isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/03のツイートまとめ

isozakiai

@Naoki_Tallis  ご都合ついたら是非おいでくださいね! お待ちしてます☆
05-03 23:59

@Naoki_Tallis  はい、がんばります! アンになってるなおきさんも、是非お時間あったら遊びにいらしてくださいねv
05-03 23:55

@erodori_midori  そんなんなったらマジで泣いちゃう>< ていうか、是非、コミティアだけでなく文フリにもいらしてくださいねv
05-03 23:53

@tora_17  お引越しの件等、気になってましたけど、心機一転いい年になりますようにv はい、ありがとうございます~ん。また美味しいものたべながらおしゃべりしませうね~☆
05-03 23:51

5月5日、朝8時に家をでるよ、朝8時には家をでるよ、わたし!!!
05-03 23:47

@ohyatsu  ありがとうございます~! いまさらにお返ししました~
05-03 23:40

@ohyatsu  どうもありがとうございます! いま2通お返ししました!
05-03 23:33

@ohyatsu  あらら、それは大変なことに・・・!(涙) お互いめげずにどうにかがんばりましょーーーー・・・(震え声)
05-03 23:24

みなさん、いつもどうもありがとうございます~v そしてまだ、無料誌書き終わってないです>< がんばれ、わたし!w
05-03 23:19

#文学フリマ 「唐草銀河」、コミティアAKKORD様(Q22a)へも委託しております!  RT @usaurara: CRUNCH MAGAZINEで連載中「夢のように、おりてくるもの」https://t.co/4eBwhnJp06 http://t.co/sZikAk6M73
05-03 23:14

RT @usaurara: CRUNCH MAGAZINEで連載中「夢のように、おりてくるもの」https://t.co/Ll3LlMsqMU 拙イラスト入りの原作本 5/5 文学フリマ 唐草銀河にて販売しています http://t.co/s5ottyqSv1
05-03 23:11

RT @golivewirecom: 【ジーン・ウルフ訳者揃い踏み!】5.10(土) 『池澤春菜(スカイプ参加)@haluna7&堺三保@Sakai_Sampo SFなんでも箱#7』http://t.co/mkeRxMj7uZ 「ピース」西崎憲@ken_nishizaki 「ケ…
05-03 22:51

@KoniMao17  お、それはよかったです! 小説かくのも体力ですからね~(と、じぶんにいつも言い聞かせている)
05-03 22:39

@KoniMao17 @jun_ka  まおさんもお身体大事にしてね!(でも言ってもきかなさそうだから寝なさいと言わないわたしw)
05-03 22:35

RT @Isaacsaso: 岡目八目。作った側よりも批評する側の方が粗や誤りに気がつきやすいもの。だからって批評する側の方が作った側より偉いってもんでもないそれを忘れて「俺は他人の作ったモノや言ったコトにズバッと本質をつく批判コメントをするので偉い」とならないように気…
05-03 22:16

@jun_ka  うーん、わかるような、わからないような・・・。まあ、はい、ワカル、でw
05-03 22:12

@jun_ka  ありがとーv ようやくトップテン入りしました☆ けど、likeがいつまでもつかないw(←たきざわさん絡み以外)
05-03 22:09

@jun_ka  いえいえ~お預かりできて光栄ですv 
05-03 22:03

@jun_ka  あ、わたしのほうは手提げひとつです。
05-03 21:56

@jun_ka  了解です! て、キャリーとか持ってたほうがいいですか? 
05-03 21:55

“徳川家と英国ロスチャイルド家による日本史と世界史がリンクする奇跡の対談が実現(片岡英彦) - 個人 - Yahoo!ニュース” http://t.co/8k2CH6QNoB
05-03 21:50

RT @daijapan: すごい 徳川家と英国ロスチャイルド家による日本史と世界史がリンクする奇跡の対談が実現(片岡英彦) - Y!ニュース http://t.co/tNILMcYRRN
05-03 21:49

RT @asa_co: コミティア108 おしながき | wilhelmina #pixiv http://t.co/LhD0YTsXoy #comitia ビートルズ本はこちらでも立ち読みできます http://t.co/dClmgj4Ey2
05-03 21:47

