isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/04のツイートまとめ

isozakiai

井野本。 https://t.co/MVzhy6qNpR #crunchmagazine 文フリ「唐草銀河」C-03でもお預かりです☆ お待ちしてます!
05-04 23:58

RT @12556295: 井野本。 https://t.co/w9Yexq9qaY #crunchmagazine
05-04 23:57

わたし、ばかみたいなこと言うけど、ていうか馬鹿だからいってもいいとおもうけど小説かくのやっぱりすごく楽しいね。へへへv 今日掌編かいておもいましたまるv(しばらくマフラーネタが大変だった、というか大変なので。こんかい楽に書いたので、ていうか楽をしすぎてゴメンw でも時間的にね)
05-04 23:10

みなさん、RTどうもありがとうございます~! 明日楽しんできます☆(というかまず無事に転ばずいってかえってこれるかを心配されてるので、うん、そこだw あ、杖はついてないです。キャリー運ぶのに邪魔なのだ。包帯は巻いてますので靴は運動靴です)
05-04 22:58

RT @nuryouguda: この問題と歴史をガンダムでわかりやすく例えた“機動商店ジャス○ム「○オングループの勃興」”という小論文を地方社会学雑誌のジオニタスに書きました。明日の #文学フリマ で領布されます! #文フリ #bunfree オ-41 / “「…” http:…
05-04 22:55

RT @nuryouguda: 「ファスト風土が、末端から壊死していく」 - シロクマの屑籠 (id:p_shirokuma / @twit_shirokuma) http://t.co/MFSQhtlA5v この問題について、明日文フリオ-41でガンダムに例えた論文を書きまし…
05-04 22:55

あんまり褒めるとうささんが穴に潜って出てこなくなるのでアレですが、絵の上手いひとはこの世にたくさんいるけれど、身体の開き具合といったことどもを人物ごとに、また年齢やそのシーンの意味ごとに描き分けるひとはそう多くないと思ってて、大変に「官能的」な線を描くひとです。見に来てください。
05-04 22:29

『夢のように、おりてくるもの』 https://t.co/jPm1rU5EmT #crunchmagazine 明日の文学フリマとコミティア(Q22a「AKKORD」様)で第一部第二部そしてWEB未掲載短編を含む冊子を、うさうららさんのイラスト付きで頒布しております。よろしくんv
05-04 22:24

『夢のように、おりてくるもの』 https://t.co/jPm1rU5EmT #crunchmagazine 本日から、このシリーズ最大の物語を連載しております。拙いものではありますが、これを読んで「あなたのお話し聞かせてほしい」です。どうぞよろしくお願いいたします。
05-04 22:20

おれはこの国の夢使いの歴史をさらっている。分け入っている、とまでは言えない。何故なら、夢は記されない。その内容はどうにか残すことが可能かもしれない。だが、本当の意味で記録することなど出来やしないのだ。 / “第三部『夢の花綵』「夢…” http://t.co/DiLBxZf7jB
05-04 22:19

来須ちゃんや龍村くんと一緒によく泊まりにいっていた。適度にきれいで適度にきたないという絶妙なバランスで、玄関に靴は脱ぎっぱなしなんだけどトイレとお風呂とキッチンが綺麗なのだ。 / “水無月―学生時代の物語 夢はいつも歌とともにやっ…” http://t.co/oVztdc5DCv
05-04 22:16

@SidaNaomasa  こちらこそ~!
05-04 22:10

RT @KoniMao17: 磯崎さんファンは明日行くよな!?https://t.co/0fSuJp9qUZ……(´・ω・`)うっ東京までバスで8時n(ry#crunchmagazine
05-04 22:04

@KoniMao17 あははv どうもありがとーございますーん♪
05-04 22:04

あなたの暮らしに文学を♪ くらいの勢いで、じぶんが書き手じゃないひとに来ていただきたい、という気持ちはあるのよねん。てことは、くりかえし、言っておく。
05-04 21:56

おし、通常作業に戻るぜ! みんなほんとにほんとに待ってるからね、来てねきてねきてね~! できたらほんと、小説書きとかじゃないひとにたくさん来てもらいたいの、気持ち的に。いえもちろん詩でも小説でも評論でもノンフィクションでもなんでも書いてる方は大歓迎ですが! 
05-04 21:55

文フリ出店ユーザー様へ【文フリ×クランチ委員会】 https://t.co/1nDQ3YDNCi #crunchmagazine おつかれさまでございます! 明日どうぞよろしくお願いします!
05-04 21:53

