isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/17のツイートまとめ

isozakiai

「埴(しょく)を挺(こね)て以て器を為(つく)る。其の無に当って、器の用有り」「老子か」てこないだ歌仙さんについて日本号さんと長谷部さんに語ってもらったけど、わたしもそんな感じのイメージ。「うつろ」、うつろひ、うつつ、うつしみ、などなど
03-17 23:44

RT @minusuma: 歌仙兼定は、とても豊かながらんどう (というイメージです)
03-17 23:38

RT @tanajun009: 新刊拙著『過去に触れる──歴史経験・写真・サスペンス』書影が出ておりました。原研哉さんの装幀、スリリングな宙吊り感です。手で「触れる」とわかる要素もあり。 https://t.co/gZYqITHpZB
03-17 23:35

RT @baccheuo: 何度も言うけど!アイルランドの制作会社によるアイルランドが舞台のアニメ映画「ブレンダンとケルズの秘密」と「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」(今年日本で劇場公開されるよ!) #聖パトリックの日なのでアイルランド関係のおススメをあげる https://…
03-17 23:29

@a_hpd  夫婦感!!! ほんとなんであの二振りはあんなに夫婦っぽいのでしょうか? 謹厳なご亭主風(でも尻に敷かれてる)長谷部さんと貞淑なのにちゃっかりしてる奥様な歌仙さんが大好きです!両片想い美味しすぎるのでしばらくあの調子かとおもいます~♡
03-17 23:18

@horlogedelalune  あ、あ、男子寮!!!それ!!!! うちの本丸イメージは宇宙船に乗ってるサイボーグとか超能力戦士みたいな感じですw
03-17 23:11

@horlogedelalune  プライベッターで消えました(マジで涙目) さにわが何にもしないので(日課もろくにこなさないw)、男士のみなさんに活躍してもらってますw 月刻さんのところ仲良しさんで実に男の子だなってほのぼのしました^^
03-17 23:01

@a_hpd  あ、あ、紅茶さん、すごい読みをご披露してくださってありがとうございます!!! じつはひっそりお話しするとあのへし歌さん、両片想いのくせに出来上がってたりはするのでした、すみません、えっちなの好きなので///
03-17 22:53

@horlogedelalune  あ、そうでした! 実は前に月刻さんが書いてらした本丸全振りの紹介(?)が作業してたら消えちゃって(涙)。この本丸はわりとうちの本丸に近い感じでお届けしてます~
03-17 22:50

赤嶺 学展 frame collection sketch and objects [SpaceB] 2016年3月14日(月)〜3月19日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで) / “T-BOX 201…” https://t.co/sf3Uu5m3cm
03-17 22:48

自転車のある風景展-5 神崎絵里 きくの 香本博 紗英 光内亘利 他 [SpaceA] 2016年3月14日(月)〜3月19日(土) (11:00〜19:00) (土曜日は16:00まで) / “T-BOX 2016/03/14…” https://t.co/juhgW3B5hH
03-17 22:47

@horlogedelalune  どうもありがとうございます! 実は仕事の出来るオトコ揃い踏み本丸を目指してます^^ 見守る立場の三日月さんを書きたかったのでいいと言ってくださてうれしいです☆
03-17 22:43

@a_hpd  あ、そうですよね。えっちですよね/// お話ししていただいて思ったのですが、なんとなく三日月さんにこれは俺のだって言いたいところもあったのかもですね。
03-17 22:29

RT @PQuignard_Bot: 音楽はあらゆる芸術のなかで、ドイツ軍が一九三三年から一九四五年にかけておこなったユダヤ人殲滅運動に協力した唯一の芸術だ。強制収容所の上層部にそのような形で徴用された唯一の芸術だ。
03-17 22:13

RT @vhysd: 大宇造船、造船現場でのパワードスーツの使用を開始 https://t.co/OjBWHMCmJz https://t.co/KNuj7txYdz
03-17 21:58

@a_hpd  わあ、どうもありがとうございます~! 第三者がいるところでの二人が大好きなんです、ふふふ☆ わたし両片想い好きすぎてですね/// ほんと歌仙さん恐ろしく女子力高いので長谷部さん幸せすぎですよね!!! いつか二人だけのときも書きたいです~頑張りますね^^
03-17 21:57

RT @tatsurokashi: 「『痴人の愛』を歩く」では谷崎に影響を与えた国内外の作品を論じております。特にメリメの『カルメン』は関係あるだろうと、以前から思っていたのですが、谷崎と「カルメン」の間には文学以外のメディアにおいても接点があったのでした。
03-17 21:45

RT @ozaki_u_u: 『ボルジア家』。美しい兄との近親相姦になだれ込んでいくルクレツィア・ボルジア。演じてらっしゃるホリデイ・グレインジャーさんが美を超越してる。美貌もさることながら、衣装や宝石や髪型を突き詰めれば美しさには涯てがないのだなと思いました。 https:/…
03-17 21:45

