isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/24のツイートまとめ

isozakiai

RT @nekonoizumi: 目次あり。「室町期における中央政体の構造を捉え直し、新たな時代像を描く」「室町期の公武関係はいかにして成立、展開し、終焉にいたったのか。…」⇒石原比伊呂『室町時代の将軍家と天皇家』勉誠出版http://t.co/BLMJdYomzG
09-24 23:19

RT @spiveypoint: Up and out sharpish tomorrow so an early Happy Birthday to Bill Murray, Stephen King, H.G. Wells and Henry Gibson: http://…
09-24 23:12

(日本語うまくなりたい)(←小説うまくなりたいよりずっと手前にいる感)
09-24 23:08

“2015年10月12日(月祝)ミステリ小説系二次創作オンリーイベント【奇想館】 東京流通センター(TRC)にて開催!” http://t.co/zIMouUoUk6
09-24 22:57

RT @szk_szk: 2015/10/12 奇想館に【密/室/F12】で参加します! http://t.co/1zMRyJmebG新刊は無理ですが!枯れ木も山のにぎわ!い!
09-24 22:56

RT @wimwim8282: 三条宗近作の長刀が使用されていた長刀鉾だけど、宗近作の実物は町内の宝物として秘蔵されており、実物を見ることは出来ない。その拓本が一枚だけ現存し、下京区松原中野町町家に扁額として保存されている。このブログに拓本の写真あり。http://t.co/
09-24 22:47

RT @BaddieBeagle: "ボスニア・ヘルツェゴヴィナの内戦で、大量虐殺の罪に問われたラドヴァン・カラジッチ。じつは彼は三島由紀夫の愛読者だった…没後45年に贈る三島由紀夫へのオマージュ":三輪太郎『憂国者たち』 http://t.co/gpFZzlsApG
09-24 22:41

(あと、生駒さんと古今伝授さんも書いてみたいのだけど、「実装……」(遠い目)てなる)
09-24 22:25

[へし歌][R-18] 秋丁字 | 磯崎愛 #pixiv http://t.co/dDqU47VQqw 歌仙さんのおはなしには茶花の名前とか茶器の銘とかつけたくなるし、長谷部さんだと洋風の趣をくわえたくなるし、この二振りで和洋折衷のいいところ探したいのだ。
09-24 22:24

RT @9ma_param: うおおおおお(´^ω^`)圧し斬ってくれ~~~~ http://t.co/nvTdTXVvgL
09-24 22:16

あと、刀剣男士のみなさんをかっこよくかきたいなあっていう野望はあるんだけど、筆力とかいうものががががw 歌仙さんはエロくてかっこよく、長谷部さんはセクシーでかっこいい、ていうふうにかきたいです。
09-24 22:04

RT @kajikasha: 【過去コンテンツ】 花酔い 前 磯崎愛 http://t.co/pyRAO6MIoO #片隅 http://t.co/M4eb73TzTU
09-24 22:00

RT @noki_004: ARの使い方初めて正解出した気がする。 http://t.co/Z1zs9rmi2x
09-24 21:59

支部だと本編をR18Gとかいうのに設定するしかなかったので、ただたんにいちゃいちゃしてる話しを書きたかった。あと、とうらぶ知らないとわかんない書き方になっちゃってるんですが、すみません。たまにはそういうのもいいかなあって。
09-24 21:57

秋丁字~幕間 Intermezzo~ http://t.co/FjJwzSCEbS へし歌(R18) 日本号さんお迎え記念☆ 『本丸の神々は死なず』の番外編になりますが本編よんでなくとも大丈夫! 他のCP要素等ありますので注意書きをご覧ください。奇特な方向け。
09-24 21:44

RT @ShibazakuraC: 〜真赤な秋を求めて〜埼玉県日高市の巾着田が満開です。500万本の曼珠沙華の群生地です。2015/9/22撮影。開花情報は巾着田HPを参照下さい。http://t.co/1nNQbDw8i8 http://t.co/l94XU3P9WS
09-24 21:05

RT @nar2_0: このあいだ言ってた胡座で礼する歌仙さんhttps://t.co/mY8xEv1Ddb を描いてみました。へし君も。 やっぱ胡坐で礼は洋装より和装のほうがキマるし描きやすい http://t.co/ZrKIjS4xji
09-24 21:05

RT @aza_me: 歌仙兼定のここがすごい http://t.co/j07HVaoOsS
09-24 20:59

護立公、魅力的だよね。こないだ辻邦生さんの展覧会にいったら、学習院の史料館の集合写真に護立公の姿を見つけてなんかひとりでテンションあがった☆
09-24 20:15

