isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/19のツイートまとめ

isozakiai

RT @takuya_uruno: つくばから県央道で成田方面へ行くと「牛久大仏」が見れる。台座込で高さ120メートルなので新作ゴジラの105メートルに近く、ボクはいつも「ゴジラが現れたらああいうふうに見えるんだな~」と眺めている。今年のSF大会はつくば開催だから是非大仏も見て…
05-19 23:45

Madonna - Girl Gone Wild: http://t.co/ZzMDS9IIY2 @YouTubeさんから
05-19 23:44

@jun_ka  うい、承知☆
05-19 23:41

@jun_ka  たぶん、じゃないとわたしもうまく説明できないですwww
05-19 23:38

(えありぷ)はてなに関しては、こんどパソコンか、せめて何かの端末があるときにおはなししますよw わけわからん、ていわれたらたしかにそのとーりですw
05-19 23:33

“吉田調書 - 特集・連載:朝日新聞デジタル” http://t.co/8quqtBWnAr
05-19 23:21

RT @ohyatsu: 第53回日本SF大会「なつこん」の、「パーティ及び宿泊・公式合宿のお知らせ」が公式サイトに掲載されました! http://t.co/lEcgFFHCd7
05-19 23:19

「あいつは風呂にでも入ってるのか」  店長も、あなたをよく理解していた。おれは首をふりながらこたえた。 「いえ、眠ってます」  おれの横で、とは言わないでおいた。 / “第三部『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ補遺」 10 | CRU…” http://t.co/nxu53jTZBo
05-19 23:19

さきに相手を牽制するひとっていうのはたいてい凄く臆病なの。だけどね、それで容赦してくださいって言えるほどには強くもなれなくて、浅倉くんが悪いわけじゃないのに理不尽に怒ってることも自分で知ってるの / “霜月――変身の物語 世の中を…” http://t.co/eHJjT47Gnh
05-19 23:13

『はてなスターのいいところ』 https://t.co/P2sUuuaXW0 #crunchmagazine そうそうそうそうなの!!! はてなスター、あの☆くらい使い勝手のイイものないですよねえええ。
05-19 23:11

新人賞選考&クランチベストのネット販売&告知&人材募集 https://t.co/YTX39uhdZm #crunchmagazine たのしみ~♪
05-19 23:02

しゅじぇーる・・・
05-19 22:08

RT @middymiddle: それからさらに宣伝(すみません)。ダニエル・タメットの三作目にあたるエッセイ集Thinking in Numbers が六月に単行本で出ます。邦題は未定。ナボコフから、シェイクスピア、トルストイ、チェーホフ、コルタサルなどの作品を数学的思考から…
05-19 22:07

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : 今週の光内ー88 インターネット戒名 http://t.co/mJLdqMtQIg
05-19 22:06

RT @albertiana: スゲリウスの献堂記が面白すぎてとまらん。どうしよう。そんなに読み込んでる場合じゃなーい。
05-19 22:06

RT @bmrjp: フジロックでの来日も楽しみなアウトキャスト、ヘッドライナーを務めた〈Hangout Music Festival〉のライブ映像が登場! [live videos] http://t.co/JthBai9Xu7 http://t.co/zcTmXpF67i
05-19 22:05

ていうか、盛夫さん、すでにそれ、あるってば。とここで突っ込んでもアレだからあとでね / “T-BOX通信 : 今週の光内ー88 インターネット戒名” http://t.co/hU0NVAnFr7
05-19 22:05

あとで / “es_1_Yoshino.pdf” http://t.co/dsVOHstM3Q #プルースト
05-19 22:04

RT @yasumi_: ヴェルデュラン夫人の「音楽の殿堂」—シャンゼリゼ劇場をめぐって プルーストにおける外国文化の問題に関する一考察 http://t.co/NU6kSh8h6h
05-19 22:03

RT @genroninfo: 2日目は大森望さんの人気シリーズ第4回。こちらも物販あります。→ 5/22(木)19:00- 【日本SF大賞受賞記念!】大森望のSF喫茶 #4 「いま解き明かす『皆勤の徒』のすべて」 ゲスト:酉島伝法 @nzm @dempow http://t.…
05-19 22:03

