isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/23のツイートまとめ

isozakiai

このひとなに言ってるんだって感じですが、わたし、ほんとうに本当に小説かくの大好きで、読んでもらうのも大好きなんだなあってことに自分でビックリしてる夜です、こんばんは☆
11-23 23:58

C-03「唐草銀河」で文学フリマに参加します、無料誌あるよ☆ https://t.co/XqIHESBiwL クランチマガジンさんでお楽しみいただいてる掌編は全て、文学フリマ等でお出しした掌編です。今回もあるよ~ん☆
11-23 23:55

うーさーさん!!!w 本気にする人がいるのでやめてwww RT @usaurara: ハイハイ、ひっそりねひっそりw み~な~さ~ん!オヤジ殺しの磯崎愛さんがなにか言ってるよ~☆ ~ 番外「 読むこと、書くこと、発表すること 」 https://t.co/azAs1dTaEj
11-23 23:32

はてなブログに投稿しましたC-03「唐草銀河」で明日の文学フリマ参加します! - がらくた銀河http://t.co/dccsdtT81d
11-23 23:28

それから『Romance』という本の表紙等ではid:cm4 さんのお写真を使わせていただいています。お手に取っていただけると嬉しいです☆ / “はてなブックマーク - はてなブロガーさんのブースを #bunfree で探せ! あ…” http://t.co/kx2PctabN9
11-23 23:17

あ、C-03「唐草銀河」の磯崎愛ことid:florentine です~。id:usauraraさんとはてなハイクで連載してる『夢のように、おりてくるもの』もあるのでよろしくお願いします! / “はてなブロガーさんのブースを #bu…” http://t.co/udXkTSJCCK
11-23 23:11

空の御座~魔道王カシャ伝~ https://t.co/41B4SmTeIW 異世界ファンタジー(黒歴史チュウニ病)、明日まで公開です~。
11-23 22:51

今年ずっと熱心に小咄や掌編を書いてきてるのはテクストの、文字通り「織目」自体を書きはじめる前に認識し尽くしたいという野望があって、「展開」されるものの音と絵と言語とイマージュでどこまでどうやれるのか、みたいなことを考えていたのですがなかなか思うようにはいきませんです、はいorz
11-23 22:49

初稿ひどい、初稿ヒドイよ、日本語下手すぎるわたし!!>< ていう気持ちでいっぱいですがもう、しょうがありません。明日の文学フリマ無料誌「桑中之歓(そうちゅうのかん)も知らずして あやとりゆめむすび前日譚」です。#百年冷蔵庫 掲載短編の文字通り前日譚になります。よろしくどうぞ☆
11-23 22:45

RT @usaurara: この期に及んでこんなの書いてるんですね、このひとはw   ~夢のように、おりてくるもの by 磯崎愛 @文フリC-03「唐草銀河」  外伝「木染月」2 https://t.co/wDwup338Fa
11-23 22:42

RT @ohyatsu: 【明日です】11/24(月・祝)第十九回文学フリマで頒布の合同誌『百年冷蔵庫』のサイトです! 明日はよろしくお願いします。C01〜03です! http://t.co/U0C8hLY6JO #bunfree #文学フリマ #百年冷蔵庫
11-23 22:42

RT @usaurara: 「たんたん短歌」更新しました ~晩秋 灘・保久良神社 https://t.co/v6EPvWQyQr #crunchmagazine
11-23 22:41

RT @asa_co: 『I Say Hello』についてはこちらに詳しく書きました http://t.co/oQPF6sPwjv あわせてご参照ください! #bunfree
11-23 21:00

RT @asa_co: 第19回文学フリマ 当日の販売物 http://t.co/NaUGv1csfH 明日B-68でお待ちしております!共有結晶ラリーにも参加してます! #bunfree
11-23 21:00

あの、初稿あがったのでもう、これでいいですか???(←駄目人間w)
11-23 20:39

“神戸芸術工科大学が系統樹をテーマにした展覧会「系統樹の森」展を開催。 | VORDERMAGAZINE” http://t.co/3Ho63rkUZo
11-23 20:09

RT @vordermagazine: 神戸芸術工科大学が系統樹をテーマにした展覧会「系統樹の森」展を開催。 - http://t.co/E4Dzdm702Y #vordermagazine http://t.co/pxEGfQjEYI
11-23 20:09

RT @nanori_nigatsu: 日本のおカイコさん-2/富岡製糸場への疑問 http://t.co/Yu7lwL7Fwj コメント欄も面白かったです。長いけど……。何かすごく丁寧に解説されてて。
11-23 20:07

@FuhitoFumikura  てへぺろ~ん(大汗&照れ)。よかったです。こちらこそ、よろしくお願いいたします~!
11-23 18:23

@FuhitoFumikura  あわわ(大汗)、どうもありがとうございます~(うひー、いま無茶苦茶ライターズハイ状態なので恥ずかしい><) はい、嬉しいです。わたしも『さんた・るちやによる十三秒間の福音』をお願いします! 明日お会いできるの楽しみにしてます☆
11-23 18:19

(とか馬鹿なこといってないで書け!w)
11-23 18:13

ようやく明日の文学フリマ用無料誌を書きはじめたという感じなんですがw(イロイロ試してた) わたし、でも、ちゃんと書き終わる気がしてるのでエライw 誰も褒めてくれないのでモチベーションをあげるために自分で褒める。エライわたし、とても偉い。面白い小説だったらもっと偉いからガンバレ☆
11-23 18:13

