isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/31のツイートまとめ

isozakiai

そろそろ反撃よ~(-。-)y-゜゜゜ https://t.co/3MULTZuH4f #crunchmagazine
05-31 23:53

髪を切り男装をして男言葉をつかうのは、寵姫という難しい立場に甘んじてきたひとがもうこれ以上傷つくことのないように、御自分を必死の想いで護られているのだと感じた。https://t.co/86BIUmd8da 歓びの野は死の色す 蒼4
05-31 23:36

@azumi_magenta  ぎゅっぎゅっ! いえいえいえいえ、わたしはほんとちがうので><
05-31 23:05

@kyouko_chang  おめでとーおめでと――☆
05-31 22:43

@azumi_magenta  せんせーじゃないですけど(笑)、ですよね? あくしゅしましょー、あくしゅ☆
05-31 22:42

『あるオッサンの手記2』 https://t.co/KyCNLKnP5a #crunchmagazine
05-31 22:39

たきざわさんがおどろいてることに、おどろいているわたしがいるよwww ほんと、じぶんのことはわからんもんだねーwww
05-31 22:36

RT @tkh_r: たきざわさんとしゃせんどうせんせいクランチ新人賞選考通過おめ〜!\(^o^)/
05-31 22:34

RT @imamura_tomoki: クランチノベルス新人賞、予備選考通過者を発表しました。ここから、本を作り、売るための長い道のりが始まってゆきます。編集チーム一同もまた、大きなプレッシャーを感じつつ仕事に取り組んでまいります。http://t.co/I8MErBmcvS
05-31 22:24

おっちゃんの色メガネ ~ 方言ってエエなぁ https://t.co/O68oXjXnwB #crunchmagazine
05-31 22:22

@jun_ka  おめでとーおめでとーおめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!
05-31 22:19

RT @jun_ka: クランチノベルス新人賞予備選考 https://t.co/8XvLQFIVP4 AKKORDから斜線堂と瀧沢通過しました!
05-31 22:19

https://t.co/48KTgTsMp3 発表されたよー!!!
05-31 22:18

沓掛良彦『西行弾奏』よみはじめてる。辻邦生『西行花伝』の登場にひとりでにまにましてるところ。
05-31 22:09

RT @HAYASHI_twit: アドルノ&ホルクハイマー・サンダルなんてのがあるらしい。これ誰かシリーズ展開しないかな? マルクス&エンゲルス、ドゥルーズ&ガタリ、ナンシー&ラクー=ラバルト、ネグリ&ハート、ラクラウ&ムフ…etc http://t.co/hAeX1nrdBC
05-31 22:07

RT @nnnnnnnnnnn: 偶然と必然のあいだ 信楽一重口水差 銘柴庵 東洋古美術名品紹介 第5回:Book News|ブックニュース http://t.co/RyoBH4l3d4
05-31 21:41

はてなブログに投稿しました101 仁義きったらしいよ☆ - がらくた銀河 http://t.co/PZYflBHn75
05-31 21:34

RT @usaurara: クランチマガジン連載「絵のある喫茶店」更新しました 3 たしかな眼  https://t.co/rBtdC21Zsz #crunchmagazine
05-31 20:23

さて、「縞と黒」の猫は常駐しているミニブログ「はてなハイク」のフォロワーさんが飼うアボカドグリーンの目の子がモデルです。https://t.co/1trWfd7scv
05-31 19:53

RT @12556295: あまり続けていく自信がないまま(4)を更新しています『Narration about oneself』 https://t.co/NovvUwVVzG #crunchmagazine
05-31 19:07

“ABOUT - taida-ex ページ!” http://t.co/8kSX0BgKX3
05-31 19:02

RT @merec0: ヒグチユウコさんに描いていただいたイメージイラストの原画を額装してもらいました。へへへ… http://t.co/O8mr6I77Jh
05-31 18:16

@jun_ka  改装の発表、あのあと何もないですもんね・・・。そうですね、ありがとうございます! その方向でかんがえます~
05-31 17:56

ところで、クランチさんの改装? 章分けとかできるようになるのかな? 『歓びの野は死の色す』の外伝をね、同時に発表していきたいんだけど、別枠でしないと駄目かな?
05-31 17:51

https://t.co/xsIzaow3Bp #crunchmagazine
05-31 17:47

@erodori_midori  うい、りょうかいです。
05-31 17:45

RT @SidaNaomasa: あの、アメブロのサークル機能って、どこから入れるんでしょうか? サイトに案内されるまま登録したのはいいのですが、戻れません(´д`) 『しだなお、アメブロ活動報告』 https://t.co/6UcAypVpqy #crunchmagazine
05-31 17:43

“べにこのNOさいぼう” http://t.co/GAI5k5i2Va
05-31 17:42

おもってたいじょうに、こう、68年なのねガンダム、いや知ってたけど、しってたけどさーなんかブコメで言い尽くされてたので無言ブクマしたw
05-31 17:13

“「ガンダム THE ORIGIN」第1話90秒予告、本日公開! | http://t.co/GKHq30Prtb | 公式ガンダム情報ポータルサイト” http://t.co/d7OIokOtVs #ガンダム
05-31 17:12