RT @dempow: 22日はゲンロンカフェの大森望のSF喫茶 #4 「いま解き明かす『皆勤の徒』のすべて」に、23日は新宿ブックファーストの「わたしの東京創元社SFベスト5」に出ます。どうかよろしくお願いいたします。どちらのイベントでも、小さめの手作り百々似をおひとりだけで…
05-19 22:03

RT @TomitaKentaro: パトリシア・ハイスミスの同性愛小説“The Price of Salt(Carol)”が、ナボコフ『ロリータ』にインスパイアをあたえた小説だってことになってるの、知ってました?http://t.co/OI8U3iDZQU
05-19 22:01

「浅倉、彼女を甘やかす必要はない。姫香ちゃん、状況判断ができてないのは君のほうだ。すこし冷静になるといい。まだ死ぬと決まったわけでもないのに」 / “遍愛日記 - 200” http://t.co/0Q58UTWX5h
05-19 21:51

RT @jun_ka: 『寂寞の街【連載】』 09 https://t.co/vOcffVyoZm すれ違う全て。兄が弟に会わない理由とは
05-19 21:47

RT @kyouko_chang: 夏にぴったり!ちゅるりとした喉越しの新感覚ネオダダ小説『小説まで三千里(とちょっと)』を更新しました*\(^o^)/*これまでの小説じゃちょっと…とお悩みの方に*\(^o^)/*れっつぼうけん!https://t.co/ZtIv6krEk
05-19 21:47

「あなたがそんな蓮っ葉だとは思わなかった」と当時を振り返って彼女に言ったことがある。 / “強いもの、弱いもの | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS” http://t.co/SxxUr4SMsE #花うさぎ
05-19 21:47

RT @usaurara: クランチマガジンの「花うさぎ コラボ徒然」 短いエッセイの続きをアップしています。「24 強いもの、弱いもの」 https://t.co/pQRS3nxH67
05-19 21:44

@jun_ka @erodori_midori  えへv
05-19 21:43

“|工芸 青花|” http://t.co/NsskkFQlQP
05-19 21:36

http://t.co/suhPZlIFyl: 神曲 地獄篇 (講談社学術文庫): ダンテ・アリギエリ, 原 基晶: 本” http://t.co/ptb99aUjj6
05-19 21:35

@erodori_midori  訳注 ありがとうございます!!!
05-19 21:02

RT @nefou55: 【ガノタ朗報】 Koob、ガンダムUC小説など、ガンダム小説全巻を現在価格からさらに40%OFF!コミックも30%OFF! http://t.co/8y4uYtLrwR @feedlyさんから
05-19 20:54

@jun_ka @erodori_midori  でれられている自覚がナイ・・・
05-19 20:47

@erodori_midori @jun_ka  いや、もしかしてそうなのかなーっておもったんですけど、じぶんにでれる才能がなくて、ですね(←あw
05-19 20:44

RT @uminekozawa: フィリップ・K・ディックがハインラインについて。「彼は私が頭のおかしいフリークだと知っていて、それでも私が困っていたときに助けてくれた。これこそが人間性というものだ。そういう人やものを私は愛している」まったくそういう人間でありたい。自分がど…
05-19 20:43

RT @ogawads: ちょっと先の発売になりますが、技術評論社様の『親切ガイドで迷わない 大学の微分積分』のブックデザインをさせていただきました。カバー・本文イラストはSF小説などの装画でおなじみのシライシユウコさんにお願いしました。今までに無い、華やかで分かり易い参考書に…
05-19 20:41

@erodori_midori @jun_ka  でれるたきざわさん、しらないですw
05-19 20:36

@erodori_midori  それはもう、もとさんに一任で(マジレス)
05-19 20:30

@erodori_midori @jun_ka  しゃーろっくはよくわかんないけど、じゃいあんぽい、たしかにw あの映画になるときゅうにカッコイイじゃいあんぽいwww
05-19 20:29

RT @mamicode: FOXチャンネルで明日5/20の14時55分からシーズン2に向けてダ・ヴィンチと禁断の謎(ダ・ヴィンチ・デーモン)シーズン1が再放送開始です。リピート放送もあります!今追いつけば6/24から放送開始のシーズン2を最速で楽しめますよ〜! http://…
05-19 20:27

