isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/13のツイートまとめ

isozakiai

“今日は何の日 1435年1月13日 法王庁初の奴隷禁止令発布 : ルネサンスのセレブたち” https://t.co/D7R3Ri3CDe
01-13 23:52

RT @cucciola1007: ルネサンスのセレブたち : 今日は何の日 1435年1月13日 法王庁初の奴隷禁止令発布 https://t.co/JHUaWn2D9i
01-13 23:51

RT @cafeholic666: おやすみなさい。(水島爾保布、今日が命日。谷崎潤一郎「人魚の嘆き」挿絵より。) https://t.co/HmrQ8nU3wP
01-13 23:20

RT @BoundaryRime: 深海の無人探査のお話を書いた既刊「深海航路」(コピー本)をカシパンドローム名義で委託出展する予定です。ご興味のある方はぜひ。 第3回 Text-Revolutionsへの参加が確定しました! https://t.co/Rn9xSicoOR #…
01-13 23:03

RT @LOFT_TENJIN: 福岡が誇る、地図制作で有名なゼンリンさんが地図データを使った文具を発売ですって!丸の内、表参道、吉祥寺、天神の4種類。東京に囲まれた中まさかの天神♪(´ε` )極めつけに天神編はバス停表示入。流石です、ゼンリンさん。 https:/…
01-13 22:40

RT @hakasebe326: 回想でも会話でもなんでもいいんで… https://t.co/mC72airMM7
01-13 22:37

うちの本丸のかせんさんがにょたいかするとしたら、びよたんのないずばでぃな予定です。
01-13 22:36

Beyoncé - Partition (Explicit Video) https://t.co/t6HfsHMJV0 @YouTubeさんから
01-13 22:32

RT @PQuignard_Bot: 「ここ寒いね」と彼女はささやいた。「うん」と彼は言った。「寒い」彼にはこの表現が世界でいちばん美しいと思えた。二人は突然暗がりの中で黙りこくって見つめ合った。彼はこの言葉に比類ない力があるように思えて、それを繰り返したくなった。「ここ寒いね」
01-13 22:12

RT @ayagonmail: そこでハザール事典女性版、沼野充義氏の解説に引かれている、著者パヴィチの言葉が胸に迫る。「愛は野蛮に打ち勝つだろうか。常に愛よりも多く美が存在する世界では、それは難しい。良い小説はいつでも読み切れないほど多いが、読書を可能にする平和をもたらすため…
01-13 21:52

No Church In The Wild https://t.co/z7mI1lxxHQ @YouTubeさんから
01-13 21:46

【R18】遍愛日記『105』 https://t.co/hulhrkpBHN  敵か味方か使える使えないでしか物事を見極めてこないからそんなことになるのだよ、と意地悪な気分で思ってから反省した。ひとのことを言えた義理じゃない。「ミズキさん的に、どうして欲しいっていうのはあるの?
01-13 21:22

階梯と車輪 https://t.co/RsV0Hwq8l1 #narou #narouN1558BQ 「おまえ、ひとの顔見てないよね。あと店内のお客の様子も。アンテナの感度が高すぎるから普段は故意に殺してるんだと思ってたし実際そうなんだろうが、おまえ、気がつかなかったよな」
01-13 21:20

RT @Hako_Otokos: 購入本、そのニ。なんといってもプリーモ・レーヴィの『リリス』(晃洋書房)。レーヴィの本は全て必読だと勝手に思ってる。『けだものと超けだもの』(白水Uブックス)はサキの短編集。傑作選ではなく、オリジナル短編集の翻訳なのが嬉しい。 https://…
01-13 21:04

“Rock'n Roll Suicide” https://t.co/djGiGAPlbP
01-13 20:53

RT @eliassien: 田中純「自殺するロックンロール ──デヴィッド・ボウイにおけるロック・イデオロギー」https://t.co/OU4Bhwrf2q
01-13 20:47

RT @CuteEmergency: otter making some moves https://t.co/hoUqbz3fwU
01-13 20:35

RT @muik99: バウムガルテンの『美学』が文庫化されてしまったので、遂に読まなければいけない時が来た!といった感じ。 https://t.co/QAL57DuVSL
01-13 19:56

