isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/22のツイートまとめ

isozakiai

“らっぱ亭奇譚集セミナー15” https://t.co/IngwdHfuqA #R・A・ラファティ
11-22 23:43

RT @raixxx_3am: 字スケブやりますが筆跡はこれです….。#bunfreehttps://t.co/wyA3qUsMWq https://t.co/pDOkMM8AzF
11-22 23:42

RT @okiraku_k: TLにゾウガメという言葉を見かけたので、本日バナナワニ園で見たゾウガメの写真をアップします。小さな子供が乗せてもらったりしていましたが、近付けると怖くて泣き叫んぶ子もいましたw https://t.co/DNShh6Q4Op
11-22 23:41

RT @RappaTei: さて、京フェスで配布したミニ・ラファティ・ファンジン『らっぱ亭奇譚集 京フェス2015出張版』ですが、気になるかたはこちらをチェックだ!https://t.co/r46C5ukFpT
11-22 23:38

“図説福井県史 目次” https://t.co/rU8Sesa1xB
11-22 23:23

“『福井県史』通史編全6巻” https://t.co/IlHkrQzPM5
11-22 23:22

RT @asa_co: #bunfree https://t.co/iutxULzxsI
11-22 23:16

(いろいろ勉強したいけどまるきり勘の働かない方面もたくさんあって、ていうか、そればっかりだな。また別分野だけど、はてなでみだすさんに「勘が働かないのは基礎がないから」てあっさり指摘していただいて、仰る通りですと深々と頭をさげたくらいです。教えていただけると凄く有り難いです)
11-22 22:19

@tatsurokashi あーそうでしたか。コッチ方面はまったくもって基礎がないので良い本に対する勘働きも鈍いのでホントに助かります。わたしは新しい物事に対応する力が若いころから弱いので、年取ってきてもうヤバイと必死です(わらえないw)
11-22 22:18

https://t.co/ZH252HY1S7: 啓蒙思想2.0―政治・経済・生活を正気に戻すために: ジョセフ・ヒース, 栗原 百代: 本” https://t.co/LyB4IrQTxt
11-22 22:12

@tatsurokashi  続編! 正直こっちの方面はからっきしなので助かります!いたみいりますです~
11-22 22:12

@tatsurokashi  お知らせありがとうございます! 気になってたところなので落ち着いたら読んでみますね~
11-22 22:09

原稿をすると言いつつ荷物つめてなかった駄目なひと
11-22 22:05

https://t.co/ZH252HY1S7: 反逆の神話:カウンターカルチャーはいかにして消費文化になったか: ジョセフ・ヒース, アンドルー・ポター, 栗原 百代: 本” https://t.co/ZhR5oVziR9
11-22 22:05

RT @MORI_Natsuko: 刀剣乱舞の小狐丸がご著書のタイトルを口にすることに関し、神林長平さんは「(そこまでされているのに)なんで俺は金持ちになってないんだ!w」とおっしゃっていましたので、小狐丸ファンの皆様はどうか神林さんの『狐と踊れ』と『完璧な涙』をご購入ください…
11-22 22:05

RT @tatsurokashi: とりあえず、カウンターカルチャーがはらむリスクについては、ジョセフ・ヒースの『反逆の神話』をどーぞ。
11-22 22:03

そして僕は原稿をする。
11-22 20:41

RT @tutai_k: 【宣伝】明日開催される文学フリマ東京に、サークル・ヨモツヘグイニナで参加します。D17スペースでおまちしております~。磯崎愛さん「夢のように、おりてくるもの」の委託あります。スペースに並べる本は以下にまとめました。https://t.co/Ja
11-22 20:35

RT @BoundaryRime: 3巡目はこちらの写真になります。M×U ― 砂を折る ― by 小出マワル@BoundaryRime & うさうらら@usaurara   #photo #tanka #写真 #短歌 https://t.co/lPxCU90W3G
11-22 20:30

いつもどうもありがとうございます。「書く」ことってどうしてもひとりっきりのことだけど、それでもちゃんと見ていてくださる方がいらっしゃるのを感じてとても嬉しいです!
11-22 20:24

はてなブログに投稿しました #はてなブログ明日の文学フリマ、D17【ヨモツヘグイニナ】様に委託でお邪魔しています☆(おまけのペーパーあるよ) - がらくた銀河https://t.co/p369RjGXAY https://t.co/zGXN5xX1mm
11-22 20:18

@sugally  わたしもそう思ってます!>読書嗜好 日本ももちろん読みますが、どこかにフランス成分が入ってると思います。わたしもホントにとても嬉しいです! ありがとうございます。なんだかバタバタしてますが、いつか是非ほんとにゆっくりとお話ししたいです~!
11-22 20:00

@sugally  ありがとうございます! いつかジュネのこと、SFやファンタジーや文学について、または着物のことなどたくさん語り合えたらと願ってます。この世界には日々色々なことが起きていますが、ひそやかな「声」をこそ聞き逃さないようつとめたいものです。どうぞよい夜を☆
11-22 19:47

RT @raixxx_3am: 石油王の他に折り本で作ったサークルカタログも無料配布するので、ここから気になる本があれば是非お手に取ってみて下さいね。立ち読み歓迎です。#bunfree https://t.co/XyWxi8UlJS
11-22 19:27

RT @tutai_k: 当サークルでの頒布物はかねてより告知しておりましたヨモツヘグイニナ発行の「Last odyssey」「喫水線」「幼神」、磯崎愛さんの「夢のように、おりてくるもの」となります。よろしくお願い致します。
11-22 19:25

なお、この件につきまして、あくまでわたくし磯崎個人の間違いであったことを重ねて申し伝えさせていただきます。大変申し訳ございません。どうぞよろしくお願い申し上げます。
11-22 19:06

【再掲:お詫びと訂正】 文学フリマ東京に【ヨモツヘグイニナ】様へ伽鹿舎『片隅』様委託の告知をしておりましたが頒布はありません。わたしの判断ミスで伽鹿舎様、ヨモツヘグイニナ様をはじめとする関係者のみなさまには大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。訂正の上お詫び申し上げます。
11-22 19:04

【お詫びと訂正】 文学フリマ東京に【ヨモツヘグイニナ】様へ伽鹿舎『片隅』様委託の告知をしておりましたが頒布はありません。わたしの拙速な判断ミスで伽鹿舎様、ヨモツヘグイニナ様をはじめとする関係者のみなさまには大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。お詫びして訂正申し上げます。
11-22 08:45

RT @tutai_k: 【宣伝】「幼神」人間はおれが視覚と聴覚と、おまけみたいにそなわっている触覚で行動していることがわかると、すぐに自分の信仰をためす。神は人間などに傷つけられたりしないはずだという盲信から、平気で害意を向ける。 文学フリにて頒布します https://t…
11-22 00:47

RT @tutai_k: 【宣伝】文学フリにて【Last Odyssey】を頒布します 役目を終えた発動機を抱いて僕は結晶化する。僕のかたちがとけだしさだまろうと凝固しはじめるそばから、螺旋状の雨は降り、すべてをとかした。https://t.co/Pbz3o4ddqJ
11-22 00:46

RT @tutai_k: 【宣伝】文フリ東京にて「喫水線」を頒布します! (ブース: D-17)「海洋(浅め)」がテーマの合同誌。新人類クラゲの物語と、滅びゆく漁村に生まれた女の子の物語二篇を収録しています。くわしくはWebカタログへ https://t.co/SHLubH
11-22 00:46

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1996-477d3b57

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2532)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示