isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/25のツイートまとめ

isozakiai

(かいてもかいてもおわらないよーかいてもかいてもおわらないよーーーーーーー)(←しょうせつへただからです!!!)(あーでもきもちいいーーーーーー!!!)
07-25 23:02

RT @oeste_harima: 刀剣男子は当然のように手フェチだと思う。刀剣だったときの数少ない現世とのつながりは主や刀匠の手の感触と何かを切る時の感触だっただろうし。元主の手を頬にあてて自分が握られたときにいつも感じてた剣だこの感触を確かめてうっそり笑う歌仙さんとかいい.…
07-25 17:57

@toukenBLTL  拙宅(ていうかコミケ原稿)の歌仙さんが処女で童貞でどうしようもなく箱入り過ぎて、どうしたらいいかわからない。いや、エロはない予定で書いてるんですが、ちゅうくらいしたっていいじゃん!(←それもなさそうで弱ってるorz)(そして今日〆切なのにまだ終わらない)
07-25 13:23

RT @SFfankou: 本日のSFファン交流会七月例会は「ファンジンを作ろう!【講義編】懐かしのファンジン製作術」です。ゲストに小浜徹也さんと鈴木力さんをお招きして、ファンジンが物量ともに最も盛り上がった80年代の様子と、当時の製作術を紹介していただきます。 http://…
07-25 13:11

“フランスの省 - Wikipedia” http://t.co/r3l6ykmdK7
07-25 13:07

RT @kosetsu_fuk: 京都 刀剣御朱印巡りをされてる方。京都市内の知恩院では、徳川家康公400回忌に合わせた「欣求浄土」の特別な御朱印が授与されています。今年しか頂けない限定です。お時間あられたら http://t.co/duzbSKFHdk
07-25 11:31

わたしが書いてる小説のキャラにはこういう男性けっこういる。 >RT
07-25 11:15

RT @bokumike: 先輩の彼氏が、先輩に浴衣を着てほしいがためにYouTubeで着付けを学び、着付けの本を買って研究し、夏祭りの日に先輩に浴衣を着せてくれたそうなので、「浴衣着てる女の子っていいよな」で止まってる世の男性は彼を見習うべきだと思った……実力行使がいちばん確…
07-25 11:12

RT @tatsurokashi: 反戦とか戦争反対を訴えかける人たちが、やたらと好戦的なのは何故なのだ。政治で重要なのは、こうした方が良いという具体的な未来へのプランだろう。今政権にいる人を倒すのが主目的になるというのは、なんかおかしいと思うぞ。
07-25 10:22

夏コミであなたの新刊を発行するよサークル名:昭和戦闘員新刊タイトル:我慢できないッ!CP:谷崎x大江ゲスト:芥川188P/5円/15禁http://t.co/QKBwOEqA9T これ、わたしが読みたいよ…
07-25 01:42

@taskun  お疲れさまです~。そうなんですよね、なんかビックリしちゃいます。今までも聞いたことあるのに、いまほんとバッサリ斬られたかんじです~><
07-25 01:24

@toukenTL  原稿があるのでログインして口調とかその抑揚を確かめたりはしてるけど、まだショック冷めやらずで出陣とかしてもらってない。それでさっき例の件をあまり思い出さなくていい宗三さんに近侍してもらってたら「使いもしない」て言われて、ひーごめんなさいって平伏したorz
07-25 01:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1877-0212b9f1

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2414)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示