isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/12のツイートまとめ

isozakiai

@Shirataki_Oden_  ありがとうございます~。ほっこり、嬉しいです☆ そうなんですよ、長谷部さんのあの「置いていかれた子の見捨てられ不安」属性てホントに歌仙さんくらいメンタル強い相手なら大丈夫だと思えるんですよね~。わたしも楽しいです!
03-12 23:47

@Shirataki_Oden_  あ~そういう感じ、よくわかります~!!! わたし、長谷部さんについては不憫モエ枠なんですけど、でも不幸じゃないんです。あの幸せそうな歌仙さんと一緒にいることで生きることの楽しさとか知って、いっしょに幸せになって欲しいんです、ていう夢見てます!
03-12 23:30

@toukenBLTL  そういえば喧嘩っぷると言われてるのにうちのへし歌さんあんまり喧嘩してないなあ(いや、してるけど。あと本編で最大の喧嘩シーンまだ書いてないけど!!!)、ておもったのでちょろっと喧嘩させたら激甘(あくまで当社比)になってきた気がする?そうでもないかな?
03-12 23:19

@Shirataki_Oden_  こちらこそ素敵な絵で喜ばせていただいてます~♡ そうなんですよ、本丸でめちゃくちゃワガママ言ってそうな子供っぽくて可愛い歌仙さんが生真面目な長谷部さんを甘やかすっていうのあるとおもいます!!(力説☆) あ、不意打ちたしかに弱そうw
03-12 23:15

@Shirataki_Oden_  どういたしまして! ほんととっても可愛くて素敵です!!! あ~~~なんかわかります~。長谷部さんはもちろんカッコイイんですけど、でも、なんか歌仙さん相手だと可愛いくなっちゃうようなところあると思ってますw
03-12 23:01

@Shirataki_Oden_  拝見しました! ものすご~く可愛かったです♡ どうもありがとうございます!!
03-12 22:56

うひゃー、かわいい/// へし歌さんはらぶらぶも大好きなんだけど、なんかちょっと長谷部さんの腰がひけてるかんじというか、照れたりビックリしてたりするようなのもらしくて好き~♡
03-12 22:52

RT @Shirataki_Oden_: あいさん(@mi_wild12)のリクでへし歌 ミスあったので上げ直ししました0~('、3_ヽ)_ #フォロワーさんが私に描いてほしいCPをお勧めしてくれる https://t.co/UR8THN4K8p
03-12 22:50

RT @ogugeo: 三日前にアンカレッジ発ホノルル行きのアラスカ航空の機内から皆既日食が撮影された。出発を25分遅らせれば見えるという乗客の指摘を受けて実現。動画を含む記事 https://t.co/iBUwwxbTRg via @AlaskaAir https://t.c
03-12 22:49

RT @Kyoto_Aquarium: 目合いました? #チンアナゴ #ニシキアナゴ https://t.co/yox8UV1u7N
03-12 21:58

RT @afpbbcom: 仲睦まじい米・カナダ首脳、ネットで「ブロマンス」と話題に https://t.co/v6AMhYr0FC https://t.co/KN9EThwpag
03-12 21:57

RT @a_hpd: 椿展とっても雅だった。 https://t.co/WGjynj3ctB
03-12 21:52

RT @Ykfpmb: 長い、よく判らない、読みにくい、といった苦行系文学を随時募集しております。
03-12 21:51

RT @asahiji_myoko: 今夜はお水取りがあるので参考のために貼っておきます。東大寺二月堂修二会十二日目 お水取り (平成26年3月13日午前2時頃) https://t.co/AIoSQwvn7m
03-12 21:08

RT @okumurapele: (印象録としての兼好法師『徒然草』には) 「ホラティウスにも並び得るスケッチもある…よき人の、のどやかに住みなしたる所は、さし入りたる月の色もひときわしみじみと見ゆるぞかし」ポール・クローデル『朝日の中の黒い鳥』。
03-12 21:07

『プラハの墓地』を読むひとたちはダニロ・キシュの『死者の百科事典』も合わせて読んで語って欲しい。「王と愚者の書」という短編はまさに例の「シオン賢者の議定書」のはなしだし、キシュのお父さんがアウシュヴィッツで亡くなっていて、他作品でもポグロムが描かれている。
03-12 19:34

(まあなんかでも、にんげんてやつはほんとうにほんとうになんでもする、ていうの、しっておいたほうがいいよな、みたいなのあるんだな、じぶんのなかに)
03-12 19:12

RT @Guardia_nobile: Happy Birthday, Gabriele D’Annunzio! (12 March, 1863) ガブリエーレ・ダンヌンツィオの153年目の誕生日。『罪なき者』(小説)『秋夕夢』、『聖セバスチャンの殉教』(戯曲)・・ https…
03-12 19:09

エーコ先生の『プラハの墓地』を読む前に予習的な感じで『ブラッドランド』読んでるんだけど、キツイなあ。とはいえ1はどうにか読み終わった。映画『カティンの森』も椅子から立てなかった(し、一緒にいった友人に明るくなって開口一番涙目で「磯崎さんキライ」て言われた)
03-12 19:09

“webちくま 「ティモシー・スナイダー『ブラッドランド』刊行記念 3週連続・緊急書評!」” https://t.co/DM97go9thd
03-12 17:57

