isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

11/20のツイートまとめ

isozakiai

RT @ohyatsu: 【サイト更新】本日二回目の更新です。今回、『百年冷蔵庫』書き手のひとり磯崎愛さんは、こちらのサークルさんにも寄稿しています。 http://t.co/O6P2C6vuyV #bunfree #文学フリマ #百年冷蔵庫
11-20 23:30

RT @puchi_bundanbar: 11/29(土)の読書会のゲストとして、第14回日本ファンタジーノベル大賞(作品:世界の果ての庭)を受賞した西崎憲さんの来場が決定しました!! 改めて詳細はこちら→http://t.co/ySda1M4ttD
11-20 23:25

@phantom_f61  あら、ふられてしまった(しょぼーん)。「おみまい」はいつでも歓迎しておりますです☆
11-20 23:00

我らが『百年冷蔵庫』のサイトでも文学フリマのご案内をしております。一般参加者は入場無料でカタログも入口で無料でもらえます! 『百年冷蔵庫』はブースC01〜03でお待ちしております☆ / “文学フリマについて | 百年冷蔵庫” http://t.co/ZQDLBaWeCF
11-20 22:59

@phantom_f61  とってつけたようなご挨拶いたみいりますwww タトホンその他大変お世話になりました。新作書いたらわたしに送りつけてください。というより、落ち着いたらガンダムカフェででもお会いしましょう☆(←ガノタ万歳!)
11-20 22:52

@phantom_f61  あくまで今後の予定は未定ですが、いまのシゴトの状態だとそうなる可能性が高いですね。まあ、会社つらくて辞めるかもしれませんがw
11-20 22:44

@paritoperi  どういたしまして! お互いがんばってきましょうね~v
11-20 22:35

RT @KJ_0004: 来月、クランチで飲み物持参の歓談会、という名のチャットを開こうかと考え中です。自分の好きな本について必ず語ってもらう、を条件にしようかと。ご参加いただける方がどのくらいいらっしゃるかは未知数ですが。
11-20 22:32

RT @beafua: 【更新報告】ガイブン日和-閑話休題1閑話休題1「ルー・サロメ 愛と生涯」 H.F.ペータース 著 https://t.co/IQ2D9b8tyX #crunchmagazine
11-20 22:32

『ムショクリリック』正式発表!https://t.co/KbuBdLCXr2 #文学フリマ あなたが「ふつうの人生」というよくわけのわからないあの輝かしい何かを手にしていない、と思うことがあるのなら、なにかしら感じていただけるところも少しはあるのではないか、と。
11-20 22:31

RT @marathonR2014: 第四部の開演は17:30。千葉聡さん、紺野ちあきさん、穂崎円さん&平田有さんのおふたり、中島裕介さん、柳原恵津子さん、穂村弘さんの登場となります。聴衆のみなさんのお席は、ほとんどが立ち見席となります。テーブルなども限られますので、仲良く譲り…
11-20 22:11

RT @azumi_magenta: ブログを更新しました。 『「ワスレナウタ」入稿しました』⇒ http://t.co/pHJiwHk5VV
11-20 22:11

RT @usaurara: クランチマガジン/短歌   ~ 機械の中の幽霊 by 穂崎円  握手の代わりに手を https://t.co/ogHsXhZGtE
11-20 22:05

RT @Byucky: 来週の文学フリマ(カ-57)にて頒布されるという土塊氏(@dokai3)主催サークル「ウェブニタス」の雑誌『ムショクリリック』にフォローしてる人が寄稿してたりするからRTしてお手軽に宣伝協力しようとしたら皆鍵アカでRTできなくてワロタ http://t.…
11-20 22:01

芸人になりたい人へ https://t.co/4XUPrblP6i
11-20 21:55

RT @mikke219: アフリカ系の女性の着物姿すてきやん http://t.co/DjWLdQzGGb
11-20 21:51

RT @ohyatsu: 【定期】こちらで、僕の最近のグラフィックデザインやイラストを掲載しています。 http://t.co/VahlJPgP4X #イラスト #デザイン
11-20 21:50

RT @ohyatsu: 【定期】pixivには、先のサイトと被るものもありますが、ほかに二次絵とか、あほな落書きとか黒歴史とか。 http://t.co/D7Dob2k7ay #イラスト
11-20 21:50

