isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

10/14のツイートまとめ

isozakiai

RT @kionovich: 当たり前の事ですが進化しているのはCG技術だけじゃないんですよね http://t.co/Cj2bbfulBB
10-14 23:31

RT @IndyUSA: 'Concorde 2' could fly from London to New York in an hour http://t.co/bE2dExjtH0 http://t.co/fb7VGCwRP1
10-14 22:45

RT @comic_natalie: 青池保子、ガイ・リッチーの新作スパイ映画に「エロイカ」キャラ描き下ろし http://t.co/FLs6Of7fIv http://t.co/T5jBdkcML6
10-14 22:38

RT @proto_typo: スチームパンク、ポストアポカリプスはあっても サイバー(死語)はもう流行りませんかそうですかだがな
10-14 21:57

RT @okiraku_k: ”頽廃からみる文学史”みたいなパネルがあってもいいな。#世界幻想怪奇小説大会の企画を考える
10-14 21:55

“世紀の発見!「ニュートリノ」に質量があると何がスゴイのか(SBCr Online)” http://t.co/wUAdDyC0Uf
10-14 21:38

“やっぱり坂本龍馬は強かった!?龍馬が北辰一刀流大目録の証拠発見。 - Togetterまとめ” http://t.co/823bUzD49x
10-14 21:38

“世界の辺境とハードボイルド室町時代 / 高野秀行×清水克行 | SYNODOS -シノドス-” http://t.co/aPRwSS7OgF
10-14 21:37

“シンギュラリティに反論する: それはテクノロジの議論の仮装をした宗教だ | TechCrunch Japan” http://t.co/qj6ZOx4rFQ
10-14 21:30

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 仮想記憶「サイレント・ブルー」 宇佐卯楽々×穂崎円 http://t.co/yPpRpc8pKV #片隅 http://t.co/cTDTpMBj3N
10-14 21:28

“歴史的音源 - 講演:道徳、経済合一論(一)Union of Morality of Economy” http://t.co/W0BCsNNosi #渋沢栄一
10-14 21:26

RT @kome_17: 【スチームたぬきシリーズ】※パロ注意登場人物紹介。 http://t.co/9MSC1BznO2
10-14 21:25

RT @NDLJP: ◆「歴史的音源」新規インターネット公開音源◆『講演:道徳、経済合一論(一)Union of Morality of Economy』http://t.co/8rxpgrUxNv明冶・大正期の実業家、渋沢栄一による講演です。 http://t.co/V
10-14 21:23

“「バルテュス展」、少女という“完璧な美の象徴”を描いた巨匠。 | Feature | Pen Online” http://t.co/9aWHZBh6zj
10-14 21:19

RT @Pen_magazine: 2014年東京都美術館で開かれた「バルテュス展」を振り返ります。http://t.co/xHFXK1DMfe http://t.co/p7jvevWIfa
10-14 21:11

RT @anonyy: ゴヤの『ロス・カプリーチョス』:理性の眠りは怪物を生むhttps://t.co/4j7VCiFdG2ゴヤはアクチュアルな現実を描いたのだ、と最近ようやく実感するようになったわ。
10-14 19:40

“名物写し 児手柏康継 (葵紋)以南蛮鉄於武州江戸越前康継(初代)(Aoi Seal)Echizen Yasutsugu with Nanbantetsu at Edo (First Generation) | 日本刀買取 販売、…” http://t.co/co5ZC2yysh
10-14 19:39

RT @mothtam: #あなたの本丸の同田貫をRT来た数だけ語るTLで他の男士で発見、早速改変したんで皆様ご利用ください。聞かせてください是非。ちなみに私はふぁぼでどうぞ。
10-14 19:38

RT @gekkananami: 羽田ディスカバリーミュージアムに燭台切さん見に行ってきました。ミス、抜け、ニュアンス違い等あるかもですが、以下ミュージアムトークのざっとしたまとめ。児手柏、震災、光忠の順。公開期間の後半ではトークに刀の先生が来て下さるそうです http://t…
10-14 19:37

RT @ydti10: 児手柏は刃紋がむずかしいかもしれんけど実際に写し(脇差)あるから技術的には可能なのよね。おなじ寸法で見てみたい気持ちはある http://t.co/DdvDW5r8qT
10-14 19:36

RT @Ryuugoku: アヌック・ウィプレヒト(1985〜)による「スパイダー・ドレス」。オランダのファッションデザイナー。着ている人物が不快感を感じると足を広げて周囲を威嚇するように作られています。3Dプリンターで制作されました。 http://t.co/6yrII5If
10-14 19:22

RT @yaffoo: 先月、初めて見た曜変天目茶碗。掌に収まりそうな美しい星空が広がる。藤田美術館所蔵 http://t.co/Dz1dMkaOJP
10-14 19:14

RT @boppggun2012: ウルフ『記念日の本』読んでる。ぼんやり「狩猟に関する記事」読んでて狩猟の描写がいいなーと思った後に解説読んだら驚いて倒れそうになった。やはりウルフの恐ろしさがよく分かっていないことがよく分かったw
10-14 19:10

