isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/12のツイートまとめ

isozakiai

遍愛日記 https://t.co/h4H1MxFryw #narou #narouN4528Q「オレたち腰抜けで、ほんとダメだよな。あんたのことお姫様扱いしてたくせに、いちばん勇敢なの、やっぱり何でかあんたなんだよね。いっつも思うけど、かっこいいとこ全部もってく」
02-12 23:51

階梯と車輪 https://t.co/AUVLA6bdgVもう逃げない。ここにいる。 そう告げたが、彼は意味をつかみそこねたような表情でいた。無理もない。俺は説明するのが下手なのだ。自身の感情を、気持ちを、うまくひとに伝えられたためしがない。
02-12 23:46

RT @9sakabe: 鏡花記念館。お洒落過ぎた。 https://t.co/lT9XXeFnL3
02-12 23:42

(あたらしきあてねはるねさんすからずっとつかわれてることばなのでもうそれはしょうがないのだけどほんと「にゅーあてね」はやめてあげてみたいなきもちにはなりますね)
02-12 23:39

RT @atoreides: …『アポロの杯』というギリシャリスペクト著述もある三島由紀夫が、クラークSF『幼年期の終わり』に強く惹きつけられていたのには、こうした名称のディティールへの共感ももしやあったのだろうか…?  「ニューアテネ」、なんか、連れ込み旅館のようにも聞こえる…
02-12 23:35

RT @sv_g8: だって「黄金の蕊は紅玉の房に綻ぶ 千片の赤英 霞爛爛たり 百枝の絳艶 灯煌煌たり 地を照らして初めて開く錦繍段 風に当たって結ばず蘭麝の嚢」とか萌えませんか…ちょう萌えませんか……
02-12 23:28

RT @sv_g8: これでもし白居易の『牡丹芳』を暗記したら私本物のアホなんですけど、歌仙沼にはそういう人たぶん10人ぐらいいるって信じてる…から……!!
02-12 23:28

RT @ayagonmail: だから私たちは離れているのですあなたは向う側に 私はこちら側におたがいが少し開いたドアをへだてて―そこには海があり 祈りがありそしてあの白い食物絶望があるのです―エミリ・ディキンスン作品番号640(中島 完 訳) https://t…
02-12 23:24

とうらぶ二次かくのにお城きちっと書けたら楽しいだろうなあ、ていうのはある。寺社はともかくお城、ほとんど行ったことなくて。足がよくなったら熊本城いきたいなあ(今日みたいな日は痛みます涙)
02-12 23:23

RT @nekonoizumi: 「近世禅宗建築は、中世禅宗伽藍建築と異なり、全国各地に築かれた地方寺院の禅宗本堂が中心的な役割を果たした。…」⇒杉野丞『近世禅宗寺院の空間構成と意匠の研究』中央公論美術出版 https://t.co/qA7GAw4IO2
02-12 23:12

RT @kofun_store: 【福岡・王塚古墳】嘉穂郡桂川町に存在する古墳で、5色で彩られた壁画が石室内ほぼ全面に施されていることで有名。図像は馬、靫、盾、刀、弓と双脚輪状文、蕨手文、三角文、円文など幾何学的文様。全長86m、高さ9.5mの前方後円墳。 https://t.…
02-12 23:10

RT @nekonoizumi: 第4巻/第3回配本。「西洋美術史における不朽の歴史的名著ジョルジョ・ヴァザーリの『美術家列伝』本邦初、待望の全訳刊行」⇒ジョルジョ・ヴァザーリ『美術家列伝 第4巻』中央公論美術出版 https://t.co/UivxA0BLi8
02-12 23:09

2009年 / “宇宙誕生の残響を聞きたい” https://t.co/bjyHCavK7I
02-12 22:41

RT @AstroArts: 【速報】米国のレーザー干渉計「LIGO」チームが、重力波検出を発表。LIGOについての2009年の記事→ https://t.co/gLqT7L6hf2 https://t.co/MrhvqQgfx8
02-12 22:40

RT @momokanazawa: ゴシックの木彫。肋骨何本あるん? https://t.co/Ksizi54vsn
02-12 22:33

ついちょっとした出来心で阿倍仲麻呂×李白、李白×阿倍仲麻呂でぐぐったことを白状いたします(残念なことになかった)
02-12 22:32

“娘の病「細雪」に投影 谷崎潤一郎の実話が下敷きか:朝日新聞デジタル” https://t.co/vS6uN32O30 #谷崎潤一郎
02-12 22:08

RT @asahi: 娘の病「細雪」に投影 谷崎潤一郎の実話が下敷きか https://t.co/PncU7Z9H3Y
02-12 22:06

RT @saki_m220: 3/29から東京富士美術館で「ザ・刀剣」っていう展示が始まりますよ🙋🏻これは是非行っておきたい! https://t.co/IdfLE1G6kD
02-12 21:34

さて、次は北陸アンソロと現パロくりかせとへし歌ヴァチカンデートと茶室搭載宇宙船スペースオペラかなあ。サンドロとレオ様のおはなしはチョット保留。
02-12 21:33

へし歌[R-18] 拵え #pixiv https://t.co/MFg69snq4O 夜なのでまたあげとくね☆ 「秋丁字」「馳走」の続きです。「あまり俺を煽るな。手酷いことをしたくなる」「してくれてかまわないよ。それとも僕にして欲しいとまで言わせたいのかい」て感じです。
02-12 21:27