@erodori_midori  んー、さきほどのわたしが投げたレビューは「面白くない」というはなしで別件なのでマジレスすると。わたしの考えではSNSだけでなく、あほにむかってあほというひとはどこであろうとわたしは必要としません。必要とするひともいるのはわからなくもないですが。
05-31 17:07

@erodori_midori  むーーーー・・・むーーーーーー、うい、諒解。では勝手に推察いたします。
05-31 16:55

溢れる https://t.co/xVDkF0pewD #crunchmagazine
05-31 16:53

@erodori_midori  え、みどりんさん、わかんない!!!>< 
05-31 16:52

わが領地、《黄金なす丘》でできる葡萄酒は、大陸全土でももっとも美味だと謳われていた。こればかりは、各地の修道院からあがる酸っぱいだけの代物と天と地ほども違うと自負している。https://t.co/rFzJg875xu 歓びの野は死の色す 蒼 3
05-31 16:51

@erodori_midori  ん??  いまの、て、どれをさしますか?
05-31 16:50

RT @mz_sketchbook: 監視中 http://t.co/lqc54g502u
05-31 16:43

「発表する」こと、「自己検閲」についてなど https://t.co/uzhp1IeY7x ちょっとおもうところがあったので、書いておきます。
05-31 16:21

RT @QB_MARUYA: ワシが松尾潔を説得するのに引用したのは…澁澤龍彦だった。。“@bmrjp: 松尾潔が満を持して放つ、初めての音楽専門書にしてR&B愛あふれるエッセイ『松尾潔のメロウな日々』、本日発売! 序文は山下達郎が寄稿! [NEWS] http://t.co/
05-31 14:07

知識の幅を拡げることによってその外に出るということ https://t.co/svHtZ52wqN #crunchmagazine
05-31 12:59

RT @BlanchotbotJP: エクリチュールとはおそらく遺言である。しかし、海に投げ入れられた壜はいつも戻ってくる。
05-31 12:42

踊り場に背をおしあげる風待ちてカフェオレさめぬさつきのつきぬ https://t.co/TPMH4iWCco #crunchmagazine
05-31 12:19

@hiro00tomo  いま確認しました。素早いご対応どうもありがとうございます! めるしぼくーv
05-31 11:54

@hiro00tomo  清水さん、すみません。お時間あるときでかまわないので、もうひと手間お願いします! リンクはってくれたところに「Togetter」の文字を足しておいてくださいまし。わかりづらいとのご指摘いただいたので、よろしくお願いします~。
05-31 11:48

RT @akirevolution: 養蚕7年ぶり後継者  富岡の23歳・高橋さん http://t.co/R3nfKS0PU5 。/「農業は感覚的なことも多い。60歳を越えた両親が現役のうちに、本では分からない蚕の成長の見極め法や飼育のこつを教わりたいと思った」
05-31 10:55

関連 / “日本蚕糸絹業開発協同組合 -(ニホンサンシ/NSD)” http://t.co/UalhhXbhGM #きものまわり #こんじきひめ #_あとで読む
05-31 10:47

RT @akirevolution: いよいよ来週は群馬の養蚕農家を見学にゆく。 http://t.co/OfWmekgUsm
05-31 10:46

????!!(゜ロ゜ノ)ノ https://t.co/ZTGGKFpMBj #crunchmagazine
05-31 10:18

そして事実、血の道が通ったら帝都へよこせと皇帝陛下から勅命がきていた。帝国領の小国の王子や王女が、「留学」という名で「人質」をとられることは歴史の上では幾度もあった。だが、これほど露骨な招聘は初めてのことだったhttps://t.co/VfcGFWZgE6 歓びの野は死の色す
05-31 10:17

RT @_pilate: 十九世紀フランス小説の広告。ユゴー『レ・ミゼラブル』など。梶原一騎みたいな劇画もちらほら。http://t.co/PVWBhtPMw8
05-31 10:07

RT @HAYASHI_twit: 『週刊読書人』5月23日号 http://t.co/nDCOR0IiCj 松葉祥一氏によるランシエールのインタビューを読んだ。デリダ批判に重点を置きつつ、昨今の右傾化/極右化する日仏の現状についても語られている。1面は試し読み可。 http:…
05-31 00:34

RT @Heibonsha_L: Sくん、何を言っているの。この『ゲイ短編集』の重版をずっと前から待っていてくれた読者の方がたくさんいたのです!そして、しばらく品切れだったので、知らなかった方もツイッターという新たなツールで知って応援してくれているのです。嬉しいことです。さあ、…
05-31 00:03

RT @Heibonsha_L: 編集長〜。RTが凄すぎます。そもそもなぜ、いま『ゲイ短編集』を重版するべきなんでしょう(´・Д・)」⁈⁈ ロングセラー、だからという他に、いま『波』が来ているんですか⁈ ぜひ、フォロワーさんにお伝えください‼︎1000RTを目指しましょう(≧∇…
05-31 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1470-4f2aa146

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2473)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示