RT @SidaNaomasa: 文フリ出店ユーザー様へ。明日のインタビュー予定項目をまとめました。明日の早い時間帯に同様の用紙もお配りいたします。ご協力のほどよろしくお願い致します。 文フリ出店ユーザー様へ【文フリ×クランチ委員会】 https://t.co/7kMh2B6V
05-04 21:52

RT @HAYASHI_twit: ジャック・デリダ。2歳から20歳頃まで(Benoit Peeters "Derrida" より)。エコール・ノルマル・シュペリウールへ入学する前のリセ・ルイ=ル=グラン時代まで。《ジャッキー・デリダの墓》を感じるクリプトとしての写真。 htt…
05-04 21:51

RT @Tbox_tokyo: T-BOX通信 : 今週の光内ー86 学生割引に変えて青年割引を http://t.co/UTZbu3118q
05-04 21:48

RT @dokai3: 「読まれるべき小説」にウチが入ってないじゃないか!とかなんも読めてないクソ批評だ!とか確執があるのかな?私は外部評定員なのでドロドロした文フリ政治はわかりません。(すっとぼけ
05-04 21:47

RT @asa_co: コミティア108 当日の販売物 http://t.co/rJy5feB8Ft #jugem_blog
05-04 21:46

文フリ新刊のタイトルが決まらない https://t.co/ETwOURIODB #crunchmagazine お隣の大谷津さんです、いつも本当にお世話になってます!(ほんとに)絵をかくひとらしく情景の見える面白い小説かかれます。がんばってーv 
05-04 21:46

RT @SidaNaomasa: 取り急ぎ!! 緊急追加分です!!! 第18回文学フリマ出店リスト――緊急追加分 https://t.co/ATXAhScbDF #crunchmagazine
05-04 21:44

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております♪ / “明日はみんな東京流通センターの文学フリマに遊びに来てね!!! 入場無料だよ☆ - がらくた銀河” http://t.co/YjkwxMhDaS
05-04 21:43

はてなブログに投稿しました明日はみんな東京流通センターの文学フリマに遊びに来てね!!! 入場無料だよ☆ - がらくた銀河 http://t.co/YjkwxMhDaS
05-04 21:40

ふひゅん、次は自サイトか。
05-04 21:04

文学フリマC-03「唐草銀河」で参加します! 遊びに来てね☆ https://t.co/1N4g27GaXn #crunchmagazine 相互委託で瀧沢さんとこのAKKORDさん(井野さんのご本、CODA嬢の新作)v さらにはどかいさんの『ジオニタス』、お隣りは大谷津さん!
05-04 21:03

現時点での僕(ラ)の創作論 https://t.co/j5eX78HLqu #crunchmagazine  しゅきv
05-04 20:33

@kyouko_chang  わーいわーいわーいv やったー☆ ありがとうございます~んv
05-04 18:24

@kyouko_chang  えへへv 完全に「開かれ」ている作品ではないんですが、「なにが誰がどうなってるの!?感」を味合っていただけたら嬉しいですv
05-04 18:20

@kyouko_chang  どーもありがとーございますーんv えへ、天帝陛下に褒められると嬉しいなっと♪
05-04 18:14

RT @dokai3: まあまずはお手に取ってみてください。
05-04 17:58

RT @dokai3: ◆大阪阿倍野を歩く ~あべのハルカス・あべのキューズモールを中心に~(ふると)◆日本最大のショッピングモール「越谷レイクタウン」リポート(どかい/yasagon)◆大学生のアイデンティティが郊外を「取り入れ」ることの恐怖(港真南)◆坂東夫人 (磯崎…
05-04 17:58

RT @dokai3: もくじを紹介します。TLに負担をかけ失礼します。◆巻頭文・土地そのものへ:物語評論からひとまず離れて 本誌企画の動機:◆足立区で芽生えた土地への関心(どかい) ◆機動商店ジャス○ム「○オングループの勃興」(グダちん) ◆文化事象としての「珍スポット…
05-04 17:58

RT @dokai3: 「なにぃ?評論をやるだぁ??なんだ土地評論かー(ニッコリ」という感じです
05-04 17:58

RT @dokai3: 怖い人から「お前、『クラウズ論壇』とか言ってふざけてるからアニメ評論はもうやるんじゃねえぞ」と脅されましたが、これは土地評論なので安心です。
05-04 17:57

RT @dokai3: 明日、第十八回文学フリマで土地研究評論誌『ジオニタス』を頒布します。アニメとか映画ではなく「土地」を評論するところが珍しい同人誌です!!価格は400円。サイズはB5、項数は50ページ。お越しの際はぜひお立ち寄り下さい。http://t.co/YrUkT
05-04 17:57

