isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

05/02のツイートまとめ

isozakiai

ちったーで遊んでるようですがこれでも文フリの無料誌のことを考えている。コミティアのAKKORDさんでも配っていただけるそうなので、いくらタダのものとはいえ、酷い出来だと申し訳ない。というか、わたし、この無料誌でいつも「華客(とくい)」を招き寄せているので頑張りどころなの。
05-02 23:58

RT @golden_wheat: わたしが登ったのはこれです。 http://t.co/ZhT4I7Vgbr http://t.co/CYiMsKXCqm
05-02 23:53

@KoniMao17  あー、わたしとそこは違います。わたしいつも委員長(カシラ)で、だからアタマ下げるのだけは得意で、けど全然仕事できなくて。副委員長とか副部長とか会計とか色んなひとにお世話になってたwww 
05-02 23:53

@KoniMao17  まおさんも、1位を狙おう☆(もうたきざわさんに今夜ははなしかけないので単独リプ)
05-02 23:47

わたし、そういえばレビューもしてないし、イントロダクションはうささんのしかしてないし(はてなのひとだから)、よくもまあ、みなさん、ほんとうにどうもありがとうございます。でも、はてなでクランチマガジンのはなししてるの。そういうやり方を今はしたいのでご容赦願います。
05-02 23:46

@jun_ka @KoniMao17  井野さんは、あれ? いなかった??? いますよね? ていうか、たきざわさん、いまみたら調子悪いんじゃないですか。寝てください。もう今夜は話しかけないから!!!(怒る
05-02 23:43

RT @jun_ka: ぼくらの本、にレビューがついたら面白いのになあ、と思うけどまあさすがにないな。もうちょっと読み物として面白い方向に舵を切りたいんだが
05-02 23:39

@KoniMao17 @jun_ka  まおさん、もっと言ってやって言ってやって!!!(ていうかわたしも叱られそうw)
05-02 23:39

@jun_ka  いや、だってw ほんとでした!>11位 レビューしてくださったおかげですね。どうもありがとうございます。 ていうか、じゃあたきざわさん、早く1位になれとか言っておくよw どうせ抜くならトップでしょうv(て思いながら、readerランクは頑張ってるものv)
05-02 23:38

@jun_ka  は??? 
05-02 23:35

RT @usaurara: CRUNCH MAGAZINEで連載中「夢のように、おりてくるもの」https://t.co/Ll3LlMsqMU 拙イラスト入りの原作本 5/5 文学フリマ 唐草銀河にて販売しています http://t.co/ieJNAdpZ50
05-02 23:22

RT @animegraph: 【お知らせ】大きい!きれい!特大グラビア・マガジンアニメグラフでは『咲-Saki-全国編』を大特集。咲×和の「温泉ポスター」もついてます! #saki http://t.co/wulZT4Ogpt http://t.co/Jwml9wkocL
05-02 23:21

RT @kakesunemu: 【宣伝】5/5の文学フリマ、ウ-64「夜間飛行惑星+空際」にて性別越境アンソロジーのペーパー配布いたします。無料です。また、同日に開催されますコミティアでも、U20b「あまりもの」様にて配布していただきます。みなさまのお手にとっていただけると嬉し…
05-02 23:20

「自分だけを見て愛してくれてないのが不満だって、君、さいしょから思ってたでしょう」  こともなげにミズキさんが言い切った。 / “遍愛日記 - 189” http://t.co/erixAn0jEW
05-02 23:20

RT @usaurara: CRUNCH MAGAZINEで連載中「夢のように、おりてくるもの」https://t.co/Ll3LlMsqMU 拙イラスト入りの原作本 5/5 文学フリマ 唐草銀河にて販売 / ばなな食べてる画像貼るの流行ってるみたいだから! http://t…
05-02 23:14

「年が離れすぎてるとか同性だとかはどうでもいいわ。でも不倫はおよしなさい」 「ママ、でも」 「でもじゃなくて。それにね、初恋なんてものは実らないほうがいいの」 / “第三部『夢の花綵』「降りしきる花と見まがう夢」4 | CRUNC…” http://t.co/KD8FDD1MRc
05-02 23:13

もっとも、女と車の類似性が「馬」に起因することくらい、私だって知っている。トリスタンとイズーからサド侯爵あたりまで馬と性を巡る仏蘭西恋愛文学の流れを披瀝できはしないけど / “皐月――深町姫香の物語 夢もなく、怖れもなく  <30…” http://t.co/YSCa4fxDzV
05-02 23:07

