isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/15のツイートまとめ

isozakiai

RT @amor_historiae: 塚本邦雄を更に広めるためにも、とうらぶ✕塚本という戦略を取って行きたい。
02-15 23:20

RT @goodwoodrevival: Meet the Rhomboids. Are these some of the strangest cars ever? https://t.co/aZqP6AWA7v #gwoverdrive #retromobile
02-15 23:06

RT @vdgatta: かわいいね。猪の容器。紀元前3100–2900年頃、イランMetropolitan Museum https://t.co/Si2Iu5gKkf
02-15 23:05

RT @454GlRlM4RlN: 日本のウユニ塩湖って言われる江川海岸電柱がなんとも言えない雰囲気を醸し出しててウユニ塩湖で人が写ってる写真より好き https://t.co/E85eVcoNkk
02-15 23:03

@horlogedelalune  お手討ちトリオ美味しいですよね☆ 時空間の動きのあるおはなしチョー大好きです! 更新お待ちしてますね!!
02-15 22:59

RT @konpo75: こんな張り紙はしたくなかった…至近距離で見てそっと触れてみて我々の想いや何かを感じてほしかった…でも多くの方々に綺麗なコレを見ていただきたく…やむなく(泣)#ダンボルギーニ https://t.co/cXhsahDEgV
02-15 22:54

RT @konpo75: 『ダンボルギーニ』完成しております。 https://t.co/dwuAEfPJDa
02-15 22:53

RT @pavicbot: 夢の狩人──王女アテーを庇護者とするハザールの一宗派。〈夢の狩人〉らは他人の夢を読みとり、その夢のなかに住み、夢のなかを駆けめぐって、指定された得物──人、物、動物など──を追うことができた。▼ハザール事典
02-15 22:51

@horlogedelalune  いえいえ~。あ、ここでこうくるのかっておもいました! お手討ちトリオ揃い踏み、楽しみにしてますね♡
02-15 22:47

@mikumari0314  はい、そうなさってくださいまし! ほんとにほんとに大事になさってくださいましね、応援してますので!!!
02-15 22:39

@mikumari0314  あ、、、、、お、お疲れさまです(←何も御慰めできずすみません)水分さんのお話しホントに大好きなので、いろいろと大変なこともありましょうが、どうぞお身体にお気をつけてお続けになってくださいね。
02-15 22:36

@mikumari0314  こそっとw こそっと買わせてください(土下座未来はむずかしいです(←正直者) SF者のつもりなので楽しく想像はしましたが、そうなんですよ、キャラは大事にしたいです!!!(力説
02-15 22:33

@mikumari0314  え、予定おありなんですね!? 予約お願いいたします!!!(前のめり) じそうなんですよ、本丸てさにわの霊力能力で設定変わってても不都合ないけど、キャラは「彼らそのもの」ですもんね。それはなるたけ大事にしたいと思って書いてはいるんですよね~
02-15 22:29

@horlogedelalune  拝読しましたー! 待ってました!! わあ、こんかいは舞台がちがって、そしてカップリングが、てびっくりしながら読みました。続きも楽しみにしておりますね^^
02-15 22:26

RT @horlogedelalune: ■更新しました:見るべきほどの世界【4】 https://t.co/NymmkLpQqr へし歌+燭歌、色々許せるかた向けのお話です。はじまりの世界は遠い未来ですが、今の場面は2205年です。
02-15 22:25

@mikumari0314  そうですね、それもとうらぶ魅力だとおもいます! 水分さんの義体いつか読んでみたいです! 和風伝奇かつサイパンとか最高じゃないですか!!! あー、なんかわかりました。舞台は本丸だからさにわ次第ですが「キャラ」て個性だからそこは遵守したいんだなあ。
02-15 22:23

RT @necomori_trb: とうらぶは二次創作物からの印象が強い人がめちゃくちゃ多いと思うんだけど、どこの沼の人も広まりすぎた二次設定による推し刀の風評被害に悩んでるんだなと思う>RT鶴丸もね、もしかしたら鼻眼鏡や落とし穴も掘るかもしれないけど、空気も読めずに所構わず…
02-15 22:18

@mikumari0314  ですです! ワンチャンありますって!!ゲームの台詞みてても仲悪そうな感じはないですもんね。妙な物言いかもしれませんが、わたし世界観にオリジナル設定を山盛り入れてるくせに(ただし相反してはいない)、そこらへんのところはゲーム準拠でいきたいんですよ!
02-15 22:13

RT @kyouinoheya: クモは虫の中でも世界中で特別な扱いをされている虫の一つのようです。我が国では日本書紀にクモで吉兆を占った記述があったそうだ。和歌にも「ささがねの」というクモの枕詞もあるようです。図は頼光を熱病で悩ませるクモの妖怪です。 https://t.co
02-15 22:08

@mikumari0314  御成りをちょっと調べてたら、ほんとに少人数体勢のときもあるらしくて。そうするとお付きは逆に実践刀もってたりするのかなと妄想ですうちもみんな仲良しです! うちの長谷部さんも社畜じゃないしたぬきさんはインテリだし歌仙さんもお料理番ではないですねえ……
02-15 22:07

