isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/09のツイートまとめ

isozakiai

こういうのをそれぞれバラバラにやりたくて(あとCP被らないように)10個くらい本丸設定作ったのにちっとも活かせてないです(涙) >RT
01-09 23:51

RT @dokdokn: とっっっても知りたい、皆さんの本丸設定審神者は
01-09 23:49

“『ボッティチェリ《プリマヴェラ》の謎』刊行記念トークショー&サイン会 - 株式会社 勁草書房” https://t.co/qNfEMZjPqT
01-09 23:18

RT @necomaru: ボッティチェリ《プリマヴェラ》の謎 刊行記念トークショー&サイン会C・ポンセ×ヒロ・ヒライ×豊岡愛美日時 2月6日 17:00~会場 HMV & BOOKS TOKYOhttps://t.co/g5ZtBxqLnW https://t.co/
01-09 23:17

RT @ino_chisa: やる気ないとか言いつつも仕事は何一つサボらない系 https://t.co/jdh7HtxF6F
01-09 23:17

RT @sogohiraiwa: V&Aで開催した展覧会「David Bowie is」が2017年、日本に来るんだと。この流れでマックイーン展も来ないかなあ。 https://t.co/ZSrt77hfnc
01-09 23:03

RT @fukuokaC_museum: ハッシュタグを作ったので、ご活用ください。#おまたせへし切長谷部 https://t.co/cMGHDK1NVT
01-09 22:42

“実験記録 No.02:一九八四年(Nineteen Eighty-Four, 1949) 日本語訳” https://t.co/SZhCvuId2e
01-09 22:02

RT @tetsutalow: うちの学生が小説の1984年を知らないというので、そういえば元の著作権は切れてるから原文は手に入るはずだと思ったら、訳してCCライセンスにして下さってる方が。有り難いです。プライバシー論で必ず引用される小説。 / “実験記録 N…” https:…
01-09 22:01

RT @aoi_skmt: 谷崎潤一郎の「黒白」という小説を、4コマのねこマンガにしてみました。興味を持った人はリンク先で原文も読んでみてください。https://t.co/znTA6sxrOU https://t.co/9u2GYPyYTq
01-09 22:01

階梯と車輪 https://t.co/wgFHCbdQb0 「昔の恋人か?」「違います」 声が硬くなるのを止められなかった。けれど店長は口許をゆるめ、頷いた。「だよな。別れた男にああいう顔できるならたいしたもんだ。まあ俺の知ったこっちゃないが、気になったんでね」
01-09 21:53

きもの着てカジュアルにえっちいシーンというのが読みたいと常々おもってるのだけど官能小説系になってしまいがちで(それはそれで嫌いじゃないんだけどアップデートされたのが読みたいので)仕方なく自家発電しています(←でも自分で書くとモエナイ 涙)
01-09 21:50

しゃれた茄子紺地のよろけ縞に目を輝かせると、姫香ちゃん、お蚕ぐるみで育ったものね、と微笑まれた。ことばの使い方としては間違っているようだけれど、たしかにウールや化繊のキモノは着ない。
01-09 21:47

遍愛日記 https://t.co/8WgPYYdz7k  本藍の長板染めらしいのに、よほど着ているのか、洗いっぱなしの綿の本分もあらわに肌に馴染んでいる様子はやたら心地がよかった。そういうやわらかいのがいいと言ったのに、いくらなんでもヨレヨレすぎるとたとうを出してきた。
01-09 21:46

RT @Fe_tetsu: 竹宮惠子『少年の名はジルベール』小学館 2016年1月27日発売予定 1,512円https://t.co/zOCN2mnTtohttps://t.co/TyNsVGT1Q0 https://t.co/Yl0rBMvqxj
01-09 21:39

RT @kasuwaba: 「こんな姿でも、僕を愛して守り継いでくれた人達が居るんだ。格好悪いなんて絶対に言わせないよ」 https://t.co/UGpTC6RDhn
01-09 21:39

(あーーーーーーー、わたし実はずっとあそこにあるものお地味でお地味でとおもってきたのだけど、そっか、そういうポリシーが!!!! あうううう、恥ずかしい、そうなんだ、そうだったんだ)
01-09 21:38

RT @theresonlyhere: 竹宮惠子先生「少年の名はジルベール」1月27日発売。『風と木の詩』を発表するまでの苦悩の時期について書いた文章本。大泉サロンで生活を共にした萩尾望都先生のことも触れられるようで(下のブログによると)萩尾ファンの私も気になります。http…
01-09 21:34

