isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/27のツイートまとめ

isozakiai

RT @benikko: 赤ちゃんにはじめてあげる白黒絵本「A Different Story」買ったどー♣️! https://t.co/FYmqsfw9uY
02-27 23:54

RT @BinzokoLib: 80年代中頃、今はなき芳林堂書店池袋本店で買った、マンディアルグの『満潮』、1976。1階奥が海外文学コーナーでした。サバト館の本で持っているのはこれだけ。装丁も紙もすごく凝っています。内容は…芸術的ポルノ(笑)。 #芳林堂書店 https://…
02-27 23:52

@nininice  ダヴィデ像は設置委員のひとりにサンドロも加わってるんですよね(もちろんレオ様も)、探してみます! こちらこそお話しできてとても嬉しいです! またルネサンスのお話しなどしてくださいね。どうぞよろしくお願いします^^
02-27 23:30

RT @2020neko: 志村ふくみ「母衣への回帰」@京都国立近代美術館へ。中学校の国語の教科書で出会って以来ずっと大好きな方だから楽しみにしてたの( *´艸`)図録と一筆箋とポストカードGET♪展示替えしたら、もっかい行きたいな。 https://t.co/VMpaOYZ0
02-27 23:24

RT @kkncocco: 特命本丸 http://t.co/AUENmMNWED
02-27 23:22

RT @bb_paradise: …で、「中国なヤン」のリクエストで、さっきの封神演義を描いたら、「確かにそうなんですが!そういうことじゃなく;」…と言われたので、次に描いてみたのが、この、「なんちゃって皇なつき先生風」な訳ですね(^^;) 銀英伝・遠き日の思ひ出2 http:…
02-27 23:19

RT @usaurara: M×U ― 砂を折る ― by 小出マワル@BoundaryRime & うさうらら@usaurara #photo #tanka #写真 #短歌 https://t.co/P2PX8ubnZz
02-27 23:18

@nininice  いえいえ、どういたしまして。メアリーホフマンという作家さんを存じあげなくて、そんな素敵なおはなしがあるんですね、今度探して読みます!! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!!!
02-27 23:17

@nininice  いつも素敵なツイート楽しみにしてます。ピコが主役なので脇役扱いですが二人とも出てきますのでどうぞお楽しみに! ありがとうございます!! 『素描』という作品でミケランジェロ少年は少し書きました。いつか何らかの形で読んでいただけるようがんばりますね!
02-27 23:08

@horlogedelalune  ありがとうございます~! ちょっと、ちまちま書いてってみようかしら? いつか書けたらお知らせしますね~
02-27 22:56

RT @tutai_k: テキレボさんのアンソロに掲載していただいたものより、サークルの小説の雰囲気に近いかなと。『ネムノタキツボ』を収録した本はありませんが、試し読み代わりにに読んでいただければと思います。「ネムノタキツボ」 [pixiv] https://t.co/AVP
02-27 22:54

(わたしも読みたい。ていうか自家発電するしかないんだろうな。えっと、ピコ・デッラ・ミランドラが主役の『蒼穹のかなたに』https://t.co/HpWuxcaWAF にサンドロと少年ミケ様(この二人はきっと仲良し)が出てきたりしてみんな同じこと考えるんだなとおもいましたまる)
02-27 22:54

RT @nininice: 登場人物はミケランジェロとその彫刻とそのモデル、くらいで。ミケランジェロも結構神の視点のお方という印象。わたしの勝手な理想像だけど。ミケランジェロの美しい彫刻がミケランジェロの作品故に知りうるミケランジェロの素晴らしさをせつせつと語る小説が読みたいで…
02-27 22:47

RT @nininice: 先生が常々落ちていくネズミをただ見てるだけの冷静なところかな。画家といへばレオナルド、っていうの成る程な〜という感じ。どこかに画家といへばミケランジェロっていう作家はいらっしゃらないかな。美しい日本語のミケランジェロの美しい話が読みたいな〜!
02-27 22:47

@horlogedelalune   うちも太刀より先に石切丸さんがお越しになったのです。大太刀破壊力ありますよね、凄い頼りにしてました(いまも!)。わたしもマイ本丸とか語ってみたくなりました^^
02-27 22:45

RT @uporeke: SF小説『ハイペリオン』について語りつつ、桜も見る会を行います。4/2(土)12:30某所集合で、13:00くらいからだらだら呑みつつ、『ハイペリオンの没落』まで語り合う会。読んでなくても参加OK! 飲みたいもの・食べたいものを持ち寄る会です。リプライ…
02-27 22:26

