isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/20のツイートまとめ

isozakiai

@Shirataki_Oden_  あ~~~長谷部さんすごく思ってそうです!長谷部さんはホントそうですよね。なんか置いてかれた子供状態で、しかも願っても叶えられないて自棄になってそうなところもあって。わかります!歌仙さんのこと愛おしいけど時々すごく憎たらしいて感じてそうw
03-20 23:50

RT @ukyo_0215: 【歌仙兼定展示決定おめでとうございます漫画】来る7/9〜10/2まで永青文庫様にて展示が決まりました。歌仙兼定を拝見するのが楽しみです/// https://t.co/mgdlJtXeTK
03-20 23:44

@Shirataki_Oden_  ひゃー、歌仙さんすごく可愛いです!!! たしかに、歌仙さんにはそういう無垢(無知?)ゆえの幼さと傲慢さを感じます。長谷部さんとそのへんが真逆に思えて、だからこそ、その二振りの違いが噛み合わなかったり逆にしっくりきたりするといいなって///
03-20 23:34

RT @walkeri: 最近のラノベ、『ウは宇宙ヤバイのウ!』です。幼なじみが朝起こしに来るという展開からも「らしさ」を感じることができるでしょう。中身は『銀河ヒッチハイク・ガイド』をニール・ブロムカンプが監督したような感じです。ラノベです。(※拙著です) https://t…
03-20 23:27

@Shirataki_Oden_  ありがとうございます♡ あ~、それ、すっごくよくわかります!!!歌仙さんて物凄く「愛されて」きた刀ですよね~、だから自信があってブレないんだなってわたしもおもいます~
03-20 23:18

RT @narahaku_PR: 【展覧会予告】4月9日(土)より特別展「国宝 信貴山縁起絵巻―朝護孫子寺と毘沙門天王信仰の至宝」が始まります。史上初の全巻、全場面、全期間の展示です!前売り券発売中。 https://t.co/mGOByA2zxi #奈良国立博物館 https…
03-20 23:08

RT @miko0224k: 【爆音注意】昨夜のハングの成果。ヤバくない?これメタセコから出して一晩だよ!?佃煮先生、本当にありがとうございます!!!!!感謝しかない!!! お借りしたもの:あさとし様 J'y Suis Jamais Alle https://t.co/v5k4
03-20 23:06

@Shirataki_Oden_  「与えられる事に慣れている」!! きゃー、かわいい/// それは歌仙さんがとてもかわいいからですね!!! ありがとうございます~♡ うちの歌仙さん素直なんだか素直じゃないんだかわかりませんが、欲しいものは手に入れてるみたいですw
03-20 23:05

@toukenBLTL  うちのへし歌さんは現在ソファで攻防中なのですが、「力任せ」では駄目だということを歌仙さんはいい加減ちゃんと覚えたほうがいいです。まあ、甘えてるんですよね、て思いながら書いてますがw
03-20 22:57

@Shirataki_Oden_ (どうもありがとうございます~~~♡)わたしもそば湯さんの、ちゃんとおねだりを口で言えない歌仙さん可愛くて大好きです~~~~歌仙さんてわがままで好き勝手してるようだけど、そういうこと言えない感じがしますよね!
03-20 22:49

RT @02_horseplay: 【数珠丸鍛刀②】※いません https://t.co/K6hin7LOxp
03-20 22:38

RT @02_horseplay: 【数珠丸鍛刀①】※いません https://t.co/GHQ7MRiUZb
03-20 22:38

@kinatjg  わ~、どうもありがとうございます~~~♡ わたしもコウさんのイラストほんとにとっても大好きで、物凄くツボります!!! コウさんにベタ惚れしてもらえるような歌仙さん頑張って書きますね~!
03-20 22:05

(コウさんのツイートに激しく頷きながら、とりあえずわたし小説書け、てなってる)(世界の命運を背負ってる自覚はあるんだけど騒ぎ立てるのを嫌い澄まし顔で臨むカッコツケが好き。「ただたんに僕がそうしたいからさ」て感じでね)
03-20 21:55

RT @momokanazawa: 「夜中にはあるくだろう」展・候補 https://t.co/5R2vMmLV4J
03-20 21:33

“[new song] Remy Shand – My Hollywood | bmr” https://t.co/gnR9MicYtp
03-20 21:09

RT @bmrjp: 2013年5月に唐突にカムバックしたレミー・シャンドが、ディスコ・ファンクなインスト曲“My Hollywood”を発表! [audio] https://t.co/sPu4NGMeIn https://t.co/i1Le0AWZlP
03-20 21:06

“メスを縛って交尾有利に、クモで判明 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト” https://t.co/MCLjF3BvFy
03-20 20:53

RT @mkm_: @mkm_ 官能アンソロジー「こんなのはじめて」(※R18)執筆者(敬称略):我孫子武丸、磯田さわ吾、北野勇作、小林泰三、近藤史恵、田中哲弥、田中啓文、牧野修、YOUCHAN 頒布価格:1000円 #文学フリマ #bunfree #konnano
03-20 20:20