RT @aoi_skmt: ピエール・ルイスの『ビリティスの唄』『アフロディテ』は、ジョルジュ・バルビエによる挿絵本が素晴らしいんだ、ほんとに! https://t.co/NQJHER0SdV
01-13 19:54

RT @tanajun009: 朝日新聞の天声人語でボウイの逝去が取り上げられ、わたしの名前も出ていました。https://t.co/8WewQbWmP1
01-13 19:46

“21” https://t.co/NILaOOsFVZ
01-13 19:35

RT @standbk: ブログ新着です。熊本を拠点とする出版社「伽鹿舎」にお話を伺いました。東京と違った視点で本を選び出版していきたいという同社。ウェブ文芸誌から紙へ、フランソワ・ルロールのベストセラーを復刊と、活動の幅を広げています。 https://t.co/5jbbLL
01-13 19:33

あ、わたし好き☆ B級なんだろうけどそこが堪らんことになってるし、モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルがいて、マーク・ダカスコスが凄くかっこいいのでそれだけでとてもよい。
01-13 19:31

RT @mikechatoran: 「ジェヴォーダンの獣」18世紀仏ジェヴォーダン地方で起きた事件( https://t.co/WfOC7JcqyT )を元にしたアクション・サスペンス映画。B級の香りも仄かにするもののぐいぐい引き込まれます。#1日1本オススメ映画 http…
01-13 19:27

RT @raixxx_3am: にゃんしーさん主催のテキレボ3内BLフェアのサークル名「ボーイミーツアラブ」の由来はこちらです。この子たちのお話が「ジェミニとほうき星」一連三部作です。こちらをBL本部にて委託して頂きます。https://t.co/NwlxIBexwJ#テキ…
01-13 19:25

RT @chaaka_jp: バルテュスとデヴィッド・ボウイ https://t.co/o3T4Lr4jYI
01-13 19:05

RT @ro69_jp: デヴィッド・ボウイのラスト・アルバム『★』、キャリア初の全米1位獲得へ - 洋楽ニュース https://t.co/zu3mpBqd3T https://t.co/6oPu1N5aMU
01-13 18:40

RT @muimuiko: 歌仙兼定とへし切長谷部のはなし | よいこ #pixiv https://t.co/rBo0yDlYUF
01-13 18:26

RT @masoho_zero: 小笠原政康の来歴の資料元 長野県立歴史館 信濃史料 #鶯丸 これの4番が鶯丸ですね。。。。 https://t.co/QJqM8UlSuc
01-13 18:21

RT @tutai_k: テキレボでは昨年11月に文フリ東京で頒布した「喫水線」「Last odyssey」「幼神」の三冊を委託でお願いしますー。「Last odyssey」はBLフェアさんにもすこしお願いしております(ФωФ)
01-13 18:15

RT @masoho_zero: 鶯丸 メモ 小笠原家といえば、武家故実、弓術、馬術、諸礼法、煎茶道、茶道古流のお家柄。小倉藩主は小笠原伯爵(清経家:三階菱に十字紋)に対し、勝山藩主は子爵。越前勝山藩の初代藩主小笠原貞信は、どれだけ故実や茶に詳しかったのか?(清経家は徳川の師範…
01-13 17:43

@tutai_k  センスに祝福されすぎて目覚められないチャーム!!! そのとおりすぎてもう、つたゐさん天才☆ そうなんですよ、あのひと真面目でねえ(嘆息)あ、そうだ、それもそれこそ硝子だ! 何か、物理的な隔たりが必要だったんでしょうなあ
01-13 16:58

RT @tutai_k: サファリゾーンでいいにおいのするきのこを集めるミニゲームがある。ミッション終了後、貘のうんこだと判明 #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと
01-13 16:45

RT @tutai_k: 三島由紀夫は金閣寺だからほんと美的センスは疑ってしまうし、成人式の派手集団などに非常に喜びそうなところがある。愛国心についての部分で「お茶漬けナショナリズム」と言った男なのだ……。
01-13 16:44