RT @kyouinoheya: 今和次郎も「帝都物語」に出てました。いとうせいこうさんが今和次郎役だったと記憶しています。銀座ライオンで今和次郎と食事をとるシーンで、一瞬荒俣さんが一般客に混じっているのが見どころでありました。 https://t.co/tsr2dvwtxT
02-27 22:12

北陸アンソロ原稿がどうにか見通しがついたので、くりかせの続きでもとおもって前のはなしをすっかり忘れてたので読み返したら長谷部さんがホントにとっても不憫でじぶんでじぶんにビックリしたw(←記憶力がない&性癖おっかないって実感したよマジで)
02-27 22:01

RT @kajikasha: 【九州しあわせさがしの旅3DAYS】お待たせしております! 詳細、明日には公開できそうです! 楽しみにお待ちください!!! https://t.co/HM615rkHI2
02-27 21:49

RT @akahataseiji: 《「非正規シングル女性」約7割年収250万円未満》日経ウーマンオンラインhttps://t.co/RHZ2rsHxgE〈横浜、大阪、福岡を中心に非正規職で子どものいない35歳—54歳の独身女性261人回答〉年収は150万円未満28.4%、…
02-27 20:45

RT @DSinthewind: 本日の阿蘇神社での蛍丸写し奉納鍛刀ですが、途中で晴れているのに雨が降る、いわゆる「狐の嫁入り」状態の天気になりました。阿蘇神社さんが鍛刀の邪魔にならない程度に清めの雨を降らせてのささやかな歓迎をいただけたのなら嬉しいことですね https://…
02-27 20:45

RT @History_Pics: Walt Disney and Salvador Dali on a boat, Spain, 1957. Photograph from the Walt Disney Family Foundation Collection. https…
02-27 20:40

@horlogedelalune  あ、そういうのはありますよね。あ、そうだ、さっきの本丸の設定も面白かったです! あと、わたしも二次かいて初めて自分の性癖とか気づきました笑 とうらぶには初体験いっぱいさせてもらってホントありがたいです~
02-27 20:03

@horlogedelalune  例のみったださんの台詞のせいかなっておもってましたが、たしかにこうなるとそうですねw とうらぶはほんとキャラが豊かで楽しいですね~
02-27 19:50

RT @sfwj: 第36回日本SF大賞が決定いたしました!大賞2作品、特別賞1作品となりました。(50音順、敬称略)【大賞】『コロンビア・ゼロ 新・航空宇宙軍史』谷甲州(早川書房)『突変』森岡浩之(徳間書店)【特別賞】『月世界小説』牧野修(早川書房)おめ…
02-27 19:45

RT @gouranga_: ベルニーニのエロさは異常。何をどうしたら石を彫ってこんなになるのか。 http://t.co/IX4Obc5K5f http://t.co/gWnKY8bCkj
02-27 19:43

@toukenBLTL  攻めが受けの膝下に跪くのが大好きなので軽率に歌仙さんの御草履の鼻緒が切れてすげかえてくれる長谷部さんというのが思いつくのですが、明治パロ妄想してみて、燭台切さんだと抱き上げそうだし三日月さんだと馬車とか乗ってそうだし兼さんだとおんぶしそうで嗚呼てなったw
02-27 19:21

RT @marie_nova7: ドカベンの最終回はガンダムでララァが死んだ回みたいな演出が炸裂してる、ということを伝えたくてたまらないので画像まとめたよ https://t.co/Z4HDNvGb8Q
02-27 19:15

RT @okiraku_k: ガルーダや仮面も間近で観られる。 https://t.co/tvQ8y8jX4P
02-27 19:13

RT @okiraku_k: この辺りはかなりすごい。この横を通らないと出口に行けないので、子供にはトラウマになるのではないか(笑) https://t.co/wBeR9PAb5y
02-27 19:13

RT @asahi_bunka: 日本SF大賞に2作品 谷甲州さんと森岡浩之さんが受賞 https://t.co/eUY6lCLLDL
02-27 18:30

@horlogedelalune  ささいな日常シーンのなかに潜む互いへの気持ちの表れって凄く好物で、大好きなシーンでした! あの御髪はホント不思議な感じですもんね。みったださんと長谷部さんの違い、わかります~
02-27 18:22

@horlogedelalune  読んできましたー! お話しの謎がまた展開してて、すごく続きがたのしみです! 歌仙さんの髪を切る長谷部さん、そして思いやり溢れる燭台切さん素敵でした☆
02-27 18:05

RT @horlogedelalune: ■更新しました:見るべきほどの世界【5】 https://t.co/WtoBrgcLhK へし歌+燭歌、色々許せるかた向けのお話です。記憶の世界:2205年からの遡行先はじまりの世界:遠い未来
02-27 18:03

