isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/18のツイートまとめ

isozakiai

人生の短さについて知らなかったことの数かずを http://t.co/Z7bDDzO7fR @isozakiaiさんから 超絶軽率に「現パロ」ぬるすぎるR18 「へし→←歌」すれ違い両片想い前提の「くりかせ」 わたし「へし歌」民だったはずですがおはなしがおりてきたのでメモ的に
10-18 23:55

RT @hasumizu_9blue: あと、以前に質問で頂いた、三名槍の角度について、断面図を作りました。イラレで直線ツールでちゃちゃっとつくったので、あんまり綺麗なものではないです。あと御手杵の樋の部分は省略しました、すみません。 http://t.co/KPMYr1SkVM
10-18 22:46

@boppggun2012  あ、帰依www 帰依、こんど使わせていただきたく!!! ちょっと信心はいっちゃいますねw
10-18 21:53

@boppggun2012  もうほんとにウルフを読むのは愉しいですね~、なんか、読書するものを誘う「導師」みたいにもおもってます笑
10-18 21:49

@boppggun2012  ウルフはほんとに手強いですよね~でもそこが燃える!!! 初めて読んだときは手が三本しかも指も六本ある書き手みたいで、そのたくさんの手指のくりだす超越技巧に総毛立ちました。
10-18 21:44

@boppggun2012  は~い! 記念日の本まだ実はゲットしてないんですよ~><(←よむの遅い)
10-18 21:39

よんだらよみにくるよーーーー!!!!! / “『ジーン・ウルフの記念日の本』ジーン・ウルフ - 異色もん。” http://t.co/6xpuh23fj9 #ジーン・ウルフ
10-18 21:33

RT @boppggun2012: はてなブログに投稿しました #はてなブログ『ジーン・ウルフの記念日の本』ジーン・ウルフ - 異色もん。http://t.co/EaCnV6y05j http://t.co/QIrY4Puicv
10-18 21:32

“Filippo Negroli - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/keBcvtEvxv
10-18 20:38

“Famous Makers and European Centers of Arms and Armor Production | Thematic Essay | Heilbrunn Timeline…” http://t.co/WCCr5V1p6x #Renaissance
10-18 20:38

“肩に宿した目が疼くぜ。ルネッサンス期、イタリアの鎧師の超絶アーマー : カラパイア” http://t.co/35c3Z6Lzgx
10-18 20:35

RT @karapaia: 【RT600UP】 肩に宿した目が疼くぜ。ルネッサンス期、イタリアの鎧師の超絶アーマー http://t.co/GlB6e2AN0N http://t.co/P0H0mLqrNI
10-18 20:32

@KJ_0004  面白そう!!  しかし、ほんと加地さんすごいひとだわーう
10-18 20:30

@KJ_0004  むっちゃディープそうだwww でも歩けるようになったら絶対にいくーーーー!!!
10-18 20:26

RT @KJ_0004: @isozakiai 熊本で何かやるならせいしょこさんの加護を願わずにどうするというのですか細川さんちだってそうしているというのに! 強い武将ですし、頭も良かったと伝わりますから、あやからないと笑
10-18 20:23

@KJ_0004  きゃああああああ、そーなんだやっぱりそーなんだ!!! わたし歩けるようになったら熊本いくよーーーー!!!
10-18 20:23

@KJ_0004  わたし妙なところに突っ込むけど、なになに、もしかしなくとも伽鹿舎さんの守護神的な存在ってせいしょこさんなの!? わお、なんてことでせうv
10-18 20:20

@KJ_0004  いやー、けっきょくは「ひと」てはなしだから、それはすごいことですよ!
10-18 20:17

RT @okiraku_k: 「メロスにはラブクラフトと夢野久作と嶋田久作の違いがわからぬ」
10-18 20:15

RT @Ykfpmb: ラヴクラフトファンの皆さま、ごめんなさい。
10-18 20:15

おお、物議をかもしそうだけどRT ラヴクラフトも好きですが、ラファティは愛してる。それに、ラファティのオンリーワンっぷりは凄まじいので異論はないです
10-18 20:07

