isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/25のツイートまとめ

isozakiai

@asa_co  どうもありがとうございます! とても楽しかったですv 無理せずお互い書いてきましょうね~☆
04-25 23:55

RT @asa_co: T-BOXさんにお邪魔するのは今日が3回めぐらいだったんだけど、展示に合わせて毎回雰囲気がガラッと変わっていてビックリする。東京駅の近くのすごく居心地のよいギャラリーです
04-25 23:54

RT @asa_co: 長野順子銅版画展 夜行遊園地 http://t.co/h8Y2UHBAhN お邪魔してきました!この方の版画、幻想的でほんと好き…いつかお金持ちになったら欲しいけど、とりあえず今はカレンダーで我慢しています
04-25 23:54

RT @usaurara: お天気よくて「山行きたいなー」って思ったので描いた4コマで『花うさぎ無計画発電所』 更新http://t.co/Dt3SSetek6 茶髪くんがまたも不憫w / 磯崎愛さんの本編小説はクランチで連載途中 現在第二部完結 https://t.co/Ll
04-25 23:52

「夢のように、おりてくるもの」https://t.co/4h2zW5gMGo  #crunchmagazine 茶髪くんと黒猫の図 RT @usaurara: <花うさぎ無計画発電所> http://t.co/5QvSMwNJNv http://t.co/WuRsy4kQ8i
04-25 23:51

はてなブログに投稿しました5/5文学フリマ、土地評論誌『ジオニタス』さんに「坂東夫人」という小説を寄稿しています。 - がらくた銀河 http://t.co/0pWQ8TUDwZ
04-25 16:44

RT @QB_MARUYA: 【丸屋九兵衛、今月の分泌業】 ちょい右寄りの文芸誌『en-taxi』でコラムを書いたよ。急な依頼だったから、たぶん誰かが原稿を落としたのだろう。お題は台湾情勢だったが、ワシは戦闘機について書いた。……え、右寄り雑誌ではない? http://t.co
04-25 15:49

「変わってるわね。夢くらい自分の自由にしたいっていうひとが多いのに」 「私はイヤなの」 思ったよりずっときつい調子になってしまいうつむいた。夢売りは獏の本業なのに、それを私は全面的に否定してしまっている / “睦月――時任洞の物語…” http://t.co/8Cr8rzaV0A
04-25 15:44

『トイレットペーパー』 https://t.co/WONSIT8peI #crunchmagazine 好きv
04-25 14:30

“Walter Benjamin - The Work of Art in the Age of...” http://t.co/nwGlBcLIyo #design
04-25 14:29

RT @HAYASHI_twit: ヴァルター・ベンヤミン『複製技術時代の芸術作品』英訳版ペーパーバックのデザインが気が利いている。デヴィッド・ピアソン(David Pearson)作品。http://t.co/QAV7xtBhcv http://t.co/6xZ3DiGxtz
04-25 14:28

RT @PQuignard_Bot: 書かれた文には、引くことを知らない波のような言葉に肉体と魂と記憶が呑みこまれてしまう前にあった季節のような何かをとどめている。それは驚くべき季節だ、声なき時、ありえない国だ。
04-25 14:28

磯崎愛のあい、というのはマクロコスモスとミクロコスモスのAIです。 AI日記とついているように、人工知能とかだったらいいな、ていうのもあります。 / “この世で最大の謎はじぶん、とかいうのアレすぎるけどマジでした | CRUNCH…” http://t.co/B3dKsrkSwH
04-25 14:18

RT @12556295: 終わった......イノヒリズムの終焉――『インサイド/アウトサイド・ナラトロジー(完結)』 https://t.co/S7Zv7adiT4 #crunchmagazine
04-25 14:15

彼女はイチゴ https://t.co/ec3ld1JZaL #crunchmagazine すてき☆ そういう感じするv
04-25 14:01

RT @KoniMao17: 美味しそうなイントロデュなんちゃらをyuhiさんより戴きました!あざまーす\(^o^)/『彼女はイチゴ』https://t.co/xUBgqWednM#crunchmagazine
04-25 14:01

@KoniMao17  いえ、こちらこそうれしいです! いま無職なのとチョット思うところがあって更新してます。たぶん、GWあけにはシューカツ本気出すのでスピード落ちるとおもいますwww
04-25 13:57

@KoniMao17  おお、なんと、ありがとうございます! 掌編の「ユメノナルキ」と「結婚しない男シリーズ」あたりがおすすめかしら? たきざわさんお墨付き(!)の視界樹物語シリーズとルネサンスものなので。
04-25 13:51