RT @tobikan_jp: 【放送予定】2月28日(日)9:45~(再放送20:45~)「日曜美術館」(NHK Eテレ)のアートシーンは #ボッティチェリ展 です。お見逃しなく。 https://t.co/sIWMHzSoQH 撮影風景はこちら→ https://t.co
02-27 18:00

RT @Kyukimasa: Telegraph今日の写真『フライング・スコッツマン』特集https://t.co/XvCyN6pdAm英紙はどこもこの陸蒸気の話ばかりだどんだけ好きなんだ… しかし本当に絵になるな!(エッグバラ石炭火力発電所の前を通過) https://t…
02-27 17:57

RT @ohyatsu: さっき観た『銀河旋風ブライガー』(1981年)の2話で決闘の場所が火星のクリュセ盆地だった。ずいぶん昔からメジャーだったんですね、クリュセ。これまで色々な作品の舞台になってますが、残念ながら聖地巡礼はできないですねー。
02-27 17:48

RT @gekkananami: 今日はこの講演を聞いてきました。戦国の話で需要ないと思うので自分メモは後日ベッターに上げますが、小和田先生は大河の時代考証をしていて、裏話で長谷部が出たのでそこだけUPします。ドラマの画像持ってる方いらしたらチェックすると楽しいかも https…
02-27 17:40

RT @fujiwara_ed: 『ボリバル侯爵』刊行を記念して、世界の侯爵文学を一堂に会してみようかと思ったが、これが案外の人材不足。侯爵界のスーパースター「サド侯爵」関係者を除くと、圧倒的にロマンス小説ばっかり。あとは有名どころでは『塙侯爵一家』(横溝正史)、『O侯爵夫人』…
02-27 17:09

(このへんはわたしの知るかぎり、戯曲派とコラムエッセイ派が拮抗してて、たぶんわたしのように「わかる、みんながそういうの凄くわかるよ、でもわたしは小説が一番好きだよ!」て叫ぶひとは案外少ないような気がする)
02-27 17:09

(三島拗らせてますが何か)
02-27 17:08

RT @syakkindama: 「不道徳教育講座」とかかなり若者を拗らせる名著だと思う。
02-27 17:06

RT @syakkindama: 三島はどう考えてもコラムが一番面白いと思う。
02-27 17:06

RT @syakkindama: 「三島を拗らせている」という概念が発生し、わりと便利な感じがしてきた。
02-27 17:06

RT @syakkindama: 「三島型拗らせ」と「太宰型拗らせ」があり、春樹拗らせは後者の亜流っていう感じは確かにする。
02-27 17:06

RT @jirosuzuki: 不動君どんな子なのか~~脳内本丸で落書き…あくまでただの落書き…じなんか今回マジで来ない気がしてきた……;; https://t.co/F7AHZnqSrK
02-27 17:05

トーマの心臓はあの本のタイトルが『ルネッサンスとヒューマニズム』なのがなあ、あー、てなったなあ。
02-27 17:00

RT @KuzuhikiSuiko: ユーリの実家があるヴィースバーデンにも、ちょこっと滞在します ユーリとエーリクがまちがえて乗った路線をぐるぐるするよ!
02-27 16:55

#北陸アンソロまあなんていうか、着物をお召しの中年のおじさまとか好きなんですよ、コラボ花うさぎのわたしたちは、ていう話しかもしらんですな(←内容は大きく外れてはいないけどそういうんじゃないw)https://t.co/lCqTdDaUJX
02-27 16:54

RT @usaurara: #とりあ絵図 冬場は肘が冷えて目が覚めたりしてね、トシだねえ (それは俺) https://t.co/slUfonAsxA
02-27 16:50

RT @rekishizatsudan: 379年前の今日、戦国期の芸術家、本阿弥光悦が亡くなりました。書道、陶芸、茶の湯で数々の業績を残したスーパーアーティスト。芸術家が集まれるサロン村を作ったりもしています。元々は刀剣鑑定の家生まれで、宮本武蔵のお話でも有名。ただ、あまり本…
02-27 16:33

RT @tolle_et_lege: シャルティエ&カヴァッロ『読むことの歴史』(大修館書店)では、音読から黙読へという変化にかなり注目していることが判った。付箋がいくつも挟まれているが、読んだのか? https://t.co/wlaQ66WbV0
02-27 16:33

RT @kasamashoin: 図書カード:蘆刈(青空文庫) https://t.co/aZAaAyD4Cn
02-27 16:22

RT @80thAnniversary: 徳川美術館では毎年、2月28日の利休忌に合わせ1週間ほど「泪の茶杓」を特別公開しています。この季節になると茶聖・利休の茶杓を一目見ようと、多くのお茶人がご来館されます。お着物をお召しのお客様も多く、雛まつり展と相まって、華やかな1週間と…
02-27 16:15