@tutai_k  森茉莉はセンスありすぎるから!選ばれた民だから!笑 あー、ねー、三島はでもそこらへんが可愛いのでなんともはや。そうですそうです、まずは突き離すところから始まる。自分すらそう。ともかくダンディですしね、馬鹿やっても醒めてるからかっこいい。
01-13 16:37

RT @tobikan_jp: #ボッティチェリ展 の音声ガイドはメーテルとシャア??展覧会公式ツイッターでは開幕前のミミヨリ情報を発信しています。ぜひフォローください。 @Botticelli2016 https://t.co/JUUnzajSqO
01-13 16:33

@tutai_k  三島は良くも悪くもキッチュなものが許せちゃう、正直あまり美的センスというものに信用おけない人間だとわたしはおもってて(←ヒドイw でもだから大衆に愛される)澁澤はそれを許容できないし、おっしゃるように何にでも「隔て」がある。いい悪いではなくてそういう業だと
01-13 16:23

どうせなので、みんなの思う澁澤語って欲しい!あ、再度投げておくね♡#澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと
01-13 16:08

RT @tutai_k: 私の澁澤龍彦は真珠層の玉ねぎだと思ってて剥いても剥いても澁澤龍彦しか出てこなくてそれに熱中してたら順路が螺旋になってる展示室にいてそこにもやっぱり真珠の玉ねぎを重ねたり寄せたりした不思議な形の美術品しかない、みたいなの……
01-13 16:07

@tutai_k  すごい、それ、わかります! においうつるしおべんとう絶対にたべられなくなるやつだ!!! 澁澤は距離をとることを知ってるから、とりあえず何でも函にいれとくからホントに何でも集めて飾っとくから!
01-13 16:03

わたしは澁澤を歪み真珠のようにおもってて、あのひとは鉱物の硬さと清潔さを愛しながら昏い深海の底で、やわらかで淫らな貝という肉の器に抱かれて完璧な真円になることを強いられず、その野性のまま凝(こご)って永遠を夢見ることをゆるされた貴種なのだと――そんなふうにおもってる。
01-13 16:01

RT @tutai_k: 小説だけじゃなくてエッセイもだし翻訳もだけど。
01-13 15:53

RT @tutai_k: 澁澤龍彦って時代がかぶさってくる小説じゃなかったなあとおもう。リアルタイムでそれを読んで、時代背景と重ねてなにか衝撃を受けるような、そんな作家ではないなと。翻訳だけど、裁判になったサドも。なんていうか、そのひとの積みかさねてきたものにかぶさってくる小説…
01-13 15:53

@tutai_k  そうですね、澁澤はたぶん、そのはじめから「普遍」というものを知っていたというか、三島は「時代」に振り回された、それこそ「受け」気質に由来するものがあるので当時の評論と現在の評価で彼が苛々していたであろうことが窺えるけど、澁澤は鉱物のような真珠みたいなひとだから
01-13 15:53

@tutai_k @raixxx_3am  肩で風切る流行作家じゃなくてゴメンなさいって先に謝っておかないとわたしw
01-13 15:45

@tutai_k  国語の先生か誰かが言ったような気もするんですが、正直あまり覚えてなくて。どちらかというと、高丘親王航海記を読んだときに、ああこのひともうこの世にいないんだった! て思った記憶はあります。
01-13 15:43

@tutai_k @raixxx_3am  じゃあつたゐさんは生まれ変わりで!!! お帯文www ほんとこのネタで書けたら面白かったですねええ
01-13 15:41

@tutai_k  同じ時代を生きたはずなんですが、でもとくになにかがあるわけじゃないような・・・(面目ない)
01-13 15:39

@raixxx_3am @tutai_k  うふふ、ほんとはそう言いたいところなんですが、三島が亡くなったの11月でわたし5月生まれ(澁澤と同じ誕生日)なので言えないんですよ、とほほ
01-13 15:35

@tutai_k  きゃーーーーーーそうきましたかーーーーーーー!!!!w そっか、あはは、なんかおかしーーーー(素でわらってる
01-13 15:31

RT @Seia_Tanabe: プロ作家の方からも、創作なんてしたことがない、怪談なんて書いたことがないって人からのご応募も大歓迎です!!締切まであとわずか!(1月20日)「大阪てのひら怪談」https://t.co/vCVdFmGBLj
01-13 15:28

