isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

12/16のツイートまとめ

isozakiai

@Kagami19680213  はっ、これが巷で噂のブーメランてやつですねw がんばりますv
12-16 23:57

(わたしイースターくらいにクリスマスへし歌とか書いてたらみんなわらってねw ゆうめいどころのカトリックねたはやり尽くしてみたい所存☆)
12-16 23:54

@Kagami19680213  くりすます燭歌! ちょーおまちしてますーーーーー!!!!(欲しいものに素直でごめんなさいw)
12-16 23:49

RT @ydti10: 思ってたより反応いただけてたのでとりあえずちょっとだけ公開しました~ちまちま上げていこうと思います 小夜左文字と細川家の刀剣についてhttps://t.co/hTBNxg3f96 高尚なことは書けないので軽い気持ちで読んでね
12-16 23:44

“中世の武家官僚と奉行人 / 森 幸夫 / 同成社(ISBN:9784886217196)| 本が好き!近刊情報サーチ” https://t.co/QQYEsFg761
12-16 23:42

RT @nekonoizumi: 「武士が「文」を兼備し、実質的に支配を支えるに至った様相を、堅実な実証によって解明し、時代の重要側面を浮き彫りにする。」⇒森幸夫『中世の武家官僚と奉行人』同成社 https://t.co/Xp3T6ACnZ9
12-16 23:42

@Kagami19680213  エロいと言ってもらえると凄く嬉しいし、ほっとします。加賀見さんの燭歌の小物遣いやせりふ回し、世界観とマッチしててロマンチックでわたしのツボです! コメント本当にどうもありがとうございます、続きがんばりますね~^^
12-16 23:41

@Kagami19680213  わわわ、早速どうもありがとうございます~! べったーのコメントもいま見てまいりました。あわわ、書いてて煮詰まってしまって(滝汗)大人な感じ目指してるので嬉しいです! お褒めいただき恐悦至極!日々勉強して歌仙さんを雅に書きたいものです^^
12-16 23:28

RT @nyakkari: 【審神者デデンネ】「主君、ぬいさん!次はどこへ行きましょう?」ポシェット探検隊は今日も行く https://t.co/cPao3cItSt
12-16 23:12

あとで / “笠谷 和比古に関連する商品一覧 - hontoネットストア” https://t.co/mkHBcX58Z8
12-16 23:11

RT @nekonoizumi: …家康の将軍任官はどのような意味を持つか ほか)第4章 大名改易と転封(福島正則の改易事件肥後加藤家の改易事件 ほか)終章 歴史認識をめぐる方法的基準―本書の結語として(根拠を明示しない言明は無効である結果利益の観点から原因を遡及推測す…
12-16 23:08

RT @nekonoizumi: 第1章 歴史書における年号表記の誤り(諸事例 年月日表記の虚実)第2章 関ヶ原合戦をめぐる諸問題(豊臣七将の石田三成襲撃事件―三成、家康屋敷に駆け込むの嘘関ヶ原合戦の歴史的意義 ほか)第3章 大坂の陣をめぐる諸問題(関ヶ原合戦後の秀頼と豊…
12-16 23:08

RT @nekonoizumi: 「関ケ原合戦、大坂の陣…。歴史の虚像はいかにして形成されるか? 「歴史書における年号表記」「大名の改易・転封」などの問題とも併せて、虚像生成のメカニズムを解明する。」⇒笠谷和比古『歴史の虚像を衝く』教育出版 https://t.co/xtaz
12-16 23:08

「拵え」(仮題) https://t.co/AKSRqf4d5S @isozakiaiさんから へし歌(R18) https://t.co/eN0DQYGMOg の連作 すみません現在進行形で続き書いてます~
12-16 23:00

@raixxx_3am  書いたものとちゃんと距離ととりたいんですよねええ、さいきんそれがうまくいかなくて(涙)
12-16 22:36

@raixxx_3am  あーーーー、ありますよねええええ(がしっワードで見てるとホントわけわからなくなってきて、ですね。。。
12-16 22:32

ねえ、根性ないのでちょっとまたぷらいべったーにあげてもいい??? なんかわけわからなくなるんだよね、つらい
12-16 22:26

“touken_guide_2016.pdf” https://t.co/jnvXbu2G7g
12-16 21:21

RT @chilime: 京都国立博物館の解説より随分あっさりしているとの話ですが、このPDFはありがたい…欲を言えば解説をもう少し詳しくお願いしたかったけれど…!(訳:京博さん、メモ魔の人達が初日から倒れています…どうか、どうかコピーでいいから解説を…) https://t.…
12-16 21:16

