isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/06のツイートまとめ

isozakiai

#寝室においてあったら萎える画家 アルチンボルト とか、嫌な気が
03-06 23:56

RT @nnnnnnnnnnn: #寝室においてあったら萎える画家
03-06 23:55

RT @tttnao10: 雅無用~ https://t.co/zcSTLpsaEl
03-06 23:41

RT @GinHS: 世界の月降水量の変化を示したカルトグラム。降水量を地図上の面積で表現。季節変化が大きい地域が多いが、日本は最少降水月にもまとまった降水があるため年間を通して形を維持。水に恵まれた国。https://t.co/2MuhM9luZ4 https://t.co
03-06 23:15

RT @AlbertinaMuseum: Happy Birthday #Michelangelo! Der #Renaissance-Meister wurde heute im Jahre 1475 in #Caprese geboren. https://t.co/hYD
03-06 23:08

RT @ino_chisa: 秋田を色々な所へ連れ出してくれる歌仙と、沢山お土産話が出来て嬉しい秋田と、歌仙の馬当番の身代わりにされて激怒の長谷部(画面外) https://t.co/Ni9p2S1WL8
03-06 21:54

@horlogedelalune  絡みは難しいですものね、お気持ちわたしも同じです。ともかく続きが読めたらそれで幸いとおもっております~^^
03-06 21:49

@horlogedelalune  きゃあああああ//// そ、それはムチャクチャ楽しみです!!! 勝手ながら、先程お伝えしたようなところがさらりと書ける方は大丈夫かとおもいます。
03-06 21:40

@horlogedelalune  謎のあるお話しは展開されていくのが楽しいですね^^ そこ、ほんとにぐっときました!!さりげない書き方で関係性が示されるの大好きです~♡
03-06 21:28

RT @TUFS_PR: 【イベント情報】シンポジウム「臨界のメディアとアヴァンギャルドの知覚」(2016-3-8(火)14:00-17:00開催)https://t.co/8HeLsif3fx https://t.co/qkU1zGSiX2
03-06 21:09

RT @tatsurokashi: 『『痴人の愛』を歩く』から。谷崎に関する本に、ジョイス、バフチン、後藤明生という名前が並んでいるだけで、なんとなく嬉しいな!と思ったので自分で書いてみました的な。 https://t.co/4lg3IKqZtq
03-06 21:07

RT @tessen: #歌仙の日 #三月六日歌仙の日 https://t.co/rGg4jselj6
03-06 21:07

RT @nrbwrbsn: 自分への戒めに描きました。 https://t.co/RP5jlfEJzT
03-06 21:06

RT @katocham_pe: 膝髭本なん…です…よ…この後はちゃんと膝髭で泥沼なんですよ……逆に言うとここまでで「Let go」からのへし歌へしっぽい要素は終わりです。 https://t.co/sVS9SmX5Wk
03-06 21:02

“「深海」に新事実か 実は騒音に満ちた世界だった? - ライブドアニュース” https://t.co/ckdxZHhal5
03-06 20:11

@horlogedelalune  読みました~! おおっ、あれがそれでああなって、ていうのが見えてきて、すごく続きが楽しみです!!! あと「これまでになかった従順さ」にぐっときました♡ 続き、お待ちしておりますね☆
03-06 20:10

RT @horlogedelalune: 【3/6更新しました】見るべきほどの世界【6】 https://t.co/mMhbaegdFU へし歌+燭歌、色々許せるかた向けのお話です。記憶の世界:2205年からの遡行先はじまりの世界:遠い未来
03-06 20:07

RT @jf2002: 「深海」に新事実か 実は騒音に満ちた世界だった?https://t.co/fSowEPDcxA「深海はシーンと静まり返った世界だと考えられてきましたが、意外にもさまざまな騒音に満ちた世界だと分かりました」
03-06 20:05

RT @28w_w28: OPさ、ビスケット消えてない!!って思ってたけどここ…オペレーターの席から消えてた…ビスケット…(左が21話以前、右が22話)#g_tekketsu https://t.co/vpRfaL3x96
03-06 19:20

RT @halcon_staff: #はるこん2016 トップページに最新版チラシの画像をアップしました。はるこん2016は、沼津市プラサヴェルデにて4月16日〜17日開催です。ただいま申込受付中です。https://t.co/YSxmmi328j https://t.co/
03-06 19:16

“茶道文化論集31 箱崎松原の茶会 - なにがし庵日記” https://t.co/ysDPMgKYpZ #お茶関連
03-06 18:19

@k405_r  はい、すみません。意外と自分に自信ないんだなっていうのが最近のアレコレです。。。
03-06 18:05

@k405_r  とはいえ、あの高橋さんのご本を出してる出版社さんに載せてもらえたらそれは嬉しいです!!! という物凄くミーハーな気持ちはたくさんあるので、うーん。
03-06 18:01

@k405_r  あー、なるほどねえ。わたし御社に対する貢献度が低いと自分で思ってて、前も言いましたけど01発行後ずっと胃が痛かったのですよ。それと同じで、「作家」と名乗ることに物凄く、ほんとうに躊躇いがあります。ちなみに今年の創元落ちました。ていう気持ちがとても強いんだなあと→
03-06 17:47

@k405_r  のせてもらえるのはありがたいですよ! あれは読みたいと言ってくださるひとがいるので。
03-06 17:30

@k405_r  わからん、そんなのわからん、高度すぎる!!!>< まあともかく直しがくることはわかりました。お待ちしてますのでよろしくお願いします~~~
03-06 17:24

@k405_r  縮小て言われたらじぶんの原稿がのるとかおもわないですよ!!!!w
03-06 17:21

@k405_r  すっごいビックリした。なくなるとおもってたから。まあ、ええと、ともかく終わったら連絡くださいまし~~~
03-06 17:13

@k405_r  は?????
03-06 17:12

(シブサワに関しては、その当時は日本語訳されてなかったものが続々とされたからなあ、ていうのは確実にあるとおもう。ただし、それらを面白おかしく書ける日本語力もまた必要なので、モノを書くて大変だなあて)
03-06 17:04

RT @tatsurokashi: 昨日、某社で話してたんですけど、柳田国男、折口信夫あたりは今読んでも面白いけど、今アレをそのままやったらトンデモと言われて炎上ではないかと。澁澤龍彦もキツい。たぶん植草甚一なんかもキツい。中村とうよう…無理筋や。こっから先、知識人だの文化人…
03-06 17:00

“キンプリ応援上映で人類のエゴを叫んだ - 玖足手帖-アニメブログ-” https://t.co/3JtEiCdet8
03-06 16:41

“KING OF PRISM by PrettyRhythmはラブライブ!を超えると確信した - 玖足手帖-アニメブログ-” https://t.co/ZgRG7KaILu
03-06 16:41

RT @ao_tkmy: 歌仙「きみの目は嘘つきの象徴らしいね」長谷部「そういう貴様の目は嫉妬の象徴らしいな」っていうへし歌……
03-06 13:48

RT @111hansamo: うーん 難しい https://t.co/KWwtMZZfAb
03-06 01:13

RT @okiraku_k: ここらへんは非英語圏を中心に、ですね。 https://t.co/8JrcdLJWZq
03-06 00:13

RT @okiraku_k: 下段はバベルの図書館と仲間たち。上段は主に未来の文学。 https://t.co/2yTb0cX7Jt
03-06 00:13

RT @okiraku_k: ここは好きな叢書やアンソロジーと西崎さん関係ですね。『飛行士と東京の雨の森』がなぜか見つからないので見つけたら加えます。 https://t.co/lYvPGlVOlK
03-06 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2101-7ef33c24

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2417)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示