@tutai_k  わーーーーーーーーーーーーーーーーーそうか、そうか、そうでした!!!!! あああああああああああああああ、わたし三島が死んだ年に生まれたひとなので、そっかーーーーーーーーーーーー(衝撃
01-13 15:27

@tutai_k  60年! 1985年ですね。ほー、あれは素晴らしい小説です
01-13 15:24

(ごめん、つたゐさん、可愛かったから♡)
01-13 15:20

高丘親王航海記、あれ87年か。
01-13 15:19

RT @tutai_k: 暁の寺のお姫様の名前が思い出せず調べたところ「ジン・ジャン」だったのでパタリヤ・パタタでも問題ないなと思いました
01-13 15:13

三島のはなしをしてるときはたいていメンタルの調子がよろしくないのでよくない。でもたぶん、わたしにとっては物凄くモエキャラ枠なんだろうな三島というひとは。ただし、澁澤はその限りではない。
01-13 15:12

「時代」を書くとかさんざんっぱら言っといて、けっきょく「自分」のこと書いてイッチャッタところとかたまらん、て思ったりするんだけど、海と夕焼けもそうだし、なにしろ花ざかりの森からずっと、あのひと生粋天然の、待つことばかりしてる「受け」だしなあ。
01-13 15:03

あー、わたしは豊饒の海て、ジュネのこの、「創作するとは、つねに子供の頃を語ることだ。それはいつだって懐古的(ノスタルジック)なものだ。とにかく私の書いたものはそうだし、現代の書き物はもっぱらそういうものだ」から脱しようとしてるんだかしてないんだか、てあたりが好きなのだよなあ。
01-13 14:58

そうか、そういうまとめ方もあるな。ていうか十代は危険だ、凄く危険だ。苦しい無理だ。谷崎でどうしても一冊なら小説じゃなくて、初谷崎だしキニャールも好きという理由で『陰翳礼讃』にしちゃう。
01-13 14:49

RT @mundburg: #自分の人生においてトップ10に入る小説をあげてけ (十代に読んだ本に限定する。)『銀河帝国の崩壊』『何かが道をやってくる』『結晶世界』『縮みゆく人間』『家畜人ヤプー』『豊穣の海』『春琴抄』『ハドリアヌス帝の回想』『ガラス玉演戯』…
01-13 14:44

おお、うらやましいなあ
01-13 14:35

RT @tutai_k: 海と夕焼高丘親王航海記死の王O嬢の物語ロータス兎と呼ばれた女沖の小娘瘋癲老人日記うたかたの記甘い蜜の部屋#自分の人生においてトップ10に入る小説をあげてけ
01-13 14:34

三島がちょっと浮いた感じもありますな。でも、たとえば三島の前に四部作でロレンス・ダレルのアレキサンドリア四重奏があったりするし、ノーベル賞の前哨戦といわれる賞でゴンブロさんに敗北くらってたりなので、入れておく。
01-13 14:33

ちゃんと調べてないけど、おそらく70年代80年代くらいなんじゃない? たぶんあ、エステルハージ博士の事件簿とかも入れたい>< キニャールは、ここでは抜かされる。この後の作家だから。で、この前だときっとプルースト等の名前が入るのだろうなあ。ゴンブローヴィッチとかもこの前、か。
01-13 14:27

#自分の人生においてトップ10に入る小説をあげてけ恋する虜豊饒の海ヴァインランドイースターワインに到着完全な真空ハザール事典フーコーの振り子ケルベロス第五の首砂時計不在の騎士暫定版(20世紀後半に書かれた、くらいな感じで)
01-13 14:24

RT @mundburg: 日本に残っている語り物の世界を応援したいのだ。
01-13 14:07

RT @Fukuokacity_pr: 数量限定です!1/16(土)午前9時30分から福岡市博物館ミュージアムショップで、大身槍 名物「日本号」の実物大ポスターを店頭販売いたします。 https://t.co/ehoc1jlOd0 #福岡 #博多 #軍師官兵衛 #博物館 htt…
01-13 14:03