RT @gekkananami: 1/9 燭台切ファンの集い vol.1 徳川理事長のお話部分です https://t.co/3w12WTvsHI
01-09 21:32

“「水木しげるサン お別れの会」のお知らせ” https://t.co/ub2Md87QN3
01-09 21:26

RT @mizukipro: 「水木しげるお別れの会」が1月31日、青山葬祭場で開催されます。ファンの皆様にお越し頂ける会です。詳細は、本日開設されましたホームページ https://t.co/SIPwgAlI1R をご確認下さいませ。 https://t.co/eJL9Kkl
01-09 21:25

鴎外わたし大好きなんだけど、その小説というより(小説も好きですが)本人がもうムッチャクチャやらかしてくれてるので、何もかもこの国のアレコレはあのひとが手をつけて散らかした後のものだよ、ていう気分になるから憎らしくて好きなのだ。衛生学は当然として、美術解剖もだからなあ。
01-09 21:23

RT @tutai_k: 鴎外がすごく舌っ足らずに「歴史其儘」とか言うの超かわいいというそこからはじまるこのエッセイ
01-09 21:18

はてなでぶくまされていなかったことにおどろいている。。。短いのですぐ読めるよ。
01-09 21:14

“森鴎外 歴史其儘と歴史離れ” https://t.co/PQm8KjwYOt #森鴎外
01-09 21:13

RT @tutai_k: まじそろそろ歴史其儘と歴史離れでぶん殴ってほしい
01-09 21:12

ほんとになんでもあーかいぶかされてるんだなあああああ、びっくり。連歌、連歌あるよ!!! 歌仙を巻く、て言葉なんか好きなんだよなあ。
01-09 21:08

“連歌・演能・雅楽データベースシステム” https://t.co/pl39f2guBE
01-09 21:05

“野上記念法政大学能楽研究所 能楽資料デジタルアーカイブ” https://t.co/bFG8seeFjO #お能関連
01-09 21:03

“No.069 近世大名の文事展-福岡藩主の芸術と学問- | アーカイブズ | 福岡市博物館” https://t.co/O6KNFQBT0q
01-09 20:57

“野上記念法政大学能楽研究所” https://t.co/mGjfW3xrIK #お能関連
01-09 20:56

“企画展「近世大名家の能楽」 | 独立行政法人 日本芸術文化振興会” https://t.co/haHzCxXbMK #お能関連 #イベント・展覧会
01-09 20:55

RT @xxataraxiaxx: 国立能楽堂の資料展示室で始まった「近世大名の能楽」展が気になってます。チラシには徳川と伊達の家紋があるし、太鼓の名手細川幽斎も触れられてるよねきっと!入場無料なんてお得。
01-09 20:53

RT @copecorn: めくるめく日/鶯丸の日めくりカレンダー、そして平野 https://t.co/xi6mXk0jot
01-09 20:48

RT @kasen_art: 更に国立能楽堂の2月公演のチラシも貰ってきたよ。この美しく雅な絵は下村観山の「弱法師」。2月は"絵画に描かれた能"をテーマに公演を行うそうだから、僕としては、絵画と能とで二重に興味深い公演だね。 https://t.co/2f7XLGHjpo
01-09 20:48

@lithium_miyabi  いえいえ、こちらこそ! いかにも剣呑な二振りがほんとに大好きで、まさに理想のへし歌さんたちでした!!! 初読時はチョットほんとに息があがっちゃうくらい興奮しました(汗) 本当に素晴らしい作品をどうもありがとうございます~~~!
01-09 20:44

@lithium_miyabi  こんばんは。強くて美しくて物騒でかっこいい理想の二振りがいるって感じて、さっきから何度も読み返して陶然としています! 素晴らしい作品を本当にどうもありがとうございます!!
01-09 20:29

“50回記念 京の冬の旅 INDEXページ|京都市観光協会” https://t.co/ItIX9gpZ7J #京都
01-09 20:18

RT @hashimoto_tokyo: あれ、ウチのせんせがポスターになってはる…。第50回「京の冬の旅」、今年は京博・東博の特別展「禅」があること、かつ50回記念ということで、なかなかレアなお寺がピックアップされています→ https://t.co/dlb4lhnlFh h…
01-09 20:17

RT @seibishou: https://t.co/n3xGyQFVOq
01-09 00:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2044-766e4104

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2531)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示