isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/18のツイートまとめ

isozakiai

RT @artkomoto: いよいよ19(土)は最終日です。お見逃しなくhttps://t.co/iIvoGF8wvy自転車のある風景展 八重洲T-BOXにて
03-18 23:52

遠い海からきたCOO、好きだなあ。
03-18 23:48

RT @toshi_ar80: 遠い海から来たcooと郡山から帰宅で踏める
03-18 23:46

RT @dempow: ルネ・ラルーによって映像化された、ユルスナールの「老絵師の行方」 "Comment Wang-Fo fut sauvé" https://t.co/RQKWmCyPn9
03-18 23:19

RT @Kawade_bungei: 池澤夏樹=個人編集「日本文学全集」、いよいよ全30巻中の折り返し地点の15冊目、19巻『石川淳/辻邦生/丸谷才一』できました!月報は鹿島茂さんと町田康さん、年譜は中条省平さん、帯装画は古賀春江さん。 https://t.co/Es2ypwt
03-18 23:02

RT @BaddieBeagle: "贈与とは,単にモノを与えることではない。モノとその場の状況に即した「ふるまい」とが組みあわさってこそ,贈与が立ちあがる":実践比嘉夏子『贈与とふるまいの人類学 トンガ王国の〈経済〉』 https://t.co/iA4UjBYzGO
03-18 22:54

RT @mochalatyyyy: 【刀剣乱舞】 100時間以内に鍛刀するにあたっての資材との駆け引き▼へし切長谷部の逡巡 三日月宗近の決断 https://t.co/fGuNHlsc9K
03-18 22:40

RT @siroimorino: 本日18日より期間限定で鍛刀が可能になりました、数珠丸恒次のキャラクターデザインをさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/GDi0KqImzL
03-18 22:40

@nar2_0  ふふふ、もちろんですよ~~~~!!! 長谷部さんのがんばりに期待してくださいまし☆(陰ながら、というか表立ってお休みあげるくらい応援してるさにわですw)
03-18 22:37

@toukenBLTL  無事数珠丸さんいらしたので、我が本丸の歌仙さんと長谷部さんは明日非番になりましたw そしてわたしはへし歌週間中に長谷部さんお縛りおせっせをアップすべく頑張ります!(前回歌仙さんお縛りだったのでやはり逆もしないとね♡)
03-18 22:35

@oka_hijiki2  で、す、よ、ね~~~♡
03-18 22:32

@nar2_0  ほんとうちの歌仙さん優秀で!(←さにわ馬鹿w) ええもう、そのとーりです!!! 今夜はきっとあれですよ、歌仙さん褥でさんざんな目に遭わされちゃうんですよ/// 明日は二振りとも非番にしてさしあげます♡
03-18 22:31

@oka_hijiki2  そういうおきもち、わかります~~~!! うちに不動くん来なかったんですけど、きっと長谷部さんのメンタルが心配で歌仙さん呼ばなかったんだってことにしてありますw とうらぶはそうやって楽しむといいですよね^^
03-18 22:27

@horlogedelalune  さすが歌仙さん、首とるの専門カッコイイいいい!!!
03-18 22:24

@oka_hijiki2  どういたしまして~^^ あ、ひじきさんのところの小狐歌さん仲良しだから、そういうこともあるかもですね(汗)
03-18 22:23

RT @szy86_89: もう春か https://t.co/fwv7SEUMOX
03-18 22:19

@Kagami19680213  ありがとうございます~! TLのみなさんのところにいらしてるので諦めずがんばれました☆
03-18 22:18

@oka_hijiki2  どうもありがとうございます~~~!!! ひじきさんのところにもいらっしゃるようお祈りしておりますね!!!!
03-18 22:18

@horlogedelalune  あらら! でも、月刻さん本丸は前田くんが素晴らしくしっかりしててちゃんとお呼びくださったから^^ 本丸によって個体差ありますよね~
03-18 22:16

@nar2_0  そうなんですよ! 歌仙さん富士札で三日月さんと長曽根さん呼んでくれて、長谷部さん1時間半ですからね! その後も松札でも脇差でしたから。真打登場の歌仙さんです♡
03-18 22:13

@horlogedelalune  ありがとうございます!!! うちの本丸の歌仙さん、ほんとに偉いんです^^ ふふふふふv
03-18 22:10

@nar2_0  どうもありがとうございます~!!! ほんとうちの歌仙さんはよく出来る近侍でして♡ 長谷部さんが今回も散々だったので、いまきっと大変なことになってると思われます^^
03-18 22:08

@mizuki12yugi  ありがとうございますー!!! TLのみなさんが次々ゲットされてたので正直ちょっと挫けそうになってました笑
03-18 22:07

桜付カンスト歌仙さんオール100竹札で数珠丸さんいらしてくださいました。うちの本丸はやっぱりなんのかんのと歌仙さんが呼んでくださるんだなあと。いつもどうもありがとう、大好き歌仙さん♡
03-18 22:02

RT @kannnokannno: 明日は熊本へ参ります。菅野もスタッフでお手伝いする予定です。会場でお会いいたしましょう! お待ちしております!https://t.co/Ar6YCT6T77
03-18 21:50

RT @hkdmz: 辺獄のシュヴェスタ1巻[Kindle版]読了。昨夜この画像を見て「そんなに煽るなら面白いんだろうな」と思いKindle版即ポチ&即読了。中世の魔女狩りの話なんだけど、これが凄い精神的にエグくて面白いの!!「累」を読んで以来の衝撃! https://t.co
03-18 21:50

