isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

04/06のツイートまとめ

isozakiai

@cm4vb  ういういv 桜ネタは尽きないですよね~
04-06 23:59

@jun_ka  あ、じゃあそうなんですね。いや、大昔にもっとスゴイ内容のがあるって友人に言われた気がしたのでw じゃあ、あれでいいんだ。わざわざありがとうございます~。
04-06 23:58

@cm4vb  あ、そうなんですね。わたし、ひととおりあのあたりは通過しました、させられたというかw(友人経由でw
04-06 23:54

@taskun ちょーマジです! わたしも嬉しいです~v そうそう、グリガツ! いまのあーしあんもそうだし、なんかたすくさんとそのへんの趣味あってるなあって♪ だから小説もそこのあたりでもツボるのか! みたいな。
04-06 23:53

@cm4vb  あ、わたし、そこに出てるもの、意外と全部みてる気がして(安吾からとうきょうばびろんまでw)www 我ながらどんなにお耽美なんだとwww
04-06 23:49

@jun_ka いえいえ、ありがとうございます。そういうのは気になりません。もしかすると完全版におさまってるのかもしれないですが、もしそうだとしても、突合せができないので話のタネにw
04-06 23:48

@jun_ka  ありがとうございます! わたしも、何を持ってくのかチェックしないとw
04-06 23:43

“『おまえが桜にさらわれてしまいそうで…』 - Togetterまとめ” http://t.co/37gJWkexj7
04-06 23:42

たすくさんとなんとなしにいつもかっぷりんぐがかぶるきがする・・・
04-06 23:42

@jun_ka  あ、そうくるのかwww そう、わたし、あのふたりのことさえわかれば主役とか他は正直どうでもいいのw ていうかすみません、気になるのでお貸しくださいまし! 入ってたら入ってたで、よいです。
04-06 23:41

@jun_ka  それ、今売ってる完全版にも入ってない部分ですか? もしそうなら、読みたい――――――!!! 
04-06 23:38

たきざわさんのそのお宝。。。 ちょー気になる。。。
04-06 23:32

RT @tatsuzawa: 今度の日曜日の同人誌即売会に出ます。新刊はありませんがよろしければお越しください。→2014年4月13日 「サンシャインクリエイション63」頒布情報 | アニメ・マンガ評論刊行会 http://t.co/AUHaUphuqI
04-06 22:46

“女性が消える社会|DATAFILE.JPN|NHK NEWS WEB” http://t.co/vye3SvaaVw
04-06 21:50

『ペパーミントの風吹く渚』 https://t.co/p2xQ3GaDzN #crunchmagazine 
04-06 21:14

“キレイの変化はスイミンから|大人からはじめるHAPPYバレエ!” http://t.co/SrGP7e8UvR
04-06 20:41

RT @jun_ka: AKKORDは、自分が良いと思った人の小説を片っ端から本にするなぞの団体、ではありません。が、たきざわが良いと思ったら口説くよ
04-06 19:13

「口紅の色があってない。どうしたの」  その問いには苦笑せずにはいられなかった。 「出掛けに気がついたんだけど、天使がきて忘れちゃったの」  正直にこたえると、瞳を細められた。 / “遍愛日記 - 167” http://t.co/tgC6P13O1S
04-06 18:49

RT @imamura_tomoki: なお、新人賞の応募総数は660名を突破。辞退者や作品や自己PRの登録が未完のまま失格になる人も相当数いると思われますが、それでもかなり狭き門となりそうです。選考サイドもプレッシャーがかかります。 > https://t.co/s1kthW
04-06 18:42

RT @imamura_tomoki: クランチノベルス新人賞も、締切りは今月末に迫っています。作品の登録がまだの人、自己PRを書き終わっていない人は忘れると失格になりますので、お早めにご登録くださいませ。https://t.co/s1kthWBGaM
04-06 18:42

@12556295 @jun_ka  これはクランチの歴史に残るよ☆
04-06 18:19

@jun_ka  ねーwww いやもー、さいこー!w
04-06 18:19

RT @KoniMao17: たっきーとシミーズ氏に注目\(^o^)/だよ『エルの勝手ないんとろぢゅーす』 https://t.co/mAkRFAtBkf #crunchmagazine
04-06 18:15

『エルの勝手ないんとろぢゅーす』 https://t.co/6qE0KlDYQh #crunchmagazine これは素敵すぎる!!!
04-06 18:15

“『アナと雪の女王』少女を搾取するポップスター・プリンセス | k.onoderaの映画批評” http://t.co/9sNuiLbGh3
04-06 18:07

RT @kmovie: 『アナと雪の女王』少女を搾取するポップスター・プリンセスhttp://t.co/0boXq4rkinこれは嫌われそうな感じだけど、大事なことだと思うので気合いを入れて書きました。バービーの映像作品や『メリー・ポピンズ』などとの比較を通し、作品を探って…
04-06 18:06

いもはいらない・・・ていうか、何故みなそんな、芸達者なの???
04-06 17:58

うむ、いぬは至高の生き物ぞ!!!(いや、わりとマジで)
04-06 17:47

RT @ken_nishizaki: ジュヴナイルの〈第三級物語士〉ももうすぐはじまるはずです!
04-06 17:43

くらんちのみなさん、なかよすぎw くっつきすぎww 団子になりすぎwww(でもわんわん可愛いからふぁおぼったv
04-06 17:42

RT @ayakomiyamoto: 西崎憲さんの『蕃東国年代記』(新潮社)の中に、か弱くていたいけなものに痛めつけられたいという願望を持つ力士が、有明中将という世にも美しい貴族を愛してそのために死んでしまうという短編「有明中将」があって、素晴らしいですよ…
04-06 17:34