RT @asa_co: 『ロータス』感想まとめ - Togetterまとめ http://t.co/zVrAcxk1ad イベント前なのでこれも貼る。地味に更新続けています、ありがとうございます。この本をティアマガのP&Rに載せていただけたのはほんとに嬉しかったです!持っていく…
05-03 21:47

“ブルゴーニュ公の家令フィリップ・ポー(1428-1493年)の墓 | ルーヴル美術館 | パリ” http://t.co/2J2wOxGbWD
05-03 21:45

しださんのおひとがらのいいところなのかもだけど、「読者」としては邪魔なんだよね、て。本、という体裁をとっているのだし。クランチさんは評価システムがああだから、ていうのはあるんだろうけどわたしは「読者」だから。しださんにはもっと、何もかも気にせずひたすらゴリゴリ書いて欲しいのだ。
05-03 21:19

元気を根こそぎ奪う小説 https://t.co/He0tMEK5ct #crunchmagazine 「だから第0章の文章は消していい」 よかった、誰か言ってくれないかなあって思ってたの(いちど別の機会にべつの言い方でしたつもりなので再度はやめた)。興味あるから読みに来るし!
05-03 21:15

RT @cm4vb: 咲いた咲いた http://t.co/zvVASpFN2I #jugem_blog
05-03 21:10

『消す消える消えろ』 https://t.co/gdZDu6gwmu #crunchmagazine 期待
05-03 20:49

http://t.co/suhPZlIFyl: 『ユダ福音書』の謎を解く: エレーヌ・ペイゲルス, カレン・L・キング, 山形 孝夫, 新免 貢: 本” http://t.co/wFZL9UzjCd
05-03 20:10

“書評:『ユダ福音書』の謎を解く [著]エレーヌ・ペイゲルス、カレン・L・キング - 赤坂真理(作家) | http://t.co/ExTzdTddWk:朝日新聞社の書評サイト” http://t.co/p3AaRY9jA9
05-03 20:10

「何が起こるかは僕にもわからない。それにね、僕はこの世界の命運より、自分の恋が報われるかどうかのほうが大事」  はい? 「え、と。ミズキさん、そう、なの?」  こくり、と頷かれた。  そうなのか。 / “遍愛日記 - 190” http://t.co/zzSxZF0N5Y
05-03 19:14

だが世間というやつはそう甘くない。十代で「夢使い」になるとすれば歴史上著名な者と並ぶことになる。そうなれば傑出した才を疎む者もいる。早すぎる出世はあの子には辛かろう。 / “第三部『夢の花綵』「その夢、咲き初めしころ」贐(はなむけ…” http://t.co/1arSm5qIPt
05-03 19:09

RT @comitia_108: COMITIA108 頒布作品魔法中年おじまじょ5〜下着泥棒を捕まえろ!の巻〜/ぼへい庵(G23a) おっさん5人が魔法少女の格好で悪と戦うマンガです  @bhe_bbo http://t.co/4t8gORqYpP
05-03 18:42

@asa_co @azumi_magenta @jun_ka @taskun @golden_wheat @tkh_r  お手配、本当にどうもありがとうございます! 文フリから駆けつけます!
05-03 18:32

RT @KoniMao17: 文フリ記事に間に合わなかったそうなので、こちらでご紹介\(^o^)/ジャンルはBLだそうです\(^o^)/https://t.co/pBsxwnQedj#crunchmagazine
05-03 17:59

私は掌に乗せていた小さな可愛らしい花の形のピアスをつまんで彼に返した。こういうのはつけないな、と瞬間的に思って笑いそうになったその、笑いかけの気配さえ晃は気づこうとしなかった。 / “皐月――深町姫香の物語 夢もなく、怖れもなく …” http://t.co/whDsgTMrC1
05-03 17:57

@usaurara  いってらっしゃいましv 
05-03 16:51

@usaurara  あら、うささんに褒められたわ、うれしいv >エロいレビュー うい、そのへんはもう、そこを捲りめくって読み合うからこその愉悦であって、でもやりすぎてこんがらがって倒れ臥すまでがデフォw(ていうか、たきざわさんに「関係性」を読まれまくってるのが、また、ねw) 
05-03 16:29

RT @usaurara: クランチマガジンの「花うさぎ コラボ徒然」 短いエッセイの続きをアップしています。「8 儀式」https://t.co/kfM4dEHq3J
05-03 16:19