RT @Ykfpmb: 「ラヴクラフトなど、ラファティに及びもつかぬ作家なのに」by スワンウィック
10-18 20:05

RT @tugutuguk: ヤクノヒナホシは植物分類学上も非常に面白く、ヒナノボンボリ属という属で、アフリカのカメルーンに1種、日本から3種知られているだけ。しかもカメルーンの種は記載してから1回も再発見されていない。3mmくらいしかない植物で、まさに幻の花。 http://…
10-18 20:04

(加地さんの、「引き」のつよさにびびっている)
10-18 20:03

RT @Ykfpmb: 幻想文学界には何故○○より、ラヴクラフトの方が有名なのだ! というラヴクラフト問題があります。
10-18 20:02

RT @Ykfpmb: ファンタジーの世界において、ダンセイニほどの巨人が他にいるだろうか……
10-18 20:02

RT @syokudaichan: 久しぶりに長谷部くん落書き 百合の花似合うね??? http://t.co/Q43RZ3W5qg
10-18 19:38

(ところで、昨日の明け方いつものようにおはなしがおりてきてしまって、出来そこないの現パロとうらぶみたいな妙なものを投下してもいいでせうか?)(わたし、ほんとにこういう夢を見ちゃうんだよ、おりてきちゃうともう書かずにはいられないのでゴメン)
10-18 19:30

私が自分で、自分のことをかわいがってあげる以外、どうでもいいって投げ出さないようにしてあげないとならないもの。 死ぬわけにはいかないんだから。 誰からも愛されないからって死ねるほど狂気のロマンチストでもないし、肌寂しくもない。
10-18 19:25

遍愛日記『30』 http://t.co/MH69qCH01b 誰も、この世の誰も私を大事にしないのだとしたら、自分がしてあげる以外、ないじゃないか。もうこの年になって独り者でろくなキャリアもないと、家族や男や世間に認められて大事にされることなんて滅多にナイわけだから
10-18 19:23

RT @tutai_k: #字書きがふぁぼの数だけ己の気に入ってる一文を晒す「なつまつり」http://t.co/EXRm9N4duQ
10-18 19:19

RT @RobertMcCall_jp: 「もしもジュラシック・ワールドが1978年に制作されていたら」という予告映像が完璧すぐる https://t.co/Tdipzg95xM
10-18 19:17

RT @mapie_sugityan: マカロニほうれん荘ゲームなんて、、 @makaroni_bot http://t.co/LTQacgr19T
10-18 19:14

RT @philharmonie: Thanks to @googleart, the @operadeparis ceiling is displayed in #ExpoChagall http://t.co/0IPdvy3RYp http://t.co/pVVRK0o3e8
10-18 19:09

RT @QB_MARUYA: 【J.GARDEN39】今朝は、池袋の由緒正しい即売会にてチラシ配布。もちろん、次回11/1(日)のトークライブ「BL学園・腐女史会」の告知だ。配布時に「あれ、丸屋さんですか⁈」と反応する人もいて、方向性に確信持ったり。 http://t.co
10-18 19:08

RT @deutschekunst: フリードリヒ・オーバーベック『イタリアとゲルマニアの擬人像』(1815-1828) Friedrich Overbeck - Italia und Germania http://t.co/ZJrEmxjaUd
10-18 19:03

RT @kimonkinsa: 画像ありました。本妙寺の大太刀。重さ38.77キロですって。こりゃ振り回せないわ…… http://t.co/Z4QVheRHYi
10-18 18:53

RT @Tamejirou: "①枕草子の第六段は中宮定子と清少納言が下級官僚の家に行き、その家の野暮ったさを清少納言がからかったら定子にたしなめられて、清少納言が「てへっ♡」って笑う感じの内容なんですが、史実を見るとその時期の定子は両親..."... http://t.co/
10-18 18:50

RT @usaurara: https://t.co/1pfAewaOT5午前中自転車で行ってきました。快晴で浜風が気持ちよかった。クリームパン美味しかったw http://t.co/Mci2x2mLKP
10-18 18:49

RT @KJ_0004: 本妙寺(寺フェスなうですよ) で坂口恭平さんに書籍片隅をお渡しし(いきなりスミマセンでした!) 長崎次郎書店さんに見本誌をお渡しし、恭平さんオススメの仏料理店に滑り込みでランチしましたウメエ! http://t.co/foyOmw2mXh
10-18 18:49

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1962-5d6b1673

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2563)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示