isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/18のツイートまとめ

isozakiai

RT @nekonoizumi: 紹介追加。「明治以降、日本近代化の原動力であった養蚕。そこから生まれた様々な民間信仰、素朴で豊かな芸術を、各地を取材しながら掘り起こす」⇒畑中章宏『蚕 絹糸を吐く虫と日本人』晶文社 https://t.co/rAuS7CzAPI https…
11-18 23:53

RT @nekonoizumi: 以前から予告されていた、蚕本、ついに出るのか。 『災害と妖怪――柳田国男と歩く日本の天変地異』 https://t.co/JJ0o1R8M7f 『津波と観音--十一の顔を持つ水辺の記念碑』 https://t.co/LuNqjvH3I2 …
11-18 23:53

RT @nekonoizumi: 晶文社から、畑中章宏『蚕 絹糸を吐く虫と日本人』が刊行予定。 https://t.co/rAuS7CzAPI 「…さまざまな民間信仰が生まれた。養蚕は1935 年前後をピークに衰退してしまったが、養蚕が生み出した、素朴で豊かな文化と芸術を、各…
11-18 23:53

遍愛日記『60』 https://t.co/t7mcgVeQTv 「ミズキさんは自分にそこそこ都合いい、自由にできそうな柔な異性を見つけてそれで舞い上がってるだけだと思うし、そうじゃなきゃ、自分の弱いところや痛むところを理解してくれる私を自己愛のかわりに優しくしたいだけだよ」
11-18 23:52

RT @tamaki1853: 高桐院は細川家ゆかりのお寺なので、至る所に家紋の九曜紋が使われていました(三枚目は単に紅葉綺麗でしょ?写真)。毛利家ゆかりの黄梅院は一文字に三つ星だったので、瓦見たらどの武将にゆかりなのか分かるようになってるのかも知れません https://t.…
11-18 23:42

RT @tamaki1853: 大徳寺内の高桐院にも行って来ました。ここは細川忠興とガラシャの墓があります。雨降ってて庭に降りられなかったので、お墓の近くには行けませんでしたけど、もう一回以上来いという思し召しだと理解して次回を楽しみにしています。 https://t.co/7
11-18 23:41

RT @samui128: 最近よく猫を見かけると思ったら、これはこれは https://t.co/5F48JKCoTn
11-18 23:39

RT @narahaku_PR: 【特別公開】平成28年1月14日(木)普段は一般公開していない文化財保存修理所を、当館研究員の解説付きで見学していただけます。お申込みは往復はがきで12/15必着  https://t.co/2BIkKXTqtc  #奈良国立博物館
11-18 23:32

よし、たぶんつながったv よかったよかったv
11-18 23:10

【お知らせどうもありがとうございます)(ついったー、袖振り合うも多生の縁というか、ぷち集合知というか、チョクで繋がらなくとも情報ちゃんと繋がったらいいなあと)
11-18 23:09

あとオンデマンドならコミックモールさん(お二人から)、それとワンブックスさんも、という御意見もいただきましたのでご報告いたします~。
11-18 23:07

@mikumari0314  ありがとうございます~!!! 情報うれしいです! つぶやいてまいります~~~
11-18 23:05

さっきのご質問に鍵垢さんから、ペーパーバッグでいいなら今キャンペーン中でおすすめとのこと。 / “(有)ねこのしっぽ” https://t.co/V9UhF23w0d
11-18 22:58

RT @kakari01: 【ゆるぼ】ノベルズ同人誌を安価で印刷できる印刷所を探しています。原稿用紙700枚くらいの分量で、発行部数は少数(20部~50部)です。出来れば新書かペーパーバックが良いのですが、おすすめがありましたら教えてください。
11-18 22:46

RT @gyakuyoga: この肩防具の作り方は戦国系ゲームや刀剣乱舞等、和甲冑の作り方に色々と応用できるかなと思います。是非ご活用ください、型紙付きです。https://t.co/mtMG01Yez0 https://t.co/kJPJb4HrS8
11-18 22:43

つたゐさんに拙作とうらぶトリビュート『本丸の神々は死なず』(へし歌)を読んでいただけて(お互い三島好き)、とっても幸せです☆ あさぎ | 孤伏澤つたゐ #pixiv https://t.co/fZ9Aj0xp0i 堀兼、おきな方は是非v(身悶え)(と、二次のほうも突如)
11-18 22:35

RT @tutai_k: (歌仙ちゃんに雅じゃないことを教えようとした長谷部のえろすについて神妙に考えている。おかげで長谷部を素通りできなくなった)
11-18 22:27