RT @Sakutaro1886: 『名画を見る眼』著者の高階秀爾さん パリでの日々を語る(Book Bang)https://t.co/GLEfb2osZa #Yahooニュース>「ふらんすへ行きたしと思へどもふらんすはあまりに遠し」という萩原朔太郎の詩を引き合いに出し…
03-18 19:39

RT @hatmaker32: そろそろ「TLで数珠丸来てないの私だけでは・・・?」と不安になってきたみんなー
03-18 18:51

RT @siroimorino: すごく今更ですがおめでとうございました、ちょこちょこやってます* https://t.co/1usX5Pdcmd
03-18 18:45

RT @kajikasha: 仮想記憶「まだ立っている」 宇佐卯楽々×穂崎円 - https://t.co/F8zprDk3a3 あそこから雪が降るよと暗闇を指されてそこからふいに明るい灰のまままだ立っていて 灰だから もどらないってことだけわか ... https://…
03-18 18:04

RT @comibi: 【お知らせ】刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~出陣~ 4月1日(金)発売!! カバーは高河ゆん先生! さらに「本気!」の立原あゆみ先生があの刀剣男士を描く!! https://t.co/hmuGE4ZF8p #とうらぶ https://t.co/p
03-18 15:37

RT @Tea_hokekyomtkr: 刀ステあらすじいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ😇😇👍🙏👏😭😭😭😭😭 https://t.co/Gh5EzxdMlY
03-18 15:22

RT @nzm: それにしても、1カ月のうちに、ティプトリーとコーニイとスラデックとコードウィエナー・スミスとベイリーが出るとはねえ。そんな2016年は予想しなかった。
03-18 14:34

RT @kurokuro_mawaru: 突然の回想追加に山伏クラスタが狂ったようにレシピ回してる横で「主殿ー!!物欲を!!物欲を捨てられよ!!!主殿ー!!!」って必死に主を説き伏せようとしている山伏国広想像して笑ってる
03-18 14:30

RT @vdgatta: ガラスの香油ビン紀元前1世紀、ギリシア https://t.co/ZLTzyOCDwP
03-18 13:44

94969594富士札でおじいちゃんとそねさんいらしたので、うんうんうん。。。(なおそれは近侍歌仙さんで、もう一枚を使っていただいた長谷部さんは1時間半でした。これだからホントうちの本丸の二振りは!!!w)
03-18 13:40

RT @su_amar: まさかの https://t.co/Kwell4CMNs
03-18 13:15

RT @Rrose_Seravy: 陽に映える、紫。 https://t.co/g3idWCv9yA
03-18 12:33

RT @Hayakawashobo: 【回答開始!】柴田勝家(作家)だけど、ワシに質問ある?|『クロニスタ』刊行記念 柴田勝家Q&A|cakes(ケイクス) https://t.co/JuTxDsG9L2『クロニスタ』発売1週間前の本日より、ハッシュタグ #柴田勝家SF…
03-18 12:03

RT @JPNatArchives: 明治15年(1882)、大倉喜八郎らから東京市街 に電灯を点ずるための電機会社の設立が申請され、まず試験のため、新橋停車場付近ほか2ヶ所に設けることが許可されました。画像は、申請書に添付された図です。 https://t.co/te61Oc
03-18 12:02

RT @BaddieBeagle: "誰もが不完全であることを認める。これこそが,アフリカ文化に内在した世界観である…アフリカの日常的実践の持つ,紛争を回避し和解を進める力を析出する<アフリカ潜在力>":太田至,平野(野元)美佐,松田素二 編『紛争をおさめる文化』 https:…
03-18 12:01

RT @BaddieBeagle: "フランス語では「……していた」は「半過去形」で表現される.このありふれた時制表現のなかに,驚きの世界が隠れている":高橋克欣『「こと」の認識 「とき」の表現 フランス語のquand 節と半過去』 https://t.co/2Uhnj6CaXu
03-18 11:43

「添え歌仙」という、とても美しい言葉を見るにつけ、歌仙さんて脇キャラ属性がひじょうに高いのでしょうけれど。カップルの、脇を固めてるひとたちが魅力的に描かれているおはなしが凄く好き。
03-18 01:01

@mizuki12yugi  わーいわーい、お伝えしてよかったです! たぬきさんのそういう「わかってる・察してる」ところ、わたしも今後ビシバシ書いていきたいひとなのでしたw
03-18 01:00

@mizuki12yugi  どういたしまして^^ なにげに物のワカッテル優しげなたぬきさんとかも好きです~
03-18 00:55

“写真×短歌 コラボの連載を終えました - 片鱗カフェ” https://t.co/sT7f1xzEjJ
03-18 00:31

RT @usaurara: ブログ更新しました  写真×短歌 コラボの連載を終えました - 片鱗カフェ https://t.co/9AuV7brOOE
03-18 00:28

RT @momononaka: 近代百貨店の誕生 三越呉服店 2016年03月19日(土)〜05月15日(日) 東京都江戸東京博物館 https://t.co/sE7qwW6D9w
03-18 00:06

RT @Honkouji_PR: 【100回目ツイート】刀剣乱舞さんでは100万ダウンロードを記念して明日から100時間限定で数珠丸恒次が鍛刀で入手出来るそうですね。当アカウントもこれが100回目のツイート。これも何かのご縁でしょうか。l #刀剣乱舞 #とうらぶ https:/…
03-18 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2113-7dc883f5

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2443)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示