isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/08のツイートまとめ

isozakiai

ブルゴーニュ / “ブルゴーニュ国家の形成と変容 | 九州大学出版会” https://t.co/mCBjaJ3v9o
03-08 23:51

RT @nekonoizumi: 目次あり。「ブルゴーニュ公国史研究会の10年にわたる研究成果…「領邦と中間権力」「都市と市民」「宮廷と政治文化」の三部から成る…」⇒藤井美男編/ブルゴーニュ公国史研究会『ブルゴーニュ国家の形成と変容権力・制度・文化』九州大学出版会 https…
03-08 23:47

RT @ng_sngk: 三日月の「でぃ~えむえ~む~どっと~こむ♪」が話題になっていますがここで歌仙の中の人が歌ってる版クレジットをご視聴ください。 https://t.co/JXD95qb7ai @youtubeさんから
03-08 23:36

RT @vdgatta: フォロ・ロマーノ。この広場が古代ローマの政治・宗教・経済の中心。 https://t.co/eT5W8ECOsY
03-08 23:26

RT @aoi_skmt: もう、きのうからフィデーリ(秀頼)とオンゴスキオ(家康)のせいでごはんがおいしいです…! カロンの著作、日文研のサイトで原典読めるんですね。https://t.co/AybrsSF8nJ https://t.co/TWegYMCyku
03-08 23:09

(ワカルw まあはてなだから。それにしても、増田愛音だすの、わたし早すぎたなw)
03-08 23:07

RT @kash06: 増田の、はてなの、本当に恐ろしいところは、株式上場を決めたタイミングで待機児童増田によって、マスメディアでも増田、増田と呼ばれるに至ったのに、実際の増田を見に行くと、ただのスパム天国でやばい感が漂ってるところ
03-08 23:06

RT @Fantas_magorie: 3月8日、水栽培のヒヤシンスが咲いた。デルフト・ブルー。 https://t.co/hVPd2lEW34
03-08 23:05

“翻訳がつくる日本語●中村桃子 | JTFジャーナルWeb” https://t.co/mmwDMK50IN
03-08 21:45

RT @a503112n: 鉄血のオルフェンズ「鉄血」オルフェンズ初描きは水彩にしました!楽しかった〜(*´ω`pq゛ https://t.co/kz6j2hgb4R
03-08 21:20

RT @local_small: 戦後日本をデザインでリードし、事業家であり運動家であった、 インダストリアルデザイナー 榮久庵憲司…【榮久庵憲司とデザインの世界】帯文より。本日の新刊データから https://t.co/1iZcSBHdlP https://t.co/VAEG
03-08 20:29

@tutai_k  あはは、はい、そうかもですね~。わあ、それはお役に立ててよかったです!! とてもよいものができて嬉しいです☆そうなんですよ、ご迷惑おかけしてなければいいのですが。。。やることやったので大丈夫とはおもいますが、気をつけます~。
03-08 20:21

@tutai_k お名前のひらがなの差分が!(笑) いえいえ、とんでもないです。かっこいいのを作っていただいて本当にどうもありがとうございます! 昼間変な挙動があったのでツイッターパスワード等変更して様子見てます。落ち着いたら外して宣伝ガンガンいたしますね~^^
03-08 20:16

いつもお世話になっているヨモツヘグイニナ(@tutai_k)様主宰の合同誌「無何有の淵より」に参加予定でございます。じぶんの名前の画数の多さに笑いましたw どうぞよしなに☆https://t.co/5dmzmVkuKt
03-08 20:11

RT @tutai_k: チラシは #テキレボ さん内のチラシ置き場にもおいていただく予定でいます。とりあえず執筆者様のお名前入りのチラシの画像を投下しちゃうぞ… https://t.co/SN4ZL8jfrb
03-08 20:05

RT @dillo_dillo: 《第6回 twitter文学賞》全投票のベタ打ちリスト国内部門を作りました。 改行など見づらいところはありますが、一気にスクロールして確かめたい方ご覧ください。#tb6https://t.co/JM3IDwMCZc https://t.co/
03-08 20:04

RT @ShindyMonkey: 書評のさわり――ダイアンはティプトリー自身ではないけれど、このほとんど実存的とも言える疎外感はティプトリー作品にさまざまなかたちで木霊している。すぐに思いうかぶのはヒューゴー賞に輝いた中篇「接続された女」だろうhttps://t.co/Ny
03-08 19:15

RT @ShindyMonkey: NEWS本の雑誌「今週はこれを読め! SF編」更新されました。こんかいはジェイムズ・ティプトリー・ジュニア『あまたの星、宝冠のごとく』(ハヤカワ文庫SF)取りあげています。https://t.co/NyHat3oEg1
03-08 19:15

RT @46ymnk: 杵は新人さんに対していつでも「いけるか?」って進軍する方向で声かけてくれそうなイメージがあって(勿論無理はさせないけど)本来の意味での育成はそこまで得意じゃなさそうだけど、慕われそうだなっていう… https://t.co/mMNen5i2Ss
03-08 19:14

RT @kusareakadesu: 猫又と鶯丸。「お互い随分と長生きなものだな」 https://t.co/aWCVFqGxh7
03-08 19:14

もちろん、そうは言っても感動する物語や多くのひとに愛されるそれはどうしてもそうなることが多いし、わたしだってそれらをとても愛してると思ったりすることもあるのだけど、ただ、じぶんのそういう感覚は自己検閲しないでしっかりと持っておきたいのだ。
03-08 14:27