RT @kyouko_chang: 八田さんから『地獄に落ちる為の26のメソッド!』のレビューをいただきました*\(^o^)/* おいしい飴玉そろえましたで*\(^o^)/*https://t.co/fNThEWK0Bf#crunchmagazine
05-04 16:50

RT @PQuignard_Bot: 言語の果てるとき、冒険が幕を閉じるとき、喜びに茫然とすること、沈黙に開かれ、あるいは魂を沈黙にいざなうあの角笛の音楽へと開かれること、それは主人公の狙う獲物がそうであるように、小説家の標的でもある。
05-04 16:44

わたし、やっぱりどかいさんすきだーv よかった☆(なにがだ?) えっと、そういうどかいさんの主宰する土地研究評論誌『ジオニタス』さんに、小説「坂東夫人」を寄稿しております! もちろんフローベール様おまーじゅv 郊外に住む人妻の物語です。よろしくね♪ >RT
05-04 16:44

RT @3dokai: すいません。でも実感としてあります。例えば、名前欄に上記のように文フリのブース番号を書き、文フリ前日にネタツイートが3000RTされたとき、実際の売り上げは前々回と差がありませんでした。
05-04 16:41

@3dokai ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
05-04 16:39

@3dokai  え? 冷静で分析的でちょっとばかしニヒリスティックなところ? かな??? 建前てわりといやったらしいから嫌いじゃないんですが、わたし小説書きなんで、そこをふふふとほくそえみながら素知らぬ顔で暴いていくのがけっこう好きですv(わりと本音を言った!)
05-04 16:33

RT @4nnosou: 『〇と十』更新しました。 https://t.co/eFnnQTJCtM #crunchmagazine
05-04 16:21

どかいさんのそういうところ、すごく好きv >RT
05-04 16:10

RT @3dokai: これまでの経験から、文フリ前にツイッターでガーッと宣伝して効果があるか相当疑ってます。
05-04 16:10

@nuryouguda  お疲れさまです! 文フリのRTもありがとうございますv 連載はけっこう自己管理時間管理も大変ですよね。お身体大事にしてつづけてくださいね! 楽しみに読んでますよん♪
05-04 16:02

『ある名詞を巡る三つの物語』 https://t.co/KXa2CQsfV9 #crunchmagazine この掌編みたいなのがお好きな方は、きっとお気に召すと思われる。#文学フリマ 無料誌 #コミティア AKKORD様でも配布します! 遊びに来てね☆
05-04 15:53

#文学フリマ 無料誌できたよん☆ 今回も、たいそう磯崎愛らしい、西欧中世で不倫で男女ものでBLでGLでドロドロしてエロいよ!(て、これで落ちを言ってしまったかも知らんw)委託でジオニタスさんとAKKORDさんもあるよ、お隣は大谷津さんだよ!C-03「唐草銀河」よろしくね☆ 
05-04 15:49

RT @ken_nishizaki: ☞ブラム・ストーカーの机は見ただけでちょっと何かにうたれた気がした。☞仕事に少し疲労感。明日有楽町の「幻想芸術展」でもみにいくか。☞もう少し捗ってくれるとありがたいのだが。☞五月の連休というのは、人と人が初めて会ったり再会したり…
05-04 15:44

RT @nn0to: ツワブキってこんな大きくなるんだな http://t.co/jlGUZPN6uv
05-04 15:41

初稿あがったーーーーーーーーー!!! て、すみません。あなた、ほんと、なんでこう、いつもいつもいつもギリギリなのギリギリなの><
05-04 15:40

RT @nuryouguda: でも、僕の書いてる小説の主人公の脳内妹も私TUEE作品だしなあ。看護師に変身してバリキャリ、アイドルに変身してギャラ数億、アイドルプロデューサーに誘拐されかかるも数十人巻き添えに返り討ち。うん。俺TUEEは偉大
05-04 15:39

RT @3dokai: 「ウェブニタス&余白の楽書+飛び入り」合同懇親会(5月5日) http://t.co/QQI0PYgUMt
05-04 15:38

RT @snobocracy: 私も珍スポット文化圏を概説する記事を寄稿しました。明日開催。ご興味のある方はどうぞ。 RT @webnitas: 5/5第十八回文学フリマで土地研究評論誌『ジオニタス』を頒布します。http://t.co/b6kRpoatgS お越しの方はぜひ御…
05-04 15:38

RT @webnitas: 5/5第十八回文学フリマで土地研究評論誌『ジオニタス』を頒布します。http://t.co/uarZTYbGevお越しの方はぜひ御覧ください。
05-04 15:38

