isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/25のツイートまとめ

isozakiai

RT @tutai_k: 愛さんの、「美の女神、海へ還る」今読んでるけどすごい震える
12-25 23:56

RT @kiyomumibu: あとこれも有名だとおもうのですがどうでしょ。ぜひ推しカプでパロっていただきたい https://t.co/myRLFTtVAo
12-25 23:56

RT @kiyomumibu: 受胎告知の絵。ダイナミックな動きが、マリアさまの驚きを表しているらしい……? https://t.co/usBusyf0wz
12-25 23:55

RT @kiyomumibu: ダンテ『神曲』の挿絵なども描こうとしていたもよう。地獄はこんなふうになってるらしいよ! https://t.co/CsCuw2v0ZH
12-25 23:55

RT @kiyomumibu: ボッティチェリも特集されてたよ。ぼ https://t.co/B4MA81Vvjf
12-25 23:55

RT @kiyomumibu: サンドロ・ボッティチェリ(これは愛称?)は、15世紀、ルネサンス全盛期で、メディチ家が銀行屋をはじめて大儲けしてたころの画家で、有名なのは、この貝に乗ってやってくるビーナスの絵とかかなあ。 https://t.co/tRMDMm2Fjg
12-25 23:54

とうらぶファンフィクは、大好きだけど自分の小説では扱いづらかった綺羅綺羅しい大仰な言葉たちが使えるのですごく有り難い。うちのへし歌さんたちにはそれが似合うとおもってるので(似合ってないとしたらそれはひとえにわたしの力量不足です><)、嬉しくて耽美な単語をつらつら並べてしまう。
12-25 23:51

RT @kiyomumibu: 芸術新潮にあずみさんの本の広告乗ってたですー! https://t.co/CJocwCmsWx
12-25 23:43

RT @azumi_kuritani: 【発売中】新潮社プリシラブックス「シンデレラ・レッスン」栗谷あずみ 著 / えまる・じょん 装画地味系女子とホテルマンの、サクセス・ラブストーリー。WEB購入はコチラから https://t.co/RlC2Z9Pxlf https…
12-25 23:43

RT @tobikan_jp: 2016年4月~2017年3月の展覧会ラインナップを発表いたしました。2016年は開館90周年の記念すべき年となり、夏には「開館90周年記念展 生命の樹木(仮称)」も開催いたします。多彩なラインナップにどうぞご期待ください。https://t…
12-25 23:41

続きを敢えて、頻繁に、カメラを切り替えるようにして書いてるんだけど(エロいシーンだよ!w)、いちお動線や構図等で繋ぐようにはしてあるのだけど、これ、読者様へ負荷をかけすぎてるかなあああ。まあでも、やりたいようにするのがいいよね、ておもってて。エロは頑張ってるのでゆるして。
12-25 23:39

「なにせおれはセリーヌ全集を読破したくらいの粘着力はあるのだ」あ、そういう黄金頭さんが凄いとおもった。 / “谷川俊太郎すげえな 『二十億光年の孤独』 - 関内関外日記” https://t.co/0mc5UfZRTL
12-25 23:22

RT @goldhead: 谷川俊太郎すげえな 『二十億光年の孤独』 https://t.co/BfmLly3ckC
12-25 23:19

RT @mizcohol: ラーゲルレーブ『幻の馬車』に着手。大晦日ストーリー。
12-25 23:18

RT @mizcohol: 第18回:山下洋輔さんが語る「ピットイン」の伝説と出会い<前編> (1/3) - Phile-web https://t.co/ru5BxWyK6H @philewebさんから
12-25 23:12

思想家・フーコー https://t.co/dufoAk1sOC
12-25 22:49

@ohyatsu  どういたしまして~。それにしても、フーコーかっこいいですねええ、なんかズルイくらいかっこいいw
12-25 22:49

RT @chuko_bungei: 今夜はクリスマス・イブ!今月出た『谷崎潤一郎全集 第6巻』をサンタさんにお願いして靴下を吊るしておけば、プレゼントしてもらえる……かもしれません。 https://t.co/hUzYAf10mp
12-25 22:46

RT @ohyatsu: 突然の模写。リク絵でデリダさん。のつもり。https://t.co/RdND3rJmEd  #イラスト #しそトレ
12-25 22:40

フーコーもかっこいいのだ! https://t.co/cZrU5cMZs8この調子で「しそトレ」(思想家とれーでぃんぐかーど、だよね?)たくさん描いてほしいv
12-25 22:40

https://t.co/FCBrjOrC7fわーいわーい、大谷津さんにデリダかいてもらったよ☆
12-25 22:38

@ohyatsu  待ってます、ちょーまってます!!! 楽しみだなあ^^
12-25 22:36

@ohyatsu  きゃー、デリダv くりすますぷれぜんとだ!!! どうもありがとうございます~☆
12-25 22:34

RT @yamatanemuseum: 2016年に開館50周年を迎えることを記念し、山種美術館では7つの特別展を開催します。この7展覧会に1名様1回ずつご入場いただける前売券を1月3日(日)より販売いたします。この機会にぜひお求めください♪(山崎) https://t.co/
12-25 21:26