RT @0_0rey: 長谷部「そのしおらしい顔、悪くない(めっちゃ好き)」あたまゆるいへし歌 http://t.co/Dv1f4ltMTL
10-14 19:04

@tutai_k  で、す、よ、ね~v いっぽう、長谷部さんから漂う昭和の亭主関白感w(でもベタ惚れ)わあよかったです~。ふふふ。あ、いまDMさしあげましたので御手すきのときにでもご覧くださいまし^^
10-14 18:47

29 「奥まで一杯一杯踏み込んでみたかった。」 - がらくた銀河 http://t.co/5LY0yTjWle 物理的に何も返せないのはしょうがないのだけど、何年たってもお返しするものが何もないじぶんというのがいつもツライ。
10-14 18:35

そのひとの名は - がらくた銀河 http://t.co/SvTccxMGxS なんとなく、hebakusanさんからの☆を待っているような気持ちになったので。自分からはてなを離れることがないだろうとおもうのはこういう体験をしたせいだよなあ、と。
10-14 18:33

遍愛日記『27』 http://t.co/oajMTxhWfI にやけた顔が憎らしくて、地団駄を踏むような声で告げた。「とにかく、私は考えたいの!」「だから、考えたってダメだって言ってるんだよ」 むう、とする。
10-14 18:30

@tutai_k  ありがとうございます~~~~! その言葉、歌仙さんがとても喜ぶと思います!!!(←自分の情人が褒められると当然だよって顔して微笑みそう) もうね、つたゐさんからいっぱい書くためのエネルギーいただいて、ほんと足を向けて眠れません!
10-14 17:35

@tutai_k  おぼえてるどころか胸にガリガリと刻みました~☆  セクシーで悪い男(刀)な長谷部さんを書けるようになりますねv
10-14 17:27

#東京で好きな場所 中央区。ちゅうおうく好き。下町で都会で、市場があってウォーターフロントでデパートがあって、たくさんの画廊と駅からあまり歩かないですむ(傘のいらない)美術館もある。
10-14 15:24

RT @eyphkair2: 【ゆる募】#東京で好きな場所 お気に入りの街でも駅でもお店でもあったら教えてください。
10-14 15:15

@tutai_k  つたゐさんが「わるいはせべはいいはせべ」ておっしゃったので、がんばりたいですーーー!!!!!
10-14 15:12

RT @chocolatechnica: 完全な居直りだと思うんだけど、マルコムXが言うと、『哭きの竜』の「時の流れは、俺にはない」(遅刻したときの一言)並の謎の説得力のようなものが。 https://t.co/zzXWn1qY84
10-14 01:34

“ラファティ重箱の隅” http://t.co/OvYZBQ0Lad #R・A・ラファティ
10-14 00:49

RT @RappaTei: 先日ちょっと話題になった編集者ロジャー・エルウッドについて。「ラファティ作品と編集者たち」、というエントリで少し触れています。http://t.co/lexFHx4c6F
10-14 00:45

“第2回東美文人煎茶会” http://t.co/pB9hXhIgsP
10-14 00:39

“煎茶百楽/嶋田 静坡 - 本:hontoネットストア” http://t.co/kycZkAMXNP #お茶関連
10-14 00:36

RT @Olivier_Meunier: Cahier bleu de Georges Bataille : "Le mystère du spectre de la Cathédrale de Rheims" (photo) http://t.co/gjiKvA5VuY ht…
10-14 00:29

RT @Books_Bartleby: 煎茶百楽 http://t.co/RlbPfEisGq>鎌倉期から江戸時代、近・現代まで煎茶を楽しんだ先人たちを紹介。さらに、煎茶の歴史、煎茶席のしつらい、煎茶席の作法と道具、茶話・茶会記などについて解説する。煎茶の基礎知識が身につく…
10-14 00:29

@toukenBLTL  そういう意味で、あれだけ熱心に見た黒田回想が頭にあるいっぽう、揺り戻しのように信長の政治構想やら美意識やらというのが這い寄ってきて、つたゐさんに「わるいはせべ」と褒めていただいた長谷部さんのおっかないところとか書いてみたいです。
10-14 00:27

@toukenBLTL  「寺社の焼き討ち?」が凄く怖かったので、うちの長谷部さんは「人・刀・神」なら圧倒的に「人」だけど、刀らしい剣呑さとはまた違う業とか凄味とかがあったらいいなあと願ってるのだが描けてないorz 歌仙さんのお宅が「ものを失わせない」ために尽力する家だからこそ。
10-14 00:20

“After 講座 概要” http://t.co/BOKlplIdia #_あとで読む
10-14 00:07

@toukenBLTL  図録の「汚れ仕事」という言葉について延々考えていて、うちのへし歌の長谷部さんに汚れ仕事をしていただくおはなしを書いてみたいなあなぞと。うちの歌仙さんは謀は得意で非情でもあるけれど、「穢れ」や「汚れ」を嫌うように思ってて、なんかこう、うん。
10-14 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1958-f8fdf6db

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示