@toukenBLTL  うちのへし歌さんでエロ(お縛り有)を書いてるのですが薄暗くてイタイ感じなので誰も得しない気がするけどまあこんなものは自家発電さ、ふ、みたいな。うちのへし歌の長谷部さんは優しいけど怖いなんだよな。チョット強面だけど実は優しいほうが歌仙さん幸福だよね
12-16 21:03

@okiraku_k  あ、敵役にもちゃんと弱点がwww では倒すときには犬も連れてきませう!
12-16 20:48

RT @chikuwayu418: 器物破損トリオギルティ…… https://t.co/pTdSpVnUec
12-16 20:04

(だったよね? 横で妹が見守ってくれている、まで入れたほうがよかったかな?)
12-16 20:03

#澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと 翻訳本に帯をつけてもらうため一面識もない売れっ子作家に自ら電話するミッションがくだされる
12-16 20:02

RT @Kojima_Hideo: これが新スタジオのロゴマークです。中世の騎士にも見えますが、宇宙服にも見えます。「最新のテクノロジーと開拓者精神で、新たなる世界を目指す」というビジョンを表しています。 https://t.co/lUuUSCgy95
12-16 19:40

RT @anegozilla: @anegozilla 風神雷神とかカッコ良すぎだろ…(震え)このシリーズ集めたい。そして仏壇前に並べたい。 https://t.co/dPLgTKoGPN
12-16 19:29

RT @pavicbot: 「夢は魔界の庭園にほかならない。そしてこの世ではすべての夢が見つくされて久しい。現在、夢は現実との交換以外に成立しない。その現実は、あたかも約束手形と引換えに渡される硬貨のように手から手へと移るうち、使い古され、擦り減ってしまったが……」▼ハザール事典
12-16 19:17

RT @anegozilla: おいマジか https://t.co/3sctgM1Sqe
12-16 19:16

@cm4vb  あ、それです! とてもよかったです~!!
12-16 19:15

@cm4vb  なんかきっと物語が生まれそうだから好きなんだって、ちゆきさんから教わった本のことなど思い出しましたよv
12-16 18:59

“Farmer's Market 1月11,12日の開催情報” https://t.co/nuK8oueYBD #おでかけ
12-16 18:49

@cm4vb  ほー、いろいろあるんですね! そういえばわたし蚤の市とかも好きですね。ショッピングモールとか飽きがきちゃうけど市場は不思議と飽きないんですよねえ。
12-16 18:48

@cm4vb  へーー、いいなああ。そうそう屋台! 屋台もいいですよねええ。ひとごみは好きじゃないんだけど市場は好きなじぶんを今自覚した!w 市場はなんか写真をとる楽しみにもたくさんありそうですねえ
12-16 18:43

@cm4vb  ねー市場イイですよね大好き☆ 血!!w そうそう、ひとが生きてく場所には必ずありますもんね。築地もだから好きだったのかなあ、どこの国でもほんと楽しい!
12-16 18:36

市場はイイねええv
12-16 18:32

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました #はてなブログ市場 01 - photo * clip 2015 - digital&film-https://t.co/BYLTLhHuGi https://t.co/xcogsy9tkD
12-16 18:31

あなたは人を信用できますか? - 人を信用しすぎてしまうタイプ https://t.co/XZiD84XBXp #vonvon_jp #信用診断うーーーーーーーーん、そういうところもたしかにある(受け容れると全部になる、みたいなのはあるかもしらんなあ)
12-16 18:30

魔王鏡花! 誰かマジでゲームにすべしw
12-16 18:20

RT @boxman_7: #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと 登場人物がみな濃い。仲間は種村季弘、中井英夫、巌谷國士など魔法使いばかりなので土方巽を戦士に召喚するも踊り始めて戦いにならない。ちなみにラスボスは稲垣足穂。魔王は泉鏡花。
12-16 18:19

RT @Mishiba_Y: パーティの踊り子は全裸#澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと
12-16 18:18