RT @Kagami19680213: 夜の鴎外邸、現役で会食や宴会に使われている。できれば、こちらで会食というのも良いよね〜^ ^ https://t.co/JTjWPIkNKV
03-20 20:13

@tutai_k  正直ファーストオマージュ大好きだけどあまりにもやりすぎなんじゃ? て思ってたところもありましたが、こんだけヤルならそれもまたよし! みたいな気持ちです。ねえほんと、ガンダムはガンダムなんだなあってなりますよね・・・
03-20 18:24

@tutai_k  なんかこう、時代にマッチしてますよね、ほんとビックリです!そうそう、おっかない。ほんとこのバタバタひとの死ぬ感じ、あと敵味方に正義ないところとかガンダムスピリッツだなあと
03-20 18:17

RT @sigepi_gun: 福岡お渡し会で一番印象的だった制作の方の話「アイン君は元々2話でフェードアウト予定だったが2話の収録で台本上「奴め」というセリフを内田さんが「きゃつめ」と読んでそれがたまたま見に来てた監督と脚本に気に入られて、今の流れ的に良いのか悪いのかわから…
03-20 18:14

RT @nnabkht: やっぱりアインダルトンは美しかった https://t.co/Kh4t91ltkE
03-20 18:14

RT @28w_w28: マクギリスに対するガエリオの表情、何でこうなっちゃったんだ… https://t.co/AwRvwGV0Nn
03-20 18:13

@tutai_k  あ、あ、つたゐさんの性癖が!!!!! あーーねーーーほんと、ガンダムの敵側にいるひとたちの気持ちがよくわかる、ていう、ほんと連邦の白い悪魔の再現なんだなあああ、いやはや
03-20 18:12

モノアイおっかない、モノアイ大好きだけど大好きだからこそおっかなかった、うあーーーーーーーー
03-20 18:08

@tutai_k  いやーーーがんだむらしいがんだむでしたね!!!!! 三日月おむふぁたーるですね、そしてクーデリアさんも! モノアイのアインくんがおっかなくて、うひゃーてなりました
03-20 18:07

@taskun  ほんとどこで苦労しちゃうかわからないですよねとうらぶ!(不動くん居ません><) お疲れさまです、めげずにいきませう~~~
03-20 18:06

うひーーーーーがんだむだった!!!!(こなみかん炸裂)
03-20 18:05

RT @tessen: 江戸時代へ遠征雅はわかんねけど粋は分かるだぬき先輩に夢見てる https://t.co/4vVtPkkQC0
03-20 17:29

“Vos poèmes - Poésie française - Tous les poèmes - Tous les poètes” https://t.co/Efx6a8IxYz #archive
03-20 17:26

“Poésie française” https://t.co/mw2dGKME3x #ヴェルレーヌ
03-20 17:21

うつくしい、美しすぎるよ >RT
03-20 16:51

RT @Koksalakn: https://t.co/7GAlwVGgae
03-20 16:47

@taskun  わたしも涙目でまわしてました>< 100で回しててもツライですよね。こられるよう、お祈りしてますね^^
03-20 16:30

@taskun  無事お迎えできるようお祈りしております~~~!!!
03-20 16:26

RT @SutekiDesign4u: 『エイリアン』のデザイナーとして有名なH・R・ギーガー美術館(スイスのクールにある)の向かい側にあるカフェバー『H.R.Giger Bar』 https://t.co/OwXGF6PDHX
03-20 16:24

RT @sv_g8: 青江はシャーリン・ジャクスンの小説とか翻訳だとすきそうだなぁーってイメージあります。あと定番だけどリチャード・マシスンの『男と女から生まれたもの』も青江がすきそうなホラーでした。
03-20 15:46

うちの歌仙さんは護立候の影響も強いし総じて仏蘭西趣味なんだけど、石切丸さんはアングロマニアでかつボルヘスとか幻想や怪奇もわりと好き(青江さんと被る)。歌仙さんと石切丸さんは文学趣味が微妙にずれてるけど話しはよく通じる、みたいな感じ。
03-20 15:32

バドニッツ!(未読だけどチェックしてあるw) うちの青江さん、たしかに岸本佐知子さんが訳すような小説を読んでる。先日は『さらば、愛しき鉤爪』を歌仙さんに貸してくれました。先に読んだ石切丸さんが「面白い本を見つけてくるのが上手」と歌仙さんに自慢してるし歌仙さんも肯いてる。
03-20 15:25

RT @sv_g8: 「あっ何これ、マニキュアむらになった」「パール入りは斑になりやすいそうですね」「可愛いんだけどね」「そうなんですか」とか、「バドニッツの新刊は翻訳されないんでしょうか…」「原文で読めばいいんじゃない?」「英文科じゃないので」「それもそっか」とか、そういう会…
03-20 15:16

