isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/21のツイートまとめ

isozakiai

@paritoperi  いえいえこちらこそv おつかれさまです、よい夢を☆
04-21 23:52

RT @paritoperi: アザラシスタンプ作案 http://t.co/KJg10W9eDy
04-21 23:46

RT @paritoperi: 多分使わないスタンプ べんぜんちゃん ”放置” http://t.co/jKcnNFUgOX
04-21 23:45

RT @BlanchotbotJP: 無名とは名から退きながら名を忌避することではない。無名は名を定立し、名を空虚なままにする。あたかも名が名づけることなく、名を書いていることの非統一と非現前であるがゆえに、名がそこに存在するのは自らが横断されるまがままであるためでしかないよう…
04-21 23:40

「魘」はいい。俺の髪に触れ指に絡み爪で弾くことが容易だ。よく聴こえ、よく響き、よく残る。わかりやすく、扱いやすい。  けれど夢の正体はそこにはない。  おそらくは、俺はきっと鈍感にすぎる。 / “第二部『階梯と車輪』 27 | C…” http://t.co/OfyN80Buq1
04-21 23:39

RT @sosodesumus: はいはい弾きますよ。5月29日から6月1日まで池袋の芸術劇場というところでピアノ弾きます。芥正彦演出の「アルトー24時」の前座みたいなものかな。僕もよく知らないんです。バッハ弾こうか弾くまいか…。EP-4 Unit3も音楽担当です。これはとても…
04-21 23:22

あとで / “物売るっていうレベルじゃ 無ェ! ‐ ニコニコ動画:GINZA” http://t.co/J0RGIghy3a
04-21 23:02

RT @KoniMao17: もっともっともっともっと評価されろ\(^o^)/物売るっていうレベルじゃ 無ェ! (1:43) #sm22939465 http://t.co/OIFiOKcGO1KMさんなにやってんすかw @KM_BONELAB
04-21 23:02

@KoniMao17  うんうんv すごくいいね!
04-21 22:58

@KoniMao17  ありがとーありがとーありがとーv すごかった!!!
04-21 22:44

これはすごい / “【 デトロイトのIKZO 】 俺が本当のEMINEMだ!! 【 津軽のエミネム 】‐ニコニコ動画(9)” http://t.co/raiXe6Z7Rg
04-21 22:44

磯崎愛は絵巻物地区の作家です。愛読書は飴玉の本。いい加減な性格で、儚げな白髪と青と金の瞳を持っています。パートナーは耳の聞こえない少年。よく物語の世界に思いを馳せます。 #図書の国 http://t.co/HdF8S2ttc5  いい加減な性格なのに儚げw 絵巻物地区はあってる
04-21 22:36

ikzo違和感なさすぎw / “【 IKZO and Pitbull 】 Feel This Moment 【 ft. Christina Aguilera 】 ‐ ニコニコ動画:GINZA” http://t.co/FM2xXOUsea #Pitbull
04-21 22:32

RT @KoniMao17: やっぱり違和感仕事しないし、この曲大好きだし色々おかしいwwwwwRT てことで、UPしました。 【IKZO and Pitbull】 Feel This Moment 【ft. Christina Aguilera】 http://t.co/9
04-21 22:27

@jun_ka  げらげらwww いやーねーほんともーねーv あ、そしてわたし、そっち押してるや、うんw そう言われたらわたしもそうですね、エッセイとかのほうがすぐlikeおされてる。みんな、小説となるときちっと自分の指針があるのね。
04-21 22:25

「知ってるだろうが、おれは春売りの捨て子で盗賊上がりだぞ」 「ウテナは父王に疎まれて捨てられ、おまけに夢石のない身分だ。まともに結婚することはかなわない」けっきょくはそこ―夢石―にすべての問題がある。 / “4 | CRUNCH …” http://t.co/eFiAcJLlY9
04-21 22:23

@jun_ka  うははははははw あ、そうなんだ。ていうかわたしも押して無いねw 
04-21 22:21

@jun_ka  うむ。。。ありがとう。。。(ちょっと照れてる)
04-21 22:17

@jun_ka  あ、でも、もともとの予定で今週末までにはやっちゃって、改稿できたらさらにして、ていうのは考えてたので。たきざわさんお忙しいでしょうから、うん。そのへんはわたし、超絶ワガママだけど、弁えはあるよv
04-21 22:12