RT @tutai_k: 特殊装備「皿×2」がないと中ボス「阿頼耶識を覚えた三島由紀夫」が倒せず延々と阿頼耶識についての講釈を聞かされる #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと
12-16 18:18

RT @Mishiba_Y: 飛空挺のかわりに大納言#澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと
12-16 18:18

【R18】遍愛日記『78』 https://t.co/U0oETbs3U0声の雰囲気がふつうに戻っていた。ふつう、というのはきっと、彼が今までずっとかぶってきた仮面のようなものだとは察した。もしもそうじゃない部分を知りたいなどと思うのは、間違っている。
12-16 18:15

“コミックマーケット89における警備強化に関するお知らせ” https://t.co/rqPdl2xqd1
12-16 18:14

“聖公会、非カルケドン派の東方諸教会と聖霊の発出などで合意 ニケア信経から「と子」取り除く : 神学・教育 : クリスチャントゥデイ” https://t.co/SeKgC2H5Og
12-16 18:04

RT @mtkc_2nd: 男子フィギュアスケートの歌仙兼定、体格いいのに繊細な衣装着るしプロは難解なの持ってくるし指先の演技がしっとりしてるのにジャンプが男らしすぎて話題になること間違いないしインタビューは「文系として胸を張れる演技ができたよ」とか言うんでしょ~~わかってます…
12-16 17:58

RT @bunkaisanonline: 小千谷縮・越後上布は、江戸時代に上布と称して幕府へも上納された上質の麻織物で、新潟県の魚沼地方を中心に生産されてきました。雪上に晒して漂白するなど、雪国ならではの生産方法が特徴で #ユネスコ の #無形文化遺産 にも登録されています。h…
12-16 17:49

RT @tatsurokashi: 後藤明生『日本近代文学との戦い』読んで泣く。やはり人生の師である。
12-16 17:31

RT @FNN_News: 女性だけ6ヵ月間の再婚を禁止した民法は 憲法違反 最高裁大法廷 https://t.co/K23VJkm4je #FNN
12-16 15:07

RT @kajikasha: 【12月27日】新刊「幸福はどこにある」刊行イベント開催 https://t.co/GZw5o0MN8T 翻訳者・高橋啓先生によるおすすめポイントなどをお話しするほか、本を1割引で購入いただけます! https://t.co/sxZm9vaGe8
12-16 15:05

RT @mundburg: #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと邸を訪問するためには、珍しい鉱物が、ひとつ必要である。
12-16 14:00

RT @mundburg: #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなことヨーロッパの乳房にふれてくる。三コマ進む。
12-16 13:58

(すまん、いろいろとネタばれですなw)
12-16 13:55

#澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと パーティーの仲間は点滴をした主人公に見送られ病院を出る、これで「リアル」へ帰ると見せかけて、いつのまにか白いものに閉じこめられ、薬子に投げられてゲームのなかに舞い戻り、永遠に「夢」の世界で遊ぶことになる(←都市伝説END)
12-16 13:55

RT @mundburg: #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなことゴールが近くなると筆談になる。【悲しい】
12-16 13:50

RT @tutai_k: パーティーメンバーに松山俊太郎がいると、宿屋に泊まるごとに回復アイテム羊羹が二本ずつなくなる #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと
12-16 13:44

RT @tutai_k: 二人目のヒロインが出てくるまでなかなか冒険に出かけたがらない #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと
12-16 13:44

RT @tutai_k: つたゐも寄稿している「共有結晶」2・3号、文学フリマ大阪非公式ガイドさんでも紹介させていただいた「性別越境アンソロジー兼ネル」「庫内灯」、愛する「ロータス」も委託されます。名古屋近辺で古本おすきなかたお立ち寄りいただければと思います~https://t…
12-16 12:40

RT @sugally: 【DAMのスヘールのIG】NWA映画の一連のムーブメントは素晴らしい。私はパレスチナのラップグループDAMの映画”自由と壁とヒップホップ”をどうしてもなぞらえて観る。スヘールの愛あるポストが好き。https://t.co/C4zA6ElW4p#DAM
12-16 12:35