RT @jun_ka: クランチベストのデザインはまだお見せ出来ないんですが、まあうちのサークルの本は見せられるので、あとで斜線堂先生の原稿組んだのをチラ見せいたしましょうかね。私が組むとこんな、っていうくらいにはヒントになるでしょうw
04-06 17:15

さっきの本、じぶんが長々とぐしゃぐしゃ考えていたことがスッキリと書かれてて、それもン十年も前に、てことで、ご存じのひとも多いかもだけど個人的にすごくイイ本だったので。ちょっとケネス・クラークみたいな感じだったw 通史とか理論おさえとくと何かと早いし役に立つので、ね。
04-06 16:56

RT @KoniMao17: 作者は現在瀕死の重症です\(^o^)/ムシャクシャイライラしている人はもっとイライラして血圧あげたらいいと思います。多分。『「しにたい」とのぞむひとたちへ。』https://t.co/2VFHT0hKok #crunchmagazine
04-06 16:53

TLで、漢詩と和歌のおはなししてる方がいらっしゃるので、こそっとおいておく。 / “http://t.co/suhPZlIFyl: 日本文学史: 本: 小西 甚一” http://t.co/ul4TSPTBLQ
04-06 16:49

@KoniMao17  おおおお、ねえええ、むかしのJUNE大好きです。わたし、この小説は栗本へんへ(あくまでへんへ、ね)の『小説道場』に出して読んでもらいたかったなあって思って書いたのです。
04-06 16:45

『夢のように、おりてくるもの』 https://t.co/jPm1rU5EmT #crunchmagazine 第二部『階梯(はしご)と車輪』連載開始です。全30話です。後半になるにしたがって痛くて重くてエロいはなしです。むかしのJUNEとかお好きな方へv
04-06 16:42

@kyouko_chang  そこで、えどげいんかー! てなりました。刺激が素敵! はい、がんばってくださいまし、楽しみに待ってます―☆
04-06 16:40

『地獄に落ちる為の26のメソッド!』 https://t.co/iisTCIFKII #crunchmagazine えどげいん! 刺激的v 今後が楽しみ☆
04-06 16:31

“「ひまわり学生運動」を支持する日本人から台湾で大人気の「ブラックサンダー」の差し入れが届き、学生が感動。 - 鋼鉄的日記” http://t.co/JXSEGwl11P
04-06 15:35

RT @freeasahi: 【3月末に亡くなった牛久入管の収容者2名にかんする続報】SYI(収容者友人有志一同)http://t.co/jFhLdoK81s
04-06 15:16

RT @freeasahi: 東京新聞4/6 【入管施設 「医療」に不備 収容2外国人 相次ぎ死亡】収容されている外国人の支援団体「牛久の会」代表の田中喜美子さんによると、ほかにも自殺未遂をして入院した人や、仮放免後に持病を悪化させて死亡した人がいた。http://t.co/
04-06 15:15

@asa_co  好きなことが一番大事ですよ~! みーなのみなさんの一騎当千のツワモノっぷりにはいつも恐れ入ってます(笑)。そうですね、みなさんご多忙を極めてらっしゃるのが伺えますので、いつか実現することをここに祈念☆ て感じでv 
04-06 15:02

@asa_co  いやもー、すんごい楽しみです! わたし、チョー張り切って書かせていただきます! ていうか麻子さん!! その、企画編集としての発案力も素晴らしくセンスあって、ほんとに凄いです~カッコイイ~! 
04-06 14:51

@asa_co  あ、そうだったんですね! >聖職者アンソロ おおおおおお、それはもーチョーゼツ読みたい!!! そしてその際も、よろしければお声かけいただけたら幸いです☆ 張り切って書かせていただきます~v
04-06 14:37

@asa_co  麻子さんとわたし、そのへんの趣味がもろに被ってるんですね~v お仲間がいて嬉しい~☆ 
04-06 14:31

@asa_co いえいえ、わたしも寝落ちしてました、すみませんです~。ちったーって、なんか、誤操作をヤラカシやすいですよね、わたしもやりますw 拙作でチベット熱が再燃されたなら、ほんっとうに嬉しいですv コメントいただいて励みになりました。どうもありがとうございます~!
04-06 14:20

RT @asa_co: あの動かしがたい結末の冷たさによって、チベットの清浄な空気やポタラ宮の美しさ、バター茶をのむ日常の穏やかさみたいなものがより際立って美しく感じられた、ような気がします…。なんかチベット熱が再燃しそうです!
04-06 01:23

@asa_co  おお、そんなふうに言っていただいてどうもありがとうございます! 史実は動かせないひとなのでほんとにあのとーりの終わり方で、救いとかはナイんですが・・・。はい、精進致します!
04-06 00:50

@asa_co  お読みくださりどうもありがとうございます。拙い作品ですが、史実ネタがたいそう美味しすぎるのでお付き合いいただけたようでよかったです。いつかもっとちゃんと書けるようガンバリマス~!
04-06 00:30

RT @asa_co: 『補陀楽の少年~夢の宮補遺集~』 https://t.co/nVhaPrXO1Y #crunchmagazine そういえば「死んでしまったいとしいものの身代わり」というのは大好きなテーマのひとつでした。切ない…
04-06 00:26

RT @PQuignard_Bot: 私の読者は、私が真理に照らされているのではないということを、また、語りたい、あるいは考えてみたいという欲求が真理の力に支配されてるのではない、ということを、つねに忘れずにいてほしい。これを白状してしまうのは、うれしいことではない。
04-06 00:15

映像です https://t.co/khuZ2V12Pu #crunchmagazine
04-06 00:06

『補陀楽の少年~夢の宮補遺集~』 https://t.co/m35smvrmTB #crunchmagazine 完結!
04-06 00:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1416-f3994d47

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2534)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示