にその場から去ろうとするから先制攻撃で「びっくりしましたね、大丈…
03-21 17:46

@toukenBLTL  うちの歌仙さんはなんかどこかで「器物」という「客体」であるのもまた似合う、ておもってる。めっちゃわがままで好き勝手してて主体性のカタマリみたいなところと、そういう女性的な側面を抱えこんで矛盾なく在ることが可能なほど強い。
03-21 17:42

RT @nano1257: 【6/12開催・第二回文学フリマ金沢】出店申込しました! (〆切は 2/29(月) 23:59!) #bunfree https://t.co/kiz5oXUBrI #bunfree @BunfreeKanazawaさんからお金振り込みました! こ…
03-21 17:36

@toukenBLTL  あと、うちのへし歌さんだと「ものにする」ていう例の言葉がすごくしっくりくるのでそれも推していく所存。今やポリティカルコレクトネス的にNGなだけでなく、すでにしてカッコ悪い語句に成り下がってるけど逆に昭和なご夫婦へし歌的にはエロさ倍増だと思うのねw
03-21 17:32

Remy Shand - Take A Message https://t.co/tSyj9geTHv @YouTubeさんから
03-21 17:16

RT @temari_ma: 仕事BGMとして釣りキチ三平を流してるんだけど、魚紳さん…今流行りのスパダリじゃね?時代がようやく矢口先生に追いついた!
03-21 17:13

Remy Shand - The Way I Feel https://t.co/89oMuRp7iY @YouTubeさんから
03-21 17:11

@wacky0915  あ、そういうのありますか? ほー、わたしだけじゃないんだ、面白いですね~^^
03-21 16:48

(なんかわたし二次を書きだしてからのほうがTLで文学のはなししてる気がしてしょうがないんだけど気のせい?じゃない、よね? なんか解放されたのかな?)
03-21 16:46

RT @asa_co: そういえば #テキレボ さんのサイトでご感想とともに天使本を紹介して頂いていたのだった el. https://t.co/wsjhWCEJtC (こちら https://t.co/ieqwweHq1j で絶賛通販中です)ありがとうございます。イベントお…
03-21 16:33

RT @wani_no_tamago: 【十二の肖像画による十二の物語/辻 邦夫】奇妙で滑稽な話、胸を抉る話。ルネッサンスの香りに目も魂も満足。安易な発想はせず、かといって奇をてらってもいない。その時代、その地に生きた人々らしい物の考え方に見事なヒネリを加えている。https:…
03-21 16:17

“イタリア人は織田信長をこう見た。モダニズムを体現する3人の作家 - エキレビ!(1/6)” https://t.co/ymAt9FBJNw
03-21 16:17

RT @chinoboshka: 池澤夏樹=個人編集《日本文学全集》19『石川淳 辻邦生 丸谷才一』について書きました。イタリア人は織田信長をこう見た。モダニズムを体現する3人の作家 - エキレビ! https://t.co/3C846hFcyO
03-21 16:16

うちの長谷部さんならチェスタトンかなっていうのはあるんだけど(ミステリ読みそうなので)、それだと歌仙さんが「へー」て言わないんだよ!(怒) いや、わたし怒らなくていいけどw ちょろっと思ったのは自分が未読なのでアレだけど、マイケル・イネスなら「へー」て言いそう的な。
03-21 16:07

@toukenBLTL  読んでる本を見られるって、おのれの恥部晒すより羞恥心を煽るし、かつまた屈辱だったり陶酔する出来事でもあるので是非とも軽率にうちのへし歌さんにもしていただきたい♡
03-21 15:59

@sv_g8  チェスタトン、わたしもようやく最近読んだのですが後継作家も多くて面白いので是非に! ああああ、その瞬間は是非とも遠くからそっと拝んでみたいものですね~。ああ、はい、わかります! 三島の大時代的でハッタリの効いた世界観はとうらぶ向きですよね。
03-21 15:54

(『嵐が丘』はへし歌さんに凄く似合うとわたしも思いまするよ。。。)(あと、何故かしら漂うひとむかしまえのハーレクイン臭をかんがえると『高慢と偏見』あたりもイケル)
03-21 15:48

@sv_g8  ありがとうございます。遠藤周作はあの装束からしてアリですね! 三島はとうらぶの世界観的にもとても合うとおもってます。うちの長谷部さんはチェスタトンあたりを嗜むかと想像してますが、『春と修羅』を隠し読む長谷部さんはタマランものがあります。
03-21 15:44

