isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/27のツイートまとめ

isozakiai

精神年齢チェックhttp://t.co/oYBPhASSmL
09-27 22:42

遍愛日記『11』 http://t.co/LnmGNnIy2w 「左の肋骨が折れてる。だいぶ派手にやってるみたいだから、自分で触って確かめてみて」 動けなかった。「姫香ちゃん?」「う、ん」「知らなかったんだね」うなずくこともできなかったけど、彼は理解していたようだ。
09-27 22:40

夢のように、おりてくるもの http://t.co/F9nnbIfTMV #narou #narouN1558BQ ひさしぶりに外伝「木染月」更新完結です。しかし、外伝の順番をどのタイミングで入れ替えたらいいかわからない。申し訳ないです。
09-27 22:35

RT @kunio_mini: なお、本展は各々の館員が教科書に登場する作品や人物に関連した資料を選出するコレクション展のため、辻邦生関係資料に限らず多岐に渡る分野の資料が展示されます。
09-27 21:04

RT @kunio_mini: 展覧会の詳細は当館HPにてご確認ください。ポスター・チラシの画像もこちらよりダウンロード出来ます。http://t.co/8H3YhA4mwS
09-27 21:04

RT @kunio_mini: 「辻邦生―西行花伝」展会場では事前にご紹介していた『西行花伝』自筆原稿製本革装本および『私家本 西行花伝』を10月3日(土)より開催される平成27年度学習院大学史料館開館40周年記念「名品続々!教科書を彩る学習院コレクション展」にて出品いたします。
09-27 21:04

RT @hohojiro9: 【小夜部隊4名と左文字兄2名での編成で小夜隊長メンバーは桜舞ってんのに江雪&宗三がNO桜だったのは何故だろうと考えた漫画】いつもお世話になってる隊員たちに感謝の気持ちを伝えたい小夜隊長。 http://t.co/DL68ekvwXx
09-27 20:06

RT @DSinthewind: 熊本城の本丸御殿では尺八と琴の演奏。縁側に座って月を屋根の上に見つつ http://t.co/S3fDBsBAt5
09-27 19:53

(べつに何の不思議もないかもしれないけど、わたし、男性の趣味がかぶるオトコとしか付き合ったことない気がする)
09-27 18:55

“本棚の10冊で自分を表現する<芸術書/実用書/評論集編> - 心揺々として戸惑ひ易く” http://t.co/g6Rh4bTkIt
09-27 18:51

これはもえるねv / “パリ国立工芸博物館の素敵なものたち - Togetterまとめ” http://t.co/lXqLAqYsUH
09-27 18:47

http://t.co/neDqMgit5n : ロシア戦闘機、シリアへ隠密移動 位置通報装置を切断し” http://t.co/xOTvIZHADp
09-27 18:44

トヨエツ、か。『NIGHT HEAD』のころド嵌まりしてたなあ。「あわれ彼女は娼婦」のときが物凄くかっこよくて、今でも好きな男優さんは? て聞かれたらトヨエツてこたえてる。 / “元祖・黒髪白シャツ男 - Ohnoblog 2” http://t.co/5Xepqv7cdr
09-27 18:39

余裕できたらこちらも始めたいのでブクマしておくよん☆ / “「しんけん!!」- DMMオンラインゲーム公式特設ページ” http://t.co/eBoxfsJZnV #あとで
09-27 18:23

@tutai_k  歌仙さん喰われる勢いなのねw やだ、わたし絶対に好きなはず! ちょっと余裕できたらやってみますね☆はーい、わるいはせべだしますよ~~~~~
09-27 18:22

RT @vdgatta: アニメのキャラクターでありそう。「ブーツを履いたジョッキ」紀元前1350-800年、北イラン、LACMA http://t.co/UXpJQ5yZPY
09-27 18:13

@tutai_k  あ、しんけん!!! しんけんのおはなしもしてくださいね、わたし今やれる余裕ないけど、むつみさんが素敵すぎるのでお話し聞きたいです><わわわ、進化!w そして、そんな言葉責めされたのはじめてです、えへへv 責任とって頑張って鬼畜攻め長谷部さん書きますね~~!!
09-27 18:12