閲覧注意 / “Ghost boat ashore in Washington drifted from Japan after 2011 tsunami | Mail Online” http://t.co/FUqmBITMnq
05-02 23:02

文学フリマ「唐草銀河」でもお預かり! レアらしいv  RT @Akkord2012: PICK UP - 【Flick】 著:井野裕/カバーイラスト編集装丁等:瀧沢 ■頒布価格:1,000円/文庫フルカラーカバー170P  ... http://t.co/3MdL4AIO3C
05-02 23:00

RT @jun_ka: 『ぼくらの本』Flick https://t.co/qBEPDt3Jja ついに登場。井野裕の本、井野本!!
05-02 22:59

RT @FuhitoFumikura: 【再掲・拡散希望】「文学フリマに行ってみようと思った人のために」http://t.co/1oIDUhkjWe 「文学フリマって何だろう?」「行ってみたいけどちょっと不安…」そんなアナタのために攻略マニュアル書きました。さあ、今度の月曜…
05-02 22:57

「切腹事始」ほんっとおおおに、おすすめ!!!>RT
05-02 22:56

RT @FuhitoFumikura: ウェブニタスさんの既刊『ウェブニタス 根源』にも、幕末に奥羽越列藩同盟の尖兵となった奥州棚倉藩を舞台にした『切腹事始』を寄稿しております。https://t.co/MZSDgcW3rz
05-02 22:56

“残念な桜 | CaramelMonkey No.4” http://t.co/STyIM2f4J8 #さくら #きになる
05-02 22:55

RT @usaurara: クランチマガジンの「花うさぎ コラボ徒然」 短いエッセイの続きをアップしています。「7 机上のばなな」 https://t.co/44LivteX37
05-02 22:54

RT @cm4vb: 「建築途上の景観」(堀江敏幸氏 講演)&パネルディスカッション「誰が景観を創るのか? 筋書きの無い物語」[あとで読む] / “daregakeikan.pdf” http://t.co/TVwVSEfzib
05-02 22:53

RT @michitani_edit: 【新刊】『クリロフ事件』(イレーヌ・ネミロフスキー著/芝盛行訳)9日に取次店搬入です。《アイロニカルな眼が捉えるロシア革命秘話ーテロリストとロシアの高官、二人の男の闇に芽生える奇妙なシンパシー》。 http://t.co/PkHDopUP
05-02 22:48

RT @miraisisohken: 【定期】未来思想研究会は、不定期で読書会をしています。会の名前は第二回読書会( http://t.co/skKG1VFxLw  )の課題本『果しなき流れの果に』の著者、小松左京のノンフィクション『未来の思想―文明の進化と人類』から取ってい…
05-02 22:47

RT @miraisisohken: 第三回読書会となる次回は「ピーター・ワッツ『ブラインドサイト』×スチュアート・カウフマン『自己組織化と進化の論理 : 宇宙を貫く複雑系の法則』」を予定しています。5月中旬〜6月中旬頃に都内開催で日程調整中です。 #未来思想研究会
05-02 22:47

RT @PQuignard_Bot: 弓は離れた死だ。理不尽な死。もっと正確にいえば、声と同じように見えない死だ。声帯、琴線、弓弦は、一本の同じ弦だ。離れて殺す見えない音を放つ死んだ獣の腸あるいは筋だ。弓弦は最初の歌だ。ホメロスが「さながら燕の声のよう」となぞらえる歌だ。弦楽器…
05-02 22:47

RT @FuhitoFumikura: ブクログのパブーに第十八回文学フリマで頒布する作品のお試し読みを掲載しました!http://t.co/4JebMxJpFZ ご参考にどうぞ!#bunfree
05-02 22:45

RT @marenostrum2: 旅行をしない旅行記者ジョン・マンデヴィル卿はカディルという国で羊が生まれる実の話を聞き「俺の国にも鳥のなる木があるから不思議じゃないもん」と現地の人に言ったと記しています St. Gallen Cod Fab XVI f84v-85r htt…
05-02 22:42