RT @sv_g8: 長谷部さんが読んでそうな小説……… ベタですけど遠藤周作は読みそう。『沈黙』『深い河』とか、あと何気に三島由紀夫もいけちゃいそうなイメージがなんかあります。強いていうなら翻訳はなさそう。『春と修羅』の単行本を捲りあがるほど読んで机に隠してる長谷部はソー・キ…
03-21 15:35

あと、青江さんには是非ともニコルソン・ベイカーの『もしもし』を実地でやっていただきたい。カップリングはご自由に。うちの本丸だと、あれ一番上手にできそうなの青江さんだとおもうのね。
03-21 15:22

長谷部さんが小説を読むとしたら、そしてそのタイトルを見て歌仙さんが「へー」て感心するとしたら、ていうこと考えてるだけで30分くらいたってしまったので進捗駄目です><
03-21 15:18

文章上手になりたいなあ。三人称を書きはじめてから小説うまくなりたいのずっと手前くらいで立ち往生が続いててけっこうほんとにしんどいんだけど、とりあえずやめないでヤルしかない、みたいな。
03-21 14:54

@tutai_k  わたしでよければいくらでもいいます!!!!(がしっ) わたしのTLで谷崎オマージュされてる方もいて素晴らしいですよ☆ とうらぶは色んな可能性あるし、つたゐさんの読みたいのでガシガシいきませう^^
03-21 14:48

@tutai_k  作家オマージュはどんどんやりませうよ!!!!(真顔) 二次とか一次はなんか自分のなかでは差はない派なので(ルールの違いはありますが)、どしどしいきませう、読ませてください!
03-21 14:39

RT @tutai_k: 親友と語り合うことも、燃えるような恋もしないけれど、(自分が書いたことを)一生忘れないようなものを書いて行きたいと思っている
03-21 14:38

@tutai_k  はい♡ 大好きです!
03-21 14:36

片腕 | 孤伏澤つたゐ #pixiv https://t.co/urFKIMl93Oあああああ好き。。。タイトルからお察しのとおりの。これはよい髭膝。つたゐさんのはいつも上品で艶っぽい、大好き。
03-21 14:34

RT @cumazou3: 特殊装丁カーニバルの献本いただきました。展示がすごいですよー。 https://t.co/INnSR5Xurn
03-21 14:25

あれ? フォローしてるひとの新作て表示されないんだ???
03-21 14:25

RT @tutai_k: 片腕 https://t.co/IuEXMpGKQtふたつきほど前に書いたものですが。髭切が膝丸に腕を一晩かす、あれです。お察しください……
03-21 14:21

RT @namako_shiohiru: 恐ろしいと家庭内で評判の「とれたてトマトちゃん」co-poのきゃら https://t.co/dB1cz98qxw
03-21 14:08

RT @masagiorno: 深江のアーモンドフェスティバルに行ってきました。これはアーモンドの花。少し桜に似てるでしょ🌸 #神戸 https://t.co/3A1FwH6agM
03-21 13:51

RT @Kagami19680213: ボッティチェリ展は総じて、混雑している割にはほとんどの作品がかぶりつき拝見できたので満足〜(*^^*)これは撮影用のリトグラフだけど、日本初公開の「書物の聖母」は青の使い方や聖母の表情が綺麗で印象的だったよ。 https://t.co/
03-21 13:19

RT @PsycheYukiko: 西洋美術館、7月からの企画も渋い。「版画の前で祈る者に2万年分の罪の許しを約束する1枚」とか、いかがわしさ満載。これ、いくらで売っていたのだろうか。 https://t.co/IYviAFhCoT
03-21 12:54

RT @momokanazawa: エンマーリッヒの聖マルティン聖堂宝物館にある聖遺物入れで、10−11世紀イスラームの香水瓶(水晶)に手足を1400年頃につけたらしいのですが、なぜ?中にはマグダラのマリアの聖遺物が入っているそうです。 https://t.co/niJ5P13
03-21 12:54

RT @okiraku_k: 岸本佐知子著『なんらかの事情』(ちくま文庫)読了。氏のアンソロジーの雰囲気そのままの、極上の”変”な文章ばかりを集めた本。エッセイとも小説ともコントとも違う短文が愉しい。NONSUCHの称号を差し上げたい。前作の『気になる部分』もボーナストラック付…
03-21 12:52