@jun_ka  す、す、す、すまない。。。いや、その、反省はしている。。。(ごくたまに)。
04-21 22:10

@jun_ka  て、そういうわがままを言っても平気?
04-21 22:07

@jun_ka  やったーv どうもありがとう! じゃあ、早めに終わらせて改稿できたら4月末までにするので、スピードあげるよん♪
04-21 22:06

@jun_ka  て、いま、リプ欄ひらいたけど、わたし、もう、言われてるじゃんwww(←ボケてる)
04-21 22:03

現在11名です! 参加者募集してます☆ / “古典よむ部の情報 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS” http://t.co/CiMaFhnZaE
04-21 21:37

RT @merec0: 京都のすてきな本屋さん、恵文社一乗寺店COTTAGEにて5/17(土)18:30より「ときめき昆虫学」発売記念トークイベント「ときめき昆虫ナイト」やります!1500円、昆虫大学フィールドノート特典つき。豪華秘密ゲストも来るかも…?! http://t.c
04-21 21:17

昨日もご紹介しましたが、今日も。しかし、性格の悪さが滲み出てるタイトルね、これw / “「 瀧沢さんはひとつだけ間違っている」 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS” http://t.co/XX5LlOpTh5
04-21 21:15

で、ラストはこうなる、とw / “... 縞と黒 - 花うさぎ無計画発電所 - うさ - はてなハイク” http://t.co/WS6beGFSKB #花うさぎ
04-21 20:55

“... 縞と黒 - 花うさぎ無計画発電所 - うさ - はてなハイク” http://t.co/oMvjXexmJc #花うさぎ
04-21 20:54

わたくしめの更新滞ってるあいだに、うささんがまた「縞と黒」を描いてるw その黒猫の根性ひん曲がった感じ大好きだよ / “... 縞と黒 - 花うさぎ無計画発電所 - うさ - はてなハイク” http://t.co/K29yBp3IFw #花うさぎ
04-21 20:53

@erodori_midori @jun_ka  いやー、たのしーなー、るんるん♪ うん、こたえはないし、ノリはいいのさw
04-21 20:16

@erodori_midori @jun_ka  きゃあ、ほらほらほらほら!!!!w
04-21 20:12

@jun_ka  え、そうなの? うーん、わかんないです。
04-21 20:06

@jun_ka  でも誰かに、くうううってハンカチ噛みしめられてるかもとおもうことがあるw
04-21 20:04

@jun_ka  ちなみにわたしのブログもちったーからくるひとで一番よまれてるのがたきざわさん紹介記事なので凄い人気者だなとチョット真面目にあっけにとられているw わたし、仲良くしてると嫉妬で刺されるかもw
04-21 20:01

『地獄に落ちる為の26のメソッド!』 https://t.co/iisTCIFKII #crunchmagazine 毎回楽しみにしているのん♪
04-21 19:57

【何の報告かわかりませんが】勘のいい方はとうにお察しかと思いますが、「花酔い」https://t.co/eBJWNHLBJhの雫殿下と朝生はソウイウ関係です。主従関係もえるよねv(まあしかしこのはなしでは脇すぎるので出てこない) 
04-21 19:55

@kyouko_chang  そうそう、こっちだと流れてっちゃうからアッチですればいいのかあと思いつつ、ここのほうが常駐してるので、ついw うんうん、すっごくほんとに楽しみです! 
04-21 19:53

@kyouko_chang  コメもしましたが、るーびっくきゅーぶはてごめにするものですw しかもつぎはぎだし、言葉とイメージがくるくる転がってくのがたのしくて、すっごく楽しみにしてます! そっか、Lて、おおおお、この先たくさん楽しめますね☆
04-21 19:46

 へその緒につながれた〈夢石〉は、ひとの〈夢名〉を奏でる。〈夢名〉はひとが他界すると《誓》へおりて視界樹の滋養となり、天を支える。天上にまします樹の帝は《地》と《境》の夢名のすべてを識(し)るものだ。 / “3 | CRUNCH …” http://t.co/8MWRrAHy99
04-21 19:43

