isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/30のツイートまとめ

isozakiai

規約改定について https://t.co/Nw6bNvHz26
06-30 23:57

RT @akirevolution: (すぐ消すツイート)日本の政治制度において「野田佳彦」や「安倍晋三」といった個人の性格や政治信条に還元するような批判行動がおれには理解できない。資本主義と裏腹にある民主主義はそういったことではわりきることができないものだとおれは思っている。
06-30 23:08

歓びの野は死の色す・外伝 https://t.co/V7C4tWREUo お陰様で、外伝も1000ビュー越えました。どうもありがとうございますv
06-30 23:06

産業としてのレースについてなど https://t.co/77FAdvvxQd ファンタジーらしく、ずらしてあります。神殿騎士や神官たちの黒衣の装束に雪のようなレースを使いたかったので。
06-30 23:05

rmaさん以来のトキメキ! https://t.co/M34XK0H29X
06-30 23:03

RT @sionsuzukaze: それに対して「大人に任せておけ、行かせんから」と返せないデモってどうなの??そこが一番わからんのだが(なおデモの中には「大人の責任」とかを連呼してたのは実際に現地で聞いたけど)
06-30 22:44

おっちゃんの色メガネ ~ ふらっと本屋にはいると.... https://t.co/10iWOlFPj6
06-30 22:39

RT @12556295: 家花火 https://t.co/ag9GIERmPXあうぅ素晴らしい
06-30 22:30

RT @anasccott2: 官邸前行動で、小学生の切なる願い。 http://t.co/tXJcyZTGO5
06-30 22:30

@kokumaro65 (どうもありがとうございます~。た・し・か・に量より質ですよね!)
06-30 22:29

“ことの終わり - 心揺々として戸惑ひ易く” http://t.co/IFkfeJ7YTW
06-30 22:17

“Meiji Gakuin University Institutional Repository: カントの永遠平和論から日本国憲法第九条を見る” http://t.co/mQ2YsoO0Kk
06-30 22:15

“映画『大いなる沈黙へ』オフィシャルサイト” http://t.co/6N3NCfF2rK #cinema
06-30 22:14

RT @_pilate: リンク先エラーのため RT: 寺田俊郎「カントの永遠平和論から日本国憲法第九条を見る」http://t.co/C8vAjzSIiw
06-30 22:13

家花火 https://t.co/YWKjTFWZgx すごい好き~
06-30 22:05

RT @kyouko_chang: はいはいはいはいはいはい!ついに更新しました、弍杏せんせーのクランチノベルス新人賞体感エッセー『小説家デビューまで3億里!』企画書通したった*\(^o^)/*を更新しました!https://t.co/OLFhDk17OA
06-30 22:02

RT @akirevolution: (すぐ消すツイート)「柳田国男の民俗学」が最も言いたことは「日本人の意識」は一朝一夕に変わるものではないということではなかったか。『遠野物語』や『山の人生』、『海南小記』と『雪国の春』、『明治大正史世相篇』『先祖の話』もこういった目的と動機…
06-30 21:54

RT @osomatu_san: 大江健三郎とともに「<戦後民主主義>の終焉」という文字が躍る。「せめて抵抗しながら滅びよう」 http://t.co/e0NBTwWagL
06-30 21:52

@cm4vb  どうもありがとうv そう思ってまする~ん♪
06-30 21:39

誰か、無関係のユーザーにもよくわかるように説明してください。 https://t.co/iLWk1LV4Qd
06-30 21:36

(しかし、あいもかわらずレビューやらコメントやらポイントやら何やらというのはほんとに稀にしかいただくことないのですよ。人徳がないと申しましょうかw ていうか、外部の方が多かったらそうなるよね? わたしの閲覧は内部のみなさんじゃない気がする・・・ていうことにしてちょw)
06-30 21:31

あ、それとさっき気がついた。オールタイム人気作の一番下に「がらくた銀河」別館も入ってました☆ みなさん、どうもありがとうございます! https://t.co/4dryXRNTYW 
06-30 21:28

楽園の箱 4 https://t.co/FniIo0elG5 さらに二日後、モーリスはそのひとのはからいで、スペインに巡礼に行くひとたちのバスに乗せてもらえることになりました。アルルは巡礼の出発地のひとつですから。 
06-30 21:00

