isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/12のツイートまとめ

isozakiai

彼と暮しはじめて、移動中に眠るというささやかな贅沢をおぼえた。窓際に陣取ったその肩に頭をもたげ揺れに身を任せる。電車のなかで眠るのが心地よいと、二十代半ばまで知らなかった。 / “第三部『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ」 20 | …” http://t.co/uSxq6Q8YjR
05-12 23:59

今はまだ透明でとろりとして光を孕む黄金の蜜が、さらに甘くて濃密な黒蜜になるまでゆっくり待つことにしているの。ああ、楽しみ。あたしは黒蜜が好き。黒蜜、黒蜜、くろ……あら? / “長月――獏の物語 夢を見ることに妙をえた人間  <54…” http://t.co/VadxzjRYW3
05-12 23:54

@KoniMao17  ねv
05-12 20:36

好きな作家は自分で押し上げろ! https://t.co/2vTr13z8Bo #crunchmagazine うむ
05-12 20:26

この、美しい島国、その花綵(はなづな)列島から大きな翼を羽ばたかせ飛び立つ、というのは絵画的で美しいと思うのだ。 / “海外へ出る、という体験 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS” http://t.co/S8VA2G750l
05-12 20:21

RT @usaurara: クランチマガジンの「花うさぎ コラボ徒然」 短いエッセイの続きをアップしています。「17 楽園」 https://t.co/nCLa7drOit
05-12 19:46

「水底から手を伸ばし その掌にちからを蓄え 花を咲かせる睡蓮をガラス越しに眺めるのは 守れなかった罪に さらにその忘却を赦しそうになる罪に 身を浸すためだ」 / “楽園 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガ…” http://t.co/ucyXrokXDm #花うさぎ
05-12 19:43

そこへ、 「行きたいっていうなら、行かせてやるのが愛じゃないの?」  いつもの、浅倉くんの掠れ声が飛んだ。 「浅倉?」  ミズキさんの語尾が不安定にあがる。 / “遍愛日記 - 196” http://t.co/JQnzI2uRRA
05-12 19:06

俺はそれなりに夢使いの蒙った戦争の惨禍というものを学んでいたつもりでいた。書物も幾つかは紐解いた。そのなかには、特異な能力を解明しようとした人体実験という忌まわしい歴史もあった。 / “第三部『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ」 19…” http://t.co/hF951gvBcd
05-12 19:03

彼は文字通り必死でそのひとの命の重みを忘れようとして、彼女から名前も年齢も住んでいる所も何もかもを奪おうとしているのだけれど、それがすでに「彼女」を二度、殺そうとする行為だと彼はきっと気付こうとしない / “長月――獏の物語 夢を…” http://t.co/hJdajDJEGD
05-12 18:55

編集S氏から電話がかかってきて、「スナックのママみたいなガラガラ声」といわれたw 寝るね、おやしゅみん。
05-12 16:18

『磯崎・アインの実践してほしくない書きの種』 https://t.co/CndasHB6Sy #crunchmagazine 【やべえよ。愛のやつ宣伝してるし。何も考えてねえし。瀧澤とこにしが期待してるってか。あいつら絶対嫌がらせだよな】宣伝するよねえ?遊んでもらってるんだからw
05-12 16:13

@cm4vb  はいv 通います!
05-12 14:34

はてなブログに投稿しました97 誰にも知られない秘密をもつ - がらくた銀河 http://t.co/J0WcOjJq0U
05-12 13:52

“読書備忘録 - SIM's memo” http://t.co/1Zodhnfqen
05-12 10:41

“短気は損気 - SIM's memo” http://t.co/9BnydWN7cE
05-12 10:41

“ウフィツィ美術館展 ボッティチェッリとフィレンツェ・ルネサンスの輝き Arte a Firenze da Botticelli a Bronzino: verso una maniera mode…” http://t.co/4QAG5nmwyq #イベント・展覧会 #サンドロ
05-12 10:26

RT @kmzwhrs: これが来るのは凄いねえ。“@taktwi: 「ウフィツィ美術館展」@東京都美術館。期待値上げ過ぎずに待つ。 http://t.co/VdJY4PcDYl
05-12 10:23

“読書の初心者に贈る、読むことの障害を取り除き書物へ誘う14の質問と答え 読書猿Classic: between / beyond readers” http://t.co/Xw2ehP45aA
05-12 10:04

おれは、自分が同性愛者であると家族に察せられていると知っていた。ひそかに教育のあることを自慢にしているあの親たちが、表沙汰にしない限りは、どうこう煩くは言わないであろうともわかっていた。 / “第三部『夢の花綵』「夢うつつ夢うつつ…” http://t.co/rrBbrwfQHw
05-12 09:59

ひとは夢をみる生き物ね。眠っているときに見る「夢」をいうのではなくて希望や願望というやつよ。ひとによっては野心とも欲望ともいうかもしれない。どう呼ぶのも勝手だけれど、「夢」はそれで迷惑をしているの。 / “長月――獏の物語 夢を見…” http://t.co/dCBABlHEy7
05-12 09:51

とりあえずみな、鷗外を読もうぜ / “全力を出す、ということ | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS” http://t.co/jz8FprDw74
05-12 00:00

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1451-7580a8e6

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2471)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示