RT @nzm: 2コマ目「世界内戦」下、SFに何ができるか(仁木稔、樺山三英、岡和田晃)某文芸誌に掲載拒否され、メタポゾン10号に載った樺山三英のネトウヨ小説「セヴンティ」(大江健三郎「セブンティーン」のパロディで、70歳ネトウヨが主人公)が面白い。http://t.co/E
05-04 14:30

“Jacques Derrida PH-1 : 1946, At the Lycée Ben...” http://t.co/6EjAQRd4vB #デリダ
05-04 14:29

RT @HAYASHI_twit: ジャック・デリダのアルバム写真3枚。まだ「ジャッキー・デリダ」だった頃。①1946、②1950–1、③1951–2 http://t.co/Cbzz34kbyH http://t.co/HJ9o6JLt6v
05-04 14:28

『くず』 https://t.co/bLoFQQ66Je #crunchmagazine すき
05-04 14:26

@usaurara  パートの鈴木さん!w 黒髪君のしんねりむっつりストーカーぶりというのは無意識なので、見てるほうはもやもやしますよねw しかも、いじめられてるのに、ちゃんと対象をゲットするから余計いじめられんだよ!(わりと笑えない) 神風ふかせなきゃv >元寇
05-04 13:25

RT @Naoki_Tallis: ギヨーム・デュファイ ミサ「もし私の顔が青ざめているなら」&三位一体主日の固有唱 Guillaume Dufay (1397 - 1474): Missa Se la face ay pale: http://t.co/Q8WsJwENJo
05-04 12:47

さて、文フリ無料誌やらねば、だ!
05-04 12:44

(というか、もともとほんとに「自分はこの世からいなくなる」という気持ちがモノを書かせる、ていうのは当然、誰しもあるよね)
05-04 12:44

(もうだんだんlikeとかレビューとか貰えるかも、という淡い期待が消え失せてきてるw) 
05-04 12:43

次の更新から『夢のように、おりてくるもの』最大のはなし「夢うつつ夢うつつ」で、ちょーうれしいv 暗くて痛くて重いはなし(かつ、今までよりもエロい!)ので、みんな読んでね!!!
05-04 12:42

「ご存じでしょ? わたしが師匠に入れ揚げてたこと。こないだとうとうはっきりさせました。弟子のためにはわたしがいたら邪魔だって。わたしと結婚はしないって。ほんとうに酷い男よね」 / “第三部『夢の花綵』「その夢、咲き初めしころ」 若…” http://t.co/Lkkrem95af
05-04 12:37

あれを思うと、酔って絡んでねちねち説教を垂れるおやぢ(ここは是非とも「ち」に点々でお願いしたい)や、手を握って離さない御取引先様くらい、笑顔でビールを注いでさしあげる。  とはいえ無様なのは今の私だ。 / “水無月―学生時代の物語…” http://t.co/RpaiP5CIy2
05-04 12:32

RT @3dokai: ぼくは批評家でなく大学教授になるんだ
05-04 12:25

RT @PQuignard_Bot: わたしは、喜びを人間性のもっとも高い性質とみなした作品を四つしか知らない。すなわち、エピキュロス、クレティアン・ド・トロワ、スピノザ、そしてスタンダール。
05-04 12:25

RT @edoitoayatsuri: 「アルトー24時++再び」稽古が始まりました!本番に向けてエンジン全開です!今日は、東京芸術劇場下見です。スタッフ・キャスト揃って大勢で出かけました。5月31日(土)15:00開演・・終演後の対談に宇野邦一氏、鈴木創士氏を迎え、アルトー…
05-04 12:24

RT @1009alice: 完全数 4 エピジェネティクス http://t.co/uKxSFYtm49
05-04 12:23

RT @1009alice: 【ロマンを描いて、ロマンに死す】 http://t.co/yKkDyQCzKn
05-04 12:23

RT @nied_inok: 「アフガニスタンで地滑り、2100人以上が死亡」 News i -TBSの動画ニュースサイト http://t.co/N49pMCrK21アフガンの地すべりの全景をここにあった映像で初めて見た。なだらかな丘陵の高まりが深くえぐられた様に崩れ落ち…
05-04 12:23

#文学フリマ 「夢のように、おりてくるもの」黒髪君についてw うん、鬼太郎にかまいすぎだよね、ネズミ男はw RT @usaurara: クランチマガジンの「花うさぎ コラボ徒然」 短いエッセイの続きをアップしています。「9 粘着系」 https://t.co/t9D85ADLar
05-04 12:21