おれはあなたが好きだと言ってるんです。ちゃんと聴いてください。  くりかえされてはじめて、こちらの疑いが相手に知られていると悟った。去り際にあんなことを口にしたのだから当たり前か。 / “第二部『階梯と車輪』 26 | CRUNC…” http://t.co/7iEzufLRmp
04-21 19:32

「服と化粧と香水があってないなって思ったんだよね」  うわ、このひと、あの状況でそれを見て取るか。 「王妃の水、だった? 今日もそうだよね」 「サンタ・マリア・ノベッラの。あれがいちばん気合が入るの」 / “遍愛日記 - 180” http://t.co/Oo9eBMVod8
04-21 19:26

@kyouko_chang  るーびっくきゅーぶwww いやー、毎回楽しみにしてますv
04-21 19:21

RT @kyouko_chang: (こっそり更新*\(^o^)/*)https://t.co/fFqJwwawR2#crunchmagazine
04-21 19:20

RT @RPanh: 1930, T. Tzara, P. Eluard, A. Breton, H. Arp, S. Dali, Y. Tanguy, M. Ernst, R. Crevel, M. Ray... http://t.co/iP2bOu6l3L
04-21 19:17

RT @cm4vb: 水たまりと桜 http://t.co/b7sY9uOujX #jugem_blog
04-21 19:16

RT @ohyatsu: イラストの背景を探していて、「無料 トレース可」で検索したら、自分のサイトのリンク集がトップに(笑) http://t.co/G5AYEwVZbC
04-21 16:19

@inuzuka10  ね、誰でしょう??(笑) しかし、作家の訃報があいつぐとなんとなくガックリしますねえ。。。
04-21 16:13

@inuzuka10  おお、それは忘れられない思い出ですね! いまぐぐってたんですが存命なので、誰だろう?>エイズ 流行った本てイイ意味で、こうやって語れてそれも面白いですね~。
04-21 15:45

@12556295  あ、なるほど、ミニマリズム。でも「感」なわけだし消さなくてもいいのに、とは思いますけど・・・(あと剽窃は、法に触れずに巧みにやればいいのだち思います、個人的に)。そうですね、いったん読んでからですね。
04-21 14:10

@12556295  浴室以外よんでないのでなんですが、その当時「新しい」と「小洒落た」いう感覚は持った気がしますね(お洒落な男の子が貸してくれたせいもあるかも!?)。二十年以上たったので、どうでせう? よかったら感想などお待ちしてますv
04-21 14:02

トゥーサンの文字を見たな。それこそ初版で「浴室」をよんだおぼえがある。なつかしい。ひょろっとした男の子が貸してくれた(のだとおもう。たぶん)。
04-21 13:57

うすぼんやりと、よみかえしてる。誰か、こういうのをもりこんで、芥川/谷崎というのを書いて欲しい。。。
04-21 13:52

文芸的な、余りに文芸的な芥川龍之介http://t.co/IyoLJa0tnZ
04-21 13:50

“アリステア・マクラウド|新潮社” http://t.co/awFLQJlqXq
04-21 13:23

RT @jun_ka: 『夏色金魚』 https://t.co/SGJDnJDf0q 野球が見たい私が野球を書いたらこうなった
04-21 13:21

小説更新のお知らせで通過儀礼の話しをしようとしていたはずが、何故か、和辻ネタになっていたw 古寺巡礼、イタリアのも大好きです。 / “七五三、てやりました? | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手…” http://t.co/LognOvIvJ3
04-21 13:21

RT @jun_ka: 友達が多いからランキング上位にいるんだろう、と思われているかもしれないのだが、私の友人たちは友人だからとlikeしたり採点したりポイントをくれたりなどしない。とても誠実に見てくれるカッコ良い人たちです。ええ、これは自慢ですw
04-21 12:57

RT @hanzodayo: 文フリで、石川美南さんとちいさな個人誌を出します。短歌連作と、めちゃくちゃ愛と気合いの入ったイラスト描きました。好きだ、大好きだって気持ちを鉛筆に注ぎ込んで描いてます。通販はまだ準備中ですが、詳細はこちらです→http://t.co/V6vzSsk
04-21 12:52

RT @tatsurokashi: 昨日の日本経済新聞さまから。ご紹介、ありがとうございます〜 http://t.co/ZxCeOvyS27
04-21 12:43