@erodori_midori  なになに、なんのはなし? その2年半てなに、どっから出てきたんですか?
05-19 20:27

“JAY Z & Beyoncé "RUN"” http://t.co/tUhph3Bxtb
05-19 20:25

“[video] ジェイ・Z&ビヨンセ合同ツアーのプロモ用ビデオにショーン・ペン、ドン・チードルら出演 | bmr” http://t.co/FQYHNFAgCt
05-19 20:24

@jun_ka @erodori_midori  わたし、あげてるよ!w
05-19 20:23

@erodori_midori @jun_ka  みどりんさんにはげどう・・・
05-19 20:23

RT @omelette1975: というわけで一人キニャールまつりは7冊読んだところで一段落。個人的には『柘植の板』『音楽への憎しみ』『さまよえる影』がベスト3かなあ。小説然としている中では『アルブキウス』『ローマのテラス』がよかった。厚いので『秘められた生』は積むぞ。あとマ…
05-19 20:18

RT @omelette1975: 『音楽への憎しみ』…著者一流の縦横無尽な発想で物の見方の転回を余儀なくされる読書。断章数行ごとに立ち止まり考えてしまう。脳味噌の裏側を掻かれる感じ。「理解する」本でもあり「感ずる」本でもある。晦渋ではある。時間がかかったけれど、なんつうか全…
05-19 20:18

RT @omelette1975: 『音楽への憎しみ』…言語に先立つ「音」というもの。胎内音であり咆哮であり変声であり模倣であり。沈黙を破るもの、聴こえてしまったもの。夜と直結する、視覚に先行する聴覚。そういった「音」への恐れ。人間は、言語は、逆説的ながら原初的根本的な「音」…
05-19 20:18

RT @omelette1975: キニャール『音楽への憎しみ』読了。音/音楽の起源を、語源や考察に依りながら、音楽に潜む暴力性に光(というより闇)を当てる断章形式の随想。著者流の静寂礼賛。著者自身、何かに苛立っていながらも、その中で知の連繋を愉しんでいるふうでもある。「静か…
05-19 20:18

RT @bmrjp: ルーペ・フィアスコが新曲“Mission”をリリース! がんとの闘病生活を余儀なくされている人たちに捧げた曲で、がんとの闘病を経て復活したチャーリー・ウィルソンも参加。 [audio] http://t.co/MOtoFlGd3y
05-19 20:17

RT @nn0to: てめぇ、いい加減なもんを作りやがって今すぐ消せ、俺が本当のキニャールbotを見せてやる!と怒鳴りこんでくる文学ガチ勢をもう2年半くらい待っているのだけれどなかなか来ませんね
05-19 20:17

RT @marenostrum2: ものすっごい可愛い!!でもヘンリー・ダーガー的な何かを感じる。1490-1492年Badische Landesbibliothek Cod.Tennenbach 4 f.134v http://t.co/qUnoLxyXFP
05-19 20:15

RT @bmrjp: ジェイ・Z&ビヨンセ夫婦による話題の合同ツアーのプロモーションのために、豪華なショート・フィルムが登場! ショーン・ペン、ドン・チードル、ジェイク・ジレンホールなど出演。 [video] http://t.co/sWAsppDTiR http://t.co
05-19 20:15

“中編小説を書くのはたいそうな技術がいるとおもう。 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS” http://t.co/6BSH8BSDZS
05-19 20:13

@jun_ka ああ、はい。ブックマークも使わないとなると、そうかも。わたし、もしはてななくなったら執筆に間違いなく支障でるくらいですよw
05-19 20:13

@jun_ka  うーーーーーん・・・なんでだろうなあなんででしょう??? はてな以上に使い勝手のいいものはわたしにはナイので、この溝を何で埋めたらいいかわからない><
05-19 20:10

@jun_ka  はてな登録したっていってましたっけ? あの☆以上に便利なモノ見たことないんですがw 合う合わないがあるのかなああ?
05-19 20:08

とあるユーザーの採点機能等についての妄想 https://t.co/RBcAk9fbSm #crunchmagazine こう考えるとはてなの☆は素晴らしい機能なのだなあとあらためて思いつつ(引用もできるし色分けできるし数も打てる)、しおり機能だけでもイイよ、くらいに思う自分w
05-19 19:35

