isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

01/08のツイートまとめ

isozakiai

(わたしも清国お兄ちゃんはインテリ系でイメージしてるなあ。源平の刀が増えてきて、それこそ「子午線の祀り」を刀剣男士で演じると凄いことになりそうだなとおもいつつ)
01-08 23:48

RT @gutchom: 快楽を得る方法をドラッグから瞑想から娯楽から貪欲に調べまくったら、最高に人間の快楽を刺激し続けれるのは毎日規則正しく生活しながら一つの目に見える物をコツコツ作り続けて気の合う人と馬鹿なことやるっていうライフスタイルだという結論が出たことを快楽主義者各位…
01-08 23:27

RT @tsumabikiya: なんちゃって紺紙金泥。こういうことを気軽に試せるのがはんこのいいところ。これはWSには出せないので、完成品を販売する方に出そうかな。 #消しゴム版画 #消しゴムはんこ #豆本 #巻物 #お経 #フルコト学校 #minutebook https:…
01-08 23:13

RT @nashikiyo: 特集陳列「皇室ゆかりの名宝」京都国立博物館、1/26〜2/21 https://t.co/O6xFAAvB1J 〈歴代天皇や王朝に仕えた貴族たちの肖像画、天皇自らの手になる宸翰、門跡寺院に伝わった仏画、伽藍を飾る障壁画を紹介〉 https://t.…
01-08 22:34

RT @nihon_youkai: 瀬戸大将(せとたいしょう)瀬戸物の寄せ集めのような妖怪が、瀬戸物の甲冑を身に着けたような姿をしている。 https://t.co/oJgtW1Rya9
01-08 22:31

RT @hsks_anthology: フライヤーが刷り上がりました! https://t.co/VtR2bQBtwR
01-08 22:05

RT @tessen: さーよ。 https://t.co/gRab1UqGTS
01-08 21:18

RT @rr_ro_ryo_tl: 恋愛要素なしの審神者と刀剣男士のお話描いてる人だったり、好きな人を探すのが大変すぎるんだけど…これ、タグ作ったら誰かひっかかるかな…同じような人いるよね…ってことで作るだけ作ってみようか。#恋愛要素なしの審神者と刀剣男士好きな方いませんか
01-08 21:09

RT @moco_snw: 雅に煽っていくスタイル http://t.co/rZPLvmLwkH
01-08 20:50

RT @moco_snw: 初陣吉行くん的ななんかそんならくがき http://t.co/99jWYrDpZk
01-08 20:45

RT @golden_wheat: わが背子は 清きしろがね あかねさす 紫の髪 ゆたかなる 花の王なる 牡丹花 衣にまとへば 常春の 降るる桜も かすみゆく ヌクレオチドの 追憶に ソメイヨシノの 分霊の いっさんに死ぬ うたごゑの 浅ましきさま 一太刀に 燃やして咲【わら…
01-08 20:44

TL見てて、わたし、歌仙クラスタのみなさんのことも大好きなんだなあっておもった。なんか、すごく美しい。
01-08 20:42

RT @ichi7110: 京博で髭切膝丸揃って観れるのは今月17日までですが、そのあとすぐ1月23日から北野天満宮宝物殿で開催される『宝刀展』で鬼切丸(髭切)も展示されるそうです!https://t.co/9rGM0Ij6MZ https://t.co/FfZ269YSZh
01-08 19:54

2016年1月9日(土) ~ 2月14日(日) 月曜定休 ただし1月11日は開館 / “展覧会スケジュール | 東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館” https://t.co/VNNUkWwhnO
01-08 19:39

RT @KJ_0004: “@chisatoo00: 物販コーナーで、九州限定配本の「幸福はどこにある」と、できたてほやほやの「燃えるキリン 黒田喜夫詩文撰」を販売しています。(*^-^*)” 「幸福はどこにある」が関東で買える今のところは唯一の機会ですので是非どうぞ!
01-08 19:37

RT @chisatoo00: 明日1/9日から新宿の損保ジャパン日本興亜美術館で絵画のゆくえ2016が始まります。大きな作品を7枚展示しています。よろしくお願いします。
01-08 19:37

RT @Kagami19680213: https://t.co/uunWYhyKSx牡丹の花言葉は、壮麗、王者の風格、富貴、高貴。原産国である中国では、花王、花の王以外にも花神とも名付けられていたと…やはり歌仙さんに相応しい花よのう。
01-08 19:28

歌仙クラスタさんが狂喜乱舞されてたので何がとおもったら。。。ありがとうございます。凄い、生きる気力でたv
01-08 19:25

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ3月号】サービス開始1周年を迎える『刀剣乱舞-ONLINE-』から、描き下ろしビックポスターをお届ケ!加州清光・歌仙兼定・山姥切国広の凛々しい姿をご堪能くだサイ♪ #bslog https://t.co/azo
01-08 19:24

RT @unikantwit: 【ビーズログ3月号】(1月20日発売)掲載内容はコチラ! https://t.co/tm466hFxmn #bslog歌仙と加州とまんばちゃんキター! https://t.co/k6MRKqenWK
01-08 19:23

RT @alb_katana: わい初期刀大好きマンなんやけど、誰をセンターにするかであの5人雰囲気変わるよね。加州だとアイドル感、まんばはファンタジー系の主人公と旅の仲間感、ハニーだとお坊ちゃま学園や貴族の集まり、むっちゃんだとヒーロー系いけそうだし、歌仙だとラスボス感が増す…
01-08 19:23

夢枕獏さんのか!!! あーーーーーーーー
01-08 00:21

RT @hashimoto_tokyo: 『神々の山嶺』、春には実写映画も公開だよぬ。https://t.co/ZX0z59pace
01-08 00:20

RT @Botawasaka: 今年「泡坂妻夫展」の季節がもうじきやってまいります。3月26日土曜から第5回「泡坂妻夫展」を開催いたします。今年は新たにご自宅から見つかったお宝を展示します!何が出るか!ご期待ください‼ https://t.co/R03k2jtDWH
01-08 00:17

RT @delta16v: 「ウは宇宙船のウ」(原題:R is for Rocket)、とかね #イカすSF邦題を挙げる #SFはいいぞ
01-08 00:16

RT @caprice2298: 和泉守「知ってるか? この天女、殴って羽衣を取り返してるんだぜ?」 https://t.co/szCfO2Tgt2
01-08 00:15

“鎺(はばき)について ( 工芸 ) - 日本文化・武士の美術 - Yahoo!ブログ” https://t.co/N0JKSamNly
01-08 00:11

RT @JpnBobTail: @JpnBobTail 肥後ハバキは下貝と上貝の二重になってる二重ハバキと呼ばれる装飾性のあるハバキで下貝の縦鑢が太刀ハバキの名残りなんだそう。上貝には生駒みたいに家紋とかの装飾を施す。肥後ハバキに九曜とは大事にされてるね生駒。
01-08 00:11

RT @JpnBobTail: ハバキにはお国ハバキっていう各大名がそれぞれ独自の作ってたデザインがあるみたいなんだけど肥後ハバキどっかで見覚えがあるなって思ったら.....生駒....!https://t.co/cfxiZLynKQ https://t.co/pzqH6y1
01-08 00:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2043-6304465c

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示