RT @80thAnniversary: 本日より特別公開が始まった「泪の茶杓」は、豊臣秀吉に切腹を命じられた千利休が、最後の茶会の為に自ら削り用 いた茶杓です。これを与えられた古田織部は茶杓用に長方形の窓をあけた筒をつくり、位牌代わりに拝んだと伝えられています。3/6まで h…
02-27 16:15

RT @Salz_Lachs: 蛍丸プロジェクトin阿蘇神社 https://t.co/a2R4wK2y1f
02-27 15:38

RT @oldpicture1900: 1935年(昭和10年)ごろ。マントをひるがえし町を歩く、当時の一高生。 https://t.co/Rq6aRoZeid
02-27 15:33

RT @sv_g8: 分かってほしい、このマミのアホ毛まで歌仙さんと一致してるっぷりを 【「デリケートに好きして」 フル】 (3:20) https://t.co/L3VgezuKuY #sm12540025
02-27 15:32

“CiNii - 西洋古典學研究” https://t.co/OX3C2Ir5Mu
02-27 14:52

RT @okiraku_k: イスタンブールの街にあるイスラーム学院の人形。 https://t.co/CdRXavMCj9
02-27 14:41

RT @mirumirujoaco: こえだらいず歌仙ちゃんマジクリーミィマミ……!!!!!可愛いいぃ… https://t.co/hdkrjodwBL
02-27 14:41

わたしがへし歌民だからなのか、いまだに長谷部さんのお顔、翻訳小説に出てくる美人の条件のひとつであるところの「ハート形(型)の」ていう形容をお見かけしたことがなくて、わたしも使うの躊躇ってるんだけど、富士額、うん素敵☆
02-27 14:41

RT @kurikinton_123: (ひっそり進めていた長谷部ができてきました) https://t.co/lQYqbxYqN8
02-27 14:36

これを見ながら積読をたおしにいくべきか!w / “逆光 - https://t.co/RWTIFett1lhttps://t.co/k7lEfOOuqK #トマス・ピンチョン
02-27 14:35

RT @shambhalian: ピンチョン『逆光』読む方に便利なガイドがあるようです。労作! https://t.co/wy157SYTSf
02-27 14:33

(泣いちゃう><)
02-27 13:23

RT @atsuki69: 「大したことやってないのにエロい文の人」と「大したことやってるのに組体操の実況中継の文の人」っていう例えに打ちひしがれてる
02-27 13:22

(ヴァザーリ先生の絵姿はもちろん存じあげてるのですが、ぞんじあげてるのですが!!!w)
02-27 13:18

(あの、これ、『美術家列伝』のジョルジョ・ヴァザーリの記述等を池田秀一さんが語ってくださるんですが、なんていうんでしょう、あのヴァザーリ先生がシャア様みたいなとんでもなくイケメンみたいな気がして、なんだかチョット照れましたw)
02-27 13:16

RT @tobikan_jp: 【音声ガイド】分かりやすい解説で好評の #ボッティチェリ展 音声ガイドですが、ちょっとだけ聞いてみませんか?ね、シャアとメーテルでしょ!(当然ですが音が出ます)https://t.co/7x5d8jVfE2 https://t.co/uEOU
02-27 13:12

“ダビデ王時代の織物が発見される イスラエル : 国際 : クリスチャントゥデイ” https://t.co/vut8BsfDVN
02-27 13:08

RT @churchnews_jp: ダビデ王時代の織物が発見される イスラエル https://t.co/d3By48kUyQ
02-27 13:07

@toukenBLTL  明け方にお手討ちトリオ三人(と表記、現パロだったので)のドギツイ三角関係のおはなし(もちろんエロあり)がふってきたんだけど(たぶん素敵なご本を読んだせい)、どのひともそれぞれに酷くて、ああ、て頭を抱えてる。嗚呼。
02-27 13:03

RT @toho_jimbocho: 【入荷情報】『東アジアの礼・儀式と支配構造』(古瀬奈津子 編/吉川弘文館)が入荷しました!中国の礼制は、日本で受容されて儀式に結実した。日中両国において、礼・儀式はいかに発展・変容したのか。日中共同の比較史研究。 https://t.c
02-27 12:53

RT @anayuko: 【本日発売】 『坂田靖子 ふしぎの国のマンガ描き』には1万8千字に及ぶスペシャル対談「萩尾望都×坂田靖子」を掲載しています! https://t.co/gLDOx5L7m1 仲良し対談、冒頭部分だけチラ見せ。続きは本書にてどうぞ。 https://t…
02-27 12:34

