isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/01のツイートまとめ

isozakiai

RT @sasami225: 熊本伝統工芸館Webショップ(https://t.co/CqImbxQcJj)にて購入しました。ふるさと割でちょっとお得になっているよ!鮫皮漆塗細工のアクセサリーは人気のお品なんだけれど、ちょいちょい新商品も追加されるのでまめにチェックするといいと…
11-01 23:55

“中国製と国産が同鋳型、傷で判明 卑弥呼の鏡、製作地論争に影響 - 47NEWS(よんななニュース)” https://t.co/Lvo30mdVIT
11-01 22:56

RT @0guma: これまで舶載鏡、仿製鏡と別に分類されていた鏡が実は同笵鏡だった、と。これはまた……。:中国製と国産が同鋳型、傷で判明 卑弥呼の鏡、製作地論争に影響 - https://t.co/MgtQeXapmY
11-01 22:56

RT @anthology_h: 久しぶりに #北陸アンソロ 執筆者様状況です。福井がちょっと多くなってきましたが、もしかしたら辞退するかも、という方もいるので、まぁまぁなバランスかなと思いつつ石川もうちょっと増えてほしいかも……。 https://t.co/7CmVe9nk4e
11-01 22:41

RT @west_hawk: 「チェリーボーイだと思って甘く見てたら痛い目みるぞ?」 https://t.co/Kj0QOKCHk7
11-01 20:06

RT @showchikubai: 「家柄が良く、武芸に秀でて教養もあり、センスもお洒落も抜群。仲良しのお友達も多くて何よりも一人の女性にゾッコン」って書くとどこのファンタジー漫画の王子様だ、って感じだけど細川忠興です。アレな部分を見ないふりをしたらこうなる。
11-01 19:44

RT @boppggun2012: QBcontinuedvol4腐女史会は壮大なスケールであいつとあいつがアヤシイ!と妄想たくましく世界史上の人物をアレコレする楽しい会だった〜。お茶も美味しくいただきました!また次回も楽しみ♪
11-01 19:34

遍愛日記『44』 https://t.co/9YI5g09hhP私はゆっくりと、なるべく息をつめないようにして、座っているミズキさんのそばに足をすすめた。あまり意識せず、こわがらせないように。でも、あと一メートルもないところでミズキさんは顔をあげ、こちらを見た。「近寄らないで」
11-01 18:52

RT @kosetsu_fuk: 黒田組の福岡では、福岡城復元のため寄付を募っております…市内の美術館・博物館で募金箱を見かけます。勿論、日本号や長谷部の現住所の市立博物館にも。大げさですが、黒田組のおうちの再現に一役買えますよ https://t.co/8dWJfbGg3N
11-01 18:23

RT @nn0to: #読書週間だからRTされた数だけお勧め本プレゼンする
11-01 18:23

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1976-5f674b42

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2531)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示