isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

07/28のツイートまとめ

isozakiai

“一級水系に関する祭りリスト” http://t.co/vvBqXNaJlT
07-28 23:34

RT @nekonoizumi: これ本当にすごいリストだな。面白い。全部で232の祭りがとりあげられている。一級水系に関する祭りリストhttp://t.co/PZtTCy3z0T
07-28 23:33

RT @Bunfreeofficial: #bunfree 11/24開催「第十九回文学フリマ」の出店参加申込期間は8/2-8/24です。9/14の第二回文学フリマ大阪よりも先に締め切りが来ますのでご注意ください! http://t.co/a38sGVfq5r
07-28 22:53

RT @dilettante_k: 因みに、ブルトンはフリーダ・カーロを「爆弾のまわりのリボン」と絶賛して、パリやアメリカでの作品紹介に支援を惜しみませんが、フリーダはブルトンの難解な理論や尊大な態度に辟易したとか。報われない愛はもはや「ブルトンあるある」でしょうか。 http…
07-28 22:51

“2014年7月の注目文庫より : ウラゲツ☆ブログ” http://t.co/rYkW5UQLlM
07-28 22:48

“注目新刊:『別のしかたで』『弱いつながり』『幸福論』など : ウラゲツ☆ブログ” http://t.co/RwhRoiogFp
07-28 22:48

“白水社 : 書籍詳細|新・装幀談義” http://t.co/8wifk5P76A
07-28 22:43

http://t.co/suhPZlIFyl: 新・装幀談義: 菊地 信義: 本” http://t.co/xbcDeFLziV
07-28 22:43

RT @suna_kago: ジャック・デリダがその贈与論で述べているように、もしも返礼を求めない贈与があるとすれば、それは返礼の義務を生じさせない贈与であり、他者にそれとは知られない贈与になるだろう。すなわち秘密の贈与だけが純粋な贈与なのだと言える。純粋贈与の本質は秘密であり…
07-28 22:40

RT @roboandmiri: …一種立体的なオブジェだと思うんです。…とにかく本というものが、“手の中で読む”ということと同時に、なにか持つということ、ページを繰るということもふくめて、人間の触覚にかかわってくる要素が大きいということを強く感じさせられたシーンでした。」菊地…
07-28 22:40

RT @roboandmiri: …それで彼女なりに一区切りすると本を閉じて、手で本をなでて、そして目をつぶって何かを考えて、それからまた本を開いて読んでいくんですね。…本というのはポスターや何かとちがって、“手の中で始まるドラマ”とぼくはよくいうんだけれど、触覚的なものから自…
07-28 22:40

RT @roboandmiri: 「(地下鉄の)ちょうどむかいの席に小学校の五、六年生の女の子が、膝の上にランドセルをのっけて、その上で本を読んでいたんです。A5判ぐらいのサイズの本で、カバーがかかっていたから内容はわかりません。→
07-28 22:40

@kyouko_chang  お、あたってましたか、よかった☆ ありがとうございます! なんでもやる作家さんで、Tシャツとかバッグとか無茶苦茶かっこよくてお洒落なので買ったお客さんが山手線でそれどこで買ったのってひとに声かけられるって言ってました~。 
07-28 21:47

RT @QB_MARUYA: 【30周年!】プリンスの超出世作である半自伝映画『パープル・レイン』がアメリカで公開されたのは1984年7月27日。時差を考えると、本日7/28で30周年と言っていいだろう。もっとも、日本での上映は1985年だったが…… http://t.co/j
07-28 21:40

RT @PQuignard_Bot: すべての仕事を抛って自殺したいという気持ちを起こさせる。周囲の賑わいからのいささかの感染もない。幸福がせり上がる。私は読む。幸福が私を貪る。ひと夏、私は本を読んだ。ひと夏、幸福が私を貪った。
07-28 21:38

RT @AfgEmbTokyo: 「ガンダム」はアフガニスタンのダリー語で「麦」と言う意味になりますだから、日本で「ガンダム」と言うアニメは日本で大人気と聞いたら、「えっ?日本で麦のアニメが人気?米のアニメじゃやない?」と思ったそのアニメに見てから、ファンになりました…
07-28 21:36

『夢のように、おりてくるもの』外伝「面食い」2 https://t.co/18CDvjigqh
07-28 21:27

@kyouko_chang  こういうグループ展だと作品をDMに載せられないのが難点ですよね。作家名で記録が見れます。http://t.co/feYAuXfwa2 天帝陛下はナバスさんあたりお好きなんじゃないかなあ? http://t.co/YUmL5K1QkY
07-28 21:17

@kyouko_chang  RTありがとうございます! 平面と立体とイロイロですね。うちは何でもヤル変わった画廊なので油絵や日本画や版画といった平面作品はもちろん、焼き物やインスタレーション、草月流の展示などもありまするん♪
07-28 21:07

2014 T-BOX MIX展 浅田ちか 池上眞由美 市川佳世子 大島尚子小川良子 沖谷晃司 柿崎かずみ 神崎絵里香本博 須貝仁 土橋晃 フルイミエコ 山本有子由城順造 若井徹2014年7月28日(月)〜8月2日(土)http://t.co/oH94Wvs7lu
07-28 21:01

“言語学者・金田一秀穂が今「若者言葉」より気になっているもの 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)” http://t.co/BBtNyPI3i5
07-28 20:51

RT @nefou55: 言語学者・金田一秀穂が今「若者言葉」より気になっているもの 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/wSS1CHFmo8
07-28 20:50

“讃岐巡礼&苦行記(2) - SIM's memo” http://t.co/mvboptObHh
07-28 20:48

RT @SidaNaomasa: 忙しい=心が亡くなる、とはよく言いますが……(´д`) 優先順位を間違えないようにしないといけませんね。『しだなお、ブログ活動報告』 https://t.co/6UcAypVpqy
07-28 20:48

“讃岐巡礼&苦行記(1) - SIM's memo” http://t.co/smcOWGOAct
07-28 20:47

“情報の収集 - SIM's memo” http://t.co/iCqM3JpWGm
07-28 20:47

“旅路へ - SIM's memo” http://t.co/JlGwkpwYbq
07-28 20:46

聖堂建築の縁起がわたしほんとに好きすぎてw https://t.co/2IVlLDvfMT 聖ドニ大修道院長シュジェールでやれたら最高なんだけど、ねえ。12世紀むじゅかしい><
07-28 20:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1527-bfb9ea4b

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示