isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/21のツイートまとめ

isozakiai

“アテナイ人の行政組織と慣習: 映画評論家緊張日記” http://t.co/wGc2UK21NE #R・A・ラファティ
09-21 22:52

RT @kiichiro: アテナイ人の行政組織と慣習 http://t.co/lndCElfrEB
09-21 22:51

(どこでラファティのはなししてるの?)
09-21 22:51

“Oslo #10 Rose (instagram) - photo * clip 2015 - digital&film-” http://t.co/2EGxHDtoQX #薔薇
09-21 22:48

月末にシゴトの(かんたんな)資格試験があるのですが、なんにもなんにもなんにも勉強したくありません!!!どんなことでも知ってたら小説の役にも立つからって自分をなだめすかしてますが、騙されてくれません!!!(いや、役に立たないことないんだけどさ、そんなの知ってるけどさ、へへん)
09-21 22:28

“イタリア人の名字について ダンテ・アリギエーリかダンテ・ディ・アリギエーロか : ルネサンスのセレブたち” http://t.co/pMLFZmJMVE #Dante_Alighieri
09-21 22:04

RT @Bunkamura_info: 特集HP公開中♪「リバプール国立美術館所蔵 英国の夢 ラファエル前派展」英国が誇る、ラファエル前派の傑作が集結!http://t.co/qQgwp1ifF6 #ミュージアム
09-21 21:37

遍愛日記『6』 http://t.co/tuaAYC1WZ8 御煎茶のお点前というのも習ってみたいと思いつつ、結局やらずにすませている。人生そうやって、やりたいと思いながらやらないもので埋め尽くされてしまうのかもしれない。
09-21 21:29

RT @ac_u0: 【MMD刀剣乱舞】蜘蛛糸モノポリー【てすと的な】 (1:53) http://t.co/UPbjIZ1kMp #sm27204702 ひさびさに動画うっぷっぷー◝(╹▿╹)◜たぬたぬてすとー!
09-21 21:24

RT @RappaTei: 確かに、けいおん!だったーw http://t.co/DHk4mCdlNA
09-21 21:23

RT @marenostrum2: 「アンヌ・ド・ブルターニュのいとも小さき時祷書」が本日デジタル化。この時祷書の画家さん達は「貴婦人と一角獣」の図案で有名ですね。1498年頃 BnF NAL 3120リンク→ http://t.co/7eN7hjfbNx http://t.…
09-21 21:17

“A Sinner in Mecca (Trailer)” http://t.co/BEOuDNrk09
09-21 21:17

“浜崎貴司Gachi 高野山開創1200年記念スペシャル” http://t.co/OHfKveG4Lm
09-21 21:14

“[9/19]高野山の現住職 稲葉法研による "聲明(しょうみょう)"が、史上初のハイレゾ配信開始! | mora トピックス” http://t.co/3xANdJbKKY
09-21 21:14

RT @ExciteJapan: こけし飛んでるしwww 宮城県が観光キャンペーンで「こけし飛行機」を披露、可愛すぎる… http://t.co/1HZKju2ef7こけしも進化してるんですね(^ぇ^) http://t.co/YQtAAwAbAU
09-21 21:01

@tutai_k  おはなしとても楽しかったです! おやすみなさい、どうぞごゆっくり~~~^^
09-21 20:58

@tutai_k  それは残念! あのキャンペーン、わたし出勤前にも出陣させてたくらい血眼でしたwあ、明石さんんソッチなんだ。そうか、うあー、ていうかつたゐさん、明石さんいらっしゃったらそれ書いてくださいまし~(平伏)。頼りになるんですね、早くお越しになってほしいなあ!
09-21 20:55

@tutai_k  ひわゐは別の意味で素敵☆ 初期からでもコンプ難しいものなんですね~><(5月始めです) うちは日本号キャンペーンでけっこう来てくださいました。そっか、明石さんは狂気を愛で蛍丸さんを囲ってるのか!?(それはそれでアリかもですが、でもうちの本丸に来てほしいと)
09-21 20:47

@tutai_k  やわらかくて水のたゆたうようで、視覚的に訴えるものがありまする! ふふふvあー相模のお話しはよく聞きます。あ、その解釈ならなんか来なくてもゆるせる!!!w(現金) でもそしたら愛染くんの立場がないのでやはし早く来て!!!
09-21 20:36

かわいい、ていうかすくえるもんなんだ。。。 / “ウーパールーパー問題 @「短歌の目」9月 - 片鱗カフェ” http://t.co/v7vFDrrmcb
09-21 20:30

@tutai_k  ふふふ、さっそくありがとうございます^^あと「つたゐ」さんのその文字面がお似合いなかんじもします。そっか、うわさの相模なんですね! うちはあと蛍丸さんと明石さんです。みんな早くいらっしゃるといいですよね~(しみじみ)
09-21 20:13

@tutai_k  わたしもつたゐさん大好きです~~~!!! もしなんだったら愛さんて呼んでやってくださいね☆(わたしそういえば勝手に下のお名前よんでたので)日本号さん、つたゐさんのところにはお越しじゃないですか? じゃあ書きながらいらっしゃるように祈願しときますね!(真剣)
09-21 20:05