基本的に毎回あとがき書いてるなあ。読むのも好きなのでガシガシ書いていただきたいv
12-16 12:34

RT @lag_t3n: 同人誌を愛する全ての方に。同人誌の前書き、もしくは後書き(not奥付)的な作り手側の作品に対するパッションは
12-16 12:31

RT @aishokyo: 1928年の今日はアメリカのSF作家、フィリップ・K・ディックが生まれた日です。アンドロイドは電気羊の夢を見るか?は映画ブレードランナーの原作です。5回結婚し、全部離婚しました。 https://t.co/J3xmy9UQ4t
12-16 12:30

RT @happyfourleafc1: 北斗の拳のサウザーが、内臓の位置が普通の人と逆と言う設定あるんですが、ショウジョウバエの研究で、内臓逆転の遺伝子を見つけたメンバーの人が北斗の拳のファンであった為、その遺伝子に「サウザー遺伝子」と名前がついたと言う逸話を読んで、日本人の…
12-16 12:29

“連載エッセイ 高島雄哉 『想像力のパルタージュ 新しいSFの言葉をさがして』 第9回(1/2)|Science Fiction|Webミステリーズ!” https://t.co/I7e6LkHY83
12-16 12:16

RT @tsutsuuryaurya1: 南方熊楠が天皇に粘菌を献上したとき…キャラメル箱に入れて献上したという…片手に収まるサイズかと思っていたら、ゆうパックみたいな大きな箱だった。和歌山(南方熊楠記念館)/『仕事逃亡編』https://t.co/z5a7UiH2wv h…
12-16 12:12

RT @cm4vb: はてなブログに投稿しました #はてなブログ2015 Autumn Colors (根津美術館庭園)04 - photo scraphttps://t.co/e0zDLZtAeb https://t.co/yg6YwvrLim
12-16 12:09

“渡邊利道/アン・レッキー『叛逆航路』(赤尾秀子 訳)解説(全文)[2015年11月]|Science Fiction|Webミステリーズ!” https://t.co/BmousWeFZP
12-16 12:05

“「彼女はたぶん男だろう」――あらゆる登場人物が女性形で呼ばれるアン・レッキー『叛逆航路』、5カ国語でどう訳す?[2015年12月]|Science Fiction|Webミステリーズ!” https://t.co/2i3uR76KuJ
12-16 12:04

RT @usami_chudo: 【再】こんばんは。原書房・芙蓉書房あたりの近代戦史をドドンと棚に入れました。殆どをamazonで併売しております。→ https://t.co/RhhWa5uKJ9 どれも使用感薄い美品で、相場よりちょっとお安くなっております。 https:…
12-16 11:54

RT @ushitohon: 【古本ジャンボリーズ古書即売会「チムニー 1」】12/18(金)〜21(月)10時〜20時海星堂書店 南店2階(名古屋・地下鉄上前津駅5番出口より徒歩1分、近隣コインPあり)東海地区の若手古書店が、渾身の本を集めて開催します! https:/…
12-16 11:54

RT @merongree: フランス語でプログラミングしないとそもそも動いていただけない #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと
12-16 11:49

RT @merongree: 敵を倒すんじゃなくガラスケースに蒐集したがるので主人公には向かない #澁澤龍彦が主人公のゲームにありがちなこと
12-16 11:48

RT @tutai_k: 澁澤龍彦が受か攻かも選べるけど、全世界にたいして永遠に攻の澁澤龍彦と自分自身にすら永遠に受けの三島由紀夫がひっつくはずがなかったどうしよう
12-16 11:48

RT @tutai_k: 私は早く寝なければならないのに、サロン・ド・呑珠庵(澁澤龍彦擬人化ゲーム)について考え始めたら眠れなくてな
12-16 11:48

RT @nakashima001: “Love comes first;dance comes second.” Isadora Duncan (1877-1927)「愛が先に、ダンスがその次に来ます。」イサドラ・ダンカン https://t.co/vFqzWp0Qoa
12-16 00:53

RT @anatataki: 何かを書いたらそれが読む人の最初になるかもしれないし、最後になるかもしれないということですが、私もある時期から、感想は手紙のつもりで書くようになりました
12-16 00:26

RT @nemurutoki: 『悲しみの秘義』、刊行トークショー行ってきた。若松エセーの上澄みを掬うような、濃密な一時間だった。「死者の声に耳を傾けるなら、ときには泣くのをやめなければならない」「言葉を書くなら、それを読む相手がこの世で最後で読む言葉になるかもしれないと思…
12-16 00:26

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/2020-d26b9fd5

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2468)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示