あ、さっきの3分の2発言、こちらです。https://t.co/VOCbaiOr5J 「サイトは、登録せずに読むだけの訪問者が実は3分の2以上を占めます」
06-30 20:47

そういえば、今村さんのフォーラムの書き込みにありましたが、クランチマガジンさんの読者の3分の2以上が実は外部の方だそうです。いつもツイッター等で宣伝してて、やっぱりわざわざお越しくださってるんだなってわかって嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
06-30 20:41

@paritoperi  いつもどうもありがとうございます~☆ お互いがんばってきましょうね!
06-30 20:33

RT @kentaroichihara: 制度(マーケット、美術館、教育)を通して、アートへの締め付けがきつくなっている。残念ながら日本人は無批判に制度に依存的であり、その有言・無言の規制に盲従し、現在の反動的な政治風土に染まりがちである。それに抵抗できるのがアートのはずなのに…
06-30 20:22

http://t.co/suhPZlIFyl: 美食家の誕生―グリモと〈食〉のフランス革命―: 橋本 周子: 本” http://t.co/ZUBJGEqx8Z
06-30 20:01

“美食家の誕生 « 名古屋大学出版会” http://t.co/msjWUjyZ93
06-30 20:00

RT @UN_Press: 【書評】橋本周子『美食家の誕生――グリモと〈食〉のフランス革命』 http://t.co/51HpbFGHgN 『週刊文春』(7/3号)の「文春図書館 私の読書日記」に掲載。評者は鹿島茂氏。なお、先日、第31回 「渋沢・クローデル賞ルイ・ヴィトンジャ…
06-30 19:59

“Japanese man sets himself alight in protest - Asia-Pacific - Al Jazeera English” http://t.co/UQx92J6jgk
06-30 19:27

“BBC News - Japanese man sets self on fire over military rule change” http://t.co/bge45WaRmV
06-30 19:26

“時事ドットコム:憲法9条にノーベル平和賞を=署名8万超−ノルウェー委員会が推薦受理” http://t.co/A6695eNkMf
06-30 19:26

“Les Japonais et la guerre | Fayard” http://t.co/0q9JWw649x
06-30 19:14

RT @camomille0206: http://t.co/DoNGPqi8an 紹介文によると「日本国民全体が一丸となって戦争に邁進したという神話」を掘り崩し、実際には「矛盾する多様な見解で戦時下の日本社会は揺れ動いていた」とするものらしい。『日本人と戦争』2014年アカデ…
06-30 19:11

@paritoperi どういたしましてv 可愛いです☆
06-30 18:59

RT @TOWER_Hiroshima: 【Perfume班】ご参加ありがとうございます! ぱざらし、がんばる。かわいすぎる(*´艸`)!! RT @paritoperi: ぱざらしのぷろじぇくしょんまっぴんぐ。(/・ω・)/手に持ってるのは懐中電灯。 http://t.co/
06-30 18:27

RT @camomille0206: イラク侵攻のあの時期、フランスなどヨーロッパに留学経験のあった者たちは、米国と足並み揃えようとする小泉内閣と、英語圏発のみの情報しか流さない大手メディアを、多かれ少なかれ厳しく見ていたと思う。別チャンネルで情報をえる回路があったから。
06-30 17:31

いや、もっと数字いってるのあるんだけど、なんか、ああいうメモ書き資料みたいなものでもみなさんに喜んで読んでもらってるとおもうと嬉しくて、ですねv あ、でも真面目に、くだらないことも書いてあるけど西欧歴史物とかファンタジー書きさんには笑っていただけるしお役にたつかもと思います~ん☆
06-30 16:47

磯崎愛 の頁 https://t.co/IwWVFyTDNU お陰様で「歓びの野をつづれ織る」(資料やら何やらのメモえっせい)も1000ビュー越えました。どうもありがとうございます! 
06-30 16:45

RT @itokenstein: ヘイトスピーチや死者・焼身自殺抗議者への侮辱といった言葉がメディア上横行するのは、それを母集団とする兵士や特高が罪悪感少なく暴挙を働ける素地を作り、社会もそれを当前と錯覚する準備になっている。1930年代のドイツで住む家も財産も奪われ連行される…
06-30 16:25