RT @kajikasha: 【読書尚友】芋 佐左木俊郎 - http://t.co/NPQdfczMo0  福治爺は、山芋を掘ることより外に、何も能が無かった。彼は毎日、汚れた浅黄の手拭で頬冠りをして、使い古した、柄に草木の緑色が乾着いている、 ... #片隅 http:/…
09-27 18:06

RT @yakotae: Daily やこたえ is out! http://t.co/qjCkhCYqYf Stories via @mochiru_h @isozakiai @K6k6kreomin
09-27 17:59

@tutai_k  おおっ、つたゐさんのヤル気が引き出せたならこれ以上のことはありません☆長谷部さんをいつか歌仙さんとも出陣させてやってくださいましv ね、気づいてなかった魅力とか教えてもらえるし、どんどん印象変わるし、面白いなあっておもってます~
09-27 17:58

RT @nasyorin: エセスチームパンク風 http://t.co/foKU5KP99U
09-27 17:52

@tutai_k  えー、そうなんですか? わたしにはすごく色っぽいですよ、ドキドキしました!それはお辛かったことでしょう……刀剣キャラってこちらの思い入れで触れたり触れなかったりしますよね。わたしも堀兼好きになったし、ゲームキャラとの関係がファンフィクで動いていくの、好きです
09-27 17:49

@tutai_k きゃー、つたゐさん、おかげで目覚めちゃいましたよおはようございます!!(違うw) つたゐさんのかくもの色っぽくて素敵、真似したいです!ありがとうございます☆ わたしも長谷部さんを書いてめざめましたw(さいしょルックス好きなのに台詞とか怖くて苦手でしたw
09-27 17:35

http://t.co/ZH252HY1S7: カタストロフからの哲学 ジャン=ピエール・デュピュイの思想: : Book” http://t.co/koIytFPmNS
09-27 17:27

RT @BaddieBeagle: "現代文明の破綻の認識を前に、知と行為のループをいかに作り直すか。われわれの未来をどう確保するのかを真摯かつ身近に問う処方箋を示します":渡名喜庸哲,森元庸介 編『カタストロフからの哲学 ジャン=ピエール・デュピュイの思想』 http://t…
09-27 17:26

RT @Medievalists: Can Florence in the Quatrocento Help Shape Tax Policy Today? http://t.co/kE5EthhFIj http://t.co/UFy7ZYhRoj
09-27 17:21

RT @watokadu_tk: 今日は熊本県立美術館へ行ってきました。お目当てはこれ! http://t.co/xdg96OyTST
09-27 17:21

RT @tutai_k: 【通販のお知らせ】大阪文フリにて頒布いたしました新刊「幼神」をようやくBOOTHに登録いたしました。BOOTHをご利用の方は下記リンクからどうぞ。https://t.co/Q5dhOWRnhe
09-27 17:17

RT @ken_nishizaki: でも、老婆心からいうと(この表現すごい)、短歌の世界にもやはり短歌の価値ではなく、なんらかのべつの「利益」「思惑」で動く人がたまにいるので、まあそのへん各自傷つかないようにしてください。
09-27 17:17

RT @ken_nishizaki: でも、さらにいうと、老人-若者の構図ではないんじゃないかと思う。老人でも空想老人はいるし、若者にも非空想若者がいる。あまり世代に落としこまないほうがいい。個人差ですよ。
09-27 17:17

RT @ken_nishizaki: 根深いのは文学外でも「空想」「幻想」「気分」は爪弾きにされるわけで。結局それが文学にも反映しているだけのような気もする。みんな、子供だった時がないのか、と言いたい。生まれた時から今のような人間だったの、きみ? と言いたい。「空想」「幻想…
09-27 17:17

RT @ken_nishizaki: 短歌の上の世代の若い世代批判って最近けっこうあるのか。でもそれ自体は平安時代からあるな。わたしが気になるのは、文学全体にある「空想」「幻想」「気分」を一段低くみる風潮だ。短歌のこともそれではないかと思う。それもずっとあるわけだけど。
09-27 17:17

