isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/20のツイートまとめ

isozakiai

海が見える瞬間というのは何故ああも心躍るかね。 / “北欧11 | CaramelMonkey No.4” http://t.co/lV9HzOoE4p #きになる
09-20 23:59

“T-BOX通信 : 今週の光内と今週のフルイ、展示風景、湯船の耳鳴り” http://t.co/v5GwHE1cCm
09-20 23:45

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : 今週の光内と今週のフルイ、展示風景、湯船の耳鳴り http://t.co/I2ehTs0QYP
09-20 23:44

RT @golden_wheat: ところで話は変わりますが #刀剣短歌 は刀剣詩歌イラスト化というタグがあって歌詠みさんも結構参加しており、ちゃんと引用さえして頂ければ短歌元ネタの解凍イラスト、小説作成可能ですよ、と定期的に流した方がいい気がしたので流す。詳細→http://…
09-20 23:44

@tutai_k  そうだったんですね~ガンダム好きさんが多くてうれしいです。生きてくのは大変ですが、めげずに11月を心待ちにしてやりすごしましょうね~ほんとに楽しみにしてます!
09-20 21:59

@tutai_k  グダさんはほんとにガンダムと御大を愛してる方なのでおすすめですよかった!! ほんと完売という文字をみると嬉しくなりますね。今日はきっとお疲れでしょうからゆっくりおやすみになって11月への英気を養ってくださいまし~。
09-20 21:52

@tutai_k  あ、なんと嬉しい!!! 今日は文フリお疲れさまでした~。完売おめでとうございます☆ 早く手に入れさせてもらって正解でした!
09-20 21:47

RT @aishokyo: ジョージ・ルーカスの書斎です。正確に言うと彼のスタジオ、スカイウォーカーランチの図書館なんですが、もう何も言うことないです。。 #あの人の書斎 http://t.co/Prxx2XyUwp
09-20 21:01

@usaurara @cm4vb  いや、それは、て今、真顔になったですよ。商業誌ではありますが、あれはタナボタなのでデビューとは言わんです。て、マジレスしちゃうところがわたしらしさですが、どうもありがとうございます。がんばります!!!
09-20 20:50

@cm4vb @usaurara  ミドルネームだったのかい!!!!??? なんかミドルネームつくと偉そうな感じになるはずなのになってないしwww
09-20 20:39

はてなブログに投稿しました #はてなブログ うささんが新しくコラボ開始したのが羨ましかったのでわたしとうささんのコラボ「花うさぎ」も宣伝しとくよ☆コラボ「花うさぎ」『夢のように、おりて…http://t.co/ituPIFLusN http://t.co/zOdxMM85iM
09-20 20:38

@usaurara @cm4vb  亀ですよwww
09-20 20:37

@cm4vb  ああ、なるほど!!! そりゃ停滞してるとおもってるわけですな。
09-20 20:35

@usaurara  口八丁手八丁が身上では?wそうですね、コラボは自分の目じゃないものから見ることを要請されますもんね。けっこう長丁場みたいですし、あちこちご活躍なので、どうぞがんばってくださいまし。楽しみにしていますよーん!!
09-20 20:28

なんとなく、ひとの「居場所」が変わってきたなあ。ていうかんじがする。なんか自分はずっと停滞してるみたいにおもってるけど、そういうわけでもないんだろうな。まあしかし、何処へ行くのかはよくわからん。
09-20 20:20

@usaurara  うささんの「言い訳」が聞けるなんてwww いやはやおめでとうございます。写真とコラボ、幅が広がってよいですな☆
09-20 20:17

RT @ShindyMonkey: これは良い記事だなあ。海外文学ファンがなんとなく感じていることが、明確な筋道で語られている。書籍の編集や販売に携わっているかたがたはもちろん、なんとなく海外文学を敬遠している読者にも、ぜひ読んでいただきたい。 https://t.co/K56
09-20 20:10

まあ、うささんったらいつの間に!!!
09-20 20:03

はてなブログで『ウサギノオト』の読者になりました! http://t.co/I7j3rIeXB4 #はてなブログ
09-20 20:03

RT @BoundaryRime: ブログ更新しました / M×U ― 砂を折る ― by 小出マワル@BoundaryRime & うさうらら@usaurara http://t.co/YgyQxRqJ3w #photo #tanka #写真 #短歌
09-20 20:02