RT @BIJUTSUTECHO: ジヴェルニーのモネの家。黄色く塗られたダイニングルームには、浮世絵がたくさん! #BT印象派 http://t.co/A2f2mQGeAS
05-19 18:49

RT @nicedesuyo: それにしてもこの噂には驚いた。ディズニーがスターウォーズの「正史」は来年公開のエピソード7-9と、特別編で改悪される前のオリジナルの旧三部作のみ!と位置づけるという。エピソード1-3はあくまで「伝説」扱いw素晴らしい。http://t.co/
05-19 18:44

風呂を沸かした。あなたが目を覚ましてゆっくり湯船に浸かれるように。  ふたりで風呂に入り、あなたの髪を洗いたかった。その身体のすみずみに掌を這わせ指で触れ、くまなくおれの手で磨きあげたかった。 / “第三部『夢の花綵』「夢うつつ夢…” http://t.co/WcJS2BIIdd
05-19 18:21

「センパイ、実はけっこう臆病だよね。言うこと言うし黙っててもやることやってくからずっとすごく勇敢な人かと思ってた」  その声を聴き、膝うえで重ねた手をほどき、吐息をついた。 / “霜月――変身の物語 世の中を夢と見る見る儚くも 7…” http://t.co/qLXmeQyJSy
05-19 18:15

RT @SidaNaomasa: パチンコチェーンの御曹司って、本当に金持ちなのかな、なんて思いながら書きました。リメイク連載スタートです! ミステリー風。「風」です。 『サクラ谷』 https://t.co/RZFHDOloBO #crunchmagazine
05-19 18:10

@paritoperi おつかれたまです~!
05-19 17:28

RT @paritoperi: (^-^) http://t.co/8nGbBBAJTu
05-19 17:26

RT @office_kashima: 【放送】5月27日(火)深夜24時台 NHKラジオ第1 ラジオ深夜便 - 名作の読み方 ヴィクトル・ユーゴー「レ・ミゼラブル」(3) フランス文学者・明治大学教授 鹿島茂 #レミゼラブル http://t.co/wXk9TmMZXf h…
05-19 14:15

“世界最大の恐竜か アルゼンチンで化石発見 - MSN産経フォト” http://t.co/R8A4MREw6A
05-19 14:11

関連 / “お蚕さまと信仰 - Togetterまとめ” http://t.co/s5yy1bZnLG #きものまわり #こんじきひめ
05-19 14:09

RT @akirevolution: お蚕さまと信仰 - Togetterまとめ (@glasscatfish) http://t.co/o1KnJWBGOp
05-19 14:04

RT @golivewirecom: 【販売中!】6.20(金) 『池澤春菜@haluna7&堺三保@Sakai_Sampo SFなんでも箱#8』http://t.co/R1iqTbTBHp <SF界ガチンコテレホンショッキング:ゲスト>前回の西崎憲さん→ 幻想小説研究家・中…
05-19 14:00

“樋口一葉 たけくらべ” http://t.co/NgbloLXfhh
05-19 13:57

けっきょくどうなってるの、ていうか、どうなったの? / “コミックナタリー - 表紙は萩原一至描き下ろし「BASTARD!!」文庫版の刊行開始” http://t.co/K8gLSOEW6V
05-19 13:33

“アスパラガスと生姜で作る副菜おかず2種 [毎日の野菜・フルーツレシピ] All About” http://t.co/VJsuxqkNBG #recipe
05-19 13:32

“コミックナタリー - 表紙は萩原一至描き下ろし「BASTARD!!」文庫版の刊行開始” http://t.co/K8gLSOEW6V
05-19 13:29

神父本でご一緒した穂崎円さんにおすすめされてよみました。おもしろかったです! / “和魂洋才! 平田オリザ『演劇入門』講談社現代新書 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS” http://t.co/lk43pt4ItL
05-19 13:23

@12556295  ははは、ほんとに「ご笑納」をば!w
05-19 12:55

@12556295  メモ書きがががが!www はじゅかしー>< どうぞごゆっくりおたのしみくださいまし~☆
05-19 12:51

RT @12556295: 唐草銀河、磯崎愛さんから本が届いた~(*^^*)じっくり読ませて頂きます!楽しみ http://t.co/Y8kchewaEc
05-19 12:50