この本、ものすごかった。ほんとになんでかわらかなんだけど気づいたら最終頁で大泣きしてて、忘れられない。 >RTたしか、誰か翻訳者さんのブックガイドにのってて手に取ったんじゃなかったかな。らんしどくしゃあたり?
02-12 20:52

RT @nn0to: サラエボ旅行案内―史上初の戦場都市ガイド 三修社 https://t.co/7LrzGQZXnh 品薄だな
02-12 20:48

“ストレイト・アウタ・コンプトン | ele-king” https://t.co/d3nS4f9Ndq
02-12 20:35

RT @kasen_art: 川喜多半泥子、その名の由来は「半(なか)ば泥(なず)みて、半ば泥まず」。禅匠から賜ったその名の通り、五十代半ばから作陶を始め、型に嵌まらない自然体で寂びた茶碗をいくつも作ったんだ。近代における数奇者とは、彼の様な人間を言うんだよ。
02-12 20:29

“敦煌遺跡で中国最古とみられる玄奘三蔵と孫悟空の壁画が見つかる - ライブドアニュース” https://t.co/9wd3NK3GcW
02-12 20:24

“デヴィッド・ボウイ、写真で振り返る全キャリア「Oh! You Pretty Things」 | NME Japan” https://t.co/NCQOYiO468
02-12 20:19

“ミニ丈袴と茶女ベルト:大正時代の和洋折衷 - Togetterまとめ” https://t.co/3RXSpdlGOg
02-12 20:18

“「月火水木金土」が勢ぞろい 愛知の写真家、撮影に成功:朝日新聞デジタル” https://t.co/dJh8dmI5co
02-12 20:06

RT @shokudai_bot: 徳川ミュージアム館長がゲスト参加するフォーラムの生中継が決まったそうだよ:【ニコ生(2016/02/13 14:00開始)】第15回文化資源学フォーラム「キャラクター考 ー『刀剣男士』の魅せるもの-」 #co3151903 https://t…
02-12 20:03

“「重力波を初観測」米中心の国際研究チーム NHKニュース” https://t.co/ZPNRtD5sP2
02-12 20:00

“129. 重力波検出の意義と今後の進展(2016/2/12)” https://t.co/0LlnxWI3PK
02-12 19:57

RT @fujiwara_ed: 乱歩ほどではないけれど、同じく著作権の切れた谷崎潤一郎も、いままで縁のなかった版元から出始めた。『痴人の愛』(宝島社文庫)は新潮や中公の文庫とはまったく違う顔をしている。 https://t.co/sFG0YhxIQc
02-12 19:43

RT @nzm: 未発表の3篇がたいへんキュートで面白いので、殊能ファンはもちろん、それほどでもないという人もぜひ。原稿発見の経緯は巻末解説に詳しく書きました。 https://t.co/ogUPdvNM6E
02-12 19:41

RT @aoi_skmt: こないだからリシュリュー萌え画像を投下するとですね、「もうやめて!『三銃士』の悪役として見られなくなっちゃう!」という声を頂くんですが、「007 ロシアより愛をこめて」で証明されたように猫モフ悪役って全然アリだと思いますよ? https://t.co
02-12 19:40

RT @asa_co: 【新文化】 - 太洋社、自主廃業へ 8日に説明会 https://t.co/hsgqccffP4 ああもう出てたのか…。この3年ぐらいで取引先の取次が半分になってしまった…
02-12 19:25

RT @BoundaryRime: M×U ― 砂を折る ― by 小出マワル@BoundaryRime & うさうらら@usaurara #photo #tanka #写真 #短歌 https://t.co/qFboFUuWH9
02-12 19:07

(あ。いつもお作拝読してますっ!好きです!!!て、お伝えするチャンスだったのにわたしってば。あああああ。頭がハッキリしてるときにまたご挨拶いたしますね)
02-12 02:17

@mizuki12yugi  こちらこそ! いつも深月さんをTLや支部でお見かけしております!!なので初めてのような気がしませんが、もしかして初めてかも?ですね。ありがとうございます! へし歌さんたちをかっこいいと思っていただけると凄く嬉しいです♡ 続きもがんばりますね。
02-12 02:10

RT @kyodo_official: 【速報】重力波の世界初観測を発表https://t.co/hHLPeFMoUY
02-12 01:06

【R18】遍愛日記『125』 https://t.co/ZiDrBByOvv #narou #narouN4528Q「異星人でもやってくれば、幼年期も終わりになるかと思うよ」「えっと、それって……」 アーサー・C・クラークは読んでないか。
02-12 00:55

階梯と車輪 https://t.co/ZJdhp0rqeu  おれはあなたが好きだと言ってるんです。ちゃんと聴いてください。 くりかえされてはじめて、こちらの疑いが相手に知られていると悟った。去り際にあんなことを口にしたのだから当たり前か。
02-12 00:52

軽率にエロが書きたかっただけなのに敗北してるようなのでホントもうホントもうっ!!!!!
02-12 00:44

[R-18] 拵え | 磯崎愛 #pixiv https://t.co/MFg69snq4O へし歌さん「百花の王の誉れをもって咲き誇る花を、仄暗い洞窟に似た寝所へ押し籠めて、蝶を展翅するように辱めて我が物にする――」みたいな感じですがたぶんエロくないです、すみません(汗)
02-12 00:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2078-f56f7e36

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2467)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示