@hulucawa  はい、ほんともう!!!(感涙)
03-21 12:51

@hulucawa  ですよね~~♡ お手討ちトリオもで、あら美味しいってなりました!
03-21 12:51

(あら、並んでる。。。)
03-21 12:49

RT @pink_no_aitsu: ねえ!!!池袋駅に!!! https://t.co/y12XqRniTs
03-21 12:49

@taskun  おめでとうございます~~~~~~~~!!!!!!
03-21 12:46

RT @tinamisango: 3/21浅草での #テキレボ ここ数年私の参加した合同誌「共有結晶」「兼ネル」「#チェンジリング」の他にも、色んなお題の文芸アンソロジーが百花繚乱!会場でも第3回公式「猫」アラブBL「ボーイミーツアラブ」発行。秋発行予定「深海×神話合同誌 無可…
03-21 12:45

@tutai_k  ちょー楽しみにしてますから頑張って書いてくださいまし!!!いえ、その、えっと、計画というか、素でw たぶんわたし二次を生まれて初めて書いただけでして(汗) でも知らないひとでもよめるって言ってもらえたら凄く嬉しいです、ありがとうございます~♡
03-21 12:43

@tutai_k  つたゐさんのご本予約します! だから頑張って書いてくださいまし♡ありがとうございます!!さいしょの目標はとうらぶしてないひとが読んでもワカル(というわりに設定盛ってますが)、そしてゲームしてもらってお仲間増やす、でしたので、そこはかなり意識して書きました~
03-21 12:38

@tutai_k @raixxx_3am  ちょ、ちょ、いま來さんとお品書きの打ち合わせなさってたんじゃないんですか!?(見てたw)本作る能力がほぼないので限りなくゼロに近いですがw ただ、一生に一度くらい愛する刀剣男士さまへの起請文的に作ってはみたい、というのはありますね
03-21 12:27

@raixxx_3am  おお、遠征すごいですね! そっかー、知ってる方がいれば安心かなあ。來さんもつたゐさんも、みなさんホント活動的で素晴らしいですね!!!
03-21 12:20

RT @momokanazawa: 歴史や文化を学ぶようになると、もちろん、より深く楽しめるけれども、子どものときの感覚も大事だと思う。モノには、いろんな側面があるのだから。
03-21 12:17

RT @momokanazawa: 小さい頃、母と一緒に博物館に行くと「どれが一番欲しい?」という遊びをした。自分の部屋にそれがあることを考えると、どうやって使おう、歩きそうなのがいいなとか、いろんなことを考えた。考古学や歴史を知らなくても、とても楽しかった。
03-21 12:17

RT @BaddieBeagle: "昭和に思想史的問いを向け続けてきた著者が、幸徳秋水・大杉栄の抹殺、河上肇の『貧乏物語』と貧困・格差論、津田左右吉の「神代史」史料批判と和辻哲郎による『古事記』復興、大川周明による「日本精神」の呼び出しから、大正時代から昭和戦前につながる国家…
03-21 12:16

RT @BaddieBeagle: "昭和全体主義の始まりを大正に見る 「大正を問い始めた私は、やがて大正が創り出した、全体主義的昭和という時代の中に自分は生み落とされたのではないかと考えるようになった」":子安宣邦『「大正」を読み直す』 https://t.co/m6qnFJ
03-21 12:16

@raixxx_3am  え、ほんとですか!? うひゃー、それは凄いですね!!! 本作れるだけの気力体力があるかはアレですが、お知らせどうもありがとうございます~~!!!
03-21 12:14

(今日テキレボか! ご参加の方、楽しんでいらしてくださいまし~^^)(いつか一般で行ってみたいなあ♪)
03-21 12:00

RT @usaurara: [イベント告知] 本日3月21日 大分 日田リベルテ(電話予約0973-24-7534) 13時30分より上映(本編119分)終演後訳者 高橋啓さんのトーク当日:2,000円 物販・サイン会含め全ての終了時間は17時00分を予定https://…
03-21 11:41

RT @JPNatArchives: 陰暦3月21日は和泉式部忌。奔放な恋の逸話で知られる和泉式部は、天才的な歌人でもありました。画像は林家旧蔵の『後拾遺和歌集』で、和泉式部の歌が最多入集を果たしています。 https://t.co/aZrxxk1pRE
03-21 10:21

RT @anatataki: 一、二、三、そして〈遊ぶ〉ことの奥義――『殊能将之未発表短篇集』(4) - 立ち読み師たちの街あと一回で終わりです https://t.co/nBLayIs42z
03-21 09:53

もちろんこういうカッコいい言葉じゃないけど、ちっちゃいころからずっとこういう感じのことを考えてて、なんか、これがちゃんと出来たらなあ、またはこういうところまで行きつく人間のありようを書けたら、ていうのがある。
03-21 01:54

