isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/10のツイートまとめ

isozakiai

RT @ressentiment_t: 黒い本固めると強そう。我が軍。 http://t.co/ZW37zaEFkI
06-10 23:53

うん、歌仙さんは歌仙さんだよね。それは至言。
06-10 23:53

RT @yumena_conv: 「加州は愛されたがりのメンヘラじゃねーし!」「国広はただネガティブなだけの鬱キャラじゃねーし!」「陸奥守は自己否定からの躁鬱とかじゃねーし!」「蜂須賀は高圧高飛車キャラじゃねーし!」「歌仙は歌仙だわ」
06-10 23:52

“NEWS ZERO|日テレオンデマンド” http://t.co/W55Uk64aXu #刀剣乱舞
06-10 23:39

RT @mikumari0314: 昨日の NEWS ZERO の刀剣乱舞特集、日テレオンデマンドにきてたよ~ http://t.co/VUbkjtZOeA
06-10 23:33

RT @bmrjp: クリス・ブラウンをゲストに迎えたキッド・インク“Hotel”のアニメ調ビデオが公開! 最新作『Full Speed』より。 [video] http://t.co/lYHH6Nwfd7 http://t.co/KIJJHoQbck
06-10 23:26

RT @kunisakamoto: 『エラスムス=トマス・モア往復書簡』「ユマニストの王者」として君臨したエラスムス。ヘンリー八世の統治下で大逆罪に問われて刑死したトマス・モア。その固い友情が、のちに伝説化されるまでになった二人の往復書簡全50通」http://t.co/Dtg
06-10 23:25

RT @comiczin: 【特典・コミック】竹良実先生『辺獄のシュヴェスタ』1巻(ビッグコミックス 6/12発売)の特典情報をアップしました!http://t.co/YTgy1MeoDK http://t.co/gVsySsoRZA
06-10 23:25

@usaurara  うささんに脅されてたんだ!!!w そりゃおっかないや、すぐいうこときいちゃうw
06-10 23:19

そういえば笠間書院『細川幽斎』を読みました。50首お歌があって解説つきで凄くよかったです。幽斎さん、かっこいい。お歌、好きな感じだったのでもうちょっと読みたい。小夜さんと気が合いそうだなあとおもった。なんていうか、しみじみと深い感じがする。
06-10 23:18

RT @usaurara: 抹茶味のチョコレート@神戸市岡本 http://t.co/XmU77pvL7w
06-10 23:15

@usaurara  よそさまにまでお邪魔して眉間にしわ寄せて大声で説教する黒髪君をひさしぶりに見ましたwww
06-10 23:13

なんで黒髪君が???
06-10 23:04

@golden_wheat  火星年代記最高じゃないですか!!! チョー楽しみですチョー楽しみです~☆ 応援しか出来ないけどふぁいとふぁいととおっきく手をふってまするよ~
06-10 23:04

このPDF凄く面白かった。わたしが書簡体小説とか大好きなせいもあるけど。「候文の優勢と言文一致体の台頭」とか、ああって。 / “第5回シンポジウム「人はどんな手紙を書いたか」 |人間文化にかかわる総合的研究推進|人間文化研究機構(…” http://t.co/6xEayMW1lB
06-10 23:01

@golden_wheat  あわわ(汗)、気長にお待ちしておりますね~~~
06-10 22:59

@golden_wheat  おおおおお、ふぁいとふぁいとふぁいと、凄く期待してるのでがんばってくださいましーーーー!!!(大声で声援を送る
06-10 22:46

@golden_wheat  おお、それは重畳! 楽しみにしております~☆
06-10 22:40

RT @HAYASHI_twit: 本棚の整理のついでに「黄の本」も。退色してしまってほとんど白というカバーが多く、この色が結構難しかった。4色以上揃えた人もちらほら☞「#青い本 #白い本」 - Togetterまとめ http://t.co/rLcOkIdUHZ http:/…
06-10 22:37

“絵巻で中世が見えてくる 五味 文彦 氏” http://t.co/7rk2DaURg6
06-10 15:38

“ningen05.pdf” http://t.co/41p0NHbkqc #あとで読む
06-10 15:37

“書評:『枕草子』の歴史学―春は曙の謎を解く [著]五味文彦 - 本郷和人(東京大学教授・日本中世史) | http://t.co/ExTzdTugYk:朝日新聞社の書評サイト” http://t.co/Zyx1IOahCJ
06-10 15:32

“Amazon CAPTCHA” http://t.co/eXLHyZyKa9
06-10 15:23

RT @hakusuisha: 6月7日の日本経済新聞で小倉孝誠さんに書評していただいた『ナポレオンに背いた「黒い将軍」——忘れられた英雄アレックス・デュマ』、書評全文が日経新聞のウェブサイトにアップされました。「わくわくするような評伝」と評していただいています。 http:/…
06-10 15:21