RT @perdue0316: 1925年の今日、辻邦生が生まれ、フランソワーズ・サガンは2004年の今日この世を去った。辻さんは「回廊にて」を読んで以来のファンでエッセイ「海辺の墓地」に出会わなければポール・ヴァレリーの詩を読むことも無かったかもしれない。堀辰雄の「風たちぬ」…
09-24 20:14

RT @JpnBobTail: 16代もまたガチ文系で古典から当時最新の白樺派までフォロー、学校での成績も優秀だったそう(理系はどうだったか分からないけど)。若い芸術家や作家のパトロンとなり必要であれば自分ちに下宿させた。菱田春草の朦朧体は西洋画隆盛の当時評価が低く、彼の「落葉…
09-24 20:09

RT @JpnBobTail: 生駒......何か読んでて感動したよ...機会があったら是非生で見てみたい元々本家の嫡子じゃなかったのね...若い頃病弱で長くは生きてないと言われたとは聞いてたけど、それ言ったのあのベルツ医師って...!! http://t.co/9u1
09-24 20:09

@asa_co  麻子さんも、真っ向から恋愛メインでしなくとも「周縁」から攻める、ていう手もありますよ~。はーい、ほんとに楽しみにしてますね~
09-24 19:55

遍愛日記『8』 http://t.co/GmFBtNf8fr #narou  「何もかも欲しいっていうのじゃ答えになっていないかな」 聞き返されて、こちらが考え込むはめになる。「何もかもって、なに」「たぶん、君が想像している以上のこと」「不穏な」 嫣然と笑われた。
09-24 19:48

@asa_co  ふふふふふ^^ 正直ジェンダーの話しや政治的要素のほうが目立ちますものねえ。恋愛論も恋愛小説もは世の中に数多ありますが飽きられることなく続いてるので、是非とも前向きにがんばってくださいませv 気長にお待ちしてますね~
09-24 19:46

@asa_co  「恋愛」の定義づけってとても面白いですよ~~~!!! 書く準備しておけばいつか書けますよ、気長にお待ちしてますねv
09-24 19:33

“『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が360度動画を公開、砂漠の惑星ジャクーの横断動画 - amass” http://t.co/xb1oJNVuUu #スター・ウォーズ
09-24 19:30

““Let's talk about genre”: Neil Gaiman and Kazuo Ishiguro in conversation” http://t.co/OcLzI90Q0v
09-24 19:28

RT @okemos_PES: カズオ・イシグロとニール・ゲイマンの対談 http://t.co/WVm1cukb2l を読んでるけど、英国では中産階級かそれ以上とみなされる為には文学的とされる著者の本を持っているのを「人に見られる」のがまだ重要で、イシグロ本人が自分の本が売れ…
09-24 19:24

RT @itm_barks: デヴィッド・ボウイ、ドラマのテーマ曲を制作 | #davidbowieis | BARKS音楽ニュース http://t.co/SI9MXLiFtD #BARKS http://t.co/Ccg0D8w4qk
09-24 19:19

RT @amass_jp: 「スター・ウォーズ」シリーズの最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が360度動画をFacebookページにて公開。辺境の砂漠の惑星ジャクーを横断する乗り物の座席からの眺めをユーザーの好きなアングルで観れます http://t.co/amkmzi
09-24 19:18

RT @_pooson: どったぬき http://t.co/IASHQEijyy
09-24 19:15

@asa_co  ちょーーーーーーーーーおまちしてますーーーーーーーーーーー!!!!!(正座待機☆)
09-24 19:14

RT @aketari: あとこういうのも欲しいんだよォ!(レア打刀のアイコン作るのめっちゃ苦労した) http://t.co/OEvc5drKNy
09-24 19:05

RT @aketari: ゆっ夢くらい見てもいいじゃないスか…ねえ…(絶対こうなってくれって願望じゃないんで(願望以外も入ってるんで)そこんとこよろしく…) http://t.co/jQ5ycK3yYD
09-24 19:04

RT @Svetislavkun: 先月サラエボでインタビューしたオシム元監督は私がベオグラードから持参した新聞の「アルバニアのサポーター、ポーランド戦で"セルビア人を殺せ!"と叫ぶ」との記事を指差しながら、「こうしてユーゴは崩壊したんだ」と苦々しい顔をされた…報道の伝え方、情…
09-24 19:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1938-22f210b9

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2501)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示