RT @childtiger_: 黒田組の身長差の感じがよくわからなくて家の壁で測ってみた。日本号がでかいのは知ってたけど、小夜が思ってた以上に小さい https://t.co/NzJ12R0gHH
03-17 21:40

うちの本丸においでの刀剣男士のみなさんは全員かけるようになりたいなあっていう「野望」はあるんだけど、なかなかどうして難しい。無理せずちょっとずつやれること増やしたい。すこし小説書く楽しみ思い出してきた。去年がツラすぎたのでリハビリちうなのだ。
03-17 21:40

RT @dokkyun: 国俊と兼さんと後藤くん 多分後藤くんは背負われるのに若干の不満を感じながらも186cmの視界にときめいている https://t.co/kqqHgIsqv5
03-17 21:29

@boppggun2012  気分的にはホントそんな感じです!
03-17 21:20

@boppggun2012  ですです! 伝説の大魔道師に立ち向かうためにみなでパーティーを組む心意気です☆
03-17 21:15

@boppggun2012  わかりました~! ウルフ様を相手にひとりで立ち向かうのは大変なので、ほんとに助かります~~~。
03-17 21:12

ありがとうございます! 読んだらまた来ます☆ / “〈ウィザード・ナイト〉完結記念《ジーン・ウルフの魔術を語る》トークショー(前半) - 異色もん。” https://t.co/umikRRMQ6R #_あとで読む #ジーン・ウルフ
03-17 21:09

@mizuki12yugi  ああああ、いま読んできました! 長谷部さん、余裕のところが素敵です!!! ふたりだけの秘密を共有する、みたいなへし歌さんたちも物凄くツボなので、とても美味しく頂戴しました!どうもありがとうございます♡
03-17 20:45

@Kagami19680213 なんと嬉しいお言葉を!!!(涙)あわわ、そんな細かい所までご配慮くださいまして本当にありがとうございます~~^^ 出来得るかぎりがんばります☆ わたしも加賀見さんの歌仙受けワンドロ楽しみにしてますね!!!
03-17 20:37

@mizuki12yugi  どうもありがとうございます!! うちの長谷部さんをそう言っていただいて嬉しいです!!! うちの長谷部さんは歌仙さんにメロメロだけど、いちおう「お兄さん」でいてもらいたいのです。わ~、きっと歌仙さんがヨロコビマス☆
03-17 20:35

RT @ydti10: 細川家の刀剣:希首座|小夜左文字と細川家の刀剣について|note(ノート) https://t.co/ZX4KD4yoe2 久しぶりに更新。綿考輯録に記載されている希首座の記述についてまとめました
03-17 20:29

@Kagami19680213  わあ、早速どうもありがとうございます~☆そうなんですよ、そこを汲みとってくださってとても嬉しいです!!! 本丸ツートップですがたまには見守ってもらうのもよいかなって^^
03-17 20:27

@toukenBLTL わたしどんだけ両片想いが好きなのかって自分でじぶんに呆れるし、あとわりと長谷部さんの手のうちで転がされている歌仙さんが好き♡ 歌仙さんに依存&執着してるのは圧倒的に長谷部さんのほうが上なんだけど、うちの長谷部さんは悪いオトコなのです。
03-17 20:22

@mizuki12yugi  え、あ、ほんとですか? どうもありがとうございます!!! えっと、じゃあ、わたしも放流しますね~~~
03-17 20:21

「ちょっかい」春三月(へし歌) https://t.co/kOk4RBpmTO ワンドロ大遅刻過ぎてタグなしで失礼します(滝汗)。初参加、無理でした(涙)。またしても両片想いで喧嘩っぷるなへし歌さん、そして察しのいい三日月さん(いつもと違う本丸です)
03-17 20:12

RT @fujiwara_ed: 聖パトリックはアイルランドから全ての蛇を追い出したと言われています。というわけで今日の一冊は、A・E・コッパード『郵便局と蛇』(ちくま文庫)。その沼には世界に仇なす蛇が封じられ、最後の審判の前日に解き放たれるのを待っていた・・・ https:/…
03-17 19:54

ぷらいべったー重い?昨日のワンドロ大遅刻を三時間くらいかけて書き上げたんだけど、支部に投げたほうがよさげ?(なんかでも大した内容じゃないのでうーん)
03-17 19:43

RT @durantan: 【1ヶ月切ってるのに忘れてた告知】次回あんしぶる通信室読書会は2016年04月09日『皆勤の徒』です。会場:京都 職員会館かもがわ(予定)どなたでもお気軽にどうぞ。 #atnd #ansible_net71 https://t.co/Sb8BZF7h
03-17 12:31

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2112-2331991a

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示