@KoniMao17  うん、わたし、いつでもマジですv
05-02 22:38

はてなブログに投稿しました青い花の丘 - がらくた銀河 http://t.co/VDrYpgxGCw
05-02 22:37

@KoniMao17 わお☆ 待ってる!!!
05-02 22:32

@KoniMao17  あ、そうなんだ~、え~、でもこんど書いてみたらいかが???(わたしが読みたいだけww)
05-02 22:28

@KoniMao17  それは、誰か、マジ書いてぷりーず☆
05-02 22:25

ふと振り返りみると、彼が西欧中世の貴族のようにベッドを背にあしを伸ばした姿勢で眠っていてひとりでわらう。
05-02 22:17

@FuhitoFumikura @ohyatsu  本当にほんとうにどうもありがとうございます! 文フリ全体や歴史クラスタへの目配りの素晴らしさにいつも感嘆してますv
05-02 22:13

@ohyatsu  いえいえ~、いつもこちらこそお世話になってますから! そしてほんともう、唐橋さんがスゴイです! 歴史クラスタの誇りですよね☆
05-02 22:10

RT @ohyatsu: わー、小説がえらい褒められてる。ありがとうございます〜〜! 唐橋史さん(文フリ配置:ア-03)の「【歴史クラスタ向け】第18回文学フリマおすすめサークル!」 > RT https://t.co/J5BzvomVqi
05-02 22:08

RT @nefou55: 東方旅行記 (東洋文庫 (19)) #calil http://t.co/y5XHboG3Z9 @caliljpさんから >ないと思ってたらあった(図書館)。スキタイの羊というのが出てくるらしい。たぶん卵果みたいなものだと思うの。
05-02 22:07

RT @nefou55: [MM登録] すぐわかるヨーロッパの装飾文様―美と象徴の世界を旅する http://t.co/hvVud9VQCV ★★★★★  ヨーロッパの装飾美術のガイド本。平易なのはもちろん図版も豊富な嬉しいつくり。なんといっても鶴岡真弓さんなので、ケルト美術の…
05-02 22:07

RT @4nnosou: 『〇と十』 工事中です。 https://t.co/eFnnQTJCtM #crunchmagazine
05-02 22:06

RT @SidaNaomasa: 拾諸填さん『夏目と千代とうわばみと』に対する追加レビューです!! この追加レビューという在り方、ひそかにクランチで流行っているんですよ(笑)  『レビューだけでは尺が足りない。』 https://t.co/j7KfFrbFMt #crunchm
05-02 22:06

RT @kyouko_chang: 5月2日はじご(5)くに(2)落ちる為の26のメソッド!の日ですよー*\(^o^)/*これを機に恐山のりちゃーどぶろーでぃがんと呼び名の高い弍杏てんてーポエムを読んだらどうなんだい*\(^o^)/*https://t.co/fFqJwwaw
05-02 22:04

『inside/outside-distance』 https://t.co/BkbqYJVrt2 #crunchmagazine  なんだか少しずつ、ひらかれてきているような感じもある。
05-02 22:01

なつのひかり https://t.co/oxH994KMCn #crunchmagazine
05-02 22:00

歴史クラスタでいつも大活躍の唐橋史さんから、お隣のC-04「大谷津竜介」さんと拙サークルC-03「唐草銀河」ともにご紹介いただいてます! どうもありがとうございますv / “【歴史クラスタ向け】第18回文学フリマおす…” http://t.co/XUhutHGV5D #文学フリマ
05-02 21:58

「だからこれは、机の端にあったばななが画仙紙の重石(おもし)とされているだけの画像である。と、思ってください。てか、事実ですから」相方のうささんはいつもこうやって遊んでくれるのさw / “机上のばなな |…” http://t.co/udkN3kTUVH #花うさぎ #文学フリマ
05-02 21:54

『地獄に落ちる為の26のメソッド!』 https://t.co/iisTCIFKII #crunchmagazine 愉しみv
05-02 21:48

『今日もシメキリだってばよ!』 https://t.co/2r90ZFHRoP #crunchmagazine 
05-02 21:47

RT @KoniMao17: たきざわさん、おまっとさーん\(^o^)/とりあえずうp!なにはともあれうぷっぷー!!『そくしょ。』https://t.co/RZx30UrTIE #crunchmagazine
05-02 21:45

RT @jun_ka: なつのひかり https://t.co/XxSQdfQDVw 宇野さんに『夏色金魚』のレビューをいただきました! すごく嬉しい。しかしやはり文章は何でもバレるなあ
05-02 21:44

RT @jun_ka: 世界は創る事が出来る、そして https://t.co/q1qxyLgm7P レビューさせていただきました! 磯崎愛さんの『花酔い』 ホントお勧めなので、みんな読んで、是非読んで
05-02 21:43