『冬の犬』のひと、か・・・ああああ。訃報が続くなあ・・・
04-21 12:40

“Alistair MacLeod, acclaimed Canadian writer, dead at 77 - Nova Scotia - CBC News” http://t.co/lDMb5OqUXR
04-21 12:39

RT @MargaretAtwood: Very sorry to hear: Alistair MacLeod, acclaimed Canadian writer, dead, 77: CBC News http://t.co/yRGmYBtLW0 Lovely write…
04-21 12:38

甘えたお願いでなんですが、誤字脱字とか段落の一行下げができてないとか、あとルビ振ってもらいたい文字があるとか、そういうものがありましたらお知らせいただけると大変に助かります。気をつけて見てはいるのですが、どうしても自分だと抜けがあるので。どうぞよろしくお願いいたします。
04-21 12:23

“enpaku 早稲田大学坪内博士記念演劇博物館 | サミュエル・ベケット展―ドアはわからないくらいに開いている” http://t.co/rggIGfYrJ9 #イベント・展覧会
04-21 12:19

RT @HAYASHI_twit: 《サミュエル・ベケット展 ―ドアはわからないくらいに開いている》いよいよ明日から。4月26日(土) にトークイベントも。http://t.co/4ZVjX7oJjP@mokamuro ベケット階段、演劇博物館に出現!http://t.co/
04-21 12:19

@KoniMao17  あーもすこしゆっくりのほうがいいと感じる人もいるかもですね? けっこうスローなほうが聞き取りやすいのは周知のとおりですし。可愛かったですよ、お赤飯焚いて焚いてv ピカピカの白米もイイね♪
04-21 12:14

@KoniMao17  どういたしましてv すごい可愛い声で、スピードもちょうどよく聞き取れました!
04-21 12:03

聞いたよv 面白かった! / “きまぐれおれんじろうどく!2歩目 - TwitCasting” http://t.co/AQbAAzFuBZ
04-21 11:57

RT @KoniMao17: 【拡散希望】※一回目が音質悪過ぎて二回目だったのですがプライベート配信になっていて生放送にならなかった残念アカウントはこちらです。昨日放送!http://t.co/ePAyokhkCj #こにまおろうどく #crunchmagazineはだ…
04-21 11:35

@KoniMao17  ありがとーありがとーほんとうにどうもありがとーvvv がんばってこれからも書きますね!!! ひゃほー♪
04-21 11:30

@KoniMao17  どうもありがとーーーーー! うい、いつでもどこでも創作だいv(おはようございます~んv)(でもけっこうエロいとこだよw ぼそ)
04-21 11:25

↓昼間更新するとこじゃないなあと思いつつ、うん、ごめん。
04-21 11:22

ほっとして背中を向け、どこに救急箱をしまったか思い出そうとしたところで後ろから抱きつかれた。 「もう逃げない? おれがシャワー浴びてる間に出て行ったりしませんか?」 「……ここはわたしの家ですから」 / “第二部『階梯と車輪』 2…” http://t.co/Rnk9AgSzp9
04-21 11:21

「だって、昔話のたぐいには、家柄がよくてお金持ちの不器量なむすめより、持参金も何もない、それでも若くて美しい魅力のあるむすめが殿方にえらばれる話しがあふれかえっているもの」 / “2 | CRUNCH MAGAZINE クランチマ…” http://t.co/RCxx5RHINP
04-21 11:15

RT @jun_ka: 『夏色金魚』 https://t.co/SGJDnJDf0q 昨夜一度上げたものですが解析などの為にアップし直しました。改めてよろしくお願いします。野球が見たいです。
04-21 11:04

“Live Wire 14.5.10(土) 池澤春菜&堺三保のSFなんでも箱(Anything Box)#7 ゲスト:西崎憲 - Boutreview Onlineshop powered by mb-s ca…” http://t.co/ux3tuM3jId #イベント・展覧会
04-21 11:00

RT @Sakai_Sampo: 5.10(土) 「池澤春菜@haluna7&堺三保@Sakai_Sampo SFなんでも箱#7」http://t.co/HabxeOOzyAゲストに西崎憲さん@ken_nishizaki、ホストに池澤さんに代わって柳下毅一郎さん@kiichi
04-21 10:59

