isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

06/12のツイートまとめ

isozakiai

RT @kyouko_chang: うわぁぁぁー!クランチ企画書が進まないばっかりに内容の全然ないエッセーを書いてしまったぁぁぁー*\(^o^)/*『小説家でびゅーまで3億里!』更新してしまいました*\(^o^)/*内容はどこだ!https://t.co/azV2vuIW
06-12 22:46

RT @jun_ka: 紅月 https://t.co/05FPqa0h4Y なんと1999年作。たまには恋物語はいかがでしょう。掌編です。こんなの書いてた人でも今はもう少し上達しています笑 もっと読もうと思ってくださったらTwitterアカウントで簡単無料登録! お待ちしてま…
06-12 22:46

RT @SidaNaomasa: 神への祈りと共に生きるのか、己の穢れた逞しさのみによって生きるのか、ふたりは、気づけば崖の上にいた。 『紅海のほとり』 https://t.co/8DpXlKrDh8
06-12 22:45

RT @12556295: 清水さんの作品で、一番いいかもしれんーー異端の聖堂 https://t.co/Ht81MRutYy
06-12 22:45

夏家族 https://t.co/kMU7M9bfD0 好き~
06-12 22:33

物語なら、ルネの姿がここにあっていいことだろう。あわやという場面に、颯爽と騎士があらわれて囚われの姫を助け出す。しかしながら現実は、そんなふうにはできていない。https://t.co/uNiiXV1aE2 細かな文様19
06-12 22:21

この国に多い横穴住居より格段に素晴らしいその構造に、古代帝国の威信を見せ付けられると語るものもいたが、おれの知る限り、帝国の土木技術者たちにもこれだけのものを建造する能力があったとはいえない。https://t.co/u33B5TvEBp 歓びの野は死の色す 細かな文様18
06-12 22:20

“ホーム HOME - 日本スラヴ学研究会 The Japan Society for the Study of Slavic Languages and Literatures” http://t.co/x3z91hMJDL #イベント・展覧会
06-12 22:06

RT @shoraisha: 6月14日、専修大学神田キャンパスにて、公開シンポジウム 「いま読みたい中東欧の現代文学」が開催されます。一般参加自由、予約不要、入場無料です。関連書籍の販売も行われます(小社も出店します)。詳細は日本スラヴ学研究会サイトをご覧下さい→http:/…
06-12 22:02

RT @PQuignard_Bot: 快楽 ヴオリユプテ は宇宙のはるかかなたで光を放つ星のようなものだが、その輝きは、天空全体の広がりのなかでほんのわずかな面積しかないくせに、全人生をしびれさせ、導く。
06-12 21:58

ジャック・カロ展、《戦争の悲惨》等について、今まで漠然と感じてた「違和感」の正体も理解できた、腑に落ちたので個人的にも大満足。たしかコレクションの半分くらいの量なので(だったよね?)、残り半分もいつか見せてくれるものと熱望!!! 
06-12 21:56

ジャック・カロ―リアリズムと奇想の劇場展http://t.co/wjwhcDP1fcいってきたー、すごくよかったよかったよー☆「線でやれるあらゆることやらしていただきます」みたいな感じのひとだった。線を意識して絵をかくひとは見にいくと楽しいとおもいますーん☆
06-12 21:52

RT @jun_ka: 情報量の多さと迫る怖さ https://t.co/Cq5YZ1fy7Y 添島さんにとても良いレビューをいただきました! 嬉しいです
06-12 21:46

RT @usaurara: 「夢のかけらを」更新しました 5 https://t.co/cCnGLH26SG #crunchmagazine
06-12 21:46

RT @ohyatsu: 【速報】来年の「はるこん2015」(2015年4月11、12日)の会場が決定しました! 川崎国際交流センター(神奈川県川崎市) http://t.co/c34NIzlWr9 で開催です! #はるこん2015
06-12 20:07

RT @usaurara: 「夢のかけらを」更新しました 4 https://t.co/rLwXjs5KU3 #crunchmagazine
06-12 11:35

RT @usaurara: 「絵のある喫茶店」更新しました 11 オーバーザブルースカイ https://t.co/3yWh7snFX3 #crunchmagazine
06-12 11:35

RT @usaurara: 「たんたん短歌」 初夏  https://t.co/GsMgG79GFt #crunchmagazine
06-12 11:35

薔薇の棘 https://t.co/kh3rEIp59y 短編「青い星」完結。せいしゅんのむずむずする感じがお好きな方へ。御笑覧くださいまし☆
06-12 11:29

こうして僕は介護士になった https://t.co/AaZiJca2tJ
06-12 00:34

「泣いて縋れば助かるというわけでもあるまい。金の件はせんに話したとおりだ。御伽噺の王様のように、そなたの望みを何でも叶えてやるといえるほど、おれは地位がない」「なるほど。あなたはやはり、女にしておくのは惜しいおひとだ」https://t.co/LNBAnyO4lb細かな文様17
06-12 00:23

わたくしの侍女がこの国の男に襲われたのです。民人を守れず、何が国家ですか。帝国がわが民を守らぬと仰せなら、帝国から離反する所存です。https://t.co/2g6BSqWYSt 歓びの野は死の色す 細かな文様16
06-12 00:19

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1482-de6ea0d7

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示