「彼の破天荒にもみえるふるまいに見え隠れする憂愁を、もしかしたら茶髪君だけは共にしたんじゃなかろうかと想像したりもする」『夢のように、おりてくるもの』 / “儀式 | CRUNCH MAGAZINE クラ…” http://t.co/BOYxD7I0Uu #花うさぎ #文学フリマ
05-03 16:15

RT @kyouko_chang: モソドセレクション金賞を受賞した弍杏せんせーが送るノーベル平ゎ賞受賞作品『地獄に落ちる為の26のメソッド!』Xが更新されました!文学フリマまであと3日!ポエムは1日いっこまで*\(^o^)/*https://t.co/fFqJwwawR2
05-03 16:10

RT @jun_ka: 現物届いたぜ。井野本! http://t.co/XXcB2ciB2e
05-03 16:04

RT @jun_ka: こんな新刊ラインナップです http://t.co/eAVJKEBE2E
05-03 16:04

RT @asa_co: コミティア108 サークルカット | wilhelmina #pixiv http://t.co/QvO15stzeA #comitia
05-03 16:04

RT @suigetusawa: 週刊新潮GWオススメの本に柳下毅一郎さん「皆殺し映画通信」が!と思ったら大森望さん筆だった ほか海洋堂創世記・樫原辰郎、満願・米澤穂信、ルーティーン・篠田節子、ピース・ジーンウルフ
05-03 15:18

とはいえ、ボッカチオの向こうをはるとか言えないしなあ(言えないよw)。ていうかせめてもうちょっと時間が欲しい。20年以上前に読んだっきりだし。むーん。どうしよっかなああ。
05-03 15:17

RT @dokai3: 商業誌に比して客観的価値が低い本を作る動機は、文化祭でお化け屋敷を設営するイベント参加感覚に近い。ただし、関心や面識のある人の書いたものを読めることは、商業誌では得られない個人的な価値がある。
05-03 15:10

RT @dokai3: そもそも私は雑誌を殆んど買わない。商業雑誌に殆んど関心を感じていない。 しかし文フリなら買うのは、なんでかなあ。馴れ合いもあるし、夏祭りに行ったら、使わなくても景品の当たるくじを買うようなものでもある。
05-03 15:09

手許にデカメロンがないので、これは無理かなあああ。むー。どうしよう。ていうか、あー、掌編むずかしいね。
05-03 14:57

“Liste des seigneurs de Coucy — Wikipédia” http://t.co/nExgVvqzJn #LeRomanduGhatelaindeCouci
05-03 14:54

遊びに来てね☆ RT @ohyatsu: あさって5月5日(月・祝)の第十八回文学フリマ( http://t.co/eMq7h9QhXj )には、磯崎愛さん( @isozakiai 配置:C-03 )とお隣で出展します。よろしくお願いします!  #bunfree #文学フリマ
05-03 14:31

@paritoperi いつもどうもありがとうございます~! 大谷津さんとふたりで楽しんできますv
05-03 14:31

RT @ohyatsu: あさって5月5日(月・祝)の第十八回文学フリマ( http://t.co/u8B95Fzagd )には、磯崎愛さん( @isozakiai 配置:C-03 )とお隣で出展します。よろしくお願いします! #bunfree #文学フリマ
05-03 14:28

国営ひたち海浜公園いってきたよん♪ / “青い花の丘 - がらくた銀河” http://t.co/VDrYpgxGCw
05-03 14:20

@tora_17  お誕生日、おめでとうございます~!!! よい一年になりますように☆ わたしの足なおったら、また一緒にお出かけしてくださいね♪
05-03 14:17

RT @PQuignard_Bot: 人間の社会は自分の言語を住居としている。人間をかくまっているのは、海でも、洞穴でも、山巓でも、深い森でもない。互いに交わす言葉だ。そして、あらゆる職業的・儀式的行為は、この鳴り響く、目にも見えず、距離もない不思議の世界で繰り広げらる。それに…
05-03 14:09

RT @nn0to: 秘められた生への植林作業がやっと終わった。長くもって一日2~3ページのペースでやっていたから4ヶ月以上かかった。これから打ち込むので、botのツイートにでてくるのにはまだまだ時間がかかる。 http://t.co/IgrQp4XwcR
05-03 14:08