『映画徒然草3』 https://t.co/b2EBLmyl4f #crunchmagazine 
05-19 12:14

レビューしなくて良いから採点だけでもしてねの話 https://t.co/V6s5VhBV2a #crunchmagazine うん、わたしは「点数」つけるっていうのが自分の主義主張と合わないからしない。でもかわりにlike押すか、なにかしら気になったらツイートするようにしてる
05-19 12:13

ふたがれて思ひだしをり白昼にかつてあった腕かつてあった肢 https://t.co/vWjkz5PT5n #crunchmagazine
05-19 12:10

RT @rewktk: 未来思想研究会で『100,000年後の安全』と安部公房の『第四間氷期』を取り上げたい
05-19 12:09

RT @PQuignard_Bot: 谺は見えないものの声だ。昼間、生者は死者と会うことはない。だが夜になると、夢のなかで死者と出会う。谺のなかでは、発信者が自分と出会うことはない。それは目に見えるものと聞こえるものの隠れんぼだ。
05-19 12:09

“デーモン閣下の「課外授業ようこそ先輩『魔物に変身してみよう』」は見事なワークショップだった件 - Peppermint Blue” http://t.co/fa8ocW2EgZ
05-19 10:36

RT @Proust_bot: 人は小説を読むときに、自分の愛している女の顔立ちを女主人公(ヒロイン)に与えずにはいられないものなのだ(第六篇 逃げ去る女)
05-19 10:21

“「人生の最期は、家でひとりで」の時代がやってくる 『孤独死のリアル』著者・結城康博インタビュー  | 現代新書カフェ | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/xeugFmicyB
05-19 10:13

 以前は高額の支払いをする依頼人を幾人も抱えていた。今も彼らと切れているわけではないだろうが、かつてほとんど縁のなかった依頼人の仕事をしはじめた。文字通り、「食べる」ために。 / “第三部『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ補遺」 8 …” http://t.co/OYDaTzq0rT
05-19 10:12

「でもだって、喋らないほうがいいとか黙ってれば可愛いのにとか無茶苦茶失礼なこと平気で男っていうよ? かわいくなくてけっこうだし、言論の自由を奪うなって思うのね、腹の立つ!」 / “霜月――変身の物語 世の中を夢と見る見る儚くも 7…” http://t.co/B6tdFPLKHa
05-19 10:05

RT @ken_nishizaki: 才能のある人はどうかユーモアも同時に身につけてくださいまし。
05-19 10:01

RT @ken_nishizaki: 自慢する人は嫌いではないのだが、まっすぐ自慢をしてほしい。自分はこれだけすごい、と。ほかを貶めることによってする自慢はやめたほうがいい。見下したり余裕をもたれる筋合いはないと思うのが人情だ。
05-19 10:01

RT @_pilate: さまざまなヨーロッパの地図たち(図像)/ 描かれているのは地勢というより地政のデザインだもの。確か十九世紀になると、インフォグラフィックスというか、統計を地図化したものが出てくるはず。 http://t.co/HZdpkY9IiG
05-19 09:59

RT @QB_MARUYA: 【5月19日はマルコムXの誕生日】最高の弁舌家にして真摯な革命家は、生きていたら89歳。لحاجّ مالك الشباز http://t.co/vTxP7xUImp
05-19 09:59

RT @SidaNaomasa: やはり、こういうファンレターがいくつも書かれて然るべき名作だとおもいます。 じぶん。の為の教養小説である『じぶん。』 https://t.co/ykvAZsI9B9 #crunchmagazine
05-19 09:54

RT @hiro00tomo: 「ちょんまげさらさら」謎の続編!!気になる人はクランチマガジンへ!!匂わしておいたのに誰も何も言わない注目されてないんだな、、。なんせ僕も注目してなかったからな!!
05-19 09:54

RT @SidaNaomasa: いつかハラハラドキドキのエンタメ小説を書きたい、という憧れに関するおはなし。  エンターテイメント小説への憧れ https://t.co/K2UYEoZXIy #crunchmagazine
05-19 09:54