RT @xxcalmo: 「リベラル・アーツを標的にする安倍政権」@japantimes Commentary: Abe government targets the liberal arts http://t.co/DaaJ9eNuCa
09-27 17:13

RT @mujinbot: ナノロボットハンド。Koji Ikuta(生田幸士)という工学博士が発表した大きさは約10μmのロボットハンド。ちなみに人間の精子のサイズは鞭毛を含めても約60μmなので同ハンドはそれよりも小さい。光駆動で遠隔操縦する。 http://t.co/oL
09-27 17:12

RT @vdgatta: 神話を題材とするギリシア悲劇は「民主政の教育」の役割を担っていた。市民(大人)が劇を見て、民主政に必要な能力を学ぶ。民主政の維持にはつねに「学び」が必要だと考えられていた。青花の神話の講座は、いずれこんな話にも発展するよていです。https://t.…
09-27 17:10

RT @vdgatta: 古代ギリシアで民主制が誕生し、発展したことは、神話とも深い関わりがあります。人間を超えるもの、不死なる神々の存在は、人間を相対化し、他者の視点を与えます。人間を絶対的な存在にしない。この考えは、ソクラテスの哲学などにも影響します。https://t.…
09-27 17:10

RT @tan3charge: 十三でたぬき会とか気になりすぎる…… http://t.co/aeMZdwdhWx
09-27 17:07

RT @IgarashiMari: 【発掘記事】福島県会津若松市の「栄螺堂(さざえどう)」は世界的にも珍しい奇妙な建築物です。二重らせんの構造はまるでDNAやメビウスの輪。不思議なモノに目がないあなたに是非オススメしたい物件。http://t.co/A9Mdn0epdJ htt…
09-27 17:00

檻に、おちる | 孤伏澤つたゐ #pixiv http://t.co/kEK1euVEY8 つたゐさんのご本「あさぎ」のおかげで堀兼に目覚めたので昨夜よんで身悶えしてましたv  刀剣男士とは何者ぞ、ていう意識があって書かれた小説なのもとても好き。
09-27 16:53

RT @misyica: おはようございます。昨日はモンサンミッシェルに行きました(´ `*)昨日は運良く干満差が大きい大潮の時だったらしいのだけど、観光客の量が凄く多かった(笑)昼間の混み具合は、夏の江ノ島並み…( ´ ▽ ` )(道の細さもあのくらい) http://t…
09-27 16:46

@taskun  がんばります!!!><(←けっこうさぼりがち)
09-27 01:29

@toukenBLTL  歌仙さんと長谷部さんに馬番をしていただくと、長谷部さんが御無体を働いたように聞こえてしょうがないです。
09-27 01:28

@taskun  わたしも勇気づけられましたよ~~!!! >いつかは出る
09-27 01:23

@taskun  おー、おめでとうございますーーーーーー!!! すごいすごい~~~
09-27 01:18

RT @NagoyaSFSympo: 二つめのパネル「東欧SFを語る」開始です。大野典宏氏、芥川絵梨氏、司会は洞谷謙二氏です。 http://t.co/TwpSOS42vy
09-27 01:00

RT @kyouinoheya: 私はたまたまアンドリュー・パーカーさんの「眼の誕生」を読んでたので、カンブリア紀の生物種の大爆発は興味がありました。バージェス頁岩で化石をとってる映像がありましたが、あんなに見事な化石がとれるとは驚きました。#生命大躍進展 http://t.c
09-27 00:25

RT @gachineiruko: 月スピ原画展、他の先生方の生原稿が見られて感激しました!「辺獄のシュヴェスタ」は、デジタルなので印刷した原稿になりますが、今回のためにアナログで描いたイラストも一緒に飾って頂いてるので、もしよろしければ…。30日まで開催です! http://…
09-27 00:13

RT @kyouinoheya: 名古屋といえばこちらも気になる企画展であります。利休の最後の茶灼「泪」や、秀吉を鳴いて助けたというウソくさい伝説が残る香炉「千鳥」など、「へうげもの」ファンにはたまらぬ逸品が揃っているようで候。 http://t.co/njwvThqD1X
09-27 00:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1941-49cb28c0

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2472)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示