RT @butsuzobot: 高山寺木彫狗児:京都の栂尾の寺院で世界遺産に登録されている(古都京都の文化財)。当像は高山寺を開基した明恵が座右に置いて愛玩した遺愛の犬である。白樺派の作家・志賀直哉は「時々撫で擦りたいような気持のする彫刻」と記している。伝快慶作。 https:…
03-20 13:39

RT @mokujiki2: これはカッコいいぞ!KISS x 浮世絵のコラボ第三弾は歌川国芳へのオマージュ作品|Japaaan https://t.co/2pobUgAcjL欲しい
03-20 13:37

RT @kujira1016: 地下鉄サリン事件から21年 現場の駅で慰霊式  https://t.co/TqnScm70mn
03-20 13:30

RT @kajikasha: 【今日の片隅】 【しあわせさがしの旅3DAYS】in 熊本 Denkikan - https://t.co/IrBpDaCUGQ  3月19日に開催された、原作本再刊行記念・映画「しあわせはどこにある」再上映イベントは、 ... https://…
03-20 13:27

RT @akirevolution: 地下鉄サリン事件から21年 霞ケ関駅で駅員黙とう ほか 11時トップ5ニュース | 2016/3/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/uQ9D3UarJ3
03-20 13:06

@horlogedelalune どうもありがとうございます! 大人の社内恋愛まさにうちのへし歌さんそれですね! その二振りはそういう力があるかなあって。汲み取ってくださって嬉しいです♥
03-20 12:00

RT @ukyo_0215: 【へし歌】この間のへし歌ワンドロ後日談(?)お題「甘える」・・・・・甘える、とは#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/b6focqD6Nt
03-20 11:12

RT @430aj_: (へし→歌)へし歌 https://t.co/8rnMU96Txj
03-20 11:12

ワンドロ「甘える」(へし歌) 数珠丸さんお迎え記念 https://t.co/pqRcNbDCnQ 大遅刻すみません><  数珠丸さんを招いてくれた歌仙さんと残念だった長谷部さん。性別不明のさにわがちょろっといます、ご注意を。 #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
03-20 02:25

RT @sakiko05: ワンドロっていうか既にツードロ…大遅刻ですすみません……(猫審神者注意) #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/jrQM0feyBX
03-20 02:11

RT @71_30_7: うんすごく遅刻した..へし歌「甘える」#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/pvuNkXH11Z
03-20 02:00

RT @a_hpd: 遅刻すみません;;歌仙さんが露骨に甘えるのはこういう時だけです。(分かっていながらほだされる長谷部さん)そして猫を見てたら自分も甘えたくなった長谷部さん#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/pkA4fj351N
03-20 02:00

RT @222_K: 【長谷部×歌仙】 歌仙受けワンドロ 「甘える」 https://t.co/xvbAQIKuf1 #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 珍しく素直に甘えたり慰めたりしているへし歌。平野と厚と燭台切と青江がちょこっとずつ出てきて独自設定も少しだけありま…
03-20 01:59

RT @esu8130: #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負ワンドロ へし歌「甘える」 https://t.co/QaTvbIUMVxまたもや遅刻タイトルなしすみません!!そしてちょっとだけですが審神者が出てきますご注意を!
03-20 01:59

なんとなくかけたようなきがするけどべったーがつかえないことになってるので明日、うん、見直せるし、それがいいかも。なんかみなさんの素敵なお作を拝見したらあげなくてもいいかなみたいな気持ちになってるし
03-20 01:26

RT @kinatjg: 【へし歌/甘える】遅刻でございます...あまりお題関係ないかも#歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/7RsLnRCHbR
03-20 00:55

@halushion  わあ、こちらこそどうもありがとうございます! 鈴歌さんのお手討ちトリオも仲良しさんで可愛くて大好きです♡
03-20 00:50

ねえ、なんでみんな1時間で書きおわるの!!!!????(2時間ちかくかかってもおわらない)(そしてたいしたことかけない)
03-20 00:44

@halushion  こんばんは。いつも素敵で可愛いへし歌さんをどうもありがとうございます。眼鏡かけた長谷部さん大好きなのでとても幸せです!!!
03-20 00:33

(書き終わらないのに見ちゃうw 駄目じゃん、わたし。でも幸せ)
03-20 00:26

@horlogedelalune  ほんとものすごいツボりました、どうもありがとうございます~~~~!!!
03-20 00:13

@horlogedelalune  きゃーーーーーーー、すごい、ものすごく艶っぽくて素敵でした!!!!! 御馳走様です><
03-20 00:08

RT @horlogedelalune: 「甘え」 https://t.co/CWqupizFY1 甘え下手だけど口使いは上手らしいへし歌、R15くらいでしょうか。刀剣男士の汗って塩のなかに鉄の味が混じったりするんだろうか。 #歌仙受け版深夜のお絵描き60分一本勝負
03-20 00:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2115-b4a80a83

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示