“Duran Duran at 2015 iHeartRadio Music Festival” http://t.co/o768Deegyk
09-20 19:55

RT @tutai_k: おかげさまで既刊「渊」は完売、怪談合同誌「カハタレ」もほぼ完売となりました。新刊の方はまだ部数ありますので、後日通販等したいと思っています~!
09-20 19:51

遍愛日記『5』 http://t.co/T8eLu2QGo1  「それってさ、『枕草子』にも出てくるの、知ってる? 男のひとはいったいどうして誰から見てもいい女より、大したことのない女と結婚するのかって。まあ私の場合は大した女じゃないから例にならないけど」
09-20 19:48

RT @coco_n: いつもの100mmマクロがメインだったので、花鳥園の鳥たちもこんな大写しばかりになってしまった。 http://t.co/tb2UgdkOEg
09-20 19:32

“肉筆浮世絵の世界 -美人画、風俗画、そして春画-” http://t.co/EQsXs4J8Bs
09-20 19:00

RT @kannnokannno: 細川様の春画展もすごいと思うが、市立美術館でそれをやった福岡市もすごかったと思うよ。本日で、展示は終了でした。み
09-20 18:59

RT @hashimoto_tokyo: 朗報:春画展の図録を入れる袋が透明ではなくなったそうですw https://t.co/L24tZ8aqY4
09-20 18:33

(わたしそういえば「きみとダンスを」に載せてもらった「三十振袖」でも、妙齢の、というよりもこう、とうのたった女のひとが、ていうのを書いてたね。三十振袖ていうタイトル通りですが。エスとかいうんじゃなくて。そうそう、わたしあと谷崎の『卍』も好き)
09-20 18:30

松園はやっぱり『序の舞』がいっとう好きなんだけど、『焔』も捨てがたい。松園が九条武子について書いた文章も素敵ですよ。なんかこう、美女に惚れぬいてる感じがたまらんのだ。 http://t.co/sFrAHEw3r3 http://t.co/q4kMyjzHjC
09-20 18:26

お母さんも気が強かった、と知って。うん。 / “» 母への追慕 上村松園 || WEB文芸誌 片隅-かたすみ- 伽鹿舎” http://t.co/x4jgP0mDn4
09-20 18:19

“» 書籍版『片隅』発刊! 10月23日、九州限定配本で登場! || WEB文芸誌 片隅-かたすみ- 伽鹿舎” http://t.co/u4saOnyjC4
09-20 18:17

RT @kajikasha: 【今日の片隅】 書籍版『片隅』発刊! 10月23日、九州限定配本で登場! - http://t.co/uyQ65xV77v  私たちは、ここからどこへ行けるでしょうか。 文藝は、この世界に何を実らせられるでしょうか。 ... #片隅 http:/…
09-20 18:14

RT @kajikasha: 【今日の片隅】母への追慕 上村松園 - http://t.co/ysUAAjPEXa  父の顔を知らない私には、母は「母と父をかねた両親」であった。   私の母は二十六の若さで寡婦となった。 人一倍気性が強かっ ... #片隅 http:/…
09-20 18:13

@JpnBobTail  どういたしまして~。わたしも繋がりはあるだろうとはおもってましたがここまでとは知らなかったです。ほんとですね。当時のおはなしは大らかで、それこそ当事者でなければ面白いです。
09-20 16:47

根津青山の至宝 初代根津嘉一郎コレクションの軌跡 2015年9月19日(土)〜11月3日(火・祝 / “15090102.indd” http://t.co/pjeWUJOAhr
09-20 16:45

“蔵王権現と修験の秘宝 | 取材レポート | 美術館・博物館・イベント・展覧会 [インターネットミュージアム]” http://t.co/2kIh03FRx5
09-20 16:32

上品で素敵。さいきん美術展のフライヤーその他、なんだか妙な煽り文句みたいなのがあったり、変にあざとい感じだったりとかで好きじゃない。それだけ集客が難しくなってるのかもだけど、でも。絵画のトリミングが変なのとかもイヤ。
09-20 16:23