ずっと言ってることなので今更なんだけど、創作物に倫理観やら精神修養やらを求められることや、また創作者自らがそれをそこに盛り込もうとすることに対する忌避感がとても強くてわたしってばまったく! てなる。
03-08 14:25

(パスワード変更等してまいりました。ご迷惑をおかけしてすみません。お知らせくださった方どうもありがとうございます。しばらく鍵かけておきます)
03-08 13:35

@Shirataki_Oden_  ご親切に本当にどうもありがとうございます!!! 設定等確認いたしますね。気が付いてなかったので本当に助かります!
03-08 12:58

@Shirataki_Oden_  ありがとうございます! なにかふんだっぽいですね、いま気づきました><
03-08 12:53

@paranoia1963 すみません、スパムふんだみたいです!!!
03-08 12:51

RT @todayrt: [RT:3439] とうらぶのCM見逃した方へ#刀剣乱舞#とうらぶ https://t.co/HYgqMuFQD6
03-08 12:50

RT @raten_bot: Peior odio amoris simulatio.愛の見せかけは憎しみより悪い。
03-08 12:32

RT @KAI_YOU_ed: 写真展「日本の現場 立入禁止の向こう側」 科学工業の未知なる現場 #kai_you https://t.co/JnnR1xWIcC科学や工業、インフラなどさまざまな現場を追う写真家・西澤丞さんによる初の個展! https://t.co/jTz
03-08 12:21

RT @kennethwilkinso: 翻訳がつくる日本語●中村桃子 | JTFジャーナルWeb『翻訳がつくる日本語―ヒロインは「女ことば」を話し続ける』(白澤社)の著者https://t.co/nbB9oVtuMU
03-08 11:59

RT @wired_jp: もし「瞬間移動」すると、脳はどう反応する? https://t.co/1PWn73xhp8 #最新記事
03-08 11:57

RT @hashimoto_tokyo: 鎌倉にある戦前の洋館(医院)の薬品室が賃貸に出てる(6.6平米/3万円)。いいなあ、泉鏡花の『外科室』みたいだ(笑)。https://t.co/nuZaZ3P1aO https://t.co/cLTpn4Dk19
03-08 09:16

あとで / “15th century house and shop for sale in France - https://t.co/uFkVBxNePLhttps://t.co/PmVQIylmRO
03-08 02:14

RT @Medievalists: 15th century house and shop for sale in France https://t.co/rxw5wUUblk https://t.co/prAKKFT3iV
03-08 02:13

RT @amass_jp: タヒチ80(Tahiti 80)がフランス・パリを拠点にするメディアFrom ParisとFindspireによるセッション企画に参加。約14分のスタジオ・セッション映像が公開されています https://t.co/9dzBxojtcm
03-08 02:08

ジョルジュ・ペレック / “ジョルジュ・ペレック 生誕80周年” https://t.co/njv5pfwRZp
03-08 01:29

4,かな??? 身の安全とかこう、なんていうか、処世術的に。うん(カラヴァッジョさんの近くとか怖いっす)8もいいんだけど、レオ様とミケ様が衝突したときにとばっちり喰いそうなのでおっかないです><
03-08 01:04

@esu8130  あ、わたしも歌仙さんを見守る系のチョット「お兄ちゃん」な長谷部さんホントにほんとうに大好きです!!!(←無駄に力説///)はい、ではお言葉に甘えて気長にお待ちしておりますね~
03-08 01:01

RT @kandelion: 芸術家で席決め作ったよ。時代が偏ってるのはご愛嬌。 https://t.co/dQYXPmF2xo
03-08 00:57

@esu8130  いえいえ、こちらこそ素敵なお話しをありがとうございます! 歌仙さんの面倒見の良さと呆れっぷりがホント素晴らしくて! へし歌民なのでその関係性もツボでした!!わあ、おねだりすみませんです~。気長にお待ちしてますね^^
03-08 00:51

@esu8130  こんばんは。決めるところは決める燭台切さんと素直で可愛らしい蜂須賀さん、面倒見がよくてカッコイイ歌仙さん、そして不意打ち(!)な長谷部さんそれぞれとても魅力的でした~☆ また続きなどありましたら嬉しいです!
03-08 00:38

RT @esu8130: 蜜むすぶ花 【燭蜂】 #pixiv https://t.co/BnPPPXdsljようやく投稿しました(´∀`;)以前書いた燭蜂の続きです。ちょろっと当本丸のツートップ(へし歌)も出るよ!格好良く書けただろうか……とりあえず糖度は(いつもよりは)…
03-08 00:33

素敵☆ 春のお花を歌仙さん、お荷物は長谷部さんなところが!!! きゅうっ><
03-08 00:32

RT @a_hpd: へし歌さん二振りきりで遠征行かしたときは手つないでるって信じてる・・ https://t.co/OCpv3i4WOy
03-08 00:30

ひゃーかっこいいいいいいい!!!
03-08 00:24

RT @rkhchi: pocket開始おめでとうございました全振で!(遅刻)※いろいろ慌ただしいです#twitter版MMD刀剣乱舞動画 https://t.co/J9i0taWqFo
03-08 00:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2103-6c89ef7c

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2443)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示