RT @PQuignard_Bot: 裸体とは晒されるものではなく。奪われるものなのだ。それは、愛を求める当人の肉体には存在しない、あのわずかな空間を露出させたいと欲する人のものだ。それは、海を隔てた見知らぬ対岸の見知らぬ対岸の見知らぬ砂の言葉だ。
04-21 10:58

んじゃ、おやしゅみん☆
04-21 00:59

なんだけど、クランチさんは正直ホントによくわからないwww うん。でも、そこが面白いので好きです。
04-21 00:59

@KoniMao17  やっぱり、ですよね。わたしもブログサイトと、小説家になろうさんのアクセス解析みて、そう思います。18時とかに更新して零時くらいまで。あとは零時に更新して深夜から朝、そしておはなしのとおり、19~22時くらいですね。意外に朝方読まれます。通勤通学時間帯。
04-21 00:57

RT @kai_morikawa: 初代ガンダムの頃のおたくの男女比がTLで話題になっているが、アニメージュ1982年3月号によると、同誌の読者の男女比は男性42%・女性58%(サンプル数:1000人)。ただし1978年の創刊当時は3:7くらいで、「最近になって急激に男子がふえ…
04-21 00:51

RT @gonnakill_uta: 文章書くのが上手い人と飲みたい。話が聞きたいんじゃなくて、言葉を交わしたい。
04-21 00:51

自分の体験では、WEB連載小説は毎日一定量同時刻更新が最強かなあ。次が週末更新。クランチさんもそうだというのが今現在、自分に限っては証明された気がするので、それはそれでヨシ、なのですが。ただ、まだこう、正直確信が持てない。クランチさん、読めない。だから面白いけどw 不思議。 
04-21 00:46

@jun_ka  いや、今日のはてなブログも閲覧100越えたので(通常は毎日50ちょっと)マジックはあります。あと、これは体験で学んだことですが、毎日更新がイチバン強いんですよ。たぶん、そのせいです。惰性で読みに来ちゃうみたいなのは確実にある。WEBの必勝法です。
04-21 00:41

@jun_ka  全体、かああああ。とりあえず、おかげさまで(たきざわマジック!)リーダーランクというのは目覚ましくあがっていってるのが救いです。とりあえず新人賞の応募はしますし。わたしもゆるゆる考えますよw 
04-21 00:33

@jun_ka  うん、いたいです。でも聞いて回れるならそれが手っ取り早いですよね。今回のわたしみたいに誰が読んでくださってるのかわからない場合、しかも解析あてにならない(日ごと章ごとに閲覧数とかでるわけじゃないし)となると、正直手も足も出ないっすよ。この未知数はオモロイけどw
04-21 00:25

@jun_ka  うははははw 面白い! いやー、第二部ラストではっきりするのか、第三部ラストまでついてきてくれるのか楽しみだなああ。クランチさんで連載やって面白いことが一つ増えてよかったですv
04-21 00:19

@jun_ka  わたしとか、つけたくて間違って押したりして消えて焦るとかまだやってますよw まあしかし、コメントつけづらいのはわたしがブログ以外にはほとんどコメントしてないせいだ、というのは理解してるので、ありがとうございます。ラストで評価するひとが多いてことか。
04-21 00:11

RT @gssy1127: はるこん2014。科学者兼SF作家の瀬名秀明氏とピーターワッツ氏との対談が凄く面白く、瀬名氏は専門的な話もそこそこ英語で話されるので、ワールドコンのマイクロバイオロジー関連のパネルに登壇して海外作家と討論していただきたいな、と思ったり(笑)。
04-21 00:06

@jun_ka  あー、そういう理由ですか。なるほど。至極まっとうなこたえがきて、ほっとしていますw 
04-21 00:05

(と書いて、それはそれでなんかこう嗜虐心をそそられて愉しいような気がしたので、楽しくなってきたんだけどw←ほんとにS)
04-21 00:03

そういえば、あの、ふだんはまったくもって気にしないのですが、最近それは駄目なのかとひとさまの様子とか見て比較してるんですが、えーと、閲覧数に比してlikeとかコメントとか評価がまるきりない作品てのはえっと、どういう「意味」なんでせう? キライだけど読んじゃう、とかそういうの? 
04-21 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1430-259f66f6

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2469)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示