“藤田美術館の至宝 国宝曜変天目茶碗と日本の美|福岡市美術館” http://t.co/BWWUHfJD6N
09-20 16:20

RT @DSinthewind: http://t.co/LZHEJ3SXEE 福岡市美術館に国宝の曜変天目茶碗が来るんことを知ってそわっそわ。焼物は詳しくないけど天目大好きなんです…
09-20 16:19

“名剣、魔剣、秘剣に砥石を当てて40年。 「なるべく研がない」で守る、名刀の輝き。: 東雲堂日乗” http://t.co/ChtyHxgNeV
09-20 16:07

@JpnBobTail  こんにちは。これ見ると、あるみたいですよ~ 徳川くんと細川さん。 http://t.co/oJS6leFkit
09-20 16:05

叉似刃(CYBER)本丸琴弾之記四 「細川家起請文の世界展」と「大名細川家の茶席と加賀の九谷焼展」にいってきたよん♪ - がらくた銀河 http://t.co/tF3W3DEqe4 過去記事ですが。
09-20 15:43

RT @shigery: 第3回文学フリーマーケットではるこんブックスと夏色の想像力を頒布します。勿論最新刊「テュケーと蟻」もあります。各巻共数が少ないので購入はお早めに。それではC-21でお待ちしております。http://t.co/ECFrKOgUS3 http://t.…
09-20 15:41

完売、すごいなあ。どうもありがとうございます。まぜていただいて嬉しいです。 >RT
09-20 15:02

RT @blhaiku1: フリペのくまねこ、なくなりました。きみとダンスを、売切!沈黙のために、売切!庫内灯は、持参分は卓上に出しているのがすべてです。
09-20 15:00

@boppggun2012  お会いできなくて残念です!(けっこう暗かったですし遅れて行ったので 汗) タイトルありましたねw 前半のほう聞けてないのでホントにありがたいです~。
09-20 15:00

@boppggun2012  わあ、いらしてたんですね! わたしも途中からですが行きました。すごいしっかりしたレポ、とても嬉しいです~。
09-20 14:52

きゃあ、レポート嬉しい☆ / “丸屋九兵衛トークライブ「Q-B-CONTINUED vol.3」今回のテーマは戦闘機! - 異色もん。” http://t.co/Qpnnca3m2s
09-20 14:50

RT @boppggun2012: はてなブログに投稿しました #はてなブログ丸屋九兵衛トークライブ「Q-B-CONTINUED vol.3」今回のテーマは戦闘機! - 異色もん。http://t.co/IBbUEtG1L1
09-20 14:47

RT @icmr: これオタリア?オットセイ?に壁ドンされたお兄さんがチュッてキスしてやっててすんごくイイ http://t.co/LmjjR3BQTH
09-20 14:11

RT @hotyakaan: 萌えフィルター通しますよ。やっぱり短刀ちゃんはいちばん可愛いっ で脇差さんは・・・色々と病んでそうです。ええ、それはもう。ヤンチャな太刀と頼れるリーダーの大太刀ボスと無口な用心棒打刀先生と頭脳派薙刀様。槍はすみません忘れました http://t.c
09-20 14:11

(凄い好きなものを前にすると凄いスゴイか大好きダイスキしか言えなくなるので、そういうものじゃないかなあ、などと。あと怖い。とてもコワイ。だいたい一目散に逃げ出して、じぶんが少し大人になって戻ってくるころには「愛してる」になる)
09-20 14:08

RT @anatataki: 小説だと自分は元々、日常的な話というのは限りなく水に近いみたいなイメージが昔あって波瀾万丈のミステリのほうが好きだったんだけど、だんだん嗜好が変わっていったような感じがする。身の回りのもの全てが言及の対象になるから、緊張が張り詰めるわけだけど、たと…
09-20 13:38