@mikumari0314  秀忠御成りや柳営茶会で名刀を見せびらかすなんてのもあったでしょうしね! あ、そうなんですね、仲良しうれしいな♡ そしてその状況うちの本丸でもわりとあるし、その三振りが作戦会議練ってるので、はい。
02-15 21:58

RT @vdgatta: クノッソス宮殿から発見されたミノア文明のゲームボードの復刻。紀元前1600年頃のゲーム、やってみたい!https://t.co/y6jXqC3V9c https://t.co/BrnuFML6Si
02-15 21:53

@mikumari0314  あわわわわwww でも三日月さんは武家の総領の刀なので何処かでワンチャンあるかな、ていうのはありますよ!!!そ、そうなんですね、うあ、びっくりびっくり……自然、すてきだ……水分さんのへし歌、想像するだけで昇天しそう!!!
02-15 21:50

いまホントに焦ってお茶を噎せてしまったw
02-15 21:44

@mikumari0314  うあ、水分さんの御心の中にそのカップリング名と並んであるとはもう、もうっ!!!(←何をいってるのかわからない 汗) 史実でも絡みがないわけじゃない二振りなのでどうぞよしなに~~
02-15 21:42

@mikumari0314  (すすすすすみません 滝汗)
02-15 21:39

RT @ino_chisa: (別裏表紙的な)氷点下の熱帯魚 https://t.co/miGJI7aDO5
02-15 21:32

RT @ino_chisa: (別表紙的な)氷点下の熱帯魚 https://t.co/1kvuhjSmK4
02-15 21:31

RT @aoi_skmt: ボッティチェリ「書斎の聖アウグスティヌス」。頭上の本は高尚なことが描かれていそうな雰囲気ですが、「マルティーノ修道士がおらん」「逃げた」「どこへ?」「プラート門から出てった」としょーもない会話が記されている、と解読されたそうで https://t…
02-15 21:28

RT @hana_taro2014: ・福岡県太宰府宝満山の刀工金剛兵衛源盛高を祖。その後1632年に肥後大名細川家に従い熊本県八代市で26代700年の歴史がある。特徴は、切られた者が安らかに成仏するようにと中心(なかご)が卒塔婆の姿している。#ぶっちゃけ寺 https:…
02-15 21:25

RT @amikomi425: エリマキトカゲ#エリマキトカゲ#編みぐるみ#かぎ編み#生き物 https://t.co/DrqH1BRsTo
02-15 20:52

はてなブログに投稿しました #はてなブログ 記事移行ちう~『嵯峨野明月記』をよみながら(別ブログ2015/4/2記事再掲) - がらくた銀河https://t.co/xH0Ddt5Tfu https://t.co/yFw9sxEyoX
02-15 20:45

持ち重りのする、ていうの美しい言葉だよなあああ。
02-15 20:19

RT @usaurara: #とりあ絵図 https://t.co/TxeoxfOIZT
02-15 20:19

RT @ken_homerun: 本日発売の『B's-LOVEYアンソロジー/BL・オブ・ザ・デッド』に読み切りの漫画を一本描かせていただきました。けっこう血がドバドバ出ますが、よろしくお願いしますー!https://t.co/YSnGBmf86w https://t.co/a
02-15 20:15

マトメものすごい量あったので読めそうなら、というかんじ。
02-15 19:53

“【刀剣乱舞】文化資源学フォーラム キャラクター考 - Togetterまとめ” https://t.co/AgXFmQJibO #刀剣乱舞
02-15 19:52

RT @kandelion: 【刀剣乱舞】文化資源学フォーラム キャラクター考 - Togetterまとめ https://t.co/aDDMQ0yWHH
02-15 19:50

RT @kakitutei: #京都 風俗博物館にて現在、展示中。薬師寺所蔵『薬師寺吉祥天女像』の装束具現プロジェクトが進行中だそうです。 https://t.co/qe86uy733P
02-15 19:35

“東洋初のロボットに込めた愛 昭和初頭発表の「學天則」 : 京都新聞” https://t.co/CKBcucLcBW #ロボット
02-15 18:33

“なぜミッシー・エリオットのフェミニスト的遺産が犯罪レベルにスルーされるのか:ニッキーやビヨンセが好きなら、その道を切り開いたアーティストの功績を知るのは大事 - feminism matters” https://t.co/e12MgEE56g
02-15 18:22

RT @soutou_d: 刀剣乱舞愛好家の女性たちが、実際に、模造刀や真剣を購入しているそうなので、今後の日本を舞台にしたゾンビ映画やゾンビゲーでは、日本刀の入手先は、女性の部屋で安定だな。
02-15 17:57

RT @comic_natalie: ゾンビが題材の異色BLアンソロジー「BL・オブ・ザ・デッド」 https://t.co/PvpSa0LEp1 https://t.co/DmpypxqxuE
02-15 17:56

すごい、ほんと燭台切さんの「御住まい」感があるね!
02-15 17:31

“水戸の梅まつり×徳川ミュージアム×刀剣乱舞-ONLINE-コラボ開催 | 一般社団法人 水戸観光協会” https://t.co/UjdbDoV3hk
02-15 17:28