気づくと磯崎愛というひとはエロいはなしばっかり書いてるようですがw そんなことはありません(たbん)。(あ、『夢のように、おりてくるもの』もエロありますよv エロが書けると小説上手みたいでカッコイイって「信念」があるんだけどなかなか上達しないのだ!w)
11-18 22:25

今日は「文学」という文字がタイトルにはいってる掌編を。「少女文学者・春呼さん はじめてのお便り」 | 磯崎愛 #pixiv https://t.co/5exu3924bZ https://t.co/eJCRhIp0L010歳のこまっしゃくれた女の子の初めてのお便りです!
11-18 22:23

#文学フリマ 【ヨモツヘグイニナ】(D17)@tutai_k 様に拙作『夢のように、おりてくるもの』お預かりいただくことになりました! そんなわけで文学フリマご常連様から、まだいらしたことのない方にもお越しいただきたく☆
11-18 22:20

RT @Emi_55: 11月23日の文学フリマ東京では、下記のスペースでウリコビッチしてます~スケブも受け付けます!鶴の羽織が目印!史文庫@ア-34愛的財産@イ-24兎角毒苺團@ウ-21
11-18 22:12

RT @unclear_09: 11/23(月) 文学フリマ東京【C-10】UNCLEAR#文フリ 初参加です。コミティアにひきつづき、#アンソロジー水 や個人誌を持っていきますので、どうぞよろしくお願いします。おしながきやアンソロジーの写真・目次:https://t.co/
11-18 21:48

RT @raixxx_3am: #bunfree タグをつけ忘れたのでもう一回。BL風味の青春小説/無配冊子/新刊は大人の男女の緩やかな恋模様。などなどご用意しております。R18もあるよ。https://t.co/keV6DTLHXi
11-18 21:48

RT @tutai_k: 【宣伝】文フリD17にてよにんの少年と一度も螺旋をもたなかった博士の物語『Last odyssey』、「海洋(浅め)」合同誌『喫水線』、神と人間のあれこれ『幼神』、磯崎愛さん『夢のように、おりてくるもの』(委託)、頒布予定です。https://t.co
11-18 21:48

RT @usaurara: からっ風吹き抜けてゆく僕のなか棒がいっぽんあたたまってゆく本の題名を使って冬のことを詠んでください。#BL詩歌難題bothttps://t.co/BtgLWn6n1U漫画も本のうち!
11-18 21:48

RT @kanadai: 現代のオタクが自分の(オタクとしての)ルーツを探ってどこかにゆくライトSF「九百人のお嫁さん」というのはどうか.
11-18 21:46

“真琴るーむ - 真琴るーむ 高橋真琴オフィシャルサイト” https://t.co/Fd5j3nWrFN
11-18 21:42

“熊本 町内の農地の70%を経営する法人設立 NHKニュース” https://t.co/VOltQLG7zq
11-18 21:42

RT @tutai_k: かっこよくてすごく好き…ユメノナルキ | 磯崎愛 #pixiv https://t.co/N1iGFZ9dgc
11-18 21:27

“マテオ・リッチ - Wikipedia” https://t.co/7PwG9JwkfS
11-18 21:26

“講演会「マテオ・リッチ没後四百周年記念とキリスト教史研究」←NEW!! | Network for Education/Studies on Asia at the University of Tokyo” https://t.co/KyyG7CUms5
11-18 21:25

https://t.co/ZH252HGr0z: 真白、はじめてのお伊勢参り<真白、はじめてのお伊勢参り> (メディアワークス文庫): 行田 尚希: eBooks” https://t.co/YJ9EuETsq6
11-18 21:22

RT @usaurara: https://t.co/pg5DclX1Ne
11-18 20:40

そしてこの、どうでもいいつぶやきはひろうのか、わたしの長文かえしてよーーーー (#`Д´)ノ
11-18 20:37

ちったー様子が変だよね、えらー出る。これはいく?
11-18 20:36

RT @usaurara: 告知  孤伏澤つたゐ様@tutai_k のご厚意により 東京文フリ(D17) で磯崎愛@isozakiaiさんの『夢のように、おりてくるもの』が委託頒布されることとなりました。よろしくお願いいたします☆ #bunfree #文フリ https://t…
11-18 19:50

RT @shr_0315: 本丸百鬼夜行 https://t.co/BMaGrZD7fN
11-18 02:10

RT @jishin_dema: パリのテロ犯の通信手段にPS4が使われたとする記事、捜査担当者の発言はテロの前だった事、捜索でPS4が押収されたというのは誤報だった事が判明。現状今回のテロでPS4が使われた証拠は無い。ただし過去に使われた別の事例は確認されている。 https…
11-18 01:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1992-fedf736f

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2443)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示