RT @dokai345: リベラルアーツとは「拳が人を自由にする」という標語の下に、個人の尊厳を守ることに特化した近接格闘術である
09-20 13:29

お、グダさんのガンダム本!!! ガノタのみなさんには超絶おすすめするよーん♪
09-20 13:13

RT @osito_kuma: 本日の文学フリマ大阪 #bunfree は:グダちん @nuryouguda のガンダム全シリーズ解説「ガンダムの見方」、もえぎのさん @moegino がつんくとハロプロを語る「ハロプロストーリーズ」、私のプリパラ体験記「プリパラおじさん日記」…
09-20 13:12

RT @sansai_touken: やはり石切神社オリジナル御朱印帳の情報検索しても出てこないな、いつから販売開始になったんだろう?神社のホームページに記載ないし御朱印書いていただく場所に置いてあってお守り売り場にはなかったと思うから御朱印目的の人以外は気づかないのでは ht…
09-20 13:09

RT @usaurara: イラストで参加予定のアンソロジーのフライヤーが本日の文フリで配布されています。購入時の100円オフクーポン付です。是非受け取っておいてくださいね☆https://t.co/0ywKroLpYc
09-20 13:09

RT @Zuraaaa: シベリウス忌日のこの時こそ、シベリウスの墓に献花するストラヴィンスキーの写真を http://t.co/tNVMElryZC
09-20 13:08

RT @blhaiku1: 百合短歌本、沈黙のために、いずれも残り5冊を切りました!庫内灯はたくさんあります!(紺)
09-20 12:40

15世紀であんなに綺麗なのあるんだ! >RT外側はカーフ(牛革)みたいに見えるから、たぶん、当時のものじゃないんだろうけど……そのへんはどうなのかな。
09-20 12:33

RT @aishokyo: 15世紀にイタリアで出版された本の飾り小口です。2色の金を重ね塗りして上面を削りだしたり、パターンの描かれたコテをつかって熱を加えたり様々な方法があったようです。16世紀のドイツによく見られますがヨーロッパ全域で行われました。 #製本 http://…
09-20 12:30

RT @sxisato: T.M.R.の新曲が「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」主題歌に決定! | T.M.Revolution | Sony Music http://t.co/mGfl4L1dsa
09-20 12:30

RT @azumi_magenta: 残り7冊です! #はじめてさんの文芸イベント http://t.co/SI3jKreCyp
09-20 12:28

それから短歌中心百合アンソロ「きみとダンスを」に掌編「三十振袖」でお邪魔してます。大人の女性同士のおはなしです。あずみさんのところではすでに完売で、E11「庫内灯」さんでまだあるそうなのでよろしければ!
09-20 12:28

大阪文フリ楽しそうだなあ。無料イベントで今日の夕方5時までなので詩歌や小説その他お好きな方はふらっとどうぞ☆ http://t.co/6U9IxtmmAh
09-20 12:21

“本棚の10冊で自分を表現する - 心揺々として戸惑ひ易く” http://t.co/hOlIIObaf2
09-20 12:18

はてなブログで『心揺々として戸惑ひ易く』の読者になりました! http://t.co/8JoafH262h #はてなブログ
09-20 12:17

RT @tutai_k: フォロワーさんがたに助けていただいて無事到着、設営完了しました。 http://t.co/AZ9XYIWd7c
09-20 12:12

RT @golden_wheat: B27の冬青さまで完売となった短歌中心百合アンソロ「きみとダンスを」、E11「庫内灯」でも購入可能です、よろしくお願いしますー。
09-20 12:09

RT @Bunfreeofficial: 文学フリマ大阪会場、傀儡舞がはじまりました!! #bunfree http://t.co/U6I63GbspT
09-20 12:09

RT @marenostrum2: ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテ バラ図譜1→ http://t.co/DrugHjHdn22→ http://t.co/d1uHWqvcic3→ http://t.co/W45ZBVYUAW http://t.co/bgDrGjiGQS
09-20 01:40

RT @halcon_staff: はるこん実行委員会は、明日9月20日(日)、堺市産業振興センター イベントホールにて開催される第三回文学フリマ大阪に出ます。C-21にて、はるこん2016の申込受付とはるこんブックスを頒布します。ぜひお立ち寄りください。 http://t.…
09-20 01:21

RT @_hisato_: 秋田とあそびたい http://t.co/IexJzRL1TP
09-20 00:40

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1934-fc06a804

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2468)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示