「――また、理が先走ってしまったため、情はそれにぶらさがっているとも言い、最終的には「理に かなった思考はおそらく、より情の深いものから作られたものだ」とも言った。」パスカル・キニャール『アプロネニア・アウィティアの柘植の板』「理性」より
03-21 01:50

「ラトロは理(ラティオ) と情(アフェクトゥス)はたがいに切り離すことができないと言い――正確を期すると《in ratione habere aliquem locum affectus》〔理にはその一部に情念が含まれている、」→
03-21 01:49

オリジナルでもずっと「理と情」をやってるつもりなんだけど、へし歌さんはある意味ものすごくそこにド嵌まりするんだよなあ、という。じぶんの性癖て実はよくわかってなかったんだけど、とうらぶで理解したw
03-21 01:43

(それきっと、三島由紀夫の「おでこ」問題かもしらん?)詳しくは「詩を書く少年」をどうぞ♡
03-21 01:28

RT @nnnnnnnnnnn: 恋愛に代わるものを描く小説を書きたいので、小説を書ける性格が欲しい。
03-21 01:27

@Shirataki_Oden_ はい、がんばりますね^^ わ~い、おねだりしてみるものですね!あ、元主の影響受けてるの大好きです、とっても嬉しいです!!!正座待機してよい子にして待ってます♡
03-21 01:04

RT @biotit: 5/1の文学フリマでは、弊サークルも既刊全レビュー本の再販・増補編で出店いたします。余裕があればプラスアルファも出せるかも? 海外文学好き好きボーイズ@第二十二回文学フリマ東京/ク-30 https://t.co/lKTAO056T2
03-21 00:57

RT @biotit: 5/1の文学フリマでは、弊サークルも既刊全レビュー本の再販・増補編で出店いたします。余裕があればプラスアルファも出せるかも? 海外文学好き好きボーイズ@第二十二回文学フリマ東京/ク-30 https://t.co/lKTAO056T2
03-21 00:57

RT @BBCJapan: 本日3月21日(月・祝)午後6時10分〜NHK総合で放送「マスケティアーズ パリの四銃士 徹底ガイド」作品の魅力やダルタニアン役・宮野真守さんのインタビューなど!https://t.co/OsNKw7TCUr #マスケティアーズ https://t.…
03-21 00:57

@Shirataki_Oden_  たいそうなお言葉をいただいて恐悦至極でございます~!!!続きも頑張って書きますね!!(必死) 嫉妬が一途さ、そういうところあるでしょうね。わたしもそば湯さんのへし歌さん可愛くて大好きです♡今度お手討ちトリオもたくさん見せてもらいたいです~!
03-21 00:55

@Shirataki_Oden_  うひゃあ、お褒めの言葉をどうもありがとうございます~///とても嬉しいです!!! 特に歌仙さんは元主がああいう嫉妬深いひとだから余計にそうなってそうですよね、ちょっと歪な愛され方に感じちゃう歌仙さんわたしも好きです♡
03-21 00:37

@toukenBLTL (大丈夫です。少なくともうちの長谷部さんは歌仙さんいぢめまくりです。うちの歌仙さん気が強いから泣かないですが、長谷部さんは好きな子を「好き」とすら気づかずいぢめちゃう、泣かせたい、自分を見てほしい、印象付けたい、拙い恋愛表現しか出来ないでもだもだしてる)
03-21 00:33

@Shirataki_Oden_ こちらこそです!!わたしは基本ずっとオリジナルだったのでこういうこと話すのはとうらぶ始めてからで新鮮ですし、とても楽しくて嬉しいものですね☆ わかります、わたしも好きです。嫉妬てもえますよね~^^
03-21 00:20

RT @boppggun2012: はてなブログに投稿しました #はてなブログ 今更ながらまとめてみました丸屋九兵衛トークライブ「Q-B-CONTINUED vol.5」007と大英帝国の爪痕(スペクター転覆計画)!  (随分まとめが遅れた!) - 異色もん。https:/…
03-21 00:04

RT @mineco000: 「お前みたいな神父がいるか」って言いたいので神父(の皮を被った)長谷部求ム https://t.co/0gveUZBiRl
03-21 00:02

@Shirataki_Oden_  あ~~~~~長谷部さん長谷部さん長谷部さんてば!!!(身悶えてる&日本語しゃべれないひとになっててすみませんwww) へし歌さんたちのその拗れっぷりと、その拗れ具合故に他のひとの前では単純ないちゃいちゃに見えない熱っぽい執着が大好きです!!!!
03-21 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2116-11224a62

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示