RT @ohyatsu: 僕の「中(高)年ニワカがゆく!」というサイトでは、SFとかアニメのネタを投稿しています。 http://t.co/Q0vhopQ8Z3
11-20 21:50

素描――触れ合わぬ手――【3分の1ほど公開】 https://t.co/aag85pQpOo #文学フリマ おかげさまで在庫僅少となりました。ウフィッツィ美術館をご覧になった方には見てきたような名前がたくさんあるかと思います。
11-20 21:50

結婚しない男 ~フィリッピーノ~ https://t.co/NEQtm6MVdn 掌編。「結婚しない男」はボッティチェッリが主役でしたが、今回はその弟子であるフィリッピーノ・リッピとその妹が主役になります。 #文学フリマ 用無料誌として発表したものです。
11-20 21:47

結婚しない男 https://t.co/oBg2sTx1P7  40歳独身男性のお見合話し。ただし舞台は15世紀イタリア。画家に見合い話が持ち込まれて…500年前も今も、つきまとうのは世間体、それから親族や知人のお節介… 《春》や《ヴィーナスの誕生》の画家ボッティチェッリが主役。
11-20 21:46

空の御座~魔道王カシャ伝~ https://t.co/41B4SmTeIW #文学フリマ まで公開の異世界ファンタジーです! 超絶チュウニ病黒歴史なので恥ずかしいのがお好きなかたは是非☆
11-20 21:42

RT @paritoperi: リニューアルいえらぼカードゲーム 概要 いえらぼ☆ベンゼン編(遊機王)作ってます/ウェブリブログ http://t.co/wVJ00SEZ7w リニューアル版はサイエンスアゴラでの指摘を受けて12月上旬ころ改訂発送予定です。
11-20 21:37

(というのがちゃんと届くといいのだけど。だれもが「自分だけの部屋」を持てるわけではないから。その状態で、どうやって書き続けられるのか、書き続けられるようにどうにかしないとならない、ということ。)
11-20 00:52

小説を一生懸命書く、その行為自体を死守するために生き延びること。矛盾するようだけど、そうとしか言えないような経験をしてしまうひとというのがいるとおもう。どうにかして「書く」ための場所と時間を確保して、心身のコンディションを整えて、最高の小説を書くことを考えてほしいと勝手に願ってる
11-20 00:46

@dokai3  ビンボーヒマなしを体現しています(笑)。はい、また遊んでやってくださいまし。今後ともどうぞよろしくお願いします!(ていうかその前に文フリ会場です!)
11-20 00:21

#文学フリマ 等のイベントに参加したからお知り合いになれた方もこのTLにはいらっしゃって、基本とてもヒッキーなわたし(ほんとに引き籠ってた時期がある人間)にとって、イベントというのはとても大切な場所である、というのは重ねてお伝えしておきます。
11-20 00:20

おっちゃんの色メガネ ~ 宝はゴミの中にもあるでぇ その② https://t.co/esU5OBD1YK おっちゃんさんに援護射撃してもらったよん♪ ありがたいことです。泣き言いってないでがんばってかないといけませんなあ。。。
11-20 00:16

@dokai3  5月はともかくいったんお休みする予定です。その後は今のシゴトに就いたままなら体力的に厳しいなあという状況です。一年たったら今のシゴト辞めることも考えてるのですが、どうなるかなあと。
11-20 00:15

@Sur_Lie_Morland  思ってたより残業の多い会社に勤めちゃったので体力的に厳しくて5月は見送る予定です。来年の11月はシゴトの状況次第では参加するかもしれませんが、ちょっと今の状態ではむずかしいなあと。。。
11-20 00:12

ていうツイートするヒマあったら一行でも書きなさいとツッコミ入れられそうですが(ていうか入れてくれるひとが好きw)、泣き言いいたいんだよーーーーーーーー><(大泣き)
11-20 00:08

わたし的には最後の文フリかもしれないのに、宣伝ブログすら書ける状態にない駄目ダメな磯崎愛です、こんばんは>< 今ようやく荷物だしてきたYO! 無料誌まだ一行も書けてないよ(涙目) お友達から文フリお見舞いメールきてるのに返事だせてないよ、もうどうなっちゃうの? #文学フリマ
11-20 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1636-ae1ed7eb

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示