RT @nn0to: ベンヤミン『この道、一方通行』読んでいる。ペソアやらポジティブ・ペソアことブスケの『傷と出来事』、キニャールみたいな前戯なしでぶっ込んでいくスタイルな本は、ページ広げて即かっこいい文章が読めて楽。怠け者に持ってこいなやつだよ。 http://t.co/Rh
05-03 14:07

RT @deadpop: noteに、文フリで以前くばっていたフリーペーパーを載せました。あさってはまたこんな感じのを文フリで販売いたします。https://t.co/CY3AlhdQSl
05-03 14:04

RT @b_schumannian: NaxosJapanさん @naxosjapan が猛烈に推してる「運命と呼ばないで」 #LFJtokyo http://t.co/OEHJ8xJDB7
05-03 14:02

RT @dempow: 柴崎友香さんの大阪おすすめ場所まとめが楽しい。 http://t.co/78Vq9bwMMu
05-03 14:02

RT @motoakihara: おっと、ついに予告が出た!http://t.co/eRvTqNkiGc 神曲 地獄篇ダンテ・アリギエリ:著/原基晶:訳・解説未定06/11
05-03 14:00

この場所にそのひとの「言葉」だけを置かせてもらう。リンクを貼ろうにも、もうそのブログはこの世にないのだ。 / “花火のような方を偲びながら――屁爆弾語録 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン …” http://t.co/7AykXQUuBo #hebakudan
05-03 13:33

@kyouko_chang  どうもありがとうございます~v よろしくです!
05-03 13:14

@hiro00tomo  よろしくです!
05-03 12:57

清水さんも忙しそうだな。。。天帝陛下との例のあれは、とりあえず文フリ終わったら、でいいかね? 発表するしないはともかくも、わたしのほうでワードには5月中に落としておきますね。んじゃv
05-03 12:35

RT @SidaNaomasa: モンスター読者・志太直正の強烈レビューにへこたれない拾諸填さん。みなさん、彼女の頑張りにご注目を! そして、偉そうな志太に強烈レビューの鉄槌を(笑)  改稿ってむつかしい!でもクランチ来てよかった! https://t.co/dPiiF5I0P
05-03 12:30

教えてくれたのは師匠の恋人だ。彼は師匠曰く、元バイト先の同僚でいちばん仲のいい友人で同居人だそうだ。なにそれ無敵じゃん、て本人の前で口にしたら微苦笑でうなずいた。肯定するんだっておどろいた。 / “第三部『夢の花綵』「降りしきる花…” http://t.co/7nL37k6Geq
05-03 12:28

「なにそれ」 「違うか? どうせ俺のすることなんて何でもわかってるんだろう? おまえは頭がいいし勘もよくて、物事がよく見えるんだから」 「晃?」 / “皐月――深町姫香の物語 夢もなく、怖れもなく  <31> | CRUNCH M…” http://t.co/S9Kbcx0yLF
05-03 12:22

まんまと乗っかってるわたしというひとは>< まあしかし、初回のいんとろがあるからわたしの「負け」がこんでます、マジでw  RT @jun_ka: するとしたら磯崎さんかうささんだろう、とは思っていた。本音だが挑発ではあった。だがこう来るとは! というところ。かなわないなあ、もうw
05-03 12:13

たまにじぶんの天邪鬼っぷりにウットリするんだけどw ほんともう、どんだけ捻くれてるのさって言いながら、けっこういつも、なんのかんのとホントウのことしか喋ってませんv 「素朴」なのでwww
05-03 12:04

RT @jun_ka: モノ、語る、こと https://t.co/SefpnOCxkk なんと『ぼくらの本』にレビューいただきました。これはレビューだけでも読むと良いですよ、書き、読むすべての人は
05-03 12:02

モノ、語る、こと https://t.co/VouqSoEn7o #crunchmagazine 瀧沢さんが「レビューがついたら面白いのになあ、と思うけどまあさすがにないな」というのでつけたw 天邪鬼すぎて、ごめんv 
05-03 11:56

RT @Philip1564: 「フランス文学は、恋愛文学ではなく、コキュ(間男された亭主)の文学だ」
05-03 01:57

RT @Naoki_Tallis: 5月2日はレオナルド・ダ・ヴィンチの命日でした(1519年)。RT "@NationalGallery Leonardo da Vinci died #OnThisDay in 1519: http://t.co/BZsWtc75oc";
05-03 01:54