RT @sanaharano: 学校には言わない事情を抱える家庭はたくさんある。親の前では笑わない子が学校では笑えてたり。そんな子にとって「学校と家庭が連携して」は逃げ場をいよいよ失わせることにもなる。だから学校と家庭は、連絡はとっても一体化しちゃだめだと思う。別の役割を別の空…
01-13 13:50

RT @KEK_JP: 【イベント】チョコレイト・サイエンス 開催のお知らせ(つくばエキスポセンター) https://t.co/xclw0Dst2G 2/11(木・祝)開催。くちどけの良い、おいしいチョコレートを作る方法とは?(要参加申込/先着順) https://t.co/
01-13 13:21

RT @tkrb_ht: 【刀剣乱舞-ONLINE-サービス開始まであと1日!】いよいよ明日サービス開始日!心の準備は出来ておりますか…?私は胸が高まり、今日は眠れなさそうです…!笑 本日のイラストはホームラン・拳様に描いて頂きました! #刀剣乱舞あと1日 http://t.…
01-13 13:12

RT @cbfn: デリダの最後に近い講義『死の恐れ』の二巻が届いたのでパラパラ見ていたら、鵜飼哲さんの名がジュネに絡めて出てきた。こんな具合に知人たちに「別れの挨拶」をしていたのかも、と、このマグレブ系の哲学者の「良家の不良少年」を思わせる「義理人情」の動きにちょっと感銘。講…
01-13 13:06

「添え歌仙」ておくゆかしくてホント美しい言葉で大好きなんだけど、じぶんは歌仙クラスタなので歌仙さんを脇役に配するってチョット難しい。そのうちきっと、歌仙さんを主役に据えて本丸にCPが生まれるはなしを書くかもしれないとおもってる、「据え歌仙」。
01-13 12:53

“世界最古の茶葉発掘、人類はいつからお茶を飲んでいたのか? - GIGAZINE” https://t.co/YDaS8wsP7n #お茶関連
01-13 12:35

RT @gigazine: 世界最古の茶葉発掘、人類はいつからお茶を飲んでいたのか? https://t.co/aKZeKr48Pb https://t.co/mdI3cZSpUV
01-13 12:34

“国立国会図書館デジタルコレクション - 〔細川忠興同夫人等書状〕. 第3軸 細川忠興夫人消息 一” https://t.co/BBFsiKiWD9
01-13 12:12

RT @NDLJP: ◆国立国会図書館の展示Facebook新着記事◆ 細川ガラシャの美しい散らし書き。散らし書きとは?https://t.co/L31A17baAU https://t.co/4Cvnctnyad
01-13 12:10

RT @usaurara: 瓦の上に並ぶのはスピーカーだ。信号待ちのイライラを癒すかのようにやさしい声で「美しい国」のことを語りかける。かつてこれは門だった。この町の象徴たる門だった。ここで自家用車ではない車に市民が踏み敷かれたことをもう誰も言わない。#絵文https://…
01-13 12:01

RT @tatsurokashi: 痴人の愛ドーキー古文書挟み撃ち迷路の中で響きと怒り白鯨マルタの鷹ファルサロスの戦いまたの日の夢物語巨匠とマルガリータ#自分の人生においてトップ10に入る小説をあげてけ
01-13 02:02

RT @tatsurokashi: ゲラだ。目次だ。 https://t.co/iovEC0scH3
01-13 02:01

なんとなく、しゃんそんどじゅすと的なアレなんだろうなあとぼんやり。
01-13 01:23

“Ode — Wikipédia” https://t.co/wFdA0ZUPWR
01-13 01:20

“アンヴォワ - Wikipedia” https://t.co/1mk8XmyQOP
01-13 01:17

“Stanza - Wikipedia, the free encyclopedia” https://t.co/U0hm4p8qgz
01-13 01:16

“Envoi - Wikipedia, the free encyclopedia” https://t.co/aX1XogB82j
01-13 01:16

“Envoi — Wikipédia” https://t.co/aAUjdFAkUK
01-13 01:16

@golden_wheat  変わりますねそこは笑! ういうい、もちろん気づいてますよv たぬきさんはわたしが思う、刀剣男士一SF設定似合う刀なので期待してます~~
01-13 01:09