RT @KoniMao17: @isozakiai @jun_ka @warawanaiouji モテたよーーーー\(^o^)/
04-25 13:43

@KoniMao17 @jun_ka @warawanaiouji  わたしがまおさん好きだからだいじょーぶ
04-25 13:39

@jun_ka @KoniMao17 @warawanaiouji  あのー、えーと、余計な言葉がはいっとるがな!!!(怒
04-25 13:32

「あのね、怪しいものが怖くなくなったらおしまいよ。だいたい、しゃべる獏がいる店に長居できるんだから今さらでしょ」 「命は惜しいわ」  一瞬の間のあとに、獏がけじめをつけた。 「一月たったら返してもらう」 / “睦月――時任洞の物語…” http://t.co/HSJTw0bgr3
04-25 13:30

@KoniMao17 @jun_ka @warawanaiouji  うーん。。。ごめんねごめんね、うまく説明できないや。くりかえすけど、まおさん見てると和むし可愛いってことです、それだけ伝わってればOK!
04-25 13:26

彼のやさしい手をつかむには、あたしは強情にすぎた。わかってる。そのこころに別のひとの姿を見なければそうできた。  慰めはいらない。  そういったあたしに、彼は本当に素晴らしいものをくれた。 / “第三部『夢の花綵』「夢見ることさえ…” http://t.co/NUiOnF2x38
04-25 13:19

@jun_ka @KoniMao17 @warawanaiouji  なんなのそれなんなのそれ!? (なんだろう、この、妙な敗北感www)
04-25 13:18

@KoniMao17 @jun_ka @warawanaiouji  うんうんv まおさんみてると和む。。。
04-25 13:11

RT @eshintaro: おお!これは歴史的な判例になるかもしれない:【速報!NOON風営法裁判、無罪判決が出ました!】... - Let's dance 署名推進委員会 http://t.co/EKHhM28vOf
04-25 13:08

@jun_ka @KoniMao17 @warawanaiouji  こないだ一緒に歩くと言ったでしょう!w ていうか、お付き合いありがとうございます。郎党(と出たので王様だから残しとくよ)のところへどうぞv
04-25 12:56

@jun_ka @KoniMao17 @warawanaiouji  直結しすぎててみっともないと思ってるからこその「隠ぺい」なんだということも、今はわかります。しかも悪い意味で、上手にやりすぎてる、てことも、ね。たきざわさんは書いてください!!! 
04-25 12:53

@jun_ka @KoniMao17 @warawanaiouji  なので今、結論は急がないことにしてまするよ、ええ。。。(衝撃が立てつづいたしなw)
04-25 12:47

@jun_ka @KoniMao17 @warawanaiouji  うーん、そこ、そこが、ねええええ。たぶん、じぶんの何もかもを受け入れてないのですよね。妙な理想の自分、というのがいるから治したいんだとすると卑怯かなあと思いつつ、たぶん、三人称かいていけばここはキマルだろうと
04-25 12:47

@jun_ka @KoniMao17 @warawanaiouji  ボケなのは治んないんだよ、これでも一生懸命努力してるんだよ!!!><(トートロジー、ていうか珍しくキレてるwww
04-25 12:42

@jun_ka @KoniMao17 @warawanaiouji  うん、そのことが、わたし、ワカラナカッタンダナアさっきの瞬間まで。
04-25 12:39

ねえ、どれに返事したかわからなくなってきたんだけどwww
04-25 12:38

@jun_ka @KoniMao17 @warawanaiouji  あーあーあーーー、ありがとうありがとう、うん、わかった!!! というかわたしたぶん、むかし、まおさんみたいだったのかも?
04-25 12:36

@jun_ka  ほぼ全部ふぁヴぉったです。ありがとうございますv
04-25 12:33

@KoniMao17 @jun_ka @warawanaiouji  あ、あれ??? まおさん、おはこんにちはv 顔文字復活したのね
04-25 12:32

@jun_ka @warawanaiouji  ですねv 
04-25 12:27

@jun_ka  はやっ、はやっ!!!!
04-25 12:26

これだけいっていただいたら面白い小説かかないといけませんなあ。ねえ? 御礼はわざと言わないでおきます。
04-25 12:24

注目☆ / “5月のイベントやアップデートの予定 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS” http://t.co/iaTGjPY5g3
04-25 12:24

いやー、ほんとにびっくりした。ツンデレじゃなくてツンツン発言、「自明」と言い切られてさすがのわたしも反論できなかったとき(自明を覆すのはむずかしいなり)につぐ、第三の衝撃が今日きたよ、てかんじw
04-25 12:23

