isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

02/06のツイートまとめ

isozakiai

RT @nakashima001: キトラ古墳の宿星図 https://t.co/BGiXvgbJUa国立天文台の相馬充助教「4世紀ごろに中国の長安や洛陽があった北緯34度地点で観測した」中村士・元帝京平成大教授は「紀元前1世紀ごろ」ちなみに明日香村は北緯34度 http…
02-06 23:53

RT @nakashima001: 天文星象之図 https://t.co/uCIhnUtnYy天象列次分野之図(韓国) https://t.co/c2PeKM3kIO https://t.co/ltRXeVqB2k
02-06 23:53

RT @nakashima001: 高松塚古墳の星宿図 https://t.co/gt2hyHowdNhttps://t.co/oXmSycueO5四方七宿で整理された天文図 https://t.co/rDB21kGtg6
02-06 23:53

かわいい。。。刃(じん)徳のちがい?
02-06 23:50

RT @t_rainwater113: 前に呟いたネタ描きかけていたの供養男士も風邪引くとして手討ちトリオと風邪 https://t.co/wYMp3lHlyI
02-06 23:47

遍愛日記 https://t.co/COuvIZQOMU 「もう、誰も好きになれなくて苦しかった自分を開放できた気がする。誰もがあたりまえに恋に落ちることのできるその熱が自分のなかにないことを引け目に思わなくていい。そういう選ばれたひとの特権を享受できない自分を哀れむ必要もない
02-06 23:45

階梯と車輪 https://t.co/lPdHCGNLFQ #narou #narouN1558BQひとがみな何の苦もなく理解しうることが、わたしにはどうしてもわからない。ようやくわかったときにはすでに遅い。取り返しがつかない。
02-06 23:43

RT @Tomicajpn: 世界一有名なフェミニストであるビヨンセは、オトコにブチ切れてる曲ばっか歌ってスーパースターなんで、イロイロあきらめて下さい。
02-06 23:22

RT @MegunoTk: 忍者と刀が室町で出会った…っていう夢を詰め込みました。忍たま食満と同田貫。(すきなもの×すきなもので思い出した) https://t.co/hscjAZ35ZX
02-06 23:20

RT @U_0048: ツインスイング陸奥守吉行(バスターランチャー装備) https://t.co/ZPKHD7xUfa
02-06 22:54

ただし、『茶湯故事談』(1739年)。その前の『茶話指月集』はもちょっとあっさりした、(略)の部分がのっかってる。
02-06 22:46

、大に御感ありしとなん」『茶湯故事談』より
02-06 22:42

「(略)或時信長公利休に命せられ、棗を十ぬらせられ、此中ても出来物をすくり、上よと有しかハ、極上を三つ撰ミ出し差上ぬ、残り七ツをそへて上しに、奥にて三ツにハ目印なされ、残り七ツと打ませ、最前の棗又ゝ御取まきれなされし程に、見分てあけよとありしに、始三ツ違ひなくゑらミ出し差上しかハ
02-06 22:41

RT @ryuhyonavi: ドローンなんて高価モノは持っていないので、高い所によじ登りドローン。 https://t.co/O4zmjuDbRm
02-06 22:25

RT @usaurara: M×U ― 砂を折る ― by 小出マワル@BoundaryRime & うさうらら@usaurara #photo #tanka #写真 #短歌 https://t.co/6wbZfM23QU
02-06 22:23

“CiNii 論文 -  水戸学と幕末武士層 : 横井小楠による受容と批判をめぐって” https://t.co/QgMniffHJq #_あとで読む
02-06 22:19

RT @stafordferrick: 「三日月」という名の栓抜き!!栓抜きを使う機会がなくても欲し~い((⊂(^ω^)⊃)) https://t.co/o3IrS0l0jK
02-06 22:03

RT @yamanosuzume: 伏見稲荷大社でうけた授与品です(*^-^*)初午祭の日だけうけられる験の杉には絵馬や矢、お守り、稲穂がついているものもあります。とくに稲荷山を背景とした猿の絵馬が良いですよ✨達成のかぎはまだうけたことなかったので、嬉しいです😆🎵🎵 http…
02-06 22:01

@tutai_k  はい、ありがとうございます!!!
02-06 21:56

RT @kajikasha: 【幸福はどこにある】九州限定配本! 九州外へは通販承り中です。https://t.co/g9era2fRI4 ちょっと笑ってちょっと考え込む、しあわせ探しの旅を是非どうぞ! 贈り物にもいいですよ^^ https://t.co/LLE8
02-06 20:48

RT @kajikasha: 【速報】3月、またスクリーンでヘクター先生に会える! サイモン・ペッグ主演のキュートな映画「しあわせはどこにある」特別イベント準備中! 詳細は近日公開! https://t.co/OobAyouZ8m
02-06 20:48

ひゃー☆ しゅごい。。。
02-06 20:44

RT @ac_u0: 貼れるかなー…最近失敗をよく見るから恐ろしい。久々におじいちゃんとたぬたぬ踊らせて遊んでる。モーションもカメラもカッコいいものをお借りしてると時間があっという間に過ぎてゆくねぇ。お借りしたものはリプでつないでおきまうす。 https://t.co/sTNs
02-06 20:44

RT @nininice: Andrew Langのこのフェアリーテイルシリーズ欲しい>_<!なんて美しい! https://t.co/UQuzC7QIFJ
02-06 20:22

RT @valet_de_coupe: 随想。月の不安定・無節操は「信仰」の、水星の欺瞞は「希望」の、金星の淫楽は「慈愛」にとって良からぬもの。「恋人」札は「智慧」の太陽の霊アポロンが上記三つの対神徳の敵に向かって矢を放つ図とも取れる。果たして彼に射られる者は誰か。 https…
02-06 20:09

RT @muchiwye: フィチーノは、コジモ・メディチに雇われプラトンの著作を訳した際、プラトンの哲学と当時のキリスト教的思想を融合させる必要があり、それを弟子や周囲に理解させるために図像化したものがマルセイユタロットではないのか、というポンセ氏の仮説。
02-06 20:08

RT @marutaro2000: 柴犬の起こし方(初級編) https://t.co/TTAec6o4nu
02-06 19:18

遍愛日記 https://t.co/n8tdoK08HY 「好きだっていう気持ちが、そんなにエライの?」「は?」「好きとか愛してるとか、特別だとかいちばんだとか、そういう特殊な、選ばれたひとだけの運命みたいなものが、それがそんなにエライの?
02-06 01:08

階梯と車輪 https://t.co/nWSpjkYNRU 十六歳で師匠の愛人と寝た。いま思えば体のいい厄介払いに使われたのだ。わたしにあてがわれたのはある旅館の娘さんで、ひとまわり年上の小柄で綺麗なひとだった。何かしら勘付いた両親はむろんいい顔をしなかった。
02-06 01:04

RT @pakiene: #現国教科書に載せたい文学『銀河ヒッチハイクガイド』
02-06 00:51

RT @Mishiba_Y: 真面目に言うと、リービ英雄「ヘンリーたけしレウィツキーの夏の紀行」藤枝静男「一家団欒」車谷長吉「武蔵丸」ラープチャルーンサップ「ガイジン」フロベール「聖ジュリアン伝」キャロル・エムシュウィラー「すべての終わりの始まり」このあたり…
02-06 00:50

“タブー解禁「大人の展覧会」 春画展、京都で6日開幕:朝日新聞デジタル” https://t.co/oZ8fhZHYau
02-06 00:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2072-baf1e52a

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示