isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/13のツイートまとめ

isozakiai

そういえば実家に落ちてた『現代のエスプリ』創刊号が古美術特集だったので持ち帰ってきて読んでるのだけど今だとこういう本に該当する雑誌て、てなる。
05-13 23:18

日本語訳がほしいです。。。 >RT
05-13 23:13

RT @ustht: なん、だと・・・?カンギレムの全集だと?
05-13 23:11

RT @okeihan_net: 空模様が気になるところですが、あさって15日は葵祭ですね。京都市内を練り歩く長さ約1kmにもなる王朝行列は圧巻です。※雨天順延、16日も雨天の場合は中止http://t.co/nwJ8L55FzA(京阪電車・出町柳駅下車) http://…
05-13 22:53

“空間とメディア - 株式会社ナカニシヤ出版” http://t.co/j3YRCzhZHN #あとで読む
05-13 22:49

RT @nekonoizumi: 目次あり。「空間の意味と可能性を問い直す――テーマパーク,サイバースペース,境界,風景……多様な切り口から空間を読みほぐす最新テキスト!」⇒遠藤英樹、松本健太郎編『空間とメディア 場所の記憶・移動・リアリティ』ナカニシヤ出版http://t.…
05-13 22:48

RT @kajikasha: 【出版社物語】 光文社を退社後、たった一人で出版社・鉄筆を立ち上げた渡辺さんのコラムが登場!『魂に背く出版はしない 第1回 渡辺浩章』 - http://t.co/bG8q8YCvSt 世の中に、出版社は星の数ほどあり ... #片隅 http:/…
05-13 22:47

文系の意地てなんだろうって気が遠くなるw お茶道具の来歴を探ってくのがイチバンなのかなあ、わからん。誰とだれが戦った、じゃない方面。
05-13 22:47

はてなブログに投稿しました #はてなブログ  叉似刃(CYBER)本丸琴弾之記二  大関ヶ原展いったきたよん♪ - がらくた銀河http://t.co/reZ6oyrxXb http://t.co/M6Qt0IQ7xV
05-13 22:41

RT @moto_ei: 先日開催した「映画版ビブリオバトル」の模様を期間限定で配信中♪作品への愛情はもちろんですが、その伝え方も大きな見どころのひとつです。強者揃いのバトラーにも是非注目してみて下さい!(斉藤)#moto_eiこちらより→ http://t.co/TBp
05-13 22:37

@taskun  癒し大事です!!! わあ、長くなる可能性あるんですね☆ 一本にまとまるの、すごく楽しみにしてます! どうぞご無理のないように~
05-13 21:57

“第20回 「新古今集聞書」-官兵衛と和歌-” http://t.co/Q7t9MRwl1M
05-13 21:29

RT @nanori_nigatsu: 空想のまちアンソロジー、まりもさんの「楢の薫り、楓の音」すごい良かった……
05-13 21:23

@taskun  じじたぬへの愛!!! もっと長くても、さらに濃厚な続きがあってもよろしいのですよ!?(←すみません、欲望に滾りすぎて血迷ってますorz
05-13 21:14

あ、もう出てるのか。本屋さん、あした行けるかな。
05-13 20:13

RT @ShindyMonkey: “目を覚ますとそこは戦場だった”なら永井豪の傑作漫画だが、ウルフの「フォーレセン」は“目を覚ますとそこは日常だった”で、その日常がいろいろとちぐはぐなのだ。
05-13 20:13

RT @ShindyMonkey: 『ジーン・ウルフの記念日の本』(国書刊行会)、収録作品中でいちばん長い「フォーレセン」が不条理SFの傑作。記憶を失った(あるいは最初からない?)男が「オリエンテーション」の記述を頼りに、いっけん平凡な会社勤務をこなす。だが、そこは一日が240…
05-13 20:12

RT @cumazou3: 作りたいアンソロメモ:女の子のためのアンダーウェアもしくはルームウェアアンソロジー。男性向けじゃない。18禁にはしない。中高生以上の女性向けの、かわゆい本にしたい。漫画も小説もイラストも募集したい。イラスト先に募集して、それにあわせた小説書いてもらっ…
05-13 19:42

RT @cumazou3: やりたい企画メモ:アンソロジーガイドブック。テーマアンソロジー(テーマのある合同誌?)を出しているサークルさんを募って、ガイド本を作る。1回のイベントに限定せず、それぞれのサークルさんで好きなように配ってもらう。印刷費のみいただく感じで。イベントによ…
05-13 19:42

RT @nn0to: Marin Marais Works for Viole and other instruments https://t.co/ldoJwTSoxq
05-13 19:41

@taskun  読みましたー! たすくさんのじじたぬ、ちょー嬉しいです☆ おじいちゃんに振り回されるたぬきさんが超絶ツボりましたー!!!
05-13 19:39

RT @usaurara: 文フリ東京のレポート@はてなブログ  ブースのデコレーションのレポなど。1-②のページ中段に、参加させてもらったくまっこさんのブースも載っています。コルクボードとクロスがかわいらしい作品とよく合ってると感想を書いてくださってますね。とhttps://…
05-13 19:33

#イラスト さん描く|うさうらら|note(ノート) https://t.co/OBwl22L1JU
05-13 19:28

RT @usaurara: #イラスト さん描く|うさうらら|note(ノート) https://t.co/yehKX3gV5m
05-13 19:25

RT @BunfreeFukuoka: ブログを更新いたしました。書き溜めたものがなくなりました。さて、バタバタしはじめる、というか、毎日更新じゃなくなる予感です笑(副代表)『第20回文学フリマ東京 レポート(2) メディアを楽しむ①』http://t.co/UABA2uV
05-13 19:25

@Ykfpmb  昔なったことがあります。大変ですよね。どうぞくれぐれもお大事になさってくださいまし~。
05-13 19:24

RT @QB_MARUYA: 【ワシが好きな生物(動物)リスト】スズメバチハダカデバネズミカツオノエボシサバクトビバッタウミウシコウモリヤツメウナギナメクジウオシャコハリガネムシサツマハオリムシ他。ネコやキツネに対する愛情とは別に。 http://t…
05-13 00:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1805-8e444dc3

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示