RT @mineotakamura: 竹村和子著『境界を攪乱するー性・生・暴力』の書評がpdf化されました。掲載誌は、『女性学評論』です。書評の形をとった追悼文として書いています。http://t.co/7qscXy7wp1
05-04 12:16

文フリブース設営お手伝いでき□ https://t.co/sRtbOKRftm #crunchmagazine すごい、すばらしい!
05-04 12:13

6日は合コンです。 https://t.co/HPn8I1zt2u #crunchmagazine
05-04 12:10

@Naoki_Tallis  いえいえ、わりあい同人誌用語というか、かもしれないですね。>相方
05-04 12:08

RT @SidaNaomasa: 【第18回文学フリマ×CRUNCH MAGAZINE】会場案内図をご用意できました。rさんというユーザー様が作成してくださいました。ぜひご活用ください! 第18回文フリ×クランチ出店案内図・PDF版 https://t.co/UaLrVir8M
05-04 12:06

RT @4nnosou: 『〇と十』 お待たせしました。更新しました。 https://t.co/eFnnQTJCtM #crunchmagazine
05-04 12:05

RT @kyouko_chang: たまには真面目にせんでんだ*\(^o^)/*『地獄に落ちる為の26のメソッド!』25回のYを更新しました!最終回Zは明日の9時予定ですだ*\(^o^)/*明日も地獄で遊ぼうね*\(^o^)/*https://t.co/fFqJwwawR
05-04 12:05

RT @SidaNaomasa: 文フリ出店予定のクランチユーザー様へ。人手が足りん、というときはお気軽にご連絡を!! 文フリブース設営お手伝いでき□ https://t.co/50hxE3Jqms #crunchmagazine
05-04 12:05

RT @imamura_tomoki: 第18回文フリ×クランチ出店案内図・PDF版 https://t.co/3gxo4QZfdS #crunchmagazine
05-04 12:05

RT @imamura_tomoki: 毎度のことだが、お釣り用の小銭を用意し忘れたので、500円玉、100円玉はなるべくご持参下さい。 > 明日は文学フリマ!CRUNCH MAGAZINEブースへ! https://t.co/awChEqLPu5 #crunchmagazine
05-04 12:05

@Naoki_Tallis  コラボ花うさぎのうささんですよv 文学フリマにはお越しになりません、ていうか一度も会ったことはありませんw
05-04 12:04

「気になることがあるとただ歩くだけでも難しく右手と右足が一緒に出ちゃうイメージの愛さんが無事荷物を持って文フリ会場にたどりつけるのか・・・今から心配だ」と相方に言われる磯崎愛の「唐草銀河」はC-03☆ http://t.co/vW2YLgrT0a #花うさぎ #文学フリマ
05-04 12:01

「坂東夫人」という小説を寄稿しております!どうぞよろしくお願いします☆  RT @3dokai: 5/5第十八回文学フリマで土地研究評論誌『ジオニタス』を頒布します。 http://t.co/KMQ9Fg6ZAIこれから土木モダンの時代です。宜しくお願いします!
05-04 01:29

RT @nutscon_sf53: なつこんです! なつこん実行委員会は本日〜明日開催のSFセミナー2014に参加します! 虎ノ門の発明会館ホールで開催される昼企画、本郷の鳳明館 森川別館で開催される合宿企画の両方で受付しますよ。 http://t.co/FF73wEFSKe
05-04 00:45

@paritoperi  いつも励ましどうもありがとうございます~! がんばります><
05-04 00:36

あたしと彼ではその「経験」も違う意味をもつ。そういう理屈は察していた。彼は「夢使い」になるのだから。一人前になるには性体験が必須なことを昔きいた。 / “第三部『夢の花綵』「その夢、咲き初めしころ」 喪服 | CRUNCH MAG…” http://t.co/CKvsX6URDB
05-04 00:32

@Naoki_Tallis  お手間取らせてすみませんです。ご都合ついたらいらしてくださいね~。
05-04 00:29

けっきょくは、相手が己の予想を上回ったことだけが腹立たしく自分の非ばかり目がいくのだ。そして、嫌な女だと自分で自分をいうことと悲劇のヒロインぶって泣き暮らすことの差はないことも、知っている。 / “皐月――深町姫香の物語 夢もなく…” http://t.co/W2HHtPEVQa
05-04 00:23

@Naoki_Tallis  場所は東京流通センターというところです。http://t.co/LNX8nyB9aq 11時から夕方5時までになります。来られるようだったら是非v
05-04 00:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1443-e4c10508

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示