RT @m_hagi: ブログを更新しました。ザリガニより薄い生命力だった https://t.co/BgJCImDWaq
11-23 18:09

ザリガニより薄い生命力だった https://t.co/4XUPrblP6i これは、次回も楽しみ☆
11-23 18:09

『夢のように、おりてくるもの』外伝「木染月」2https://t.co/j27rwaYUL1 表通りで車が通り過ぎる音が遠い。掠れた息遣いと心音が、小さな庭に溢れかえる草木の横溢を上回って熱い。 #文学フリマ
11-23 18:02

RT @nefou55: “古代魔術師たちのバイブルとなっていた、現存する6つの恐ろしい魔道書(グリモワール) : カラパイア” http://t.co/mTf9gVL3MH #his #中世 #オカルト
11-23 14:56

http://t.co/KPTsZAjnuS: カタストロフィと人文学: 西山 雄二: 本” http://t.co/1jkaiUikVd
11-23 13:59

“カタストロフィと人文学 - 株式会社 勁草書房” http://t.co/jmOysqoSfh
11-23 13:58

“長野県北部を震源とする地震に関する情報/長野県” http://t.co/1nRrFEuwpd
11-23 13:57

“いよいよ近日発売:デリダ講義録『獣と主権者[I]』白水社 : ウラゲツ☆ブログ” http://t.co/ZYAudZs0Ij
11-23 13:56

RT @marenostrum2: 運命は満ちてはかける月のよう。なんて無慈悲な横顔。青い顔にベクシンスキー的な恐怖をおぼえる。15世紀 Cod. Guelf. 18.2 Aug. 4° f.123r http://t.co/1JkLPe7NbT
11-23 13:53

RT @usaurara: クランチマガジン/ブログ 素敵な掌編を書かれる高橋さんの近況報告と告知です  ~ 高橋 己詩 文学フリマ、っていう舞台。 https://t.co/TSYpnqMQPj
11-23 13:48

RT @pavicbot: ネハマが本に細工した砂時計は肉眼には見えないが、完全な静寂のなかで読書を進めるうちに、砂の流れ落ちる音が明瞭に聞きとれるそうである。砂がすべて流れきったあとは、本を裏返してそれまでと反対の方向、つまり末尾から発端へと読みなおす。▼ハザール事典
11-23 13:47

“CiNii Articles -  Celan et Heidegger : sur la poesie ≪Todtnauberg≫” http://t.co/h8QmetkTPe
11-23 13:10

RT @sosodesumus: あいつは? どこにいる? あの子は?浦島太郎は? http://t.co/he9pt5EBLf 明日24日、神戸元町でトークします。https://t.co/uroJDusg6J
11-23 13:10

@cm4vb  あはは、なんかそのお気持ちはわかりますね~。
11-23 13:06

“『変身の形態学』(金山弘昌 喜多村明里 京谷啓徳 足達薫 望月典子 石井朗 : ありな書房 : 2014年5月15日発売予定 : C0071 : 芸術・音楽・映画・演劇 : )@近刊検索β” http://t.co/AdRM1oFcFX #_あとで読む
11-23 13:05

RT @junku_hilton: 5月17日は「ヴィーナス誕生」などで有名なイタリア・ルネサンス時代の画家サンドロ・ボッティチェリの忌日。実は「ボッティチェリ」は「小さな樽」という意味のあだ名で、兄が太っていたことからついたそうです。本名は長いです。『もっと知りたいボッティチ…
11-23 13:04

RT @jimbunshoin: 「黒ノート」編者・ペーター・トラヴニー氏講演会@京都(12/10~11)/演題「普遍的なものと殲滅 ハイデッガーの存在歴史的な反ユダヤ主義」、「反プラトン主義 ハイデッガーの反ユダヤ主義」/無料・申込不要 http://t.co/jvbKvCW
11-23 13:02

RT @okumura_d: かつて講談社文庫(その後、同・学術文庫)で出ていた田辺保訳のシモーヌ・ヴェイユ『工場日記』が、ちくま学芸文庫で再刊されたので購入。旧版は古本でも入手しにくくなっていた。ある種の参与観察日記として読んでも、工場機械の描写などが面白い。http://t…
11-23 13:01

RT @doremifakane: 今夜はツェランとハイテガーの詩「トートナウベルク」をめぐっての論文をちんたら読んでた。ナチズムに対しての詩人の喉につまる怒りを噛み締めて(安ワインを飲みながら)。http://t.co/oAqQr9LQ
11-23 13:01

@cm4vb  えへへ☆ おっちゃんさんも、初めてお話したハギワラさんもムチャクチャ面白くて楽しい方々でした。編集長の加地さんと木間さんも回転が早くて思いやりがあって大変に頼りになるなあと。ちゆきさんも機会があったら是非!
11-23 12:48

おっちゃんの色メガネ ~ 世の中、奇特な人もおるようで https://t.co/ETPv9GOVcw お会いできて楽しかったです~。次はじゃあ、おっちゃんさんが用心棒でw
11-23 12:18

「夕食後、プルーストを手に取り」 https://t.co/pS8Cfv5tNr 再び投げておく。
11-23 02:27

RT @caorenqi: ついった検索かけると「フローベールって性格悪いw」みたいな粒が見受けられ、実際『感情教育』の書きっぷりもワサビが効いてて意地の悪い感じではあるんだけど、でも『ゴンクールの日記』に登場してくるフローベールはなんか萌えキャラ、癒し系みたいな感じなんだよな。
11-23 00:47

RT @SeleniumGhosts: ラファティ本「つぎの岩」には、九百兆世代連なった孫娘とか、ムーサ(の代用品)の血のインクで傑作をものする作家とかが載っています。あと(自分が読みたいので)参加者にはR・A・ラファティに関するエッセイも書いてもらいました。
11-23 00:44

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1639-6a0009db

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2465)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示