RT @jun_ka: でもって唐草銀河の磯崎さんの御本も預かります。こどもの日はコミティアでAKKORDと握手!
05-02 21:43

RT @jun_ka: あとでサイトにもご紹介あげときます。じゃあお前は何してたんだと言われたらすみませんオリジナルの方でいっぱいいっぱいだった。AKKORDから03でます。個人誌はないけど、井野本とCODA本も出ます。委託でクランチベスト、これのデザインもやりましたので是非ー
05-02 21:43

RT @jun_ka: 頼まれ物の表紙デザイン幾つかやりました。明日GWでなみき嬢のところの表紙(たぶん)、いつなのか、発行されたかも知らないんですが時和伊鶴さん(つまるところネコというか先輩)とこの黒子のカバーを2冊!
05-02 21:43

そして、あいかわらずたきざわさんの秒速ふぁヴぉにびびるwww
05-02 21:43

文フリ「唐草銀河」でもお預かりです RT @Akkord2012: PICK UP - 【AKKORD02】 著:AKKORD ■頒布価格:1,000円/A5変形124P  ひとつの音楽用語をテーマにした、メンバーによる短編集。... http://t.co/Kn2CYMEDIY
05-02 21:42

RT @Akkord2012: PICK UP - 【AKKORD02】 著:AKKORD ■頒布価格:1,000円/A5変形124P  ひとつの音楽用語をテーマにした、メンバーによる短編集。... http://t.co/ntSwpJ0NpE
05-02 21:40

RT @golden_wheat: ちなみにビートルズアンソロジー、ほさきが書いたのは実験ノート書いてなかったせいで同期に怒られる男の子が主人公のタイムトラベルものです。(嘘は言ってない)
05-02 21:40

RT @golden_wheat: 改めて、5月5日はコミティア108に参加します、よろしくお願いします! http://t.co/a7jDoFR0HTビートルズがテーマの小説アンソロを持っていきます。神父アンソロは在庫僅少です。超短編のフリーペーパーも持って行きますよ…
05-02 21:40

クランチマガジンさんでも大人気の井野さんのご本、文フリ「唐草銀河」C-03でお預かりです! RT @Akkord2012: 見本誌公開::『Flick』AKKORD 井野裕 http://t.co/SH3mlqm4wS #bunfree #comitia #comike
05-02 21:39

そして、うん、思い通りにはならない、です、ねええええ。ていう、マジレスだけ置いておきます。で、うん、と。こういうときには「小説を書いてお返し」だと思うので、ていうか、もう出すとは決めているのでちゃんと書きますとお伝えしておきまする。
05-02 21:38

(ていうか、それ読むと、どんな凄い話かとおもうよ、これw かっこつけすぎじゃないの? ねえ、たきざわさん、今度あったときにどうしてくれようかしら? ねえ??)
05-02 21:35

拙作「花酔い」に瀧沢さんから物凄くカッコイイレビューいただきました! どうもありがとうございます!! / “世界は創る事が出来る、そして | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み…” http://t.co/HlFRxQAc5P #紹介いただきました
05-02 21:33

RT @jun_ka: 『ぼくらの本』AKKORD02 https://t.co/u4kjyn0D7I … ガンガンいくよ
05-02 21:24

@asa_co @azumi_magenta @jun_ka @taskun @golden_wheat  麻子さん、お忙しいところ素敵なお店をどうもありがとうございます!
05-02 21:22

@KoniMao17 ただいまです! どうもありがとうv なんかわりと常にこういう感じなのよ、うん
05-02 20:55

出身高校の横を電車が通るのであれだよと彼に教えたら通りすぎてしばらくして一言、本当に何にもないところだね、としみじみ言うのでその通りすぎて笑ってる
05-02 12:44

RT @camin: 日本最大のモンゴル祭《ハワリンバヤル2014》練馬区光が丘公園けやき広場にて。5/4(日)11-17時、5/5(月)10-16時。モンゴル料理の屋台が出る穏やかでアットホームな雰囲気の祭。 http://t.co/ZCeRlcD6cX
05-02 00:40

@paritoperi  おつかれさまです~、こちらこそ!
05-02 00:23

RT @paritoperi: 下絵はできたけどあれこれしていてすすんでませんがアザラシラインスタンプ http://t.co/Xnwon1mYmf
05-02 00:20

RT @4nnosou: 『〇と十』 更新しました。 https://t.co/eFnnQTJCtM #crunchmagazine
05-02 00:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1441-04146a43

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2465)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示