@tutai_k  すみません、ありがとうございます!!! なんかもう、つたゐさんのいらっしゃる方角へ足を向けて眠れないですよ~>< がんばりますね~~。サイバー本丸は近いうちに続きじゃなくて!日本号お迎え記念をアップする予定ですので、お時間あるときにでもご覧くださいまし☆
09-21 19:59

“地球深部探査船「ちきゅう」誕生10周年記念” http://t.co/HBXuTGMRy0
09-21 19:48

@tutai_k  あわわ、そ、そんなにリアクションをいただくとは!(滝汗) 十年以上前、ほんとに引き籠ってたころに書いてたものでラノベだし恥ずかしい内容だし文章下手だしもうどうしたらっていうシロモノですが、そうですね、つたゐさんに読んでいただけるようがんばりますね!!
09-21 19:45

@tutai_k  あいにく、あまり知られてないイベントだったかとおもいます……またそういうの、あるといいですよね~
09-21 19:42

@tutai_k  茶室搭載宇宙船スペースオペラの一幕なんですが、花(植物)の神様が主役を太古の海に連れていくっていうワンシーンで、どどーんとストロマトライト登場っていう(爆) あまりにも未熟なのでお外に出せていない話ですが、いつかちゃんと書けたら是非!
09-21 19:40

@tutai_k  リンク切れてるのほんと残念です~~~>< じゃむすてっくさん(けんさくよけw)のパネル展示もあったおぼえがあります~~
09-21 19:37

“東北大学総合学術博物館:展示案内 ミニ標本案内 「ストロマトライト」” http://t.co/NM1x6A01jY
09-21 19:31

(テツイヌさん、お元気かしら? またお会いしたいです、ていうか、わたしはいいので(をいw)、画廊にぜひ遊びに来てやってくださいまし。変なひと同士、気が合ってたみたいだから)
09-21 19:22

それこそ、「深海生物中心生物オンリー」の「しんかい」というイベントも実はあったのです。わたしは同時開催の「公開実験第一号」で参加したんだけど。イベントサイトのリンク切れちゃってるのが残念。 がらくた銀河 http://t.co/Jue77bbtHt
09-21 19:20

@tutai_k  そうなんですよー!!! わあ、嬉しい! ずっと前に書いた小説でストロマトライトは出したことあるんですが(実はあるんですw)、もーこういうのって超絶ロマンですよね! あと細菌とかもわたし勉強したい><そうなんですよ、好きすぎるとキモイひとになります(滝汗)
09-21 19:19

@tutai_k  そうなんですよ、なんとなく好きっておもってても書くとなると難しいですよね! おお、仲間☆ ストロマトライトはこれです https://t.co/obeiGqCRYh 今も生きてて太古の海にあったものとかが好きみたいです
09-21 19:12

RT @phantom_f61: ある表現を目にしたとき、問われるのは、表現した側だけじゃない。本を読むときも同じ。読み手も問われているんだよ。甘ったれちゃあ、いけない。
09-21 19:10

@tutai_k  あ、了解です! 実はいま一瞬、好きと書けるはまた違うから自分! て身構えましたw ベタですがシーラカンスとかリュウグウノツカイとかクマムシとかシーバタフライとか、あとは深海じゃないけど何故かわたしのなかでその枠に入ってるストロマトライトみたいなのも好きですね~
09-21 19:04

@tutai_k  それってもしも「書く」としたら? ですか???
09-21 18:49

RT @okumura_d: [献本御礼]せりか書房様より金森修『知識の政治学』(2015年9月)をご献本いただきました。ありがとうございました。http://t.co/UMQzZZ9X8p
09-21 18:42

RT @okumura_d: [注目新刊]山本義隆『私の1960年代』(金曜日、2015年10月8日)。政治について沈黙し物理学と科学史の教育・研究に専念してきた著者が40年ぶりに語る60年代の記憶。刊行日は1967年の同日、京大生・山崎博昭の命日に由来。http://t.co
09-21 18:42

RT @okumura_d: [注目新刊]石原あえか『近代測量史への旅』(法政大学出版局、2015年9月)。測量史という切り口の書物は、日本の論者による例がそもそも少なく、本書のように幅広く扱ったものは特に貴重。http://t.co/wNK9lEKrks
09-21 18:42

RT @yakumokai: 【定期】ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)の作品や、その生涯に関する作品を読んでご応募ください…平成27年度「小泉八雲をよむ」感想文、作詞・詩 第1次募集中。9/30締切です。 http://t.co/OmwOcWxmpI
09-21 18:37

RT @usaurara: 参加しているイベントの主宰、卯野さんのブログ。お題をもらって詠むことの意義についてです。  / 題詠短歌は語彙力の拡張プレイです - nerumae http://t.co/fvvvKWYEF7
09-21 18:36

@cm4vb  あーそれはいいですなあ。石畳、好き~。こっち向いたら映画のワンシーンのようでしたね。
09-21 00:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1935-ab43f510

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示