“講義の記録-(1)2006年度社会学史講義(広島国際学院大学現代社会学部)” http://t.co/hnFAAzvLUE
06-30 15:37

“Hearn 2010:小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)生誕160年・来日120年記念事業” http://t.co/OQvnLW7Mno #小泉八雲
06-30 15:33

“ハーンの「オープン・マインド」 | オープン・マインド・オブ・ラフカディオ・ハーン” http://t.co/z6LyQFjI6D #小泉八雲
06-30 15:28

“オープン・マインド・オブ・ラフカディオ・ハーン | ギリシャ小泉八雲没後110年記念事業” http://t.co/E8XFpXC28T #小泉八雲
06-30 15:25

刑罰についてや君主としての態度など https://t.co/VLTr67mM2x
06-30 15:21

http://t.co/ZwFtpql6tAhttp://t.co/39F8KCSc7e #kindle
06-30 15:17

RT @cm4vb: “岡田彰布はブラジルW杯をどう見たか。「俺は野球のことしかわからんけどな」 [メルマガNumberダイジェスト] - Number Web - ナンバー” http://t.co/3fwjmrplAO #football #baseball #interv
06-30 14:26

RT @ishiichiko: ジレンマと向き合った結果の連作集 「ミーチャ・ベリャーエフの子狐たち」著者 仁木稔さん - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/IyH4dislMP @SankeiBiz_jpさんから 読んで思い出したのはスーザン・ソンタ…
06-30 14:25

フランス中世コントと芥川龍之介「藪の中」のあわいに見つけたもの http://t.co/stStqrvPCF そういえば、ラストは赤毛のアンとブラウニングねただった。
06-30 12:53

I'm N Luv (Wit A Stripper) 2 -Tha Remix: http://t.co/mp1vYXYSkf @YouTubeさんから
06-30 12:51

ボッティチェッリ『神曲』素描、ターナー、北斎他 https://t.co/qCkk5a5faq 
06-30 12:48

RT @onoyasumaro: 2年前、官邸前抗議が大規模化したときのもんじゅ君チラシ。今回抗議エリアは官邸前だけだけれど、持ち物や参加するうえでの注意事項などは参考になります。ぜひご活用を。 http://t.co/vUcK8Aa8LG
06-30 12:35

RT @HODGE_EGDOH: パキスタンでまた「名誉殺人」、新婦の家族が自首 http://t.co/z2W2fSvbnj ”国連によると、名誉殺人の犠牲者は毎年約5000人に達する。しかし、女性の権利擁護団体などは実際の数字はより多数と見ている。”
06-30 12:34

RT @sikano_tu: 全くその通り。RT @bigcamellia 本日の朝日朝刊オピニオン。東大先端研特任講師•熊谷晋一郎さん。「健常者が他人の助けを借りずに生活できているのは、多数派にあわせて設計された社会システムのおかげです。(略 )自立は錯覚です」 http:/…
06-30 12:30

@KoniMao17 @kyouko_chang  ぜひ~v
06-30 12:25

@kyouko_chang  ふぁいとー☆
06-30 12:11

@kyouko_chang  どういたましてヾ(๑^∇^๑)ノ  体操は、読むだけじゃなくて、当たり前にちゃんと全部ヤルことをおすすめいたしますv わたしは勿論ヤリマシタ!
06-30 12:09

@golden_wheat  はい、決意大事ですよね、あ、そうですね。どこかでゆっくりお茶でもv
06-30 11:32

「ローマ劫略」についてなど https://t.co/8T86SbTeYt アンドレ・シャステル『ローマ劫掠 一五二七年、聖都の悲劇』日本語で読めるシアワセ☆
06-30 11:17

@kyouko_chang  おはよごじゃまするんv お返事遅くなってすみません、「キャラクター小説の作り方」「ストーリーメーカー 創作のための物語論 」です。https://t.co/UsAVIFXP0P 版元変わってるかもなので、タイトルでぐぐってみてくださいまし
06-30 11:04

“TOKYO DEMOCRACY CREW - 集団的自衛権閣議決定断固反対 - 超緊急首相官邸前抗議” http://t.co/YkZm5bHwgw
06-30 00:44

RT @usaurara: 「たんたん短歌」 初夏 摂津本山 線路脇 https://t.co/W7i0gvsSGe #crunchmagazine
06-30 00:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1500-e065a21a

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2528)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示