RT @Honki_Honki: オーストリアにあるメルク修道院の図書室 http://t.co/qJHgGP5LUd
05-03 01:44

RT @FuhitoFumikura: 【再掲】唐橋史が選ぶ!歴史クラスタ向け!文学フリマおすすめサークル!http://t.co/gqL9qNmk2K 唐橋の独断と偏見で、歴史・時代小説を扱っているサークルさんをラインナップいたしました。歴史クラスタさんもそうでない人もサー…
05-03 01:43

RT @FuhitoFumikura: 歴史小説おすすめサークルとか紹介してみたものの、まだ見落としがあるかもしれない。歴史系取り扱ってるサークルさん他にもあったら教えて下さい!
05-03 01:43

RT @3dokai: 華のある売り子さん来てくれ
05-03 01:43

RT @cbfn: 真面目な話、僕にとって本を読むのは無条件の愉しみであることは殆どなく、むしろ降霊術か幽霊探索みたいなのに似ています。実際読む本を書いたものは全てに近くすでに死者ばかりですし、今も生きている人のものなら生霊呼び出しでしょう。その意味でですが、「霊」として反応し…
05-03 01:43

@Naoki_Tallis  書いてないですってば!w わたしフランス語、読み書きできません!(かなり真面目にいっている)
05-03 01:41

“Raoul Ier de Coucy — Wikipédia” http://t.co/OOQ75WF1UX #LeRomanduGhatelaindeCouci
05-03 01:13

読まない資料をブクマしてる気がするが、まあ、いいやw 落ちてるとは思わんかった。ていうか字面だけみると猟奇TLですみませんw(なのでタグはああした)
05-03 01:12

“DigiTool Stream Gateway Error” http://t.co/5ayc0NtW6O #LeRomanduGhatelaindeCouci
05-03 01:10

“Le coeur mangé: histoire d'un thème littéraire du moyen âge au XIXe siècle - Mariella D…” http://t.co/s50iekkdfS #LeRomanduGhatelaindeCouci
05-03 01:09

“Ralph I, Lord of Coucy - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/sn0qYrUpk9 #LeRomanduGhatelaindeCouci
05-03 01:06

“Raoul Ier de Coucy — Wikipédia” http://t.co/aHBQbItPzA #LeRomanduGhatelaindeCouci
05-03 01:05

“5_PL22-35.pdf” http://t.co/RLut6cbYAK
05-03 00:51

「ファブリオ、コント、ノヴェレ」!! / “KIYOU03.PDF” http://t.co/uLtIkNFdny #LeRomanduGhatelaindeCouci #新倉俊一(仏)
05-03 00:49

@KoniMao17  そのへんはとてもむずかしいですよね。わたしも勉強中です。ダニロ・キシュをおすすめしたのは主題(テーマ)の件はもちろん、文体についてと、視覚と記憶の情報の取り扱いについてもあるんですよ。ということだけ重ねてお伝えしておきますね。
05-03 00:42

RT @soyobun: 文学フリマへ参加しようと考えているかたで、モノレールの運賃が高いとお嘆きのあなたには京浜急行バスの『都内1日乗車券』がオススメ! 500円で乗り放題! JR利用の方は大森駅から、京急利用の方は平和島・大森海岸駅から東京流通センターへ京浜急行バスをご利用…
05-03 00:32

@KoniMao17 ゆっくりでいいですよ~、なかなかじぶんのこと語るのは大変なことですからね!
05-03 00:32

“20012-139-001.pdf” http://t.co/04qRebihKX #LeRomanduGhatelaindeCouci
05-03 00:31

@KoniMao17  いやいやいや、そんな。まおさん、ちゃんと作品かいてるから!!!
05-03 00:13

@KoniMao17  頭下げるって、顔が広ければ、いわゆるお付き合いができればどうにかなるところあるんですよ。わたし、ヒキコモリだけど接客業(受付&販売)とかしちゃうひとなのでそこはどうにかなるけど、実務能力まるでなくてw どうしようもなくないですよ、がんばってるじゃないですか
05-03 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1442-c597d1fc

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2533)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示