RT @omelette1975: 『文藝』にて柳瀬訳『ユリシーズ』連載開始ですと……!いよいよ来たか!世紀を跨いで待っていた、としか云えない。
06-10 15:20

“書評:ルワンダ・ジェノサイド 生存者の証言―憎しみから赦しと和解へ [著]ジョセフ・セバレンジ、ラウラ・アン・ムラネ - 保阪正康(ノンフィクション作家) | http://t.co/ExTzdTugYk:朝日新聞” http://t.co/or9gp0Uzhy
06-10 15:18

“「空飛ぶ円盤」火星へ一歩 NASAが減速装置実験  :日本経済新聞” http://t.co/lvISc7SoWi
06-10 15:16

“宇宙では「垂直に」液体が分離する:研究結果 « WIRED.jp” http://t.co/y8pidsGR27
06-10 15:15

“惑星協会のLightSail、トラブルを克服し太陽帆の展開に成功。不完全ながら自撮り画像も受信 - Engadget Japanese” http://t.co/4afeYpBrSf
06-10 15:13

“パスファインダー No.80 戦国時代を調べる~合戦編~” http://t.co/XHcHJUT7a1
06-10 14:58

“オリンピックについて調べる” http://t.co/7Lth4khxa5
06-10 14:57

RT @durasia_bot: 「こうなるまでには色んな本を書かなければならなかった・・・『破壊しに、と彼女は言う』まで。誰だって『破壊しに』からいきなり書きはじめるわけにはゆかないのだと思わない?」
06-10 14:13

そういえば昨日わたし実家にあるのに今どうしても読みたいからと『花と火の帝』を買ってしまったのでした、はははw こっちへ持ってこなかったのはやっぱりあれが未完だからで、とてもツラくて。自分が新聞小説新聞小説ウルサイのはホントに19世紀の読者みたいにアレ読んでたからだよなあ。
06-10 13:45

@tutai_k  こちらこそうれしいです!!! いまはイイ本でも絶版だったりするので趣味のあう本屋さんがあるのはとてもありがたいです~。どうぞよろしくお願いいたします☆
06-10 13:43

浅子さんのツイートで、なるほどお煎茶なのかとおもった次第。もとから知ってるのじゃないかぎり、いらっしゃらない刀のお兄さんについての知識は皆無なのだ。
06-10 13:37

@tutai_k  先日のツイートで気づきました! いつも好きな本がかぶってるので欲しい本があるときは是非ともあがなわせていただきます~☆
06-10 13:34

RT @aoi_skmt: このように太陽の出没時刻予測のほか、測量など1000以上の使用法ができる万能アナログ計算機。中世イスラームの天文学者の発明したアストロラーベ、すごすぎる。 http://t.co/Vwe3Jvuj09
06-10 13:31

RT @dokai345: 徒然草、いいこと言いすぎて僕の中で民明書房的な扱い
06-10 13:30

RT @umiusaginotsuno: ユイスマンス「彼方」、スターリング「スキズマトリックス」、グィン「オルシニア国物語」等、ハヤカワ文庫中心に日本の古本屋に20冊ほど登録いたしました。新着書籍情報は下記リンク「新着情報」よりご覧ください。... http://t.co/
06-10 13:29

RT @usaurara: はてな短歌題詠、わたしは一昨日投稿しましたが今日が締切ですね。初心者歓迎のゆるいムードですので皆様もいかがですか。https://t.co/TnEYnWZ1Dn #tanka
06-10 13:25

RT @kimonkinsa: かつて加藤清正が熊本城築城の際に民衆に定時退勤を徹底させたことで作業効率が逆に上昇した事例を引き合いに出してチームの定時退社の必要性を上司に質実剛健に説く私「話は天正19年に遡ります!」部長「なんで!?」
06-10 13:15

やはし「俗書」扱いなのねえ。なんかこう、わたし日本史クラスタとかじゃないから、ていうか、アナール学派みたいなのってあるの、ねえあるの???
06-10 00:28

“名将言行録 - Wikipedia” http://t.co/3kVNTMrMVS
06-10 00:27

RT @m_sanetomo: 『新古今集 後鳥羽院と定家の時代』新古今時代の後鳥羽院歌壇の興隆と終焉を辿る本。並外れた才能と強烈な個性を持つ表題の二人と、数多の歌人たちの様相が興味深く読める。姉妹編『異端の皇女と女房歌人 式子内親王たちの新古今集』も併せて是非!http://…
06-10 00:23

“file152 「武将ファッション」|NHK 鑑賞マニュアル 美の壺 ” http://t.co/xZUkrKAfjV
06-10 00:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1833-962bcc65

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2533)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示