isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

09/29のツイートまとめ

isozakiai

ところで、うささんがクランチマガジンさんで連載してたのをはてなハイク、つまりホームグランドへお持ち帰りしてるので(現在進行中)、みなさん是非再読などを☆ / “花うさぎ - はてなハイク” http://t.co/bb55HAxS9z #花うさぎ
09-29 23:58

どんなのがいいかわからないけど、わたしには「一般の人」に来てもらいたいという意向は強くあるので、何かしら仕掛けとか工夫があったらいいなあとかは思っている。アイデアがなにも思いつかなくて申し訳ないですが。 #文学フリマ
09-29 23:03

RT @dokai3: 僕は思うんだけど文フリで街コンやればいいと思うのよね。珈琲を飲みながら自分の作った本についてお互い話すわけ。
09-29 23:00

RT @dokai3: ある参加者が「文フリに本を買いに来てる人なんていませんよ。出会いを求めに来てるんですよ!」と絶叫していた。
09-29 23:00

RT @chi_anpan: 香港ヲタクの動き、多くの人がデモ参加、メイド喫茶休業、同人イベントもキャンセルの方向。 http://t.co/DK5pLzH23H
09-29 22:52

RT @archisound: 原作安部公房氏。監督勅使河原宏氏。美術磯崎新氏による映画「他人の顔」のスチール。現在開催中のワタリウム美術館での磯崎新展で掲載誌実物が見れる http://t.co/1rB5PjDF4I
09-29 22:50

(えーと、その、まともな感想くださいとか、そんなはなしじゃなくて、なんていうか、「このひとホントに馬鹿なんだなあ、恥ずかしいひとだなあ」ていうリアクションとかが欲しいというか、なんていうんでしょう、ともかく、そんなかんじです、はい・・・)
09-29 22:46

#crunchmagazine 大昔に書いた異世界ファンタジーを「しゅうち☆ぷれい」として連載してるんですが、ほんとに恥ずかしいんで、よかったら突っ込んでやってくださいまし。わたしいつも感想くださいとか口にしないひとなんですが、ほんとにムチャクチャ恥ずかしいんでよろしくです!
09-29 22:44

空の御座~魔道王カシャ伝~ 私は前世でよほど酷い過ちを犯したのだとしか思えない https://t.co/tjjgLFSorg
09-29 22:30

メルキオール・アーゼイ卿――王を畏れて出奔した騎士 https://t.co/ANZPrpOKGF
09-29 22:20

【お知らせ】スタンダードユーザーの申し込み受付について他 https://t.co/3Z2XazgScc
09-29 22:18

RT @CRUNCH_MAGAZINE: 【お知らせ】スタンダードユーザーの申し込み受付について他 https://t.co/21yFNAEoWd #CRUNCH_MAGAZINE
09-29 22:17

RT @miyokosroom: “谷崎がこの地に移り住む事に意欲的になったのは、稲荷山の南側、日下に江戸時代「上田秋成」の住んでいた住居跡があったからだそうで、” / “河内彷徨 ~郷土を見にゆく~ 谷崎潤一郎ゆかりの燈籠とつくばい” http://t.co/K11nhLi6
09-29 21:47

RT @nefou55: 犬の種類ってこんなにたくさん…地域別にわんこの種類をまとめたイラストが可愛い | Amp. http://t.co/veEw7Ebcgm
09-29 21:47

@kyouko_chang  おー、きっときます!!!
09-29 21:47

RT @usaurara: 「たんたん短歌」更新しました ~初夏 京都三条のカフェ https://t.co/2BoljUPnGB #crunchmagazine
09-29 21:46

RT @usaurara: 「夢のかけらを」更新しました また『海蛍』が途切れて申し訳ないけど、今神戸ではさかりなので。 ~金の砂 https://t.co/lQ2jKhjSXW
09-29 21:45

ともあきとちはや物語 https://t.co/JLkBliaJbm 連載完結おめでとうございますv
09-29 21:44

RT @ohyatsu: 同じお仕事でリーフレットの人物イラストも描かせていただきました。こちらは汎用なタッチです。 http://t.co/pZevlnanoX http://t.co/tr0QhD9vSY #イラスト
09-29 00:29

“「TSマークポスターイラスト制作」(C)公益財団法人 日本交通管理技術協会 | Works of Ohyatsu Ryusuke” http://t.co/J91ckSDucp #自転車
09-29 00:09

RT @ohyatsu: こちらのポスターのイラストを描かせて頂きました。 http://t.co/4HHJXbrWlB 全国の中学、高校、自転車屋さんに掲示してある(自転車屋さんはステッカー)ということで、近所の自転車屋さんにも貼ってありました。 #イラスト
09-29 00:07

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1588-acb6a55f

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示