(わたしがたぬきさんにものすごく(SFの)夢を見てる、というのはあるとおもうのですが)
01-13 01:06

@golden_wheat  ああ、あのポスターでしたか!なるほど!! 長谷部さんは書く人によって振れ幅ありそうですね笑 たぬきさんはきっと凄く似合うとおもなあ、ていうかSF設定が栄えまくる刀剣男士だとおもうので是非!!!
01-13 01:04

@golden_wheat  歌仙さんがひじょうに古典的でかつ生ものっぽい印象だったので(名前がもう歌仙さんですしね)、長谷部さん強くて速そうだなと笑 たぬきさんは粋筋だし新しいものもイケルし集合体説だからチョーかっこいいんじゃないかなあと期待してます☆
01-13 00:54

はやくて強そうだね長谷部さん >RT穂崎さんの、たぬきさんのが早く来ないかなあと実はおもってる。
01-13 00:47

RT @golden_wheat: わが背子は 清きしろがね さばへなす 荒ぶ焔の 皆焼刃【ひたつらば】 人の子のみを 主とし 身に沁むほどの 千秋を 座して待ちつる 召命の つひに来ぬこと あぢきなく 形見となるる その身もて ひたぶるに駆く ひさかたの タキオン粒子 へし…
01-13 00:45

“【その他ヨーロッパ文学】新刊小説リスト(海外文学、2015年) - NAVER まとめ” https://t.co/7GFOc4ituZ
01-13 00:43

“【イタリア文学】新刊小説リスト(海外文学、2015年) - NAVER まとめ” https://t.co/wSoEoRLa8B
01-13 00:42

“【フランス文学】新刊小説リスト(海外文学、2015年) - NAVER まとめ” https://t.co/xwTs2rtEy2
01-13 00:41

“【日本翻訳大賞】2015年に翻訳された外国文学まとめ【Twitter文学賞】 - NAVER まとめ” https://t.co/woDCnbEwe7
01-13 00:38

読書スピードが落ちまくってて酷いありさまなんだけど『平安貴族のシルクロード』がわたし好みでした。宇津保物語関連はだいたい好き(というか源氏物語よりうつほがすきなひと)。あと、自分はホントに「唐物」(舶来物)が大好きなんだなあとしみじみ。
01-13 00:37

RT @nihonhonyakut: Twitter文学賞の運営をされている方が「2015年刊行の海外文学リスト」を作ってくださいました。推薦の参考に是非ご参照ください。 https://t.co/16N2JiRtZ5 #第二回日本翻訳大賞
01-13 00:34

RT @SweetHurts__: https://t.co/DtDuEbreyS
01-13 00:29

(文庫書き下ろしが気になってな。。。持ってるんですが)
01-13 00:27

RT @nakano00k: 鹿島 茂氏 パリの日本人 (中公文庫)読了。宮様総理・東久邇宮稔彦編である御方に怒られた(?)ことがきっかけでパリに引き籠ってしまったところだけでも読む価値あり。バリ症候群についても。 https://t.co/Ods9n5LLtb
01-13 00:26

RT @moto_ei: 東アフリカの最貧国ブルンジに魅せられた神戸市立外大の学生さんがこの国を知ってほしいとドキュメンタリーを制作しました。1/15金17時より当館2Fにて上映と講演、参加費500円はすべてブルンジに寄付。ぜひご参加ください!(み) https://t.c
01-13 00:01

RT @usaurara: M×U ― 砂を折る ― Vol.16 - へのばにーさんからの応答です。 「海外のSNSで」は経験あります。自分の場合は絵も込みで。本当にその通りで、受け手に呼応できるだけの感性があるときにだけ共鳴音が鳴るんですよね ウサギノオト https://…
01-13 00:01

@co_asa  わーすみません! シフト見てまたご連絡いたします~~~
01-13 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2048-58e946ed

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示