“『ブラッドランド ヒトラーとスターリン 大虐殺の真実』 - HONZ” https://t.co/TtxsEz5An9
03-12 17:51

RT @Manaka_JB1D: 誰よりも海外から早く来たのに報道はあんまされなかったけどあの時周りに止められてもそれを押し切ってまで来て6億も寄付してくれたのはJustin Bieber だよこの事も忘れないで欲しい。#5年目 #東日本大震災 https:…
03-12 17:39

RT @2011_03_12_0359: 【あの日を忘れない】2011年3月12日(土) 新潟長野県境地震(長野県北部地震)#栄村 #津南 #十日町 #上越市 #飯山市 #野沢温泉村 https://t.co/XUCMOeZ49T
03-12 17:11

じぶんの日本語が錆びついてしまっていて、といって今もう疲れまくってるので建て直すのが容易ではなく、楽しいことですら満足にやれないので西條八十とか日夏耿之介とかン十年ぶりに読み返してる。
03-12 15:35

RT @PQuignard_Bot: 旧石器時代の洞窟は、その内壁に装飾をほどこした楽器だと言いたいのだ。それは夜の共鳴器であり、そこに描かれた絵には俯瞰的なところはまるでない。見えない世界で描かれた絵だからだ。装飾された内壁の選択、それは谺の選択を意味した。音が二重に響く場所…
03-12 15:28

RT @yeeeebis: 定期的にステマしてますけど皆勤の徒 横浜駅SFイケた人は絶対こっちも大好きだから。最高だから。 https://t.co/FJGqayAAoX
03-12 15:28

RT @HighMt_HNK: 別にポリチカルなコレクトをどうこういうつもりはもうとう無いのですけど、「バリバリの」とついたらもう下の句はキャリアウーマンか暴走族なのって、どこから来てるんでしょう? キャリアウーマンみんな最終的にはバリバリ音をたて始めるんですかね。かっこいい!
03-12 13:59

ほんとこれw ふらんすごふらんすごふらんすごーってなるwww
03-12 13:54

RT @triblondon: Japanese numbers are great. https://t.co/P6RaYaFLNh
03-12 13:53

RT @homuta00: 素敵なタグがあったので。以前上げたタピオカミルクティーお手討ちトリオを手直ししてみました。#刀剣男子ふわふわお菓子大作戦 https://t.co/QkvJ5OdxuB
03-12 13:45

RT @numrock: むかし作った「会社で使えるヒップホップ用語」のリストです。午後の会議でお使いください。 http://t.co/Du8Ruhmh9I
03-12 13:44

RT @tkrb_ht: 【刀剣男士 紹介】 『歌仙兼定』名前の由来はなんとも過激…ですが、(自称)文化人である彼は何に対しても風流であることや、雅なものを好む。文系と言っていますが、肉付きの良い体…きっと腕も立つのでしょう…! #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co
03-12 13:28

“CiNii 論文 -  諸星美智直著, 『近世武家言葉の研究』, 二〇〇四年五月二六日発行, 清文堂出版刊, A5判, 五一八ページ, 一三〇〇〇円+税” https://t.co/petdyarlFz
03-12 13:26

目次あり / “清文堂出版:近世武家言葉の研究〈諸星美智直著〉” https://t.co/IfX9fQpCJc
03-12 13:26

“近世用語用例” https://t.co/X3Qi3T9MBh
03-12 13:20

RT @arinashobo: 神戸大学教授宮下規久朗氏による、アメリカ美術叢書の第Ⅰ巻『創られる歴史、発見される風景』の書評が、図書新聞に掲載されました。いわく、「本書は、近年急速に進んだアメリカ美術史研究の成果を咀嚼した論集であり、気鋭の美術史家5人がアメリカ美術の草創期の…
03-12 13:02

RT @katchusi: 甲冑の籠手(こて)ももを覆う佩楯(はいだて)臑当(すねあて)の金具や革を縫い付ける布を家地(いえぢ)という。多くは藍やベンガラの麻だが、室町頃から高級品にはこのような絹織物の緞子(どんす)も使われた。掛け軸の書画の周りに用いられる https://t…
03-12 12:46

RT @gachineiruko: 『辺獄のシュヴェスタ③』発売まであと一ヶ月、ということで改めて1,2巻の宣伝をば。16世紀ドイツの修道院を舞台に、知性と不屈の根性で生き抜く少女の話です。一話試し読みできます→https://t.co/ocqVfPWTyg https://…
03-12 11:57

RT @Na0oCo: 竹良実さん『辺獄のシュヴェスタ』単行本のゲラチェック完了。エラの生き様は美しいな、とあらためて感じる。校正紙を読みながら背筋が伸びる。第3巻、4/12発売予定です!! https://t.co/VojkHuvboT
03-12 01:28

RT @sv_g8: 昨晩遅くにダミアの『Les goélands(かもめ)』を歌う兄者は大正義だという話をしていたのを思い出したので、ぺたっと歌詞を張っておきます。シャンソンなのに似合いすぎるんですよ… https://t.co/20Nw2FENiD
03-12 00:59

RT @sv_g8: しっかしダミア歌う兄者の崩れて投げやりな色気、自殺ソングと名高い『暗い日曜日』だけでなく『鎖』『人の気も知らないで』も神曲ですよ……外国語わからない弟が酔ってうとうとしてるのをあやすように『暗い日曜日』を膝枕で歌ってる兄者は薄暗エロい
03-12 00:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2107-972c87b6

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示