isozakiaiの呟き置き場(旧:愛のカラクリ、AI日記)

彷徨ってますw ここにはツイッターおいときます。

03/26のツイートまとめ

isozakiai

はてなブログに投稿しました75 渋沢栄一の『論語と算盤』(道徳と経済の一致)とか、さ。わかんないんだけど、でもね。 - がらくた銀河 http://t.co/QAJmwRKBLK
03-26 23:41

“『水際』 | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS” http://t.co/ANYwyABIYx #きになる
03-26 22:55

RT @golden_wheat: 訳詞と小説書いてます、よろしくお願いいたします!! あと、過日に賞を頂いた超短編のフリーペーパーも持っていきます。<rt
03-26 22:54

RT @asa_co: 神父アンソロジー『Kyrie eleison』はほんとに僅少なので、コピー本でもなにか新作を持ってゆきたいのですが…!
03-26 22:53

RT @asa_co: 5/5コミティア108に参加します![痛覚+Wilhelmina]Q48aです。ビートルズがモチーフの掌編集『I Say Hello』など持ってゆきます。 #comitia
03-26 22:53

「これ、絵に描いたような薔薇だね」  頭を向けると、浅倉くんは二度三度、その花を右手に振って撓らせると、左の掌へと花先をかるく何度か叩きつけて頭をふった。  何する、つもりなの。 / “遍愛日記 - 157” http://t.co/Szl40QVGa8
03-26 22:05

RT @12556295: 久しぶりにこちらにレビューを頂いてました!『父と息子の間』 https://t.co/zjk0oadJ3g #crunchmagazine
03-26 17:47

“膠着状態が続く台湾立法院(国会)。各地から食料などの支援物資が届き続け、周囲のレストランは売上大幅ダウンで悲鳴。 - 鋼鉄的日記” http://t.co/jTbWtAPkKK
03-26 13:56

“ダルフール紛争” http://t.co/ju3KkMEYh9
03-26 13:49

“ダルフール紛争 - Wikipedia” http://t.co/Pws2qzoSlz
03-26 13:39

“ダルフール・ウォー 熱砂の虐殺|無料動画 GyaO!|映画” http://t.co/f8fRPNkoq1
03-26 13:33

@SidaNaomasa そうでしたか、その拡がりは感じましたよ! そうですね、長編でガッツリ街の様子と主人公の家のこと、ルーマニア人女性やその他脇役の暮らしぶりなんかも入れていったら凄く骨太で読み応えある作品になると思います。
03-26 13:19

@SidaNaomasa  いえいえ、どういたしましてv 好きな感じでしたv 書き手の性別に従って男性側から書くのは「誠実」ではあろうかと思いますが、舞台装置としてはもっと広がりをもって書ける主題をたくさん含んだ内容かなと思いました。
03-26 13:02

『真冬の熱帯』 https://t.co/KF9dTY18bn #crunchmagazine こういう異文化接触案件は大好物なので☆つけた。欲をいえば、男のひと側でなく、女のひとのほうから書いたらもっと、わたし好みな「文学する」ことになるのにな、ておもう。
03-26 12:22

体調が悪くて病院をキャンセルしたのだが元職場から愚痴電話(シゴトの引継ぎとかじゃないよ!)がかかってきて起こされているという、ブラック企業恐るべし><
03-26 12:07

RT @yamauchishiro: 「フツー」ということを気楽に使える人は、滑りやすい形而上学的丸木橋を簡単に、いや存在することすら気づかずに、渡っていける人です。気づいてしまった人は身がすくみ、目が回ってしまう。奈落だらけの世界において、奈落に気づくなかれ、これが世渡りのコ…
03-26 11:58

RT @yamauchishiro: 「普通の家に常備のもので手軽に料理」、しかし、ここで「普通の家」とは何か、気になってしまった。「普通の人」は存在するのか。「フツーの人」も「普遍的人間」と同じで、どこにもいないと言える。そうか、「フツー」という用語を気楽に使える人が「フツー…
03-26 11:58

“【台湾速報】立法院を占拠する学生を監視するパトカーに貼られた付箋に書かれたメッセージ 台湾の反応「感動した」「涙が・・」「誰が暴徒だよ・・」 : 台湾速報” http://t.co/fO0EcvEufa
03-26 11:58

RT @QB_MARUYA: 【台湾=ハート・オブ・アジア…は本当だった】とはいえ実力衝突は稀らしく、こんな話もある。警察「条約を通過させた議員たちに投票した俺たち全員のミス」対して学生「ありがとう。お疲れ様。 頑張って!」この懐の深さ、心の大きさ。http://t.co/mV
03-26 11:57

RT @SidaNaomasa: 背筋が伸びる感じって、いまの若い方にはわかるのだろうか。。。 拙作にひさびさのレビューをいただきました! 熱を下げる氷のこころざし https://t.co/cHAnnvD2qz #crunchmagazine
03-26 11:55

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/tb.php/1405-6e359b73

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

磯崎愛

Author:磯崎愛
オリジナル小説サイト『唐草銀河』(R18一部例外あり)の管理人・磯崎愛です。
SFとファンタジーと世界文学とアート好き。
わんこ狂い。特に北海道犬!
甘辛両刀(ニヤリ)。
がらくた銀河』なんてのもやってたり☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1)
(0)
更新のお知らせ (30)
拍手レス (22)
ちったー☆まとめ (2472)
文学批評 (1)
映画 (1)
ロレンス・ダレル (1)
後藤明生 (0)
西行 (1)
アート (4)
デイヴィッド・ブリン (1)
ラクロ (1)
トマス・ピンチョン (1)
ドストエフスキー (1)
ジャン・ジュネ (1)
シオドア・スタージョン (1)
ジーン・ウルフ (2)
トマス・M・ディッシュ (1)
栗本薫 (2)
森鴎外 (1)
マーク・トウェイン (1)
太宰治 (1)
ジョン・バース (1)
R・A・ラファティ (2)
小説家の小説本など (1)
エッセイ (1)
コニー・ウィリス (1)
科学 (1)
イタロ・カルヴィーノ (1)
ミロラド・パヴィチ (2)
ライトノベル (1)
翻訳 (3)
アレクサンドル・デュマ (1)
ダンテ・アリギエーリ (1)
宿題 (2)
恋愛もの (3)
新倉俊一(仏) (2)
音楽 (4)
谷崎潤一郎 (2)
イベント告知 (2)
ベストもの (1)
ミケランジェロ (1)
ふぇみ (1)
鹿島茂 (1)
パスカル・キニャール (1)
神曲関連 (1)
みゅるみゅる(つぶやき) (0)
お知らせ (4)
ヴァージニア・ウルフ (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

Translation(自動翻訳) 縦型文字版

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示