RT @jun_ka: 『神楽坂で珈琲を。』 https://t.co/2xHd3NS6qf 3も良かった。凄く、いい。ああ、良いなあ。好きだなぁ。
05-19 09:54

RT @PQuignard_Bot: 旧石器時代の洞窟は、その内壁に装飾をほどこした楽器だと言いたいのだ。それは夜の共鳴器であり、そこに描かれた絵には俯瞰的なところはまるでない。見えない世界で描かれた絵だからだ。装飾された内壁の選択、それは谺の選択を意味した。音が二重に響く場所…
05-19 09:52

@Naoki_Tallis  いえいえ、こちらこそ~。あ、ひとつマジレスすると、女の人じゃなくて、「誰々さん」として常に考えたほうが多分、お付き合いしやすくなるんじゃないかとわたしは思いますよ~^^ 
05-19 01:45

@Naoki_Tallis  たんなるイメージでそこまで大袈裟なはなしではなかったんですが(汗)。それに、適度な甘え、甘えられ、ていうのは恋人関係に限らず友人でもあることですよね。でも、一方的だと大変になっちゃう、ていうことだと思います。
05-19 01:37

RT @nuryouguda: 社先生が家庭教師成分だけでなく兄の役割もやってるので、そらちゃんの兄の影が薄くなるのが問題かなー / “創作幻視小説版「夢兄妹寝物語」 2003年10月 第10話 第6節 - 玖足手帖-アニメ&創作-” http://t.co/xJ7EohrR0g
05-19 01:29

RT @nuryouguda: Gレコの制作を応援するために僕ができることは、Gのレコンギスタ公開までに富野アニメ全部の感想を書くことと、作るのは後回しとしてもボルジャーノンとWB小隊とシャアザクとジオングのプラモを買うことくらいか…。(富野書籍はイデオンライナーノート以外は全…
05-19 01:29

@Naoki_Tallis  妹萌え、ありますねえ。そっちは可愛がりたい、お世話したいひとじゃないですか? おねえさん好きだと甘えん坊なかんじがしますね。
05-19 01:00

@Naoki_Tallis  なつかしい! アニソンの歌詞かっこいいなあ。あ、このかたの文章とても面白いですよ。特にトミノ御大の記事は絶品です!
05-19 00:58

@Naoki_Tallis  あはは、みんないろいろおもうんですね~
05-19 00:53

おにいちゃん、ほしかったなあっておもう。 / “創作幻視小説版「夢兄妹寝物語」 2003年10月 第10話 第6節 - 玖足手帖-アニメ&創作-” http://t.co/OCAWsinltY
05-19 00:49

“無敵超人ザンボット3を37年目に見終わった初見感想と氷川竜介先生 - 玖足手帖-アニメ&創作-” http://t.co/IEXpfjGRVJ
05-19 00:45

RT @kkkbest: 詩歌のテーマは石動シリーズでつながっていて、『美濃牛』で俳句がフィーチャーされるも、『黒い仏』でアントニオが俳句は幼稚だ、西洋詩の翻訳は漢詩でこそ分かると発言、そこから『鏡』でツェランとマラルメに行き、『樒/榁』で一旦ブレイクして古歌に……という印象。
05-19 00:33

RT @nuryouguda: 大河原邦男展では、唯一安彦さんの筆によるガンダムの生設定画が神のごときオーラを発していたので、ほんとうにすごい。なので、ORIGINで安彦監督がメカをCGにするというのが、うっ・・・安彦先生なのに・・・うっ・・・って感じ。
05-19 00:28

RT @mizuho_hajime: そもそも調べ物が大好きっこなので、調べてない小説を読むと、なんで調べないんだろと思ってしまいますので、やっぱり俺は調べないと。
05-19 00:26

Shakira - Can't Remember to Forget You ft. Rihanna: http://t.co/DyDZRIhgwj @YouTubeさんから 
05-19 00:22

「こんなことをしても彼を手に入れられるわけではないとわかってはいるのですが、ひとときなれど独占したいと願う気持ちを捨てられはしないので弱ります」 / “第三部『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ補遺」 7 | CRUNCH MAGAZI…” http://t.co/ju5xLVzkwR
05-19 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1458-0583c6f7

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2472)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示