@jun_ka @warawanaiouji  辛辣なのは認めます。ただ、そうだなあ。。。じっさい伊藤氏のように、おれのためだ! と言い切ってこの世界にひとつでも面白いものが増えるよう誰もが発言するわけではない。よって、わたしの要求は贅沢なものだと思っています。
04-25 12:22

@jun_ka @warawanaiouji  あーそうかもですね。>男子 あはは、このひとまたほんとのこと言ってからにw そうですねえ、キツイとかそういう感情的なことはどうでもいいからきちんとした内容を問うてほしい、ていういつでもワガママで要求の高いわたしがいますw 
04-25 12:14

RT @kyouko_chang: 多角的に疑惑的な弍杏せんせーがおくる連続いんたーねっつポエム、『地獄に落ちる為の26のメソッド!』が更新されました!わたしもあなたも愛する人も、人は皆…誰かのサブ垢でしかないのか!?(キメ台詞)https://t.co/fFqJwwawR
04-25 12:09

@jun_ka @warawanaiouji  だって、ジジツだもんw
04-25 12:08

@warawanaiouji @jun_ka  いえいえこちらこそ教えていただいてうれしかったです! どうもありがとうございます。またお話しましょうね☆
04-25 12:07

@jun_ka @warawanaiouji  ちなみに、ここのあいだでユルフワ女子会みたいな会話はないはずなので、いつも小説のことしか話してないから、いつでも混ざって大丈夫ですw
04-25 12:06

@warawanaiouji @jun_ka  マジレスで、わたしは小説に関することで話しているときにひとさまが割り込んできてもちっとも邪魔とか思わないひとです。創作については本当に色んな意見や感想が知りたいんです。いつでも混ざってくださいね。お言葉また読み返して考えます!
04-25 12:03

@jun_ka @warawanaiouji  これはふぁヴぉらないでおきます、ほんとにいつものことだからwww 
04-25 11:56

@jun_ka @warawanaiouji  たきざわさんは怖くないですよ。ものすごく、ものすごく、ほんとにとってもやさしいひとです。やさしすぎて、わたしはたまに心配になります。ていっておく。このさいだから。わたしが本音をオモテで言うのはほんとうに稀なのですが、今日は言う。
04-25 11:55

@warawanaiouji @jun_ka  いつも、こんなです!!! マジでw
04-25 11:53

@warawanaiouji @jun_ka  思想の件は長らく考えていて、そこをどう表明していくかについての鍛錬法はちょうど今はじめるところなんですよ。
04-25 11:52

@jun_ka @warawanaiouji  あの、ほんとにいつも、たきざわさんはわたしを驚かせ続けますよね、バク説ははじめてですよ。
04-25 11:49

@jun_ka @warawanaiouji  えーと、承服いたしました。うん、たぶん、ワカッタとおもう。いまオドロキのほうに支配されてるけど(だって、本当に今までの人生でそう思ったことなかったんだもん! マジで「世界観崩壊」っすよ!)、そっか、うん、繋がりました。
04-25 11:49

@jun_ka @warawanaiouji  なんだろう、青天の霹靂な事態がおこっている。。。 あれ?  え、そうなの、そうだったの??? ウソ? は、え、なにがおこってるの??? みたいなwだってずっと、書くもの書くものに我が強いウルサイて言われてたしそう思ってきたから
04-25 11:34

@jun_ka @warawanaiouji  うんw さっきいったけど、途中(売れる方法てところあたり)までは自分でもまったくわかってないわけじゃないし、他のひとにも違う言葉でも同じ言葉でも言われたことがあるし、て思ってたけど、そこは衝撃だったw 
04-25 11:29

@jun_ka @warawanaiouji  えー、そうなんだ!!! すごく、すごく、すごく今、驚いている!!!
04-25 11:23

@jun_ka @warawanaiouji  え、わたし、我が強すぎない??? あの、「売れる方法」まではうんうんそうだそうだそこだ!と思って読んでたけど。。。
04-25 11:20

@kyouko_chang  WEB小説だと、そこ大事ですね!
04-25 11:15

@kyouko_chang  天帝陛下、幅広い!!! 
04-25 11:13

@kyouko_chang  あ、ういういv そこはもう、重々承知しておりますわ、うふふ☆ 
04-25 11:10

@jun_ka  うんv
04-25 11:04

@jun_ka 日本は来ないwww
04-25 11:03

にあん天帝、カルヴィーノはともかくも(予想の範囲内だったが)、そうか、乱歩か。。。にゃるんv
04-25 11:00

RT @albertiana: 建築のオーダーが頭に入って、実物のいろんな差異を見分けることができるようになると、歴史建築の見方はずいぶん変わるので、ここは繰り返し繰り返し話していきたいです。
04-25 10:58