RT @museumnews_jp: 「黄金のアフガニスタン」展開幕式 九州国立博物館、元日スタート - 西日本新聞 https://t.co/5AP9MX5PIO 福岡県太宰府市の九州国立博物館で25日、来年1月1日からの特別展「黄金のアフガニスタン-守りぬかれたシルクロード…
12-25 21:25

RT @akirevolution: “畑中さんは来年から「WIRED.jp」で、インターネット、マルチメディアが跋扈する21世紀の社会を、民俗学の立場から読み解く連載を開始するそうです。”https://t.co/eQksBOjkQc2/6 畑中章宏✕若林恵 『蚕』刊行記…
12-25 20:58

【R18】遍愛日記『87』 https://t.co/ptWwe1gZy5 私も、そうして彼女の秘密を暴こうとは思わなかった。問いただして、もしも不幸だと言われたら、私は辛い。とても、たえられない。私は聞かないことで、彼女を信じていると嘘をつく。
12-25 20:46

こどものころに無邪気さとは程遠い世界観設定でサンタさんを信じてたので、あの当時からわたしというひとはホントどうしようもないなあとw
12-25 20:40

少女文学者・春呼さん 暮れのお便り | 磯崎愛 #pixiv https://t.co/ePVRUkki0H わたしは、わたしのところにサンタさんは来ないのだとおもっていました。 でもべつにいいのです。さみしくはありません。
12-25 20:36

ある、ね。それがあるから生きてられる。
12-25 20:31

RT @ShindyMonkey: >RT あるね! “これは自分にむけてつくられたものだ、書かれたものだ”と確信すること。世界の秘密と自分が生きている根拠をいっぺんに気づく感じ。
12-25 20:30

RT @pippoem: 何かをみたり、読んだりしてて、ぐわっときて。“これは自分にむけてつくられたものだ、書かれたものだ”と、確信を抱いてしまうときがあり。また、“これは自分あてに作られたものではない” という確信を抱くこともあり。これ、いずれもきっと錯覚であるのに、なぜ確信…
12-25 20:30

RT @leoleoncinofi: Buon Natale a tutti🎉 https://t.co/HIcsIFCCUp
12-25 20:28

@wkome104031  こちらこそ、素晴らしい絵をありがとうございます!! ほんと、歌仙さんの切ない想いが伝わってきました(先日羽田で燭台切さんを拝見してきたので、あの刀を歌仙さんが胸にって想像してとても感慨深いです///)。どうもありがとうございます~!
12-25 20:24

“小和田哲男講演会「加藤・細川のマニアックな話」 | 熊本県の情報サイト「気になる!くまもと」” https://t.co/cCTrnuyQl9 #イベント・展覧会
12-25 20:19

RT @kajikasha: 【加藤・細川のマニアックな話】https://t.co/M1du1ZMJYW 詳細はサイトへGO! https://t.co/2ewUu1a7ZJ
12-25 20:17

“ジンバブエの通貨が人民元に。負債48億円帳消しの見返り” https://t.co/NhZdTfSSZi
12-25 20:05

“萩尾望都「ゴジラ」「惑星ソラリス」などへの思い明かす、映画体験を語る番組に出演 - 映画ナタリー” https://t.co/NTBsfpFbgB
12-25 20:03

@wkome104031  胸がぎゅうって締めつけられるように切なくてとても美しいです!!! こういう歌仙さんを拝見できてしあわせです。どうもありがとうございます~。
12-25 19:58

“宇宙船模した閉鎖環境で2週間生活 JAXAが一般公募:朝日新聞デジタル” https://t.co/dkxHAlsGYP
12-25 19:56

“第1回カクヨムWeb小説コンテスト - カクヨム” https://t.co/HmUD8P7UTg
12-25 19:50

登録してきた。公開は2月のようですが、とても読みやすいと感じました。
12-25 19:50

“カクヨム - 「書ける、読める、伝えられる」新しい小説投稿サイト” https://t.co/xZyAbgWOwp
12-25 19:35

RT @Seia_Tanabe: てのひら大阪怪談、現在の応募総数(12月25日16:30分)は46作品です。じわじわと増えて来ましたが、さらに多くの方からのご応募お待ちしています!!!https://t.co/vCVdFmGBLj
12-25 19:23

RT @BoundaryRime: M×U ― 砂を折る ― by 小出マワル@BoundaryRime & うさうらら@usaurara #photo #tanka #写真 #短歌 https://t.co/pBvP4WME80
12-25 19:21

RT @usaurara: 『幸福はどこにある』by 伽鹿舎  少し前に届いて、ぼっち確定だったイブに読みました。とてもよい。友人に手を差し伸べるかわりになるかもしれない一冊としてリストにいれておこうと思います。(もちろん相手によるけれど) https://t.co/uTTSU
12-25 19:21

RT @wkome104031: 早朝なのでそのまま投下。燭歌の匂いが仄かな歌仙と燭台切本体。君を胸に、解ける。 https://t.co/5bNTPEB3YU
12-25 19:14

RT @comic_natalie: 「ベルセルク」来年新たにアニメ化!コミケで“生贄の烙印”シール配布 https://t.co/HqqrHpnA91 https://t.co/waoAJDK2EE
12-25 00:15

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2029-3f5f62de

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示