RT @aoi_skmt: 中庭にファウヌス像が置かれていたことから呼び名がついた「ファウノの家」は、ポンペイで最も裕福だったと思われる邸宅。アレクサンドロスvsダレイオス3世のモザイク画が発見されたことで知られます。 https://t.co/HjkFDGJtDl
02-27 12:33

RT @aoi_skmt: 前も紹介したけどこの本、ポンペイ遺跡の現況写真の上に復元セル画があって、重ねたりめくったりして遊べるんです。楽しいよ。A. de Franciscus "Pompeii: Monuments Past and Present" https://t.…
02-27 12:32

RT @okiraku_k: アラスカのトリンギットの冬の家と、大ワタリガラスの柱。<リトルワールド https://t.co/RKJRSCp4qI
02-27 12:31

RT @a_machun: B-36の航空機関士席の計器版はアナログ好きや松本零士的SF好きにはたまらないと思う https://t.co/t93pOKbnvB
02-27 12:29

RT @masoho_zero: フランス装というか、袖と一体化して折ることで表紙の厚みを出し、遊び紙を二枚入れることで、上製本の見返しをイメージという、キメラっぽい仕様だな…。<RT
02-27 11:06

RT @PrintKing_: 【5部からできるオンデマのフランス製本!】サイズはA5/B6/新書/文庫の4サイズ。オンデマ×フランス製本は他社さんでもあまり見ないかな、という自信の商品!遊び紙が前後2枚ずつついて、上製本”風”の仕上がりもポイントです◎ https://…
02-27 11:05

RT @kunisakamoto: 山本伸一『総説カバラー ユダヤ神秘主義の真相と歴史』「古代から…ニューエイジブームに至るまで、新プラトン主義やグノーシス主義やキリスト教の影響下、神智学、悪魔学などの要素も包含し、多彩な様相を呈してきた、ユダヤ思想の深奥に迫る」 https:…
02-27 10:48

RT @tsubanya: 歌仙の今の主は私なんかじゃなく細川護熙元首相なんだなって思ったらいろいろな感情が湧き上がってきて最終的に「歌仙て陶芸するのかな」という疑問が残った
02-27 10:39

RT @utgarthilocus: 西洋古典学会のジャーナルが全巻オープンアクセスになってる!!!!!https://t.co/MfgFHli5Zm
02-27 10:39

RT @momokanazawa: ニームはフランス。フランスのムスリムというと、むしろ、「トゥール=ポワティエの戦い」が思い浮かびますけれども、11〜12世紀のアキテーヌの宮廷には、アラブの歌い手がいたそうですし。 https://t.co/jFtcXlBXaL
02-27 10:38

RT @k_kazama: ついに翻訳刊行された! ジョン・スラディック「ロデリック」(河出書房)だ。 どんな感じか一言で表すると、R・A・ラファティとルーディ・ラッカーがヴォネガット風な語りで合作したスラップスティックなロボットSF。例によって言語遊戯が多いが、訳者の柳下氏は…
02-27 10:37

RT @Molice: @tolle_et_lege @PiedraIndigo 貸本屋で借りた本を一人が音読し、それを複数人が聞くというのが江戸後期の主流な読書スタイルだったという話は江戸文芸の本でしばしば見かけます。黙読との比較はこちらとか。 https://t.co/xV
02-27 10:35

RT @nekonoizumi: 目次あり。「明治時代における天皇の役割を、多方面から検討し、天皇の政治性、皇室外交、女性天皇論議など現代の「象徴天皇制」が抱える諸問題の起源を探る!」⇒安在邦夫、真辺将之、 荒船俊太郎編著『明治期の天皇と宮廷』梓出版社 https://t.c
02-27 10:26

RT @s_kajita: 人間型ロボットを開発して分かるのは、人間の労働者がいかに高性能で、それに比していかに法外な低賃金で働かされているか、ってことだ。
02-27 10:25

RT @ohyatsu: 【イラスト・デザイン】仕事実績HPの閲覧数7位「ヨーロッパの街角」 https://t.co/y5piWVTSoP #イラスト #水彩 8位「怪し会八雲チラシ」https://t.co/ntu0T9D9cY #グラフィックデザイン
02-27 00:43

RT @ohyatsu: 226というと、祖母は生まれたばかりの僕の母を抱いて産院から帰る途中で出くわしたらしく、今日はやけに兵隊さんが多いな〜〜と思ったと、のちに母に語ったということです。通りすがりに226。
02-27 00:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2093-b719331b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2468)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示