RT @kouhou_mito: 【水戸の梅まつり×徳川ミュージアム×刀剣乱舞-ONLINE-コラボ情報】 特設ページが更新されました。「梅まつり限定 燭台切光忠ポストカード」(全2種) のデザインが発表されました!https://t.co/qJN0uSuSlM https…
02-15 17:26

RT @chihiroktk: 今日はお釈迦さまの亡くなった日。法隆寺では、大きな涅槃図が大講堂に掲げられ、法要が営まれました。 https://t.co/SGX6yUj4U1
02-15 17:12

RT @amass_jp: スティングが<NBAオールスターゲーム>のハーフタイムショーに出演しパフォーマンスを披露。ポリスやソロ曲のメドレーを約10分に渡って演奏しています。映像あり https://t.co/9rebL6FYER
02-15 17:11

RT @hensan_jozan: きょうは一般的に涅槃会ですね~清浄華院では2月3日の節分に涅槃会をお勤めします。その後15日位まで、大涅槃図を公開しています。毎年都合で早く仕舞ったりする事もありますが、今年は本日いっぱいの公開となります。是非お参り下さい。 https://…
02-15 17:11

RT @komyo_ji: 本日、2月15日は、涅槃会(ねはんえ)です。御釈迦様が沙羅双樹の下で入滅されたされる日で、法要では入滅の様子を描いた涅槃図をかけてお勤めいたします。光明寺でもこの涅槃図を掛けるのはこの日だけです。ご参拝の方にもご覧いただけます。 https://t.…
02-15 17:11

RT @nanori_nigatsu: 竹宮惠子『少年の名はジルベール』感想 ブログに書きました|二月はじめにブログ https://t.co/bQPEc62quG
02-15 16:18

RT @momokanazawa: やっぱりコプトの布の模様は手塚治虫テイストだ〜。7〜10世紀 https://t.co/t3ySK4Nyb3
02-15 16:18

はてなポイントお送りしてきた。じぶんがポイントもってるの知らなかったよw(情弱)
02-15 16:16

RT @nar2_0: さっきのへし歌未満の時に描いたファイルに一緒にあったメモなんだけど、これと合わせてみるとへし歌だなーって思うのでハマッたのは自明の理 https://t.co/4VSMxBKKgM
02-15 16:03

RT @sweetfangs: ホビット庄。映画のセットがそのまま残ってるのね。NZで一番行きたかったところ。遠くから眺められる程度かと思ってたら、全部間近で見れてガイドさんが逐一説明してくれるの。好きな人にはたまんないぜ、これ。(^ー^) https://t.co/LgxYZ
02-15 15:38

@oka_hijiki2  わあ、そうでしたか! 長谷部さん遅くきた本丸て実は多いのかもですね~。初期刀歌仙さんとの対比いいですよね♡そうなんですよ、お互いに全然違うっ!ておもってそうで、そこが妙に楽しいのです^^
02-15 15:37

あ、すごい、よくわかる! 長谷部さん遅くいらしたから余計にこんな感じ。あの価値観がまるで違うのに、というかだから余計にお互いのことワカラン謎だと思いながら「理解」しちゃう(納得じゃなくて、チガウからこそ差異に敏感になって意識しちゃいそう)みたいなのがもう、ね。
02-15 15:23

RT @nar2_0: ウマが合わない二人   へし歌にはまる前に描いた歌仙さんと長谷部のネームが出てきたので絵をいれました https://t.co/ZYi9sm9W0r
02-15 15:19

RT @UT_Press: 【既刊】西野嘉章『浮遊的前衛』 https://t.co/3TDr1pnIbB 東京大学総合研究博物館という場で展示の可能性を追求し続ける著者の思考と活動の記録.活字,新聞紙,鳥――著者の学術標本=「モノ」へのまなざしは無垢にして深い.見る/見せる…
02-15 14:45

はてぶで2012年にブクマされてた、すごいな。
02-15 14:06

“銀河英雄伝説ファンのバー - 海鷲” https://t.co/c99akzWbHS
02-15 14:05

RT @dempow: RT 実は小説ではありません。でも初の連載です。
02-15 14:04

RT @shiozaway: 【SFマガジン2月25日発売号・掲載フィクション一覧】グレッグ・イーガン/冲方丁/円城塔/川端裕人/草上仁/倉田タカシ/ニール・ゲイマン/小林泰三/谷甲州/酉島伝法/パオロ・バチガルピ/牧野修/やくしまるえつこ/夢枕獏/ケン・リュウ(敬称略・連載含…
02-15 14:04

RT @dempow: そうだ。「大坂てのひら怪談」イベントの打ち上げで話にでた銀英伝バーはこちらです。seeadler-海鷲- https://t.co/ONkpX71JND
02-15 14:04

わたしもそうだなあとしみじみ。とくに『夢のように、おりてくるもの』はそう。
02-15 13:56

RT @asa_co: 「名づけ」からどうやっても取りこぼされてゆくもの、が自分のなかにあって言語化できないとき、存在をなんとか知らせたくてお話つくって作文をしていたような気もする
02-15 13:55

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2081-61c1e330

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示