RT @kyouko_chang: 弍杏プロフィール来日したイタロ・カルヴィーノが江戸川乱歩と恋に落ち、その際に産み落とされた子。青森は恐山に預けられ、15歳までいたことして過ごす。16歳のときいんたーねっつを発見し「あたいは三島賞をとるんや!」と言い残し失踪。現在は主…
04-25 10:57

RT @editions_azert: おおついに。松浦寿輝『明治の表象空間』新潮社、5月30日発売予定。http://t.co/NaafRHxsTH 松浦さんのA5判の本って『表象と倒錯』以来ですかね。
04-25 10:56

RT @nekonoizumi: 「少女の挑発に男は、ここまで身を投げ出すのか?…「ロリータ」の原型ともいわれるナボコフ一流の描写が光る中篇小説。徹底的に改稿された新バージョンではないロシア語バージョンからの新訳」⇒ウラジーミル・ナボコフ/川崎加代子訳『マクダ』未知谷http…
04-25 10:55

@jun_ka @warawanaiouji  あ、ごめんなさい。そこ、よくわからないのでもっと詳しくお願いします。丁寧すぎるし深く潜りすぎてると言われることのほうが多いので、それ、実はまったくもって初意見です。エンタメから「盗む」の意味自体はわかるけど。
04-25 10:52

たしかにあのせーたーのはなしは、なあ。。。 / “うる星やつらの諸星あたるに見られる「男性の本質」について、みたいな話。 - Togetterまとめ” http://t.co/wAVGB1au4M
04-25 10:45

RT @toshi_ar80: “うる星やつらの諸星あたるに見られる「男性の本質」について、みたいな話。 - Togetterまとめ” http://t.co/fUWw5uoIPV
04-25 10:43

@jun_ka @warawanaiouji  ですねええ。。。>本読み好き いえ、伝わってます。ジュネのように死線を潜り抜けてきたひとならともかくも、わたしみたいなパンピーが21世紀にもなって悲劇のヒーロー・ヒロイン的な話しを「重く」書いたらギャグでしかないものw
04-25 10:39

RT @SidaNaomasa: ユーザーリンクは直に修正されます。 RT @isozakiai: 文学フリマ出店情報第12弾! https://t.co/sNVKwuvp3e #crunchmagazine 拙サークル「唐草銀河」の情報をアップしていただきました。しださん、エ…
04-25 10:33

@SidaNaomasa  どういたしまして~。あ、いえいえ、こちらこそ遅くなってすみませんでした。追加情報はまたご連絡いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
04-25 10:33

文学フリマ出店情報第12弾! https://t.co/B04CFTLmVE #crunchmagazine 拙サークル「唐草銀河」の情報をアップしていただきました。しださん、エルさん、どうもありがとうございます☆
04-25 10:30

@SidaNaomasa おはようございます。あはは、おしり「も」でしたかvエルさんもう情報アップしてくれたみたいで、おふたりともお仕事早い! どうもありがとうございます☆お嬢様のお熱心配ですね。早く治りますようにお祈りしております。
04-25 10:27

おやしゅみんv
04-25 01:59

@warawanaiouji  そうですね、そういうのはあるでしょうね。ビューだけあがってってるのにその他の反応なさすぎで、なんか謎すぎてよくわからないんですよ。。。でも、気にせず淡々と更新してきますv どうもありがとうございます!
04-25 01:57

@Naoki_Tallis  えへへv
04-25 01:54

@warawanaiouji  ありがとうございます! あんまり一般受けしない小説かいてる自覚はあるんです。。。
04-25 01:51

@Naoki_Tallis  それはない、ですねえ。。。もう小説かくだけで精一杯ですよ(マジレスしまくり!
04-25 01:50

@Naoki_Tallis ならよかったです!
04-25 01:42

@Naoki_Tallis  あらら、ご心配おかけしております。物書きですから、男役でも女役なんでもやれるんですv
04-25 01:36

『愛をこめて☆れこめんど』 https://t.co/iQfXiCOAFs #crunchmagazine しださんに、勝手にゴンブローヴィッチの『フェルディドゥルケ』を勧めたい! 「おちり、おちり」と叫